山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 12:05:37

    山中美智子の真実

    • 25
    • 17/08/16 12:16:08

    >>57217
    仕方なくないよ
    美智子の話を見にきて知らない人の話ばっかりしてたら何この人と思うじゃん
    話題そらしの自覚がなくてもそうしちゃってるってことだよ
    美智子の投稿がなければ別に無理してコメしなければいいだけ

    • 6
    • 17/08/16 12:19:50

    >>57183
    Miley表記は何だったんだw
    本当やる事ダサい夫婦だなぁ

    • 29
    • 17/08/16 12:33:43

    チン太郎

    • 5
    • 17/08/16 12:49:06

    伸多朗、コメ欄が「プレシェキパンツ」とやらのステマで溢れてるww
    まいりの従姉妹の子がめちゃ色白美人ちゃんだから、また比較されるの嫌でスタンプしたかもね

    • 16
    • 17/08/16 13:13:39

    >>57219本当の友達なんて10人いるかいないかじゃない(笑)しかもほとんどかポテトの友達(笑)かわいそ

    • 13
    • 57225
    • パクリ夫婦やること同じ
    • 17/08/16 13:13:53

    >>57223

    美智子のとこもだよ笑
    まぁ、あれがアカウント買ってる証拠だねー

    • 6
    • 57226
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 13:20:04

    >>57197
    いやいや美智子のこと嫌いなんですけど笑
    別に同一でもないんですけど笑
    いちいちうっさい
    ここの何だよお前わwww

    • 6
    • 17/08/16 14:01:00

    難波さきがあの紫着てるねw
    全身見たいw

    • 10
    • 57228
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 14:04:08

    >>57220
    噂のスレチ警察かよ笑笑
    どんだけ美智子の事だけ考えてたいの?
    ひっくるめて美智子関連でいいじゃん

    スレタイ通りに話さなきゃならんってんなら
    ちんたろだってスレチってことになるよね~

    • 14
    • 17/08/16 14:07:22

    前に伸多朗ってさ、「今じゃデザイナーもパソコンひとつあればできる。でも日本にいるだけじゃ浮かんでくるものって、浅くなると思うんだよね」
    みたいなことドヤってたけどさ、あんたら夫婦揃ってパソコンからパクリまくってるだけじゃんw
    確かにパソコンひとつでできるよね~w

    • 80
    • 17/08/16 14:08:29

    >>57227
    相変わらずストーリーのみw
    袖口のレース安っぽいね…。

    • 14
    • 57231

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 14:29:04

    >>57220
    真面目だねー。美智子の投稿なかったらコメしちゃいけないわけじゃないよね?w 私最近来たけど周りの人間関係わかる方が面白いし、何この人?とか思わないよー。

    • 10
    • 17/08/16 15:06:55

    >>57221
    ミレイちゃんとか読まれてましたよね(笑)ほんと残念すぎる北岡美智子さんと北岡伸多郎さん。。
    山中美智子さん美人だとおもってたけど性格の悪さと鼻下のモッコリが気になってからさらにフェザー手描き疑惑が発覚して以来、最も残念な女性になりました。なにげに今後がたのしみ。

    • 47
    • 17/08/16 15:07:01

    夫婦の売りは洋服?
    間違いなくまいり

    • 13
    • 17/08/16 15:32:54

    美智子は里帰りの話題なしかー
    去年はいいこと言ってたくせにね
    ちんたろとも長くないかもね

    • 28
    • 17/08/16 15:37:56

    まいりのスタンプ画像の記事に「このタイミングで?中途半端~(笑)」って書いてあったコメントも削除されてるわ(笑)

    まいり専用のアカウント作ってて、身内は殆どフォローしてるんだから、ずっとそっち一本で載せればいいじゃん。

    いちいちスタンプまいり載せて「まいりちゃんもう見れないの(泣)」って言う信者からの残念コメント見てニヤニヤ満足してるポテトが想像できて気持ち悪いです。

    • 76
    • 17/08/16 15:39:43

    美智子の周りにバカな友達がたくさんいるからさらに面白いんだからスレチ、スレチ騒がないでよね。

    • 9
    • 17/08/16 15:42:57

    やばいー
    きーのスタイルブック使って自分のブランド宣伝ー
    元々好きだったんだけど、このスレ見ててアレ?って思うことが多くなってきた。

    • 44
    • 17/08/16 16:03:03

    ビッキーより、あたし、あたし、なんだねー。
    この人頭が悪すぎと言うか、もう、アリシアおしまいだから~。ビッキー知ってる奴もそんなにいないし。
    マイランパクっても売れないよー。

    • 19
    • 17/08/16 16:04:00

    >>57238
    思ったー
    はー 可愛い
    って、kiyが?自分の水着が?
    どっちのこと可愛いって言ってんだろ(笑)

    • 47
    • 57241
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/16 16:10:31

    TSUTAYAで見つけた!って
    買ってないんだろーなーww
    買ってあげなよ~

    • 35
    • 17/08/16 16:27:25

    >>57241買ってないよね!笑える!店で写メ!

    • 28
    • 17/08/16 16:32:39

    美智子きも。写真集買ったれや 笑

    • 20
    • 57244
    • アリシアスタンも終わりだな
    • 17/08/16 16:33:43

    早く夫婦で海外移住したら?笑
    色んな海みてんだろ?www

    • 14
    • 17/08/16 16:49:01

    >>57201
    なにこれ、、、、

    • 4
    • 17/08/16 16:57:16

    ほんと!その通りです!
    友達だからこそ買いたいと思うもんじゃないの?さすが自分自分のパクリ嬢王・山中美智子

    • 46
    • 17/08/16 17:03:51

    >>57245
    たしか吉永みち時代のブログですよ(笑)
    山中美智子は今も昔も頭弱い

    • 11
    • 57248
    • お盆休みUターンラッシュ
    • 17/08/16 17:12:58

    売ってるもの撮って載せるのって、常識的に考えてNG行動だよね。しかもTSUTAYAとか言っちゃって。
    買ったもの載せるならまだしも、山中美智子って本当頭悪すぎるわ。やることなすこと全て頭の悪さに繋がる。30才こえて常識わからないんかなー。むしろインスタでこれだけのフォロワーいるのに少しは考えろよシミパン女

    • 64
    • 17/08/16 17:13:07

    keyちゃんの本の宣伝、
    美智子が他人の宣伝したことなんてないから珍しいと思ったら自分の水着載ってるからかい!
    だれが見ても明らかアリシアの宣伝に見えるよ笑
    性格悪いってまた言われるのに。

    • 61
    • 17/08/16 17:18:00

    >>57248

    そうね、店内無許可撮影と掲載基本NGだからツタヤに連絡。

    • 40
    • 57251
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/16 17:19:59

    ツタヤで買ってない写真撮るのとか、普通恥ずかしくてできないよね
    衣装協力したなら贈呈本もらってるのかもしれないけど、だったら家でその写真撮って「ツタヤで売ってたよ」にすればいいのに。

    • 48
    • 57252
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 17:21:24

    >>57250
    自分で通報して他人任せにしないで

    • 4
    • 17/08/16 17:30:15

    普通に店内の商品の写真撮らないよね?
    まして、インスタとかにあげないよね?

    • 34
    • 57254

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 17:33:23

    >>57252

    はい?ごめん意味がわからない。私はTSUTAYAの問い合わせに、この行為が許容されてるかメッセージ送ったけど。

    • 20
    • 17/08/16 17:50:54

    やっぱり常識ない美智子さま。また、コメント削除するんでしょ。TSUTAYAとかいらないだろ。

    • 32
    • 57257
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/16 17:51:55

    kiyの載せる前にマーメイズの投稿昨日までだったんだから、投稿してくれた方々にお礼のひとつでも言えばいいのに。

    • 40
    • 17/08/16 18:23:06

    >>57236
    本当それ。かまってちゃんwww

    • 11
    • 17/08/16 19:05:06

    >>57251あー、珍しく他人可愛いとか誉めてるから落ちぶれてきて心入れ換えたのかと思ったら衣装提供してたんだ~だよね、しみちこ自分より上だと回りが載せても何が何でもインスタupしないもんね。非常にわかりやすい。

    • 37
    • 57260
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 19:16:08

    美智子、どんだけ馬鹿なの?www頭悪すぎて面白い。

    • 23
    • 17/08/16 19:16:25

    はいコメント消したー

    • 18
    • 17/08/16 19:16:27

    やっぱりコメ削除~!安定の自分ますますヤバくなる行動。メンタル弱い証拠。キーは美智子好きじゃないよ。もう、利用価値ないと判断してるからね。難波たちぐらしか相手にしないよ。

    • 38
    • 17/08/16 19:17:43

    >>57256
    見たらないので消してるんですかね?
    消すならコメント欄閉じれば、美智子さんも見てる方々も不満に感じないと思いました。

    • 21
    • 17/08/16 19:24:45

    アラジン特攻服もマイランのパクリだけど売れ残り。。マイランのメンバーには到底たどり着けないマーメイズ達。
    やっぱり美智子たちは三流?いや、四流だねwww
    滑稽で笑える!おままごと?

    • 43
    • 57265

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 19:31:41

    マイランはハワイの太陽とお花とあの世界観でリゾートなデザインが素敵だけど、美智子のはただ似せただけだから「なにこれ??」ってなるよね笑
    突然なんでインド?って思ったよ私はw

    • 40
    • 17/08/16 19:33:36

    >>57246

    消えたコメント

    • 12
    • 17/08/16 20:33:20

    >>57266吹いた。インドわかるー

    • 11
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ