山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 18:46:36

    久々にここ覗いたけど、もうすっかり炎上は鎮火して小さいことでもあらさがしをしてグチグチ小言を言うだけになったのねwww

    • 3
    • 17/12/15 18:37:32

    え?キモ笑
    なにあのストーリー笑
    さむ

    • 18
    • 17/12/15 18:24:53

    >>91156
    世間から支えられてる…
    そんな日本語あるかな(^^;

    誰かに支えられてない人の方が
    世の中少ないのでは?
    でも、それをあなたみたいに
    「支えられてますけど、何か?」みたいに
    思っている人がいたとしたら、
    その時点で人として終わってると思いますよ。
    そういう風にしか思えないのであれば、
    もしくはまだ此の期に及んで「は?」とか
    思っているようであれば、もうかける言葉もないほど「かわいそうな人」「残念な人」と言わざるを得ないですね。
    ご愁傷様です囧

    • 29
    • 17/12/15 18:18:03

    ストーリーの美智子、気持ち悪い。

    • 26
    • 17/12/15 18:17:56

    ストーリーも斜め上から自撮り詐欺~!
    いい歳してやることやばいw
    そもそも自撮りとかきもい。

    • 32
    • 17/12/15 18:15:50

    >>91296
    山中美智子はアリシアスタンのデザイナーだけど今井華はFLOVEのプロデュースしてるだけでデザイナーではないからね。
    山中美智子みたいに今井華がデザインをパクったのとは違うと思うよ。

    • 25
    • 17/12/15 18:10:16

    小さなことの言い合いもうやめよーね
    美智子がバカだってことでおしまいでいいじゃん

    • 4
    • 17/12/15 18:05:38

    >>91291 ん?どう読んでも単語スペルミスに気づかなかっただけじゃん?時系列追ってる?

    • 6
    • 17/12/15 18:03:57

    >>91275
    今井華も今パクりで叩かれてるから
    類友だね。

    • 9
    • 17/12/15 17:59:43

    >>91291
    言ってる意味が違うと思いますよー!ディスるなら山中美智子をディスりましょ。

    • 7
    • 17/12/15 17:58:55

    日本語もまともに操れない人が、外国語を使おうとするなよ。恥ずかしい人。

    • 16
    • 17/12/15 17:58:11

    >>91291 だから、スペルにcが抜けてることだけに気がつかなかったってこと。>>91264で正解述べてるわ。

    • 3
    • 17/12/15 17:50:15

    ホッペ、落ちそうなくらい垂れてるけど、大丈夫かい?ミチコさん。

    • 14
    • 17/12/15 17:48:47

    >>91286
    普段から英語使ってる人がlast restok で違和感ないの?違和感だらけでしかないんだけどー!
    final stockだわ。

    • 7
    • 17/12/15 17:45:16

    >>91264 正解ですね。Final stock

    • 6
    • 17/12/15 17:44:23

    >>91278 中国?

    • 8
    • 17/12/15 17:43:44

    >>91283
    アホな英語もどきで顔とか目に入ってこないんだけど。マジで頭悪いんだね、この人。

    • 17
    • 17/12/15 17:42:53

    トイレのタイルの壁に張り付いて必死に自撮りしてるようにしか見えない 笑笑 汚い

    • 19
    • 17/12/15 17:42:20

    >>91279
    いや、私も気づかなかったが…普段から英語使ったりしてると日本語と同じで見た目で理解できてしまうやつ。よくある、日本語がバラバラな並び方でも意味が理解できるって文章。あれと同じ感じです…

    • 3
    • 17/12/15 17:41:40

    >>91273
    教えなくていいと思う。
    バカはバカのまま放置しとこ(笑)

    • 13
    • 17/12/15 17:41:26

    覚えたばかりのリストックを使いたくてやったんだろうがスペル間違えrestokなお馬鹿。そしてもっというと最終入荷はfinal stockだ。どこまでポンコツなん 爆笑

    • 27
    • 17/12/15 17:40:08

    >>91271
    このミチコはかわいい。
    斜め上からじゃないから詐欺でもない。

    • 3
    • 17/12/15 17:39:56

    ダサいもの打合せして何が生まれるの?

    • 17
    • 17/12/15 17:36:56

    流行りの写メ詐欺だよ?
    ねーほんとおばかすぎて、話にならん。

    • 8
    • 17/12/15 17:36:21

    リングよりも私私私って感じ。
    私推し強すぎ。

    • 18
    • 17/12/15 17:32:59

    >>91273
    stockならいいがstokだから気持ち悪いんじゃんかー気がつかないとはうといな、君も。なら語るな 笑笑

    • 2
    • 91278
    • サーフボードとトラ?
    • 17/12/15 17:28:45

    どうしよう笑いが止まらない。トラの頭から笹の葉が生えてる(涙)

    • 60
    • 17/12/15 17:28:16

    >>91269写真の撮り方でも 詐欺なの?
    詐欺ってことは起訴とか されるの?

    • 1
    • 17/12/15 17:25:13

    >>91265
    永遠に在庫が…笑
    そして他の方が指摘してましたが、よーくみてみたらスペル違うじゃないですかー

    • 15
    • 17/12/15 17:24:26

    今井華も変な空白あけてない?
    なにあれ?

    • 3
    • 17/12/15 17:21:28

    負けず嫌いみちこがママスタ見て10代からの友達と紹介した黒木なつみさんは、絹子に自社ブランドの時計をプレゼントしたが、お前は貰えなかったのかな。それとも意地悪で貰ったの隠してるのかな?どっちにしろ向こうは友達だと思ってないのは確かだね!

    • 19
    • 17/12/15 17:19:24

    restockは別にいいと思う
    でもlastは変
    lastは「一番近い過去」の意味だから(last fridayで「先週の金曜日」)これだと意味不明
    日本人が間違いやすい英語の一つね
    正しい英語はここには書かないよ!教えてあげたくないから笑

    • 15
    • 91272

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 17:17:41

    みてみてーあたしかわいいーでもねースペルわかんないからてきとうにかいたのーまちがってるよねーでもきにしないのーわらったもんがちなのー

    • 42
    • 91270

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 17:15:07

    自撮りするときも斜め上からで、詐欺。

    • 24
    • 17/12/15 17:14:34

    stokじゃなくstockだわ。小学生レベルわからんならムリして使うな、恥ずかしいわー

    • 20
    • 17/12/15 17:13:39

    ボトックスやらない限り、エラなんて骨だからなくなるはずない。
    ボトックス打ちすぎて顔全体歪んでるのかな?

    • 11
    • 17/12/15 17:09:27

    >>91264
    stokだし、ムリして横文字使ってみるからーほんとばか丸出し

    • 20
    • 17/12/15 16:57:47

    >>91264 lastって日本人は最後的な意味で使うけど、ネイティブは続くって意味で使うこと多いですよねwだから永遠に再入荷するつもりでしょうかw売れないからw

    • 16
    • 17/12/15 16:54:26

    >>91263
    Last restock?最後に補充www分からなくはないが恥ずかしい英語だこと。入荷ならarrivalだし、The final stockとかにしときゃいいのに。

    • 26
    • 17/12/15 16:42:09

    何語ですか?変なスペルでドヤ顔はずーー!

    • 33
    • 17/12/15 16:16:27

    >>91256
    これ、右の写真でもまだ加工してる(実物よりだいぶいい)っぽいよね笑
    本当はもっと頭大きいし足みじかそう
    ってかこの左の写真、よくここまで嘘つく気になったな

    • 7
    • 17/12/15 16:03:45

    >>91213さも自分のオリジナルデザインであるかのごとく「マーメイドフェザー」とまで名付けて表記していましたね。悪どい、、

    アリシアスタンマーメイドフェザーはクリスさんの作品です。

    • 24
    • 17/12/15 15:57:06

    >>91247
    確かにね…見直してみたら、バッグとか結構薄汚れてるよね。この生地って、確かにすぐ汚れそうではあるけど、写真撮るならせめて新品にすればいいのにね。

    • 10
    • 17/12/15 15:54:33

    >>91254
    クレームしたくなるくらい粗悪品でした。何か問題でも?

    • 17
    • 17/12/15 15:50:08

    >>91254
    オンラインストアなんだから返品は普通でしょ
    泣き寝入りしろって?

    • 11
    • 17/12/15 15:45:04

    ハゲ

    • 5
    • 17/12/15 15:44:37

    キャプテン翼

    • 9
    • 17/12/15 15:44:02

    口元

    • 12
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ