山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 23:10:08

    >>78558
    なんか見たことあるなって思ったらこれだったw
    鼻と眉完全一致w

    • 27
    • 78563
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 23:09:58

    さては今日信者達からそうとー「きれい~」とか「かわいい~」とか
    言われちゃって、ついつい舞い上がってのこれをUPて事でおk?

    • 40
    • 17/10/21 23:09:42

    謎にハイブランドなアリシアスタン!!
    やっぱり元々、キャバである程度
    金を巻きあげての生活だったから
    金があった頃の生活からなかなか
    レベルを下げれないんだろーね。
    だからアリシアスタンもやたら高額にして高収入を得て
    キャバ時代と同じ生活を維持したい。ってゆー
    お金がない中、こだわって作ったフォトブックとか言うなら、住んでる場所のレベルでも下げればそれだけで大分、無駄金は浮くけど
    それはできませーーーーーん。って感じ?笑

    • 24
    • 17/10/21 23:09:36

    30過ぎた女が一人でsnow…笑

    • 60
    • 17/10/21 23:08:17

    SNOWの加工ありでも性格の悪さが顔に出てるって、逆にすごくない?

    • 81
    • 17/10/21 23:07:23

    ポテトのあのボトムスのピタピタなかんじなんなん。女子か。

    • 21
    • 17/10/21 23:02:14

    顎がwww
    ボックスしてもシャクレは治らないのねw

    • 51
    • 17/10/21 22:57:43

    >>78553
    美智子に脳ミソちゅーちゅー
    吸われたんちゃう?

    • 5
    • 17/10/21 22:56:53

    眉の違和感。可愛いと思ってるんだねー。
    スノーとか加工しないと載せれないのねw

    • 32
    • 17/10/21 22:55:12

    >>78546
    そーゆーあんたもわざわざ
    ここに長文で、正論言いに来ました。
    的なコメントおつかれー笑

    • 3
    • 17/10/21 22:54:45

    SNOWワロタ(笑)

    • 27
    • 17/10/21 22:53:46

    >>78548
    えっ!
    脳みそ軽そうな間違いだらけw

    • 6
    • 17/10/21 22:52:07

    >>78533
    今、見てきました!まだ、totoのままでしたよ。
    ウケる🤣

    • 15
    • 17/10/21 22:50:38

    スノー…
    一人で目閉じたと思ったら
    口あけて、最後は謎にお怒り顔、笑
    髭濃すぎて笑った

    • 50
    • 17/10/21 22:48:40

    みちこさぁ、スノー?で口開けてる場合かよ。

    • 46
    • 17/10/21 22:47:32

    美智子
    受注会してるにも関わらず
    髪切って、カラーだって
    本当、自分1番

    • 70
    • 17/10/21 22:46:10

    × Bag pack
    ○ Back packなw

    • 62
    • 17/10/21 22:45:39

    ポテトのCROOZのブログ見てたら
    いろいろうけるわー

    • 12
    • 17/10/21 22:44:24

    >>78340
    ちょっとした言い間違い(といっても本当にちょっとしたどころか別にあながち間違ってないですが。)に、こんなに必死こいて長い文章打って対抗してる方が可哀想。そもそも特大ブーメランとは。笑 若い人の間では使われる言葉なのでしょうか、、?

    • 5
    • 17/10/21 22:43:53

    >>78414
    そーゆーお前もどんよりしてる

    • 2
    • 78544
    • 漢字で書くと東陶です。
    • 17/10/21 22:40:55


    TOTOと同じ業界で働く側から言わせてもらうと、TOTOをトートバッグのトートと思わないでいただきたいです!トウトウです!

    • 31
    • 17/10/21 22:30:44

    ここのトピを見に来て

    いっけね~
    間違えてた~

    って思って、すぐ訂正するだろーね。
    これで訂正しなかったら…
    単なるおばかさん丸だしってやつだね
    よかったねー、ここでしっかりと
    正しいのはこっちだよって言ってもらえる方のお陰で自分のミスがわかる

    • 31
    • 17/10/21 22:27:10

    >>78539
    Toto やなくて toteな

    やっぱり、あほやっ
    My wifeやら
    うっれしそうに英語つかっとーけど
    これはわざとなん???
    本気でtotoやと思っとる感じ??

    • 36
    • 17/10/21 22:25:59

    TOTOって、これ本気?今度は大企業からパクリ????
    しかしさ、ホームページにアップするときに、誰かまともな人チェックしないの?一体どーなってんだ…

    • 45
    • 17/10/21 22:22:11

    てか、ここで散々
    レンちゃんの写真使ってないとか
    言ってたからか今回はレンちゃんの
    投稿をするってゆー笑
    わっかりやすい

    • 47
    • 17/10/21 22:14:16

    TOTO...

    リルームってポテトさんの他にもモデルになってる方がいたけど、今はポテトさんオンリーなのかな?

    • 14
    • 17/10/21 22:11:57


    ポテトも美智子もパクリ商品をどこよりもお安く売ります商法だったら、運良く生き残れるかもねー笑

    • 12
    • 17/10/21 22:05:09

    アーバンリサーチでこれだよ!
    パクリルームはノベルティレベルだと思う。
    ぼったくりもいいところだねw

    • 23
    • 78536
    • 約100件のコメント削減
    • 17/10/21 22:00:30

    >>78527
    980件?位あったから 約100件は削減してる。
    なにが 誹謗中傷を目的とするコメントを削減する過程でファンの皆様のコメントを削減してしまった。 なーんて そんな大嘘つけるよ。
    それも謝罪文として出したものでしょ!
    全然 謝罪になってないけど。
    それも誤解に繋がったと考えております。って 誤解させた事すら謝ってないけどね。
    それなのに 間違えて削減してしまったなんて 白々しい嘘ついて その後もこうやって削減をし続ける神経は普通じゃない。
    山中美智子は正当なやり方で商売なんてする気なんて さらさら無いんだろうね。

    • 79
    • 17/10/21 21:59:09

    >>78523
    これ、ノベルティでしょw
    誰が買うん?

    • 38
    • 17/10/21 21:57:06

    ポテトがもうネタすぎてお腹痛いよw
    ねぇわざとなの?
    面白すぎるよ!よー笑かしてもろたわw

    • 28
    • 17/10/21 21:54:46

    Toto bagwww
    お腹痛いw

    見つけた人すごいw
    Tote bagだよw
    公式オンライン、しっかりしてくださーいw

    • 48
    • 17/10/21 21:52:04

    開店前、こんなに並んでくれてるぅってやつ、今日はあげないの?

    • 20
    • 78531
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 21:50:26

    正しくはtoteかな?

    • 18
    • 17/10/21 21:48:02

    >>78528
    爆笑!!もう皆さん面白すぎて腹筋がwww

    • 18
    • 17/10/21 21:44:30

    >>78513
    妊娠した事を理由にその頃から ポラロイド撮影のみ1時間半~2時間しか店頭に居ない。
    そんなに店頭で接客したくないなら 来なきゃいいのに!
    結局は芸能人気取りでファンと一緒に撮影して みっちゃんキレイとか言われてちやほやされに行くだけなんでしょ。
    で 売り上げが落ちたら 全てスタッフのせいにしそう。そのくらい性格悪いもんね。

    • 49
    • 17/10/21 21:42:00

    >>78523
    TOTO www
    やっぱトイレかwwww

    • 40
    • 17/10/21 21:37:47

    最後にコメントできた投稿のコメント相当消してますね
    今882件…
    どんどん更新してこっそり消しつつ、いつの間にかなかったことにするつもりなんですね

    • 48
    • 17/10/21 21:35:50

    >>78505
    おなか痛いよwwwwウケ狙い…だよね?

    • 12
    • 17/10/21 21:33:37

    夫婦共々、ちゃんとした会社で働いたことないんだろうな。
    敬語がおかしい。上に立ってる人なのに、恥ずかしすぎる。

    • 41
    • 17/10/21 21:25:19

    >>78404顔の違いもわからないアンチwww

    • 4
    • 17/10/21 21:20:56

    4000円wwwwこれ持ってる人みたら全力で尊敬する事に決めた

    • 64
    • 17/10/21 21:19:33

    >>78484
    というか、おととしぐらいから流行ってるから
    それはパクリではないよね

    • 1
    • 17/10/21 21:18:25

    >>78513
    子供おいてハワイには行くし、夜遊びにもでるのにね。

    • 18
    • 17/10/21 21:15:08


    この夫婦、辻希美夫婦よりヤバいじゃんw

    • 41
    • 78519
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 21:11:21

    既出だったらすみません…
    私のフォローしてる水着ショップで今年の5月から売ってたやつと、アリシアスタンの2018SSの形がすごく似てて不快です。
    しかも値段はオリジナル(?)の3倍…
    柄だけでなく、形も全然オリジナリティーないんですね。

    • 46
    • 78518
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 21:05:01

    >>78499コメント投稿した本人がコメントを削除するとピヨピヨと表記されます。

    • 8
    • 17/10/21 21:03:18

    CROOZ見てたらどんどん出てくるねんけど

    • 22
    • 17/10/21 20:44:26

    >>78505

    こんな服、どこで買うの?
    大胸筋自慢?!
    ボディービルかゲイしか着ないよ笑

    • 29
    • 17/10/21 20:40:17

    ゲンキングみたい。天狗になって周りの意見聞き入れなく自分を突き通した結果、結局一からスタートを始めたゲンキング

    • 29
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ