山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 23:38:58

    馬鹿らしいから止めた

    • 2
    • 57622
    • シンタロウの自称キメ顔ってギャグですか?
    • 17/08/19 00:13:53

    まだ山中美智子の盗作を知らない方へ

    アリシアスタンのお飾り社長(会社を経営しているのは、大麻を売り捌いて逮捕された過去を持つ柳原コウダイ)兼、デザイン泥棒嘘つきデザイナーの山中美智子は、ロシアのデザイナーさんの描いたライセンスデザインを自分の手描きと偽り使用しました。これを受け、本家のデザイナーさんはアリシアスタンにコンタクトを取ったと複数の方から報告されています。

    山中美智子は他にもの既存のデザインを自分の手描きと偽って使用しています。
    詳しく知りたい方は、写真だけの投稿を最新のほうから見てください。

    • 71
    • 57623

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 00:28:02

    流行ってんの?wこの柄

    • 5
    • 57625
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 00:28:43

    ついにでました‼ロレックス(笑)

    • 32
    • 17/08/19 00:31:08

    ポテトいつも同じ表情きもい
    ロレックスが泣いている

    • 26
    • 17/08/19 00:41:06

    ポテトの周りの男達ってポテトがバイだって知って付き合ってるのかね?昔ポテトに掘られた人がいるってタレコミ何件もあったし。ハッテン場掲示板に名前出てたし、ガチだもんね。

    • 44
    • 17/08/19 00:44:43

    俺もこれ購入しようかな。
    パネライと悩む…

    • 8
    • 57629
    • すぐパクるんだからっ
    • 17/08/19 01:10:01

    美智子さーん
    へったくそなお絵かきまた見せてよ
    自称デザイナーなのに最近全然書いてなくない?ねぇ、教えてよ

    • 37
    • 17/08/19 01:39:38

    何回見ても笑える!ハーフの子がすれば可愛いかもね。コントか欽ちゃんの仮装大賞みたい。

    • 63
    • 17/08/19 01:55:34

    ロレックス買ったんだ笑
    本当は時計購入しましたって投稿したいし、ロレックス、クロムハーツ22k見せびらかしたいけど、時計だけ載せると批判されるからさ!控えたんだよね?ね?
    時計買っても車だけは隠し続けたいもんね?

    • 38
    • 17/08/19 01:58:29

    >>57625
    やっと買えたんだw
    シミチコちゃんに感謝しないとね

    • 13
    • 17/08/19 02:10:50

    山中美智子さんの投稿って、〇〇なの 〇〇なの 〇〇なんだ って
    海外の有名人がテレビとかsnsとかで言ったのを翻訳した文みたい
    わかるかな
    なんかうざ

    • 85
    • 17/08/19 02:18:12

    >>57630
    いやブスだな~本当

    • 19
    • 17/08/19 03:53:19

    >>57625

    その服装にロレックス…ダッサ…

    • 24
    • 17/08/19 04:15:17

    >>57607可愛すぎる~天使

    • 2
    • 17/08/19 06:07:16

    >>57630
    あとなんか裸で写真とられてたのあったよね、北岡伸多郎が裸で茉衣莉ちゃん抱っこしてるやつ。ゲロ吐きそうだったわ。父親が裸で娘抱いて写真撮る意味あるのかしら(笑)北岡茉衣莉ちゃんバカ親のせいで色々やらされて哀れ

    • 22
    • 17/08/19 06:31:17

    >>57637
    しかもまいりのアソコをモザイクしてまで載せちゃうというね…

    • 13
    • 17/08/19 07:26:36

    >>57627 美智子も知ってて結婚したのかな?

    • 11
    • 17/08/19 07:29:55

    >>57625

    こんがり日焼けの肌に金のロレックスの俺!最高に似合ってる!って思ってそう。
    外仕事で焼けた肌ならロレックスも勲章。
    日サロ焼けの肌につけても単なるオモチャ。

    • 33
    • 17/08/19 07:58:45

    >>57625

    一昔前に流行ったB系みたい

    • 14
    • 17/08/19 08:03:14

    >>57625想像以上似合ってないわ。おもちゃみたい。チープなものを身に付けても高そうに見える人もいるのにね。コツコツとお金貯めてやっと購入したから見せびらかしてるガテン系みたい。

    • 20
    • 17/08/19 08:07:10

    >>57630目が覚めたわ。可愛いと思って載せたんだろうね…まな板の鯉みたい。

    • 16
    • 17/08/19 08:07:20

    来週発売の新作Tダサい(笑)
    ババシャツみたいな色誰が着るの?

    • 23
    • 17/08/19 08:10:46

    ロレックスの品格が下がる。
    どんなに高価な物を身につけてもダサい。

    • 31
    • 17/08/19 08:46:13

    上げ底恥ずかしい

    • 36
    • 57647
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 08:52:21

    >>57645ホストが客に買って貰った感でしかない
    品がない

    • 17
    • 17/08/19 08:55:12

    ポテトのストーリーにまいり。
    しかも足だけ。
    ほんと中途半端な事しかしない。
    きっと本人は載せたくて仕方ないんだろうね(笑)

    • 43
    • 17/08/19 08:56:11

    >>57633
    やたら女性らしい感じの語調ね、わかる~

    • 10
    • 57650
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 09:05:17

    >>57648本人載せなくて周りがなあ....

    • 5
    • 17/08/19 09:33:11

    >>57648
    あなたたちは顔が見たくて仕方ないんだろうね 笑

    • 0
    • 57652
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 09:35:49

    >>57648
    マイリ載せないとコメントもいいねも全然つかないしね笑

    • 27
    • 17/08/19 09:37:58

    アンチでも擁護でもない者から見たら、あの2人がやること、持ち物にケチつけたいだけだね、ここの人たち。たぶんオシャレではない人たちなんだろうな。
    ロレックスもやたらケチつけてるけど、いい歳した男性は良い時計つけた方がいい。Tシャツにロレックス、とかおかしくないと思うけどね。

    • 9
    • 17/08/19 09:39:39

    ロレックスより普通に今までしてたウブロの方がかっこいいと思うがな。

    • 19
    • 17/08/19 09:43:06

    ポテト上から目線ぽいけど、たくっ人は共同経営者じゃなくて従業員だったんだね。社長があれじゃあ、苦労が絶えないだろ笑笑

    • 21
    • 17/08/19 09:54:02

    >>57653
    ロレックスも説得力持つ人が身につければ高級品。この人が身につけるとここの感想みたいになっちゃうんだろうね。
    そういや、やたら貫禄あるご近所の親父さんがダイヤ巻き時計をしてて、みんな超高級腕時計だと思ってたら、ご本人が「出店で2000円」とお茶目に笑ってた。

    シンタローはまだその域ではない。説得力も貫禄も。何してるか分かんない人なのに、高級品だけ身につけるから言われるんだろうね。

    • 34
    • 57657
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 10:05:29

    >>57642
    ガテン系に失礼!

    • 10
    • 17/08/19 10:10:23

    とりあえずインスタから見えるもの全てに文句いいたいんだね。自分はどうなんだろ?呆れる

    • 3
    • 17/08/19 10:11:18

    文句言いたいためにみてる、ここにかいてる、なんか歪んでるよ

    • 3
    • 17/08/19 10:12:23

    >>57648
    きもいよね。
    載せたくてウズウズw
    いきなり顔出しやめて有名人ぶっちゃうところ
    だっさ!
    ロレックス手に入れたから勘違いしちゃったのかなw

    • 43
    • 17/08/19 10:13:09

    ポテトがロレックスつけようが
    それなりには見えないから関係ないけどもw

    • 25
    • 17/08/19 10:14:02

    金ピカロレックスといい、あからさまグッチロゴTシャツといい、キメッキメといい
    なーんか最近美智子のコンセプトから離れていってるよね。
    美智子からの影響で、結婚前から結婚後しばらくーは、ナチュラリスト 生成り 白 自然 サンセット に傾倒してたのに。
    現在、金ぴかロレックス グッチ 金ぴかクロム…
    素の自分を取り戻しつつあるのかな?

    • 69
    • 17/08/19 10:16:31

    実力もすべてショボいから
    俺は一般人とは違うんだぞって勝手に線引きしたいんじゃないの?きも

    • 31
    • 57664
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 10:33:48

    >>57662
    ほんとだね
    美智子と価値観ズレてきてる 一方はロレックスとグッチの自慢大会、美智子はハンドメイドのお財布だもんね。まあ美智子の方がブレてはいないけど。ちんたろは小金稼いでおかしくなっちゃったよね。コンプレックスが大きかった人ほど優越感もでっかくなるんだよね…

    • 56
    • 17/08/19 10:38:21

    >>57658
    あのねー著名人は特にそういうものだと思う
    表に出てることが全て。勝手な憶測で好き勝手言われる
    これは著名人関係なく普通の人でもそうじゃないかな?だれも裏の本当の姿なんか知らないし

    • 19
    • 17/08/19 11:00:07

    ポテト、ありがとうなとか仲間大切にするオレと見せかけてほんとに見て欲しいのは時計
    わざとらし(笑)

    • 77
    • 17/08/19 11:08:55

    >>57666
    それー!間接自慢 笑
    伝えたいのは感謝じゃなくて高級時計。
    わらう

    • 45
    • 57668
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 11:19:06

    >>57658

    当たり前じゃん、一般人とはちがう。

    • 5
    • 57669
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 12:02:55

    でもまあ顔出しやめたのはいいことだと思う
    なんで突然!?とは思うけど。田舎帰ってなんか言われたのかもね

    • 32
    • 17/08/19 13:00:06

    まいりちゃん見れなのは、残念…。

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ