山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 21:17:41

    コイツら引越した理由を周りの友達に”前にインスタに家載せたらファンの人ら特定されてバレちゃって色々迷惑したから“って言ってるけど実際は今の収入じゃ前の家賃払うのキツイからだよねww

    もうみんな知ってるよーんw

    • 120
    • 18/01/20 21:18:01

    >>97503
    お前こそ誰だよ

    • 0
    • 18/01/20 21:24:07

    >>97576
    顔にモザイクってさ有名人の子供ならわかるけどwww
    ウチの子SNS顔出しNGなのー、勘弁してねー。って言うのかねw 恥ずかしっ

    • 13
    • 97588

    ぴよぴよ

    • 97589
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 21:41:19

    >>97456
    笑いました!
    その通りです!!

    • 9
    • 18/01/20 21:52:08

    >>97582
    床なんてすぐ変えられるよ。

    • 0
    • 18/01/20 21:53:21

    >>97479
    インフルならお願いだからマスクしてください…

    • 17
    • 18/01/20 22:08:40

    >>97590
    もう引っ越したのバレてるよ(笑)
    そもそも部屋が違うのに苦しい言い訳してもムダですよ。

    • 21
    • 18/01/20 22:11:44

    >>97587
    私はただの一般人ですが、子供の顔は隠して投稿します。
    SNSだけど誰かに見て欲しい!って訳じゃなくて、日記みたいな記録用で更新してますが…
    よくお子さんのお顔やお名前、どちらも公開されてる方居ますが、もしものことがあった場合取り返しのつかない事になりかねませんよ。
    その辺は、『有名人だから』とか『一般人なのに』とか関係ないんじゃないかなと私は思います。

    • 29
    • 18/01/20 22:12:15

    今日は、新年会でした。って投稿のポテトの靴デカ過ぎ!
    身体と靴のサイズがあってないのはなぜかな?

    • 39
    • 18/01/20 22:20:35

    靴のデカさwww
    グーフィーかよw

    • 66
    • 18/01/20 22:22:52

    アラタって人の女の子蹴りそうな動画見た人います?なんか不快でした~
    山中さん関係なくてすみません。

    • 31
    • 18/01/20 22:24:28

    >>97587
    去年の夏に、両親揃ってレプリカ染みたデザイン拝借商売やってるから恨み買ったら取り返しつかないんで娘の顔出しやめたら的なママスタで炎上したから顔出しやめたんだと思います。

    何度も自分らのスタイルだから的な反骨精神剥き出しコメント連ねて、次にコメント削除と制限かけたりして単なる自画自賛自社ブランドPRとパリピ擬きライフ自慢が際立って現在進行形でアンチを増やしてる模様。

    夫婦揃って、性格終わってるわ。

    • 42
    • 18/01/20 22:27:39

    >>97595
    ちゃんと俺のモンクレールも見てね!w

    • 17
    • 18/01/20 22:33:42

    新年会のメンバー、一般常識なさそうな人達が集まってますね。
    一般企業、ちゃんとした雑誌では使って貰えなさそうな方々ですね。

    • 93
    • 18/01/20 22:33:48

    >>97594インソール入れてるからwww
    また不自然な歩き方の動画みたいなwww

    • 38
    • 97601

    ぴよぴよ

    • 97602

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 22:44:27

    素朴な疑問なんですけど
    どうして日本人がいないと良いんですか?
    たしかストーリーにも、日本人少なくて最高みたいな事書いてたし、日本人がいるとダメなんですか?

    美智子関係なくてすいませんm(_ _)m

    • 4
    • 18/01/20 22:48:15

    >>97594
    身長低いし足のサイズも小さいはずなのにそれが恥ずかしいのかコンプレックスなのか大きめの靴履いてるよねw不自然すぎるwって靴だけじゃないけどさ不自然なのはw

    • 22
    • 18/01/20 22:48:33

    >>97592
    床が違うって書いてあったので
    床くらいすぐ変えられるよ。って話し
    それ以外別に どうでもいい

    • 2
    • 97606

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 22:56:05

    >>97603私も海外行ったときは日本人少ないところのほうが落ち着きます

    日本語以外の言葉はBGMとしてとらえられることができるのでので私的にはリラックスできます
    たまにいる騒がしい怒り口調のような中国人は苦手ですが笑

    • 69
    • 18/01/20 22:56:52

    芸能人でもないのに、こんな感じの勘違い素人嫌いやわ~

    • 20
    • 18/01/20 23:00:32

    >>97607 なるほどなるほど。
    日本人嫌いなのかと勝手に思っちゃいました(笑)

    • 1
    • 18/01/20 23:06:11

    >>97608こんなん貶す事とか 生きがいみたいに必死な人の方が惨めだし 醜いわよ

    • 2
    • 18/01/20 23:06:48

    海外にたまに行く人は、日本人が少ない方がいいって方が多いと思います。私もそうですが…日本人がいない方が、普段過ごしていない環境の中でなら、仕事や煩わしい人間関係を忘れリセットしやすいから。
    私の場合は、ですが。

    • 79
    • 18/01/20 23:08:41

    >>97592バレてるってなに?笑
    みんな引っ越しを ヒソヒソするの?笑笑

    • 5
    • 18/01/20 23:12:45

    >>97608
    この人関係なくない?
    何かっていうとこの人出してくるのって(悪い方で)美智子とか美智子かんけいしゃ?隠れ蓑にしたいんだろうか?

    • 35
    • 18/01/20 23:12:51

    >>97608
    この人関係なくない?
    何かっていうとこの人出してくるのって(悪い方で)美智子とか美智子かんけいしゃ?隠れ蓑にしたいんだろうか?

    • 59
    • 18/01/20 23:17:52

    >>97547
    アリシアっていうブランドの架空のイメージガールが
    1988生まれっていう設定だっていうのを
    前にここで見た気がする!
    よく分からない設定だけど。

    • 10
    • 18/01/20 23:22:19

    >>97615
    ほんとよく分からないねw
    苦し紛れの言い訳かー。ってか、水着屋のコンセプト忘れてるねw 設定のアリシア今や何処へw

    • 19
    • 18/01/20 23:25:51

    >>97595

    グーフィー笑
    わろた

    • 18
    • 18/01/20 23:27:21

    >>97557
    わかる!山中美智子さんはわざとサーバーダウンさせてたんじゃないかな?

    • 32
    • 18/01/20 23:34:05

    >>97618
    アリシアスタンはめちゃめちゃ人気があると思わせたいんじゃない?
    そして その後に売り切れ詐欺!
    中々、手に入らないと思わせて購買欲を煽る商法なんでしょ。アリシアスタンは詐欺まがいのやり方してるからね。

    • 45
    • 97620

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 23:37:59

    Instagram様がこの世からなくなったら、この夫婦はどうなってしまうんだろう

    Instagramで成り立っているブランド
    Instagramで成り立っている生計

    • 48
    • 18/01/20 23:39:00

    どすこいっ!

    • 50
    • 18/01/20 23:40:45

    見てー僕の着てるダウン、モンクレーなの。
    いいでしょ。

    ちょっと前までは毎日GUCCI

    こういうのバカのひとつおぼえって言うんだよね。

    それにしても靴でかすぎじゃない?

    靴がでかいの?足が短いの?

    どっちよ!笑

    • 55
    • 97624

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 23:42:08

    匿名とりのは同一人物か?君らw

    笑笑

    • 0
    • 18/01/20 23:44:16

    >>97622
    性格表してるw
    わがままボディーw

    • 28
    • 18/01/20 23:50:25

    たしか美智子って、テラスハウスで、けんけんの服が、、、(ださい)みたいな事言ってなかった?
    ご主人のデザインしてる服、超絶ださいですよ笑

    • 92
    • 97628

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 00:01:05

    >>97621
    ブログ→途中で放置
    ツイッター→途中で放置
    Facebook→途中で放置

    なにもかも中途半端。

    インスタが流行らなくなったら次のSNSに乗り換えるだろうね。

    • 29
    • 18/01/21 00:04:05

    >>97600
    ぽっくり履いてるみたいな歩き方で
    爆笑したやつねーwww
    あたしもまた見たーいwww

    • 15
    • 18/01/21 00:07:13

    え、みんないきなり外で靴?私はまず家で履かせてつま先とか歩きづらくないかとか歩かせてチェックしてますけど、、、大人だと行儀わるいけど
    私おかしいんですかね?なんかショック。私も試し履きしてるの載せたら叩かれるのかな、、、

    • 6
    • 18/01/21 00:08:18

    >>97627
    ダサい人とは付き合いたくないって言ってたよw旦那もダサいし、シミチコも常に休日のコンビニ行く服じゃん。ダサいよw

    • 42
    • 18/01/21 00:08:36

    >>97627 言ってたね。今のポテトの服よりはましかも!

    • 14
    • 18/01/21 00:13:35

    >>97632

    ダサい人とは付き合いたくないっていってたのに、超絶ダサい人と結婚してしまったんだねっ笑

    美智子おつかれ!

    • 42
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ