山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 19:05:37
    • 4
    • 17/08/15 19:01:00

    ネイルはお盆より前だよ
    まいりもネイルサロンに連れていってる
    ファンファンがストーリーに載せてた

    • 5
    • 17/08/15 18:41:38

    みっちーが帰省していたとします
    ポテトのじじばばと写真を撮ると思いますよ

    • 4
    • 17/08/15 18:34:59

    ソファー違うよ。グレーっていうのが一緒なだけ。

    • 8
    • 17/08/15 18:23:01

    すごい疑問なんだけど、子供の顔を両方隠してインスタにアップする必要あるの???せめて自分が写ってるとかじゃないのかな???ほんっとに見切りでなんでもやるよなこの人。本当に頭悪い。真面目にかわいそうなくらい。

    • 92
    • 17/08/15 18:18:49

    美智子が一緒に帰省してるしてないとかもうどっちでもいいわ(笑)

    従姉妹は美智子姉妹の子供かもしれないし、単に自宅に遊びに来ただけでしょ。

    • 7
    • 57139

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 17:54:59

    >>57133
    ホントだー凄い所に気づきましたね!じゃーマイリと写ってるのは従姉妹ではないから
    いきなり顔をかくしたんですかね。
    美智子のネイルサロンがあげてるインスタは
    2日前だし。美智子一人で過ごしたのかな。

    • 3
    • 57137
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 17:45:32

    >>57136んじゃ、行ってない事を願ってなよ。
    そこまで美智子はバカじゃないから。

    • 0
    • 17/08/15 17:43:54

    行ってるの決まってるの?

    それも妄想じゃん。

    • 1
    • 57135
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 17:41:36

    美智子行ってるに決まってるじゃんよ。
    アンチも妄想激しくてバカすぎるよ。

    • 5
    • 17/08/15 17:39:11

    >57093
    ベビーカーが体を縛りつける道具に見える
    そのために部屋に持ち込んでるんじゃないかと思っちゃうな
    泣いてるのにベビーカーに固定しておしゃぶり突っ込んでたらもはや虐待

    • 21
    • 57133
    • 終戦記念日に嫁ネイル
    • 17/08/15 17:39:03

    笑っ
    ほんとだ!まいりと従兄弟の写真www

    ソファーとラグが美智子んちと一緒だね。

    この写真の投稿の意味は「一緒にいってますよ」と見せかけた行ってる詐欺ですかね。

    ほんとにわかりやすく痛い部分を
    アンチに教えちゃうのね~

    カッコ悪いよ

    • 3
    • 57132

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 17:32:06

    ふぅん。

    ソファーとラグ、
    実家と色もニトリなのも一緒なんだぁ!

    • 7
    • 17/08/15 17:14:01

    >>57126
    思いっきり寝たいって書いてたから旦那が気を使ったのかもよ

    • 6
    • 57129
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/15 17:09:52

    >>57105
    さすがに美智子も一緒だと思うよ
    写真載せてないだけで。

    • 2
    • 17/08/15 17:04:58

    今までのおもいっきり残ってるから意味なしwww
    であんだけスタンプで隠すなら載せる意味www
    まいりちゃーーん
    まいりちゃん見れないなんてーーー
    って言われたいんだろうね。。
    どこまでも残念な男

    • 40
    • 17/08/15 16:50:03

    >>57122宮古島に撮影で行った時だよ。まだ、腰も座ってない月齢のまいりをかなり立てた角度でベビーカーに座らせていた。

    • 14
    • 57126
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 16:43:14

    帰省が本当に伸太郎とまいりちゃんだけなら美智子は思いっきり寝れんじゃんね。
    何無理とか言ってんの、こいつ?

    やっぱり妊娠してんのかね。

    • 18
    • 17/08/15 16:42:52

    まいりちゃんの顔をスタンプで隠すなら今までのも削除するとかしないとね。意味なし。

    • 27
    • 57124
    • アリシアスタン パクリ
    • 17/08/15 16:42:20

    今更子供の顔出し止める意味ってなんなの?もう遅いよ。ここの人は子供を悪く言うのは違うって言う人結構多いけど、それでも心無い書き込みも沢山あって、本名も公開して…何から何まで、その場しのぎ。頭悪い夫婦で本当に子供が気の毒。

    • 49
    • 17/08/15 16:38:08

    >>57121
    どこ情報?

    • 2
    • 17/08/15 16:27:19

    哺乳瓶ぶっ込んでる写真で気になったんだけど、室内でベビーカー??

    • 8
    • 17/08/15 15:59:22

    擁護さん乙
    帰省はしんたろうとまいりだけ
    残念

    • 10
    • 17/08/15 15:55:48

    でもまいりの顔投稿しないといいねもコメントも激減しちゃうだろうからその内しれっとまた顔出ししそう笑

    • 35
    • 17/08/15 15:44:48

    美智子も一緒に帰省したんじゃないの?
    ネイルは少し前にしたんじゃない?
    あのネイルの写真だけで美智子は帰省してないってきめつけるのは、、。
    帰省してない方がアンチの人は嬉しいんだろうけど。

    • 10
    • 17/08/15 15:43:44

    >>57102

    激しく同意w

    あの写真あげる意味、、
    これからかおかくしていくなら
    顔面スタンプの写真は載せる意味もない。
    そもそもインスタにあげない選択をするべき

    • 26
    • 17/08/15 15:20:10

    >>57114デザインとモデルが違うと素敵に見える。美智子はだめだ。

    • 12
    • 17/08/15 15:14:43

    >>57108
    確かに。第二子妊娠以外かな
    それ以外の理由だと相手側の両親納得しないだろ

    • 4
    • 17/08/15 15:12:02

    まいり帰省で母乳なし生活

    • 5
    • 17/08/15 15:05:11

    >>57104この前ハワイ行った時にマイランが人気だからパクってみたけど、デザインがダサいのとみちこもモデルも着こなしていないので誰も買わない。

    • 14
    • 17/08/15 15:03:28

    山中さんの結婚式と違って栗原ジャスティーンさんの結婚式すっごく素敵!!
    友達もみんなほんとに幸せそう。

    • 3
    • 17/08/15 15:00:32

    >>57105
    ネイリストのfanfanさんフォローしてるけど、たしか前にまいりちゃんストーリー載っけてたからお盆中の出来事ではないと思うよ?
    投稿した内容がリアルタイムではないからね(笑)

    • 12
    • 17/08/15 14:59:27

    マイリーちゃん、親が顔出ししなくても周りがガバガバだからストーリーとかでこれからも普通に公開されてそう。

    • 22
    • 17/08/15 14:52:28

    離婚も早いかもね


    • 27
    • 57109
    • 義実家つまらない美智子
    • 17/08/15 14:51:25

    中途半端に7ヶ月8ヶ月で顔出しやめて、そもそも初めから載せるなよ。顔出しだけでなくフルネーム公表してんじゃん。今までのはネットにずっと残る。まいりちゃん可哀想

    • 44
    • 17/08/15 14:43:46

    びっくりしたわ
    みちは親でしょ
    まいりちゃんの側離れたくないはずだわ

    • 7
    • 17/08/15 14:43:33

    >>57058いらねーだろうな。売るのかな?笑

    • 5
    • 17/08/15 14:40:42
    • 15
    • 17/08/15 14:38:59

    みちこは東京で1人優雅にネイル~子供産まれて最初の盆に旦那と帰省しないってすごい嫁だね。てか、子守ないならさっさとクレーム対応しろや!

    • 25
    • 57104
    • アリシアスタン山中美智子
    • 17/08/15 14:35:48

    >>57099

    マイランと色かぶせちゃったね…まぁ、高級度が違うwwww

    • 19
    • 17/08/15 14:33:08

    眉毛クイッ目見開き汚いヒゲと脂の乗った勘違いオッさんも顔スタンプすればいいのに

    • 35
    • 17/08/15 14:30:52

    子供たちしか写ってないような写真に
    あからさまに顔スタンプ
    それ投稿する意味ある?笑
    顔出しやめましたよと言わんばかりに前面にアピール
    やることすべてが本当ださい

    • 84
    • 17/08/15 14:15:03

    地元ではバカと有名な中川兄弟。だいちゃんは甘えん坊。

    • 16
    • 57100

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 14:12:22

    山中美智子 アリシアスタン

    • 23
    • 57098
    • かき氷はイチゴミルク
    • 17/08/15 14:11:26

    北岡茉衣莉ちゃんにスタンプ!(笑)これもっといい写真なかったのかな。ふたりで遊んでる後ろ姿とか顔うつらない方法あるじゃん(笑)顔出しやめたのはいいけど、こんなの載せたら信者はガッカリじゃん

    • 32
    • 57097

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 14:07:41

    来夏の話題いらないジャマ

    • 6
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ