山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 09:43:06

    ポテト上から目線ぽいけど、たくっ人は共同経営者じゃなくて従業員だったんだね。社長があれじゃあ、苦労が絶えないだろ笑笑

    • 21
    • 17/08/19 09:54:02

    >>57653
    ロレックスも説得力持つ人が身につければ高級品。この人が身につけるとここの感想みたいになっちゃうんだろうね。
    そういや、やたら貫禄あるご近所の親父さんがダイヤ巻き時計をしてて、みんな超高級腕時計だと思ってたら、ご本人が「出店で2000円」とお茶目に笑ってた。

    シンタローはまだその域ではない。説得力も貫禄も。何してるか分かんない人なのに、高級品だけ身につけるから言われるんだろうね。

    • 34
    • 57657
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 10:05:29

    >>57642
    ガテン系に失礼!

    • 10
    • 17/08/19 10:10:23

    とりあえずインスタから見えるもの全てに文句いいたいんだね。自分はどうなんだろ?呆れる

    • 3
    • 17/08/19 10:11:18

    文句言いたいためにみてる、ここにかいてる、なんか歪んでるよ

    • 3
    • 17/08/19 10:12:23

    >>57648
    きもいよね。
    載せたくてウズウズw
    いきなり顔出しやめて有名人ぶっちゃうところ
    だっさ!
    ロレックス手に入れたから勘違いしちゃったのかなw

    • 43
    • 17/08/19 10:13:09

    ポテトがロレックスつけようが
    それなりには見えないから関係ないけどもw

    • 25
    • 17/08/19 10:14:02

    金ピカロレックスといい、あからさまグッチロゴTシャツといい、キメッキメといい
    なーんか最近美智子のコンセプトから離れていってるよね。
    美智子からの影響で、結婚前から結婚後しばらくーは、ナチュラリスト 生成り 白 自然 サンセット に傾倒してたのに。
    現在、金ぴかロレックス グッチ 金ぴかクロム…
    素の自分を取り戻しつつあるのかな?

    • 69
    • 17/08/19 10:16:31

    実力もすべてショボいから
    俺は一般人とは違うんだぞって勝手に線引きしたいんじゃないの?きも

    • 31
    • 57664
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 10:33:48

    >>57662
    ほんとだね
    美智子と価値観ズレてきてる 一方はロレックスとグッチの自慢大会、美智子はハンドメイドのお財布だもんね。まあ美智子の方がブレてはいないけど。ちんたろは小金稼いでおかしくなっちゃったよね。コンプレックスが大きかった人ほど優越感もでっかくなるんだよね…

    • 56
    • 17/08/19 10:38:21

    >>57658
    あのねー著名人は特にそういうものだと思う
    表に出てることが全て。勝手な憶測で好き勝手言われる
    これは著名人関係なく普通の人でもそうじゃないかな?だれも裏の本当の姿なんか知らないし

    • 19
    • 17/08/19 11:00:07

    ポテト、ありがとうなとか仲間大切にするオレと見せかけてほんとに見て欲しいのは時計
    わざとらし(笑)

    • 77
    • 17/08/19 11:08:55

    >>57666
    それー!間接自慢 笑
    伝えたいのは感謝じゃなくて高級時計。
    わらう

    • 45
    • 57668
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 11:19:06

    >>57658

    当たり前じゃん、一般人とはちがう。

    • 5
    • 57669
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 12:02:55

    でもまあ顔出しやめたのはいいことだと思う
    なんで突然!?とは思うけど。田舎帰ってなんか言われたのかもね

    • 32
    • 17/08/19 13:00:06

    まいりちゃん見れなのは、残念…。

    • 8
    • 17/08/19 14:25:22

    ロレックス買える生活しているならば、買えばいいし、つけたらいい。
    ただ言える事は、まったく似合ってない。
    あの時計が似合う服装でもないし、ポテトがやってるブランドのコンセプトにも、まったく合わない。
    あのロレックスが似合ってると思って買ってしまったセンスが笑えるし、美智子と違う路線に行ってるねw

    • 72
    • 17/08/19 14:33:19

    >>57670
    ここであーだこーだ言われるからだよね

    • 0
    • 17/08/19 14:55:29

    似合う似合わない関係無いから

    • 0
    • 17/08/19 15:25:32

    >>57664
    部屋の内装も本来はゴージャス感溢れる革張りソファーや、黒基調のラグジュアリーな家具が好きそう。

    伸多郎のいつかのインスタで、美智子と価値観同じ、好きなもの一緒って言ってたけど、嘘っぽいね。実は美智子が好きな流木やら貝殻もゴミにしか見えてないのでは?

    そういう価値観の違いって、この先ことごとくぶつかりそう。

    • 29
    • 17/08/19 15:42:36

    >>57670
    私はマイリちゃん可愛いからこそ
    やっっっと顔隠してくれた!ってホッとしました
    こんな中途半端にじゃなく、以前のメルカリの件があった時にすぐ顔出し辞めればよかったのに

    • 11
    • 17/08/19 16:12:42

    しっかしポテト顔パンパンやな

    • 25
    • 17/08/19 16:18:50

    ってか、マイリまだたったの8ヶ月なんだ。

    • 15
    • 57678

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 17:09:04

    美智子、気に入らないコメントすぐ削除なのに
    どうしてプレシェキパンツは消さないんだろー
    そこにも何か癒着があるのか?

    • 23
    • 17/08/19 17:20:42

    >>57679
    最新の投稿 今見たらコメント5件なのに コメント見ると3件になってるのは2件消してるからだよね?

    • 28
    • 17/08/19 17:26:09

    >>57680
    ホントだ。
    何か消したんだね。
    それでもプレシェキは一件残ってるけどw

    • 19
    • 17/08/19 18:03:41

    プレシェキ消したらコメント0~1件になるから恥ずかしいんじゃないのw

    • 20
    • 17/08/19 18:31:11

    ケンケンとの投稿消してる!!
    やっぱりこの間3年前の自分振り返った投稿してた時に消したんだ!

    来夏の元カレも来夏との投稿消してる!!

    • 37
    • 57684
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 18:51:24

    マーメイズまた身内だろうね。ってか大好きなサノマイにまでアリシア配って着させてて本当むかつく。サノマイアリシアきないでー泣

    • 39
    • 17/08/19 19:33:14

    >>57653
    アンチでも擁護でもないとか言っちゃってるけど、じゃあなんでアンタはここにいるのさ笑 ほっといてよ笑

    • 17
    • 17/08/19 20:30:34

    >>57684
    ほんと身内ばっかりですよね。
    信者のy◯beachえらんであげればいいのに(笑)

    • 30
    • 17/08/19 20:52:43

    プレシェキ絡めて何かパクリのことコメントしたらそれは消されるのかな笑

    • 25
    • 17/08/19 21:22:48

    >>57683 
    けんけんと交際はやらせ
    彼氏じゃなかったね

    • 9
    • 17/08/19 21:28:18

    >>57683大抵元カレのPOSなんて消すでしょ。あんた彼氏できたことないでしょwww

    • 8
    • 17/08/19 21:34:28

    インスタ消しても ケンケン みっちゃん てググるといっぱいでてくる。テラハの映画版でもあのカップルでてくるよね。けんちゃんもいるよーとか言って呼んできて、インタビューではブラジルに一緒に行きたいと言っていた記憶が(笑)

    • 13
    • 17/08/19 21:35:37

    一番の信者を選ばないだろうね。
    フォロワー数少ないし、身内じゃないし。
    相当なお金パクリ商品に使っても
    選ばれないって悲しいね。

    • 35
    • 17/08/19 22:19:57

    かわいそうだよね。物でお金持ち自慢とか。こんな男をどうして美智子はえらんだ?

    • 26
    • 17/08/19 22:26:01

    >>57619その人をフォローしてるの?

    • 0
    • 57694
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 22:29:33

    まいり産んですぐ後に、「眠ってても、何か喉に詰まらせてないかとか心配で起きちゃう」みたいな投稿あって、同じくらいに出産した私は凄い共感できたのを覚えてる。なのに、この現状何なんだろ。母性無いことはないと思うんだけどなぁ。

    • 52
    • 57695

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 22:41:25

    まいり足の肉付きすごくいいね!8ヶ月かぁ。離乳食も中期だね、どんなもの食べてるのかな。結構よく食べるのかな

    • 14
    • 17/08/19 22:45:09

    >>57690
    映画のロケもシナリオ

    • 2
    • 17/08/19 22:50:28

    >>57696
    キモい

    • 2
    • 17/08/19 23:10:29

    まいりのインスタに続いてかいりもインスタwww

    • 9
    • 17/08/19 23:13:11

    >>57689
    今頃っていうのが驚きだけどねw
    普通は新しい彼出来そうな段階で消さない?
    やっぱりここをチェックしてるんだろうね。

    • 14
    • 17/08/19 23:24:23

    >>57686
    この人かなり買ってくれてるし、マーメイズになりたくて投稿たくさんしてるよねw
    こんな従順な信者より、容姿端麗でスタイルが良い身内のモデルかなんかが選ばれるんだよねw

    • 26
    • 17/08/19 23:32:27

    またバースデーだよ
    ばかみたい

    • 25
    • 17/08/19 23:40:29

    >>57702

    しかもポテチンまたGUCCI?
    シミパン、他のブランドTシャツも買ってあげなよー!!

    • 22
    • 17/08/19 23:53:32
    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ