山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 23:57:52

    >>57483
    どうでもいいならスルーしろ(笑)
    そんなどうでもいい親から産まれちゃった子
    親が加工して世界発信してるんだもの
    仕方ないよねー
    客観的に見た感想だもん

    • 17
    • 17/08/17 23:56:51

    出産で母子共に命を落とすパターンしらないだけで
    よくあるんだよー


    ほんと子供産んでないとこーだもんなー

    • 1
    • 17/08/17 23:55:18

    >>57475
    誰のため、何の為の擁護か知らないけど
    山中美智子の為なら、余計なお世話。
    アンチも要らないけど
    擁護も要らないっていう人だよ。彼女。
    騒げば騒ぐほど鬱陶しいらしい。
    それは擁護も同じ。
    ここは掃除(削除)出来ないから、イライラするだろうね。

    • 14
    • 17/08/17 23:54:34

    >>57483美智子は無痛分娩だよ。それに死に物狂いって、母親死んだらおしまいだからそんな事おもわなかったけど。

    • 10
    • 17/08/17 23:47:52

    >>57483
    今誰も子供の事言ってないよー

    • 6
    • 17/08/17 23:46:01

    財布のブランド、誰か教えてー!

    • 2
    • 57486
    • ポテちゃんキモいけど面白い
    • 17/08/17 23:45:48

    もしかして、自分がおかしな写真あげることで嫁の盗作の話題を薄めようとしてる?健気だねぇ。毎回ツッコミどころのある写真あげててすごいと思う!お疲れ様!

    • 23
    • 57485
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 23:44:07

    revlonjapanのインスタの山中美智子が写ってる写真のコメントヤバすぎwww

    全て詰まってるw
    いつもの様に削除出来ないからねー

    今更ネタでスミマセン(>_<)

    でももっとみんなに見て貰えたらいいですねー

    • 39
    • 57484
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 23:43:56

    >>57392肩いかつ

    • 8
    • 17/08/17 23:43:13

    この夫婦のことはどうでもいいし
    すごいコドモだなと思うことはある。
    だけど
    まいりちゃんのこと書くのはほんと人間としてどうかしてる。あの子がなにかした?

    子供命懸けで産んでみなよ。
    死にものぐるいでみんな子供産んでんだよ!
    あんたたちもそうやって母親から生まれてきた!
    なのにこんなくだらんこと書き込む子になったって知ったらどんなに残念だろうかね。

    • 9
    • 17/08/17 23:39:52

    >>57479ですよね笑笑60過ぎって感じ。実家帰ってもリフレッシュできなかったんだ。板挟み?

    • 13
    • 17/08/17 23:38:05

    >>57470これ絶対うけ狙いだよね(笑)(笑)(笑)

    • 18
    • 17/08/17 23:35:43

    >>57475
    美智子の擁護をしたければすればいいし、信じたければ信じればいいけど、本家のデザイナーのことをそんな風にバカにした言い方よくできるね。
    ゼロからものを生み出す人への敬意がかけらもない態度は美智子と共通してるね。だから擁護できるんだろうね。

    • 20
    • 17/08/17 23:33:50

    >>57470
    ちょっと下向いただけで目の下が...。
    この歳で早くね?w

    • 14
    • 57478
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 23:31:37

    >>57475

    例え示談で話がついて事の真相は分からなくても、ここに皆さんが載せてくれている画像が全てを物語っていますよね。

    それでも信じたい人は信じていればいいんじゃないかな。
    私は、もう信じられません。
    商品も二度と買いません。

    • 22
    • 17/08/17 23:31:29

    この夫婦きも

    • 16
    • 17/08/17 23:25:02

    >>57470不摂生してるせいか、顔の劣化が早いね。初老のたるみ方でしょ。カッコいいと思って載せてるなんて、連日連夜の夜遊びで顔だけではなく脳もやられてるね。

    • 26
    • 17/08/17 23:24:31

    >>57444
    ロシアのデザイナーさんお金に負けちゃったんですか?
    示談になったら真相究明出来なくて、擁護よりアンチさんが残念ですね!

    • 3
    • 57474
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 23:22:24

    >>57470アイテープやめたのかな(^○^)
    目の下に年齢でてるw

    • 18
    • 17/08/17 23:21:17

    >>57470クマやばいね。一気に老けた

    • 20
    • 17/08/17 23:20:46

    >>57463
    なんか分からないよね。
    オーストラリアの話は写真の財布に対しての話なの?昔の小銭入れの話なの?

    • 14
    • 17/08/17 23:18:28

    >>57463そんなに思い入れがあるならインスタでブランド紹介しろよ。ステマ以外は真似されたくないからブランド名も言いたくないってか。性格わるっ。

    • 33
    • 17/08/17 23:18:14

    ギャァァァァアーー!!!w

    • 50
    • 17/08/17 23:17:40

    ポテトいわく、キメたらしいカッコつけ自己満投稿フォトですが、目の下のたるみ?クマ?んーー、他にいい写真はなかったのかなー。どちらにしても、ナルシスト父さんは相当恥ずかしい。
    時計見せたいだけの投稿でしょ。

    • 53
    • 17/08/17 23:17:27

    ポテトのキメ顔の投稿とかいらない

    • 37
    • 17/08/17 23:15:03

    >>57435

    御愁傷様。早く目がさめるといいですね…人って、信じてることに対してなかなか事実を受け入れられないものね。

    • 18
    • 17/08/17 23:14:36

    ポテトの時計自慢キタ

    • 24
    • 57465
    • アラタ相談乗ってやれよ。
    • 17/08/17 23:13:46

    ぽて、なんか老けたね笑笑悩みあるんじゃないの?

    • 24
    • 17/08/17 23:11:33

    >>57423

    このひと、お馬鹿?

    • 14
    • 17/08/17 23:10:53

    私その人に会いに行ったの
    でも留守にしてて会えなかったんだよね

    ってwwアポとろうよw
    山中美智子さんの日本語は毎回おかしい。
    本気で頭おかしいんじゃないかと思う。

    • 64
    • 17/08/17 23:08:01

    >>57460

    吹いたwwwww

    • 7
    • 17/08/17 23:00:51

    >>57460笑た!

    • 6
    • 17/08/17 22:59:32

    財布のコメント
    この人 へ~ ってウケた笑

    • 38
    • 17/08/17 22:58:38

    >>57458
    この人は谷間が見せたいだけだよね(笑)
    モデルかなんかなのかな?

    • 10
    • 17/08/17 22:57:21

    お友達もビキニを正面から撮らなくなったね。
    パクリシアの代表作だよね?分からないくらい隠されてる笑
    柄が見えてませんよ~笑笑

    • 17
    • 17/08/17 22:54:18

    >>57453
    結婚生活にも自信なくしてそうね。って裏返して見えてしまうほどの指輪アピール

    本当に幸せならネイル無しすっぴんの手で投稿できるよ、自然の美しさって一番大事。

    わかってないから加工したり騙したりする女
    なんだね

    • 22
    • 17/08/17 22:48:14

    示談になったとしても消費者との問題は解決出来ていないんですからね
    一番問題ですよね
    手書きと嘘を付いて高い水着買わせたんですから

    • 28
    • 17/08/17 22:37:10

    表立った動きがないからパクリじゃないだなんて、知識のない擁護さんの書き込みありますね。示談という言葉は知らないのでしょうか。そんなんだから山中美智子もその信者もバカにされてしまうんです。

    • 19
    • 57454
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 22:33:46

    >>57448
    このサボテンを商品化するってすんごい勇気。
    スタッフ誰も止められなかったのか?

    • 21
    • 17/08/17 22:33:17

    >>57452
    ほんとねww
    そんなに指輪アピールしなくてもww
    どの写真にも左手を写す必要はあるのか?

    • 20
    • 17/08/17 22:26:22

    リング、クルクルクル忙しいね笑笑ティファニーも本望でしょwここまで大事にされてwww

    • 23
    • 17/08/17 22:19:13

    これもね。

    リーフも背景もシャッターストックという所にありましたよ。

    • 21
    • 17/08/17 22:14:15

    こんなのもあった

    • 22
    • 17/08/17 22:13:41

    信者は盲目なんだね。
    騙されてるのに本気でかわいそう、、
    詐欺行為をしている美智子の味方になってあげるなんて、騙されやすい性格なんだね。
    あぁ、かわいそう。

    • 27
    • 17/08/17 22:12:34

    これもね

    • 22
    • 17/08/17 22:12:06

    これは?

    • 20
    • 17/08/17 22:11:33

    これ見てどう思う?

    • 22
    • 17/08/17 22:09:24

    パクリだよ
    左が海外アーティストの作品。

    • 29
    • 17/08/17 22:03:45

    >>57429
    訴えて裁判にするよりも 示談にして示談金を貰ってる可能性の方が高いと思うよ。
    その場合 お互いに第三者に口外しないと約束するから 表沙汰にはならないからね。
    示談なら アリシアスタンは盗作を認めたという事だからね。 訴えないから パクってないないなんて思わない方がいいと思うけど。

    • 26
    • 17/08/17 22:01:47

    >>57423
    パクってないとなぜあなたが決められるの?
    騙されて買った人もいるのに擁護も本当に無神経

    • 20
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ