インスタで、フォローしてくださいって言われた

  • なんでも
  • 障害物競争
  • 16/09/29 07:55:28

から、フォローしたんだけど…リフォローなしw
同じスポーツが好きで繋がったんだけど、てっきりリフォローされるかと思ってたよw
しかも、私が貰ったサインに対して凄い~って最初2回くらいコメントしてきたんだけど、フォローして承認されて相手の写真見たら…選手達との写真がズラリw
ただフォロワー増やしたかっただけって事ですよね?(^^;;
相手は男なんだけど、直接メッセージで「フォローありがとうございます!宜しくお願いします」ってきた。
みんなならフォロー外す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 08:34:24

    リアルな知り合いでもないんでしょ?躊躇なく外す。そもそもフォローを求めてくるような面倒臭い人はスルーする。

    • 0
    • 9
    • 障害物競争
    • 16/09/29 08:29:03

    >>8
    直接メッセージはどうしますか?
    一応今は既読つけちゃってますが無視してます

    • 0
    • 16/09/29 08:21:37

    フォロワー多い人だったら減っても気づかないだろうから私なら即外すかな!

    • 0
    • 16/09/29 08:21:21

    >>3
    私タイムラインは見ないって宣言してるよ。見てるけど(笑)めんどくさいし自分が交換してない人と繋がりたくないから…

    • 0
    • 16/09/29 08:19:19

    >>3
    そこまで重く考えなくて良いかと。
    自分の使いやすい様に利用すれば良いよ。

    私もタイムラインに気付くのが数日後だったりするし、本当に良いと思った時にしか「イイね!」とかコメントはしないよ。

    • 0
    • 5
    • 障害物競争
    • 16/09/29 08:15:37

    う、うん
    考えてみると面倒くさい事多いかも…
    絡み好きな人にフォローされるともっと面倒くさい
    毎回コメントしてくるし

    • 0
    • 16/09/29 08:14:08

    そんなん思うなら外せばいーんでない?

    • 0
    • 16/09/29 08:08:55

    インスタってそういう事をしなくちゃいけないの?
    最近スマホにして連絡手段としてラインもやってみたけど、タイムラインって何かコメント?やイイね?ってのをしないと気まずくなるのかな…とちょっと心配なんだけど、タイムライン気が付くの数日後だったりしちゃう

    SNSをコミュニケーションツールとして使いこなせない。

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/09/29 07:58:02

    実にくだらない

    • 0
    • 1
    • 大縄跳び
    • 16/09/29 07:56:42

    インスタするとそんな面倒くさいこと考えなきゃいけないんだねー大変だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ