山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 00:50:50

    これが盗作じゃないなんて言えないですよね。
    だから、山中美智子はずっとだんまりしてるわけだし。
    時間が経てば忘れるとでも思っているのでしょうか?

    お客様あっての商売なのに、アリシアスタンの山中美智子は信頼というものを確実に失いましたね。
    30過ぎてみっともないな、この人。

    山中美智子は泥棒女
    山中美智子は嘘つき女

    • 51
    • 17/08/17 00:39:12

    ちょっとちょっと…
    STAN'S Houseもパクってるんかーい

    美智子さんも、このアカウントしっかりフォローしてるし…

    空いた口が塞がらない…

    • 52
    • 17/08/17 00:23:55

    しんみちは嫌い
    まいりくそ可愛い

    • 14
    • 17/08/17 00:06:30

    >>57301美智子って写真にやたら手か足入れたがるよね。黒くて汚ならしいから入れない方が写真ばえするよ‼ぷ

    • 28
    • 17/08/17 00:01:55

    久しぶりにここを見たら、下品な人ばかりでビックリ。
    美智子より品がないよ。

    • 8
    • 57319
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/16 23:53:11

    >>57312 まりすも整形だよー。

    • 8
    • 17/08/16 23:49:26

    みちさんほんとに盗作なの?

    • 10
    • 17/08/16 23:30:36

    >>57312
    しえりちゃんは可愛いと思ってたのに…まじ?
    難波さきは動画で見た時に写真加工しすぎだと思ってたけど、更に整形しすぎはまじ引く。美智子は更に顔デカイとか、どんだけセルフィーやり直して加工してんだよ。

    • 23
    • 17/08/16 23:20:54

    美智子って昔の人の名前みたいだ 笑
    なのに人魚って爆笑

    • 19
    • 17/08/16 23:13:20

    自分で描いてない柄のくせに私の手描きですとかいって売りさばいて、それがバレたら問い合わせ無視とかほんとありえない。詐欺女山中美智子。インスタあげるひまあるならフェザー柄の水着について答えてくだい山中美智子さーん

    • 61
    • 57314
    • アラタは美智子好きなんだな
    • 17/08/16 23:11:02

    美智子の2人目妊娠ってデブだから?
    こいつは、もう、子供産まないよ。
    しんたろうとはすでに冷めてるって聞いたよ。

    • 66
    • 57313
    • 美容クリニック勤務
    • 17/08/16 23:10:47

    難波さきは確実に整形。あんな不自然な顔ないわ。

    • 47
    • 57312
    • アリシアスタン山中美智子
    • 17/08/16 23:08:53

    マーメイズ全員フォロワー買ってるね。人魚じゃなくてお前たちは深海魚だよ。美智子もしえりも難波も実物見たけど、難波は整形。しえりは、顔でかい美智子と同じ加工しまくり。ただのババア。で、美智子はさらに顔デカかったけどな!

    • 48
    • 17/08/16 23:08:36

    あの頃のテラハに出てた人たちは嫌われてなくむしろ人気上がったのに山中美智子だけ下り坂 笑 まぁこいつは問題ありだから仕方ないけど他の人らとは天と地の差 笑
    大っ嫌い山中美智子 ゴリラみたいな女。

    • 38
    • 17/08/16 23:06:58

    子供好きアピールしてるわりに子供服やっす
    安くていい物もあるんやろうけど
    系統がバラッバラ…海好きやんね?
    妊婦はいつ発表するんかなー?

    • 22
    • 17/08/16 23:03:13

    最近のインスタの様子がおかしくて、ここに辿り着きしばらく拝見させて頂いておりました。
    みちさんすごく好きだったのですが。。
    すごくショックです。
    何とも言えない気持ちです。。

    • 56
    • 17/08/16 23:01:07

    このまえブロックされたからここに書くわ。山中美智子きらいだわーアリシアスタンってぼったくりの水着?ありえんわ。美智子のインスタ新しいアカウント作ったら見れたけど笑笑
    ブロックしまくりの心が狭いブス。それが山中美智子www 変な 水着と共に消えろ 笑笑

    • 52
    • 17/08/16 22:58:38

    山中美智子ほんとキライ

    北岡茉衣莉 北岡伸多郎 北岡美智子
    吉永みち 山中美智子 アリシアスタン
    alexiastam

    • 12
    • 17/08/16 22:57:17

    おめーら夫婦インスタ更新したら炎上もんなんだからすんなよ!!ほんとバカなんだから。

    • 15
    • 17/08/16 22:56:12

    こんな夫婦の元に生まれた子供可哀想。。
    まいりだっけ?ちゃんと離乳食手作りであげてんのかな?料理下手だから見せれないんだね。働くママにはベビーフードもいいけど美智子は暇なんだから手作りしろよ!ばばぁ!山中美智子。

    • 35
    • 17/08/16 22:53:38

    育児もしてないくせにさwww
    料理も下手でセンスないくせに出来る風ww
    どんだけ自分上に思っとん?笑笑消えろぶす

    • 23
    • 17/08/16 22:52:51

    しんたろうとみちこはイラネ

    まいりが見たい

    • 11
    • 17/08/16 22:51:54

    あいつにブロックされた

    • 8
    • 57301
    • 山中美智子きらいだわ
    • 17/08/16 22:51:49

    まいりの服の整理ってwww
    ガサツだから普段からやってないんだな。キモい、、普段はめちゃくちゃそう 笑

    • 17
    • 17/08/16 22:50:41

    山中美智子のおばさん。いい加減年相応な格好しろよ?汚らしいわ。

    • 19
    • 17/08/16 22:49:14

    >>57289
    いっつもコメントしてるyu〇〇beachさんですよね。ほんとこの信者めざわり。中山美智子てw信者にまで名前まちがえられて。山中美智子さんのせいで一般人の信者さんまで気持ち悪く見えてくるわー。

    • 21
    • 17/08/16 22:47:19

    30超えてマーメイズとか作ってるの痛すぎ、、、。頭弱そー

    • 26
    • 17/08/16 22:40:35

    >>57278
    具合が悪いのに飛行機移動で 楽ってだけで着たんじゃない?
    あんなの部屋着かスーパー温泉の館内でしか着れないよね(笑)

    • 24
    • 17/08/16 22:29:01

    さっさと世界の海巡りでもしな!そして帰ってこないでや。

    • 7
    • 17/08/16 22:28:50

    nnn~kaとかいう信者、たまたまマーメイズのタグから見たんだけど、まいりの写真めちゃくちゃたくさんのっけてる。。
    悪意はないんだろうけど、こういうことが起こるんだよ。人の赤ちゃんの写真をバンバンのっけて公開するとか怖すぎる。。名前も顔もさらして今さら載せなくしたって後の祭りだよ…
    ほんと、考えのない二人。残念。

    • 40
    • 17/08/16 22:27:56

    お金で買ってるくせにね 笑
    偽人気者だ。

    • 22
    • 17/08/16 22:24:55

    ある意味人気者やろ
    良いねが半端無いやろ(笑)

    • 5
    • 17/08/16 22:21:47

    このまま逃げるしかないね。湘南には来ないでね。
    美智子もじゅりも湘南勘違いしてる。ハワイじゃないからさっ。

    • 31
    • 17/08/16 22:15:30

    嫌われ者だね。ある意味すごいわー
    こんなにきらわれるって異常だわ

    • 31
    • 17/08/16 22:11:31

    こんなに嫌われる夫婦珍しい。まいりちゃん、かわいそう。

    • 27
    • 57289
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/16 22:11:31

    yなんちゃらって信者、最初の方の投稿に中山美智子ってタグつけてたけど、間違えなの?
    でも、タグ飛んだらアリシアいっぱい出て来るし…誰か教えて。

    • 15
    • 17/08/16 22:10:06

    >>57285
    ここ人多いから絶対知り合いとか元知り合いとかいるよね。

    • 11
    • 57287
    • 世間知らずの山中美智子
    • 17/08/16 22:09:18

    TSUTAYAで買いもせず写真とって載せるとか頭おかしいの??普通に考えたらしないよね。しかも社長さんが!!!w

    • 31
    • 57286
    • アリシアスタンださすぎ
    • 17/08/16 22:07:42

    美智子よ!早くパクリについていいな!!このままほとぼり冷めるの待ってるの?もしかしてーwww

    • 20
    • 17/08/16 22:06:00

    バカな山中美智子。アホな山中美智子。
    あなたの頭の中はどうなってるん?
    変な水着と共に消え去ってー日本からな‼
    嫌われ者。日本から出て行け!!山中美智子!!ついでに旦那も消えろや。うざすぎて吐きそうだわ 笑 早くテメーら夫婦見かけたいわ 笑 どーせバカだから上から目線で歩いてんだろ?笑 人気者ーとか勘違いしてそう。こんなにきらわれてるのに。ちなみに昔アラタとかゆうクソバカな男振ってやったよ 笑 キモくてやばかった。すべてが。

    • 33
    • 57284
    • 山中美智子は母親失格だわ
    • 17/08/16 22:01:41

    まいり可哀想。。こんなバカな親に育てられて。。まともな親なら良かったのに…
    元気なんかな。

    • 17
    • 17/08/16 22:00:35

    ポテトって東京の友達しかいないん?
    それかミーハーだから田舎のダサい友達出さないとか?東京の自称いけてりる?パリピとばっかの写真しかない。この人友達いなさそうー!勘違い男。北岡しんたろ 笑

    • 18
    • 17/08/16 21:58:39

    >>57280
    ほんとそれ。影響されすぎだよ 笑
    自分ってもんがないのか?この男。いきなり海めちゃ好きー!みたいになってっけど??爆笑

    • 24
    • 17/08/16 21:57:32

    どーせならまいりの写真全部消しとけアホ。

    • 23
    • 57280
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/16 21:46:27

    しんたろうって、みちこに影響されすぎだなー。新作のシャツもみちこっぽい。履いてるサンダルもみちこ好きそうな。染まるねー。

    • 27
    • 17/08/16 21:45:52

    マーメイズに入りたくてもアリシアスタンが倒産でしょ!ロンハーマンやん!旦那の店もね!

    • 22
    • 17/08/16 21:39:16

    難波さん、ムラサキの服着てるけどチラッとしか見せないからやっぱり微妙なんだと思う、、、、
    あの人だいたい全身見せてるのに

    • 32
    • 57277
    • 盗作女 パクり女 山中美智子
    • 17/08/16 21:31:39

    アリシアスタンのビキニも服ももう売れないでしょw
    需要性なーし!
    どんどん堕ちてくね、この人。
    美智子の人生、今は全然楽しくなさそう。

    信者さんたちから充分金ふんだくったんだから、潰れる前に店たたんじゃった方がいいよー。

    Alexiastam
    アリシアスタン
    山中美智子
    北岡美智子

    • 19
    • 17/08/16 21:05:05

    キーの本に便乗して
    自分の水着の宣伝してるんだもんね。

    キーちゃんも友達やめたらいいのに。

    • 32
    • 57275
    • 信者コメしてもムダ
    • 17/08/16 21:03:01

    >>57272yさん、マーメイズにコメント頑張れば入れると思ってそう。コメント削除するような奴が相手にもされないのに。この人ブスだし。

    • 18
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ