2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 157
    • 富士山
      16/09/29 23:43:38

    2年前に亡くなった父がたまーに夢に出てくるけど目が覚めると心が苦しくなる
    私素直じゃなくっていつもキツく当たってたんだけど、病室で2人きりだった時にせん妄状態?の父が家に帰りたいって言ったんだよね。
    父は横になるのも辛くて座るんだけど、自分の体すら支えることができなくなってた。
    もう我慢できなくて小さくなった背中抱えて浮腫んだ手ギュッてしてボロボロ泣いた。
    看護師にもう点滴外してくれとも言った。
    こんなに早く亡くなるんなら辛い治療なんかしないで、もっともっと楽しいことして、食べたいもの食べてってした方が良かったのかなって悔む。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ