2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 228
    • 牛乳早飲み競争
      16/10/09 07:33:45

    ちょっと違うんだけど、男の子を死産して、次に産まれた今小3の息子が時々『友達と喧嘩したり、授業がめんどくさいなーってやる気がない日は、夢の中にお兄ちゃんが出てきて(いつも見てるよ。頑張れ)って言われたり、夢の中で一緒にサッカーしたり遊んでもらう夢を見る』って言ってた。
    4歳頃から、夢に会った事ないお兄ちゃんが出てくるって言ってて、その頃は死産してしまった息子の話はまだ難しいかなって思って話してなかったんだけど、夢の中はいつも同じお兄ちゃん。
    私には会いにきてくれないけど、夢の中で私の事助けてくれてるのかな?って思った。
    いつか私も夢の中で良いから会いたい。会って ありがとう 大好きだよと伝えたい

    長くてごめんね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ