山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 03:03:30

    >>91269
    しかしブスだね

    • 11
    • 91357

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 02:52:25

    関係ないけどリルームのスタジャンのカルフォルニアと東京のロゴが入っている画像を見て、??????と混乱した

    • 22
    • 17/12/16 01:41:34

    >>91354あなたも

    • 2
    • 17/12/16 01:29:17

    >>91353
    ダカラ ミンナ バカシカ イナイ ヨココ
    wwwww

    • 1
    • 17/12/16 01:14:10

    >>91326
    で?っていちいち聞くあたり頭わるいよ

    • 1
    • 17/12/16 01:07:44

    >>91339
    なにそれ!爆笑!

    • 3
    • 17/12/16 00:50:41

    >>91333
    ホントだ!何であんなにボロボロなの?手元に来てからどのくらいなんだろう?品質に問題ありじゃない?
    というか、美智子が着てたの使い回しかも!?「ほら!着てないって言われてるじゃん?これ着て撮ってきて!」おおこわ。

    それにしても、不恰好に見えるムートンだな。白いガチョウみたいじゃん。

    • 26
    • 17/12/16 00:33:17

    >>91339
    リルーム商品説明もダサいよねw
    やたらカタカナ使いたがるからルー大柴みたいだし、日本語もなんか変な感じで笑っちゃうw
    これだからたまにリルーム通販見に行っちゃうんだよねーw

    • 26
    • 17/12/16 00:21:21

    今日、忘年会があったんだけど途中
    美智子の話で盛り上がって、男子は誰それ?から始まり尻が半分出てる水着作ってるおばさんで海外デザイナーさんからまんまパクって稼いで今現在逃げてる人でーってめっちゃ楽しかった!
    ポテトの加工写真見せたら女より男がビックリしてたよ!
    美智子の事知らない人が多い事が今日1番嬉しかったー笑
    テラハの~で、あー!ってわかる感じでした。

    • 62
    • 17/12/16 00:06:41

    >>91347
    方言嫌い

    • 1
    • 17/12/16 00:03:29

    >>91326
    いちいち説明させるなや!頭使えよ!

    アから始まるからアリシアスタン!

    • 4
    • 17/12/16 00:01:49

    >>91343
    その力を日本の為に使って欲しいよね
    笑笑
    力が有り余ってる おばさん達!
    日本の為にもっと 働いて~

    • 1
    • 17/12/15 23:59:31

    >>91340
    しつこい笑
    1つあると1000言うみたいなっ。笑

    • 1
    • 17/12/15 23:53:07

    これがほんとの顔!

    • 33
    • 17/12/15 23:51:08

    どんなに批判し続けても
    その力はなんの意味も ないよ

    • 2
    • 17/12/15 23:45:05

    これは

    もう戻れないよ。ボトックス顔3年以内。てか見る人から見たらもう明らか。
    今30?あと40年以上死ぬまで整形顔でがんばってね!w

    • 37
    • 91341
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 17/12/15 23:43:51

    >>91309なんか。。残念だよね。この人。。

    • 9
    • 17/12/15 23:43:33

    >>91271
    final restockね
    無理に英語使うからw

    • 15
    • 17/12/15 23:36:44

    リルームのあまりのダサさにオンラインショップを見てみたら、トレーナーの説明文に「真夏以外着用可能」と書いてあって爆笑したw

    • 54
    • 17/12/15 23:22:31

    >>91231
    壊滅的なダサさw

    • 10
    • 91337
    • アホ丸出しストーリー
    • 17/12/15 23:19:14

    >>91271
    残念ながら、 " restock " ね!!!
    いきって使いたかったのかもしれないけど
    再入荷って普通に言えばよかったのにね!

    • 25
    • 17/12/15 23:11:29

    >>91330
    73万人のひとに
    恥、さらしちゃったね☆

    • 31
    • 91335
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 23:08:26

    >>91309デコ広くなった

    • 5
    • 17/12/15 23:02:42

    >>91269
    やばいwww
    顔の面積w

    • 13
    • 17/12/15 22:52:20

    つぐみって子さっそく美智子に怒鳴り込まれたのかなw
    ここでアリシア着てないじゃんって話してたけど、ついさっきボロボロモップコートupしてるw
    かわいそ~ってか類友かwさぶすぎー

    • 22
    • 17/12/15 22:48:36

    ファンというか、ブルーフェザーが好きで水着買いました。
    騒動の前はオンラインストアで結構お金も使ったし。
    あーあブルーフェザーの水着どうしよう。
    どうせ売れないだろうし…

    • 24
    • 17/12/15 22:44:12

    >>91278
    なんでだろうタイガーバーム思い出したわw

    • 12
    • 17/12/15 22:35:38

    >>91271
    やば!あほ!ださ!なに?
    なんて書きたいわけー??
    スペルちがうよーーー
    夫婦そろって哀れになってくる

    • 25
    • 17/12/15 22:29:43

    >>91278

    基本盗作する人種だから、某国にちなんだ
    デザインなんだね。
    どうせなら、笹とパンダも出しちゃえばいいのに。

    • 14
    • 17/12/15 22:17:14

    >>91278
    なにこれw
    センス疑うwww

    • 15
    • 17/12/15 22:14:19

    >>91322

    PRの予定があったから、事前に買ったんだね。
    フォロワー買えば買うほど、アリシア経営悪化しているのかなと思ってしまう。
    やっと入ったPRのお仕事に必死さが伝わってくるようです。

    • 30
    • 17/12/15 22:04:51

    >>91318
    で?

    • 2
    • 17/12/15 22:04:14

    >>91320
    なんか老けたね。
    出産前までは綺麗って思ってた時期もあったけど。(加工だったかも知れないけど)

    • 3
    • 17/12/15 22:01:44

    とっても仲良し夫婦大好きだよ~!!(笑)

    • 2
    • 17/12/15 22:01:07

    かわいい顎!私の憧れ美智子ー!!!!

    • 7
    • 17/12/15 21:46:50

    またフォロワー買ったのかな笑

    • 21
    • 17/12/15 21:37:47

    >>90898今日のポストはかなり黒ずんでてシミっぽいよね

    • 8
    • 17/12/15 21:35:27

    >>91309しみちこ変にハゲてない?w
    なんかここ数日顔がおかしい

    • 18
    • 91319

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 21:25:42

    ニュースで見つけました。


    経営が行き詰まる会社はどんな名称が多いのだろうか。このほど、東京商工リサーチが2000年以降に倒産した約18万社の社名(商号)をカナ読みして調べたところ、「ア」で始まる企業が1万1442社(構成比6.37%)と最も多かったことが分かった。

    • 20
    • 17/12/15 20:12:16

    >>91309
    いーのーきー!いーのーき!

    • 3
    • 17/12/15 19:57:51

    >>91315
    最近は動画でも加工できるらしい!
    顎コンプレックスやから加工ないと無理よ
    アゴリラは

    • 8
    • 17/12/15 19:50:00

    >>91309顔、伸びたよね。

    • 7
    • 17/12/15 19:46:04

    マイリはパパっ子だねー

    • 18
    • 17/12/15 19:26:25

    >>91304
    そんな事ないでしょ。
    みちこがドヤ顔投稿をほんとはいっぱいしたいのに ここで色々と言われるからって インスタの投稿をあまりしなくなったからだよ。

    • 10
    • 91312
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 19:22:59

    デジャヴのやつ、寝そべって撮ってません?

    • 13
    • 17/12/15 19:19:41

    パクリルームの新作トート、

    雑誌のふろく
    以外の何物でもない
    これいくらで売るんだろ笑

    • 28
    • 17/12/15 19:14:53

    チンタロウ左目物貰いできてる?めいぼ?めばちこ?
    清潔にしないとバイ菌入りますよ笑

    • 10
    • 17/12/15 19:03:43

    アゴに違和感
    元から?

    この前誕生日来たんだから
    あんな自撮りババー
    やめとけよ

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ