2017年6月出産予定の方々☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 09:27:04

    >>584
    前駆陣痛はそのうち痛みがおさまる。夜にきた前駆陣痛も痛いけどそのまま朝まで結局寝れたり…
    本陣痛は夜に来たんですが、痛みが来るたび目が覚めました!朝に病院に行ったんですが結局熟睡出来なかったです。


    36w3dの二人目です!最近前駆陣痛はじまってドキドキしてます。けど予定日らへんに生まれて欲しいなぁ。一人目は1週間遅れでした。

    • 0
    • 588
    • とん汁ラーメン
    • v+wgYu4OkW
    • 17/05/23 05:37:04

    2人目妊娠中で35w3dです。
    上の子は予定日から1週間遅れで陣痛きたけど、今回はもう少し早めに産みたいー。36週に入ったら毎日たくさん歩こうと思ってます。
    昨日の夜は前駆陣痛のような痛みがあってドキドキ。でも早く赤ちゃんに会いたい気持ちがますます高まってきた!

    • 0
    • 587
    • スープ
    • CCtxl9oD7d
    • 17/05/23 00:26:19

    37週です!
    今日内診したけどまだまだだねって先生に言われた( ›_‹ )
    1人目の時より沢山活動してるはずなんだけど下がりづらい体みたい( ;∀;)
    胎動もすごいし、まだまだ生まれる気配ありません!
    胎動みなさんどんな感じですかー?

    • 0
    • 586
    • せんべい汁
    • A6dArApr1s
    • 17/05/22 19:45:24

    >>582
    外は出る気にならないから、雑巾掛けしてる。
    家も綺麗になって一石二鳥かなと思いつつ

    • 0
    • 585

    ぴよぴよ

    • 584
    • プリン
    • buoAp8STMe
    • 17/05/22 19:26:46

    35w3d初産です!
    前駆陣痛と本陣痛、どんな感じなのでしょうか?^ ^

    • 0
    • 583
    • ザンギ
    • qNJUNWtfFh
    • 17/05/22 17:44:00

    >>582

    38週ですが予定日には赤ちゃんビッグになりそうなので早く産みたくて
    最近は夜旦那と家の周りをお散歩してます!
    昼間は暑くて無理ですよね…

    • 0
    • 582
    • ザンギ
    • oYLQ6JEN8Z
    • 17/05/22 16:39:38

    皆さん運動してますか?
    最近暑くて日中外に出られず引きこもってばかりです^^;

    • 0
    • 17/05/22 01:23:35

    先週の木曜日に内診グリグリしてからずーっと鮮血~ピンクオリ~茶オリってダラダラ続いてるんだけど、内診出血って4日も続く?おしるしと区別つかない。お尻の奥とか会陰部?腟?のあたりが違和感。重苦しいかんじ。

    • 0
    • 580
    • じゃこカツ
    • LVejpm0IAI
    • 17/05/21 22:43:21

    >>575
    おめでとうございます!

    • 0
    • 579
    • 北見塩焼きそば
    • CFybteNOQC
    • 17/05/21 22:20:35

    >>575
    おめでとうございます!安産ですね!ゆっくりやすんでくださいね!なんグラムでしたか?

    • 0
    • 578
    • ちよこ
    • sIHjOYXppm
    • 17/05/21 22:16:21

    >>575おめでとうございます!お疲れ様でした!ゆっくりされてください
    安産あやかりたいです(^^)

    • 0
    • 577
    • そばめし
    • sshqEgOFj7
    • 17/05/21 22:15:39

    >>575おめでとうございます!!
    すごい安産でしたね!!身体ゆっくり休めてくださいねー

    • 0
    • 576
    • とり天
    • 6C+37o+zRE
    • 17/05/21 21:53:40

    35週でおりものが茶色なんだけどおしるしでしょうか?
    おりものが増えてるだけかな?

    • 0
    • 575
    • せち焼き
    • t62TpnyL6Q
    • 17/05/21 20:11:44

    >>571
    産まれましたよ~~
    クリニックについて3時間以内でした!

    • 0
    • 574
    • そばめし
    • sshqEgOFj7
    • 17/05/21 17:35:11

    >>571
    頑張れー!

    • 0
    • 573
    • じゃこカツ
    • LVejpm0IAI
    • 17/05/21 16:18:13

    >>571
    頑張ってください!

    • 0
    • 572
    • せち焼き
    • t62TpnyL6Q
    • 17/05/21 15:47:34

    >>569
    です!

    • 0
    • 571
    • せち焼き
    • t62TpnyL6Q
    • 17/05/21 15:47:17

    陣痛きて入院したよ~~!
    6月頭予定だったけど

    • 1
    • 570
    • ちんびん
    • 18qS9b5zx7
    • 17/05/21 15:34:05

    >>555
    >>554

    私も予定日同じです(^^)らーめんさんおめでとうございます!安産だったのですね♪私も早く赤ちゃんと会いたいです☆が、まだまだ予兆はありません。

    • 0
    • 569
    • バクダンおにぎり
    • t62TpnyL6Q
    • 17/05/20 04:26:49

    38週近いけど前駆陣痛が毎晩キツイ

    • 1
    • 568
    • 焼きまんじゅう
    • WJIw7geMsT
    • 17/05/20 04:23:39

    >>565
    私も頭痛が半端ないです
    体重も10日で2キロ弱増えて注意されました

    • 0
    • 567
    • ゆーまま
    • azr0Ogde6o
    • 17/05/19 23:33:01

    >>555
    おめでとうございます!安産良かったです!続きたいです!
    ゆっくり、休んで下さいー!

    • 0
    • 566
    • ゆーまま
    • azr0Ogde6o
    • 17/05/19 23:31:49

    >>553
    私も三歳になったばかりの子がいますが、最近眠気がひどくて、
    今日は朝に夫を見送り、息子と朝食済ませてから、またベッドで横になりながら一緒にブロックをして、やりとりしてました。ウトウトしつつ少し休んで回復したら絵の具で遊び。昼食。一緒に昼寝。でした。天気が良かったのに日中は外に行かず、、、。、申し訳ないとも思いますが、息子に感謝して甘えて、元気な時にしっかり遊んだり、スキンシップを図ったりな感じです。
    これから一仕事待ってるので、元気なママでいられるように無理なさらず!頑張りすぎずにいきましょー!

    • 1
    • 565
    • バリそば
    • XWWk4XM3uZ
    • 17/05/19 23:09:56

    頭痛い~
    飲み物飲んだだけで吐き気
    あと36日。。
    頑張ろう

    • 0
    • 564
    • あくまき
    • I0DGM9gcK/
    • 17/05/19 13:44:47

    >>555
    おめでとうございます!安産羨ましいです♫
    お話し聞いて、いよいよ私も出産なんだなぁと思いました。
    一人目の時は疲れと眠さで感動なんてありませんでしたが、今回は記憶に残る出産にしたいです!


    • 0
    • 563
    • あくまき
    • I0DGM9gcK/
    • 17/05/19 13:37:55

    >>560
    私も一人目の時に、陣痛なのか、ただの張りなのかわかりませんでした。
    病院まで40分だと気ががりですよね。

    • 0
    • 562
    • 奥美濃カレー
    • LVejpm0IAI
    • 17/05/18 22:10:01

    >>560
    今どうですか?
    陣痛の始まりはそうだったような気がします!
    頑張ってくださいね!

    • 0
    • 561
    • 奥美濃カレー
    • LVejpm0IAI
    • 17/05/18 22:05:29

    >>555
    おめでとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 1
    • 560
    • からつバーガー
    • o4aGjG+jdD
    • 17/05/18 21:29:08

    3人目妊娠中、37w4d
    6/4予定日です。

    1時間前から15分間隔でお腹が張り、キューっと少し痛くなります。
    でも意識しないと気づかない程度だと思います。
    陣痛の始まりってどんな感じですか?

    病院までは40分かかるので、早めに連絡するように言われているのですが、陣痛かわかりません。

    昨日午前中検診で内診をして、昨日の夕方おしるし?がありました。
    色がピンクだったのでおしるしだと思うのですが…。

    1人目は破水から始まり陣痛つかず誘発剤促進剤
    2人目も破水からで入院した翌日自然に陣痛がきました。

    • 0
    • 559
    • 高島とんちゃん
    • StoUJVwD2T
    • 17/05/18 21:16:18

    義母から旦那に、いつ頃産まれそうなの??ってメールが来たらしい。
    今後の経過でわかりません!って返したけど…
    なんか、すごくイラッとしたわ。

    • 3
    • 558
    • あんかけスパゲティ
    • B1v8pS9+ZM
    • 17/05/18 19:12:55

    >>555
    おめでとうございます!
    レスのあと産まれたんですね。ゆっくり休んでください!

    • 1
    • 557
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • CFybteNOQC
    • 17/05/18 19:12:34

    >>555
    おめでとうございます!!安産だったのですね!ゆっくりやすんでくださいね!お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/05/18 18:42:44

    >>555

    出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね\(^-^)/

    • 0
    • 555
    • らーめん
    • +X1TgK6wAS
    • 17/05/18 17:01:03

    549のらーめんです!
    皆さまの励ましのお陰で朝7時47分に男の子を出産しました!!すごい安産だね!と看護師さんに褒められました(*´-`)我が子は少し小さめでしたが、見れば見るほどに愛おしく感じます。
    素敵なこちらのトピのお陰で悪阻時期からお産まで乗り越えることが出来ました。ここに居る皆様が安産で無事に出産を終えられる事を祈っています(^O^)ありがとうございました!

    • 4
    • 554
    • ちよこ
    • sIHjOYXppm
    • 17/05/18 11:06:55

    >>549 頑張って下さい!予定日一緒だ
    37週ピタリですよね!安産お祈りします!

    • 0
    • 553
    • 北見塩焼きそば
    • m0gyNp6fLp
    • 17/05/18 08:32:46

    二人目妊娠中36w2dです。一人目の子は来月で3歳です。
    9カ月後半になってからやっぱり疲れやすく、主人も不規則な仕事で夜も遅く休みも少なくていわゆる毎日ワンオペ育児なので、最近気分的にも体力的にもしんどいです; でも産まれたらもっと大変なんだろうなー 上の子にがっつり構ってやれるのも今のうちだけだと思って、本当に体がしんどい時間以外は頑張って相手してますが、皆さんはどんな感じですか?
    頑張っておられるお母さん方みんな尊敬します

    • 0
    • 552
    • タコライス
    • fJQL5G2mAw
    • 17/05/18 08:32:21

    >>549
    頑張って下さい!
    予定日6/5だけど、いつどんな感じで出産に繋がるのかドキドキします。

    • 0
    • 551
    • 6/15予定日
    • PDtVBOU9OY
    • 17/05/18 08:28:44

    >>549
    頑張って下さい!!応援してます!!

    • 0
    • 550
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • CFybteNOQC
    • 17/05/18 07:25:19

    >>549
    頑張ってください!!!いよいよですね!応援してます!

    • 0
    • 549
    • らーめん
    • +X1TgK6wAS
    • 17/05/18 06:17:03

    6/8予定日ですが、昨日の朝破水して、今段々陣痛が辛くなってきています。昨日あまり寝られませんでした。今こんなに痛いならラストスパートどうなるの⁈って怖いです( ;∀;)
    でも、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ります!無事終わったらまた報告しに来ますヽ(;▽;)

    • 3
    • 548
    • チキン南蛮
    • c4WGEsheAt
    • 17/05/16 01:40:40

    >>543
    ありがとうございます!気合い入れて出産に挑みます(*^^*)

    • 0
    • 547
    • 安養寺ラーメン
    • B1v8pS9+ZM
    • 17/05/16 00:12:39

    わたしもここ見てラズベリーリーフティー買って飲んでます!安産だといいなぁ~!

    • 0
    • 546
    • ちよこ
    • sIHjOYXppm
    • 17/05/16 00:12:19

    出産おめでとうございます!
    もうすぐなんですよね、信じられないですが楽しみだな。ここまで無事に育ってくれた事にも感謝です

    • 3
    • 545
    • ゆーまま
    • azr0Ogde6o
    • 17/05/15 23:57:47

    >>542
    コメントありがとうございます!
    どんな出産になるから分かりませんね!ドキドキ。便秘にも良いのですねー!今まさに悩んでるので、早速買いに行こうと決めました。ありがとうごさいます!!

    • 0
    • 544
    • ゼリーフライ
    • cRw5JZlHGJ
    • 17/05/15 23:17:36

    >>532おめでとうございます!
    出産報告見るといよいよか~!って思います(^^)
    赤ちゃん可愛いだろうな~!ゆっくり休んでくださいね!

    • 0
    • 543
    • ゼリーフライ
    • cRw5JZlHGJ
    • 17/05/15 23:14:25

    >>538私は一人目緊急帝王切開になり、今回二人目予定帝王切開です!31日に決まりました!
    二回目でも怖いです(;_;)お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 542
    • 高島とんちゃん
    • MvtpzKWBwK
    • 17/05/15 22:14:34

    >>540
    私1人目のとき、全然下がってないからもっと運動してお腹張らせて~みたいに言われた検診の翌日に破水して翌々日に生まれました。笑
    ラズベリーリーフティー私も飲んでますよ!
    助産師さんいわく母乳や便秘にもいいみたいなので遅いことはないと思います。

    • 0
    • 541
    • 横手やきそば
    • CFybteNOQC
    • 17/05/15 22:11:40

    >>539
    ほんとにおめでとうございます!2800あったのですね!コメント読んだだけで感動です!笑赤ちゃんかわいいだろうなぁ~!私は帝王切開なのですがラズベリーティー飲んでもなにか効果あるのでしょうか!笑ぜひのんでみたいとおもいます!安産でなによりです!

    • 0
    • 540
    • ゆーまま
    • azr0Ogde6o
    • 17/05/15 22:11:08

    >>532
    おめでとうございます!!!お身体無理せず、、、♡
    本日検診で下がってないから、まだだねーと言われましたー。夜は前駆陣痛で寝れない日も多いいのに、、まだかー。と。
    出産、体力持つかなー。今からでもラズベリーリーフティー購入しようかしら。。

    • 0
1件~50件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ