山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 57190
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 04:34:07

    今更、顔出しやめても不細工まいりーはネットにたくさん残ってるしww本名公開してるし意味ないよ。

    • 32
    • 57189
    • はじめてママスタへ来た方へ
    • 17/08/16 01:50:07

    海外のデザイナーがデザインしたブルーフェザーを、山中美智子は「自分で手描きした」と言い、とんでもない嘘をついています。知りたい方は、最新順(写)を見てください。手描きでなく、コピーだと誰が見てもわかります。
    また、他のデザインでも嘘をついたり、あからさまなパクリが多数あります。

    • 46
    • 57188
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/16 01:19:20

    アラジン衣装たかっ
    そりゃ売れないわー

    • 18
    • 17/08/16 00:59:32

    >>57177
    あんたが言ってんのはそういうことだよ
    ただの決めつけ妄想で言ってんじゃねーよw

    • 2
    • 17/08/16 00:58:04

    >>57152
    フォローしてみたけど、多分拒否されてる。
    身内にしか見せないんだろうね。
    私もまいりちゃんの成長、見たかったなぁ。

    • 3
    • 17/08/16 00:35:14

    >>57093この写真まじ嫌いだけど、本当きもい

    • 8
    • 17/08/16 00:33:42

    >>57183なんだかんだ主張したいんだろうね

    • 3
    • 17/08/15 23:31:14

    でもね。フルネームと顔出てるよww
    フルネームは辞めなさい。
    今更だけどww

    • 15
    • 17/08/15 23:30:30

    身内のフォローが増えたから、完全に顔出し辞めた感じだね!
    うん!それが正解だよ!今更だけどね!
    これからコメント少なくなると思うけど、仕方ないね!w

    • 18
    • 17/08/15 23:21:46

    >>57039
    ポテト、ハイカットのスニーカー様様だねw
    ここまであからさまなインヒールで歩いてて脱げてこないのかな⁇w

    • 15
    • 17/08/15 23:05:47

    あれ、そういえば今年のマーメイズ?って発表されたんですか?

    • 10
    • 57179
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/15 22:54:06

    ちんたろなら、顔出しを止めることについて、いつもみたいに語るかと思ったけど。何も言及ないんだね。

    • 22
    • 17/08/15 22:47:04

    >>57165
    妊娠してるの??

    • 4
    • 57177
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/15 22:44:18

    >>57176
    はい?
    私じゃないけど?

    よく目に付くからさ。

    • 2
    • 17/08/15 22:32:12

    >>57175
    っていう自分がやってんじゃない?笑

    • 3
    • 57175
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/15 22:16:21

    なんか毎日分単位で同じ人が暴言吐きながら連投してるよね(笑)

    • 4
    • 17/08/15 22:10:15

    なんだか本当に凄い嫌われ方。そのうち事件が起きそうだからお子さんの写真なんて削除したら?
    名前もフルネームで公開してるんなんて、親として怖くないのかしら?
    世の中何があるかわかりませんよ。真面目にお客様と向き合えないのなら辞めてしまえば?才能がない事を受け入れるのがまず先ではないですかね。きれいな方と思ってただけにとても残念です。

    • 67
    • 17/08/15 22:03:12

    北岡茉衣莉ちゃんの写真載せなくなったらいっきにファンが減るであろう北岡夫妻。さんざん火消し材料につかわれてた茉衣莉ちゃんっていったいなんだったんだろう。すごい両親。

    • 64
    • 17/08/15 21:53:20

    だれ?

    • 2
    • 17/08/15 21:48:30

    夫婦揃って嫌われ者。子供がかわいそう。

    • 34
    • 17/08/15 21:47:50

    早く仕事しろよ。いつまで休んでんだよ。バカ美智子さん。

    • 39
    • 17/08/15 21:46:35

    あの紫の服なに?!あの趣味って美智子?
    それならやばすぎ…

    • 39
    • 17/08/15 21:45:47

    オヤジとかとやって臭そう 笑

    • 21
    • 17/08/15 21:45:17

    >>57166
    なんか臭そうだよね 笑笑
    ヤリマンだからーーー!笑

    • 18
    • 17/08/15 21:44:22

    山中美智子って臭いの??

    • 9
    • 17/08/15 21:43:47

    妊婦のくせにネイルばっかすんなよ。汚らしい女。なんか臭そう。おばさん!!

    • 18
    • 17/08/15 21:42:43

    おい!山中美智子!!ここみてんだろ?
    バーーーーーカ。バーーーーーーカ

    • 21
    • 17/08/15 21:41:26

    ポテトって地元の友達載せないよね。絶対友達いないな。東京のパリピばかり載せてるわー

    • 31
    • 17/08/15 21:39:24

    何?芸能人気取りなん?爆笑
    勘違い黒豚。一生海辺で日焼けしてろ 笑笑

    • 26
    • 17/08/15 21:39:12

    ポテトは地元の友達いないの?実家帰ってからお得意の間接自慢ないから。

    • 25
    • 17/08/15 21:38:09

    山中美智子消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

    • 24
    • 17/08/15 21:37:14

    周りの友達もやばない?頭悪そーなやつらで笑える。何が兄弟だよ?笑 そーゆう奴に限ってなんかあったら1番に裏切る。そんないい人ばかりではないよ。世の中。

    • 27
    • 17/08/15 21:35:00

    山中美智子ってほんまに社長なん?こんなクレームばっかやのにお盆休みって何?!
    少しはわきまえたら?あーこいつまじ嫌。

    • 41
    • 17/08/15 21:33:50

    もう都内来なくていいよ。田舎に帰ってろ。

    • 23
    • 17/08/15 21:32:58

    まいりってこんな母親で可哀想。。子供は親を選べんからね。美智子ちゃんと子育てしろよ?バカなんだからきちんと普通の知識くらいお勉強してや??笑

    • 30
    • 17/08/15 21:31:36

    この夫婦絶対10年もたない 笑 あんな短期間でデキ婚で結婚して持つわけない。ポテト女友達多いしねw 若い子がよくなるよ。

    • 43
    • 17/08/15 21:29:49

    夫婦で同じ時間にインスタ更新すんなや 笑
    ポテトのマイリ更新なんなんあれ?笑
    2人とも隠すなら出さんでえーやん?笑笑
    夫婦共々頭弱いな。wwwあの更新意味不だけど。

    • 60
    • 57153
    • アリシアスタンつぶれろや
    • 17/08/15 21:28:00

    ほんと山中美智子嫌い。こんな嫌いになった女初めてだわ。こんな奴が社長とか名乗るな。きもすぎるわ。

    • 41
    • 17/08/15 20:50:20

    まいりちゃんのアカウントフォローできないのかなー?
    この夫婦はどうでも良いけどまいりちゃんの成長見たかったなぁ

    • 11
    • 17/08/15 19:51:42

    ほんまや。顔隠すんやったら載せんかったらいいやん。顔を隠す意味を分からんな。

    • 49
    • 17/08/15 19:45:45

    新作の特攻服の値段やば
    上下で消費税合わせて28000円w
    しまむらにも売ってないわこんなセンスの服

    • 71
    • 17/08/15 19:25:45

    帰省してようが、してまいがどっちでもいいや
    ただしてるにしてもネイルの写真とかアップしてる美智子は少なくとも全然楽しんでないのはわかったw

    • 59
    • 17/08/15 19:21:10

    なにかと擁護擁護って神経質なBBAもいるねぇ~

    • 5
    • 17/08/15 19:14:50

    いやに帰省してるよ擁護がいますね~

    • 7
    • 17/08/15 19:12:56

    >>57142

    左は加工してるよ。

    • 0
    • 17/08/15 19:05:37
    • 4
    • 17/08/15 19:01:00

    ネイルはお盆より前だよ
    まいりもネイルサロンに連れていってる
    ファンファンがストーリーに載せてた

    • 5
    • 17/08/15 18:41:38

    みっちーが帰省していたとします
    ポテトのじじばばと写真を撮ると思いますよ

    • 4
    • 17/08/15 18:34:59

    ソファー違うよ。グレーっていうのが一緒なだけ。

    • 8
    • 17/08/15 18:23:01

    すごい疑問なんだけど、子供の顔を両方隠してインスタにアップする必要あるの???せめて自分が写ってるとかじゃないのかな???ほんっとに見切りでなんでもやるよなこの人。本当に頭悪い。真面目にかわいそうなくらい。

    • 92
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ