山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 03:03:30

    >>91269
    しかしブスだね

    • 11
    • 17/12/16 03:04:26

    しゃくれてるよ??

    • 9
    • 17/12/16 03:14:02

    >>91309
    イノキみたいだね顎

    • 4
    • 17/12/16 03:15:56

    >>91304
    鎮火してませんけど全く
    お前本人?
    だとしたらさっさと謝罪しろ
    無かったことにできると思ってんの?

    • 22
    • 17/12/16 05:20:16

    >>91347
    アリシアスタンは会社の名前ではない 爆笑
    頭悪いのはあなた

    • 2
    • 17/12/16 05:26:09

    >>91355
    あなたも

    • 0
    • 17/12/16 05:26:43

    >>91358
    あなたも

    • 1
    • 17/12/16 05:32:38

    >>91243
    私も地元でアリシアのエコバッグ持ってる人見た事有るけど、美智子とどっこいどっこいなズングリ短足な体型の顔のエラ隠しで薄汚れたロン毛的な清潔感まるで無しな子連れのママさんでビキニは着ないだろってか着たらアカンやつやんかってツッコミされてそうと思ったわ。

    美智子を真似たつもりが、同等以上に薄汚れたゴリラ的なビジュアルに寄せてる感じだから美智子リスペクトって方向なら正解なのかもだけど。

    • 23
    • 17/12/16 07:10:21

    >>91339
    朝から吹き出したww
    ポテト最高だわww

    • 7
    • 17/12/16 08:45:12

    >>91269
    てかいつも思うけど、なんでこんな自撮りばっかすんの?相当自分大好きだよね。この人に限らずだけどインスタとかにも よく自撮りして投稿してる人達いるけど その意味がよく分からん。ポーズ決めて それを何回も何回も撮り直して加工してるんでしょ?w キモくない?友達と思い出に写真撮ったりするけど自撮りが本当に謎。w ただ単に疑問と謎で。

    • 21
    • 17/12/16 08:50:33

    リルームのもこもこバッグ
    誰がどのシチュエーションで持つの?
    あんなの持ってる男気持ち悪いんだけど

    • 31
    • 91369

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 09:00:46

    >>91318
    アから始まる社名が多く存在するから倒産する数字も多くなるってだけの統計。ヲとンが少ないの見ればわかるよね、日本人ならその理由も。目から見た情報しか読み取れないただのバカどやって語るな。アリシアスタンは社名じゃないしな 笑笑 あんたみたいな低脳なアンチが語るからアンチはバカとか言われちゃうんだよ。

    • 0
    • 91371

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 09:03:31

    あんなの材料費工賃含め150円くらいだわ、いくらぼったくるんだろう楽しみ 笑

    • 6
    • 17/12/16 09:04:48

    >>91229
    擁護やばすぎ

    • 5
    • 17/12/16 09:05:53

    >>91370
    ほんと で?って情報持ってきたよね。

    • 2
    • 17/12/16 09:05:54

    >>91351 つぐみって子前も同じような写真載せてるから、美智子に着て!っていわれて撮ったんじゃないと思う笑

    • 4
    • 17/12/16 09:08:54

    アゴ! 爆笑
    変な英語お似合い!

    • 19
    • 17/12/16 09:33:30

    新事業はやっぱりアンチ対策かな?ww
    ここ数日張り付き擁護がシツコイw

    • 11
    • 17/12/16 09:34:36

    ポテちゃん、トートバックもモコモコだよ?
    カッコいいの入荷してますか?
    カワイイ間違いだよね?
    オネエ

    • 24
    • 17/12/16 09:49:50

    >>91269
    エラ、目、あと鼻もかな?加工してるね
    加工だらけで気持ち悪くなってる
    ほんとの顔に自信がないってつらいね!

    • 12
    • 17/12/16 09:51:19

    化け物にしか見えない。

    • 25
    • 91381
    • 擁護たりなすぎでしょ
    • 17/12/16 09:56:24

    >>91229
    一般人には認知されてないって(笑)
    意味不明
    認知もなにも犯罪ですよ

    • 8
    • 17/12/16 09:58:17

    >>91373
    擁護ではなく、Y氏ご本人なのでは?
    買ってる方ではなく、売ってる方ならそれこそ「顧客様」wには学生から芸能人、医者までいたからこういう事言えるんだろうね。

    • 8
    • 91383
    • リークされないようにね
    • 17/12/16 10:13:49

    >>91382
    そうなるとポテトも怪しいよね
    あ、美智子も怪しいか

    誕生日だなんだって、色々常用してそー
    こんなとこに人送り込んだり力いれるよりまず自分の行いをふりかえって謝罪した方がよっぽど沈静化すると思うけどね。

    • 18
    • 91384
    • 日常会話どのくらい
    • 17/12/16 10:27:23

    >>91271
    普段、あれだけ「海外海外」とか言ってるのに…こんなスペルミス世に晒します?あげる前に調べろよと言いたいわ~、、、よっぽど根拠のない自信をお持ちのようで…そういえば、何かで「英語話せるんですか?」と聞かれて「日常会話くらいだよ~」「かっこいい~」ってやり取りしてたような。これは思ったよりアレかな…。

    • 29
    • 17/12/16 10:31:39

    前にロスに行くときに
    the Los Angelesって書いてて
    theはいりませんよってすごいいっぱいツッコミ入ってたな笑

    • 23
    • 17/12/16 10:41:50

    >>91383
    同感。
    ちゃんと筋を通さないからいつまでたっても言われ続ける。
    当のご本人はあの謝罪になってない謝罪で全て片付いたと思ってるところが間違ってるし、コメント欄閉じて、都合の悪いコメントを徐々に消していってる所も姑息だし怒りを買ってしまってる。自分で自分の首締めちゃってるよね。
    謝罪投稿のあと、「返品したい」っていう人の要望に応えられなくても、窓口は開けて何らかの対応をしてたら、ここまでじゃなかったかも知れないね。

    流用盗用と話は違うけど、テラハの大輝も聖南さんとの事で散々叩かれたけど、コメント欄閉じず黙って耐えた。今は応援のコメントの方が多いよ。美智子は『応援してくれる人』を掴み損ねたね。

    • 34
    • 17/12/16 10:49:02

    >>91347
    頭使わなきゃいけないのは君だ 笑笑

    • 2
    • 17/12/16 10:51:28

    >>91380
    レンちゃんは可愛いわ

    • 1
    • 17/12/16 10:53:12

    イモタローはオネエの専門店目指してる?
    リルームのロゴ入りはオネエの印とか笑
    オネエとオネエ好きのカップリングにはわかりやすくていいけどさ

    • 12
    • 17/12/16 11:00:29

    >>91347
    その言葉遣いwww

    • 1
    • 17/12/16 11:07:18

    >>91335
    あれー?多毛症じゃなかったの美智子さん?!笑

    • 8
    • 17/12/16 11:17:40

    >>91347
    だからなに? 爆笑

    • 1
    • 17/12/16 11:20:31

    >>91347
    バカは黙って見てろって 笑

    • 1
    • 17/12/16 11:23:40

    >>91384
    多分helloとokとyes noくらいだな 笑笑
    英語わからんからクリスさんの訴え読み取れなかったんじゃない? 笑笑

    • 18
    • 17/12/16 11:24:38

    >>91347
    で?

    • 1
    • 17/12/16 11:26:20

    >>91377アンチなんか 相手にされません

    • 0
    • 17/12/16 11:28:35

    美智子、マーメード?みたいなん決めるとき一般募集してみんなビキニ着て写真撮ってタグ付けして 選んでほしいから投稿してるのにあれ結果選んでるのみんな身内か知り合いだよねw
    タグ付けしてとかフォローしてとか稼ぐのに本人は必死だからwwww

    • 20
    • 17/12/16 11:36:33

    >>91269
    左顔面麻痺?
    なんか右側笑ってるのに左側は真顔。
    だから歪んで見える

    • 14
    • 91399
    • 結局なにもできない
    • 17/12/16 12:12:15

    ここで騒いでも何も変わってないですよね笑
    フェザーの件とか盗作だとか騒いでるんだったら行動すれば良くないですか?
    被害者団体として提訴するなり。
    そんなことまでするつもりないか?
    ただグチを共有したいだけですもんね笑
    愚痴の共有によって見えない人と共感しあってる哀れさん達ですもんね^ ^

    • 1
    • 17/12/16 12:17:51

    >>91399
    今手続き中だから。

    • 10
    • 91401
    • 結局なにもできない
    • 17/12/16 12:22:04

    >>91400
    しっかりしたバックをつけた方がいいですよ^ ^
    そう簡単に告訴通りませんから^ ^
    お金も時間もかかって、結局 無駄なことになってると後で分かると思いますが頑張ってくださいねw

    • 0
    • 17/12/16 12:31:00

    >>91401
    ありがとう。身内に弁護士いるからお前ごときの心配無用。やり方はいくらでもあるんだよ。笑

    • 9
    • 91403
    • 結局なにもできない
    • 17/12/16 12:32:32

    >>91402
    それは良かったです^ ^
    どうか口だけではない事を楽しみにしてますね~。
    今までの口だけで何も出来ない人と同じじゃない事をw

    • 1
    • 17/12/16 12:35:24

    スタッフ増員し、ママスタチェック。
    擁護now笑

    • 33
    • 17/12/16 12:40:17

    >>91403
    お前にはなんのメリットもないと思うけど 笑笑
    報告もしないしな 爆笑

    • 3
    • 91406
    • パクりしかできない美智子
    • 17/12/16 12:42:45

    美智子、しっかりしたバッグ作った方がいいですよ
    そう簡単に消費者は買いませんから。
    お金も時間もかかって、結局無駄なことになってると後から分かると思いますが頑張ってくださいねw
    どっかの口だけの偽デザイナーで何もできない人と同じじゃないことをw

    • 12
    • 17/12/16 12:45:19

    >>91399
    別に掲示板だから良くないですか?それで。
    行動起こす人は起こすし、こちらで書き込む人は書き込むし、そんなの個人の自由じゃないの?あなたに行動を指図される覚えはありませんが。あなたこそノコノコここまでやってきて、どうしたいの?

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ