山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 15:05:11

    >>57104この前ハワイ行った時にマイランが人気だからパクってみたけど、デザインがダサいのとみちこもモデルも着こなしていないので誰も買わない。

    • 14
    • 17/08/15 15:03:28

    山中さんの結婚式と違って栗原ジャスティーンさんの結婚式すっごく素敵!!
    友達もみんなほんとに幸せそう。

    • 3
    • 17/08/15 15:00:32

    >>57105
    ネイリストのfanfanさんフォローしてるけど、たしか前にまいりちゃんストーリー載っけてたからお盆中の出来事ではないと思うよ?
    投稿した内容がリアルタイムではないからね(笑)

    • 12
    • 17/08/15 14:59:27

    マイリーちゃん、親が顔出ししなくても周りがガバガバだからストーリーとかでこれからも普通に公開されてそう。

    • 22
    • 17/08/15 14:52:28

    離婚も早いかもね


    • 27
    • 57109
    • 義実家つまらない美智子
    • 17/08/15 14:51:25

    中途半端に7ヶ月8ヶ月で顔出しやめて、そもそも初めから載せるなよ。顔出しだけでなくフルネーム公表してんじゃん。今までのはネットにずっと残る。まいりちゃん可哀想

    • 44
    • 17/08/15 14:43:46

    びっくりしたわ
    みちは親でしょ
    まいりちゃんの側離れたくないはずだわ

    • 7
    • 17/08/15 14:43:33

    >>57058いらねーだろうな。売るのかな?笑

    • 5
    • 17/08/15 14:40:42
    • 15
    • 17/08/15 14:38:59

    みちこは東京で1人優雅にネイル~子供産まれて最初の盆に旦那と帰省しないってすごい嫁だね。てか、子守ないならさっさとクレーム対応しろや!

    • 25
    • 57104
    • アリシアスタン山中美智子
    • 17/08/15 14:35:48

    >>57099

    マイランと色かぶせちゃったね…まぁ、高級度が違うwwww

    • 19
    • 17/08/15 14:33:08

    眉毛クイッ目見開き汚いヒゲと脂の乗った勘違いオッさんも顔スタンプすればいいのに

    • 35
    • 17/08/15 14:30:52

    子供たちしか写ってないような写真に
    あからさまに顔スタンプ
    それ投稿する意味ある?笑
    顔出しやめましたよと言わんばかりに前面にアピール
    やることすべてが本当ださい

    • 84
    • 17/08/15 14:15:03

    地元ではバカと有名な中川兄弟。だいちゃんは甘えん坊。

    • 16
    • 57100

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 14:12:22

    山中美智子 アリシアスタン

    • 23
    • 57098
    • かき氷はイチゴミルク
    • 17/08/15 14:11:26

    北岡茉衣莉ちゃんにスタンプ!(笑)これもっといい写真なかったのかな。ふたりで遊んでる後ろ姿とか顔うつらない方法あるじゃん(笑)顔出しやめたのはいいけど、こんなの載せたら信者はガッカリじゃん

    • 32
    • 57097

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 14:07:41

    来夏の話題いらないジャマ

    • 6
    • 17/08/15 13:35:43

    今日海辺のカフェの駐車場で、必死にポーズとりながら、友達に一眼で写真撮ってもらってる男いたw
    ポーズも格好もポテトっぽかった。
    ああいう人初めて見た

    • 41
    • 17/08/15 13:12:54

    ライカは素敵な女性だからすぐに女取り替えたりするチャラい中川弟よりもっといい人いるよ~

    • 17
    • 17/08/15 13:09:24

    まいりに哺乳瓶ぶっ込み。
    #mystyle #僕らの子育て

    • 41
    • 17/08/15 13:04:24

    顔出ししないなら2人の後ろ姿にするとかさ…2人とも顔にスタンプはないなー全然ほっこりしない、むしろ印象悪い

    • 51
    • 57091
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/15 13:01:57

    >>57084
    しかも、もっと違うスタンプ無かったのかよ(笑)

    • 26
    • 57090
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 12:54:15

    もうコメント削除してるw
    数合わないw

    • 28
    • 17/08/15 12:54:03

    >>57083
    意外とここの夫婦は長持ちする気がする
    まず旦那が嫁の影響受けまくりだし、「お互い有名なせいで叩かれて私達被害者だよね」って謎の共感してそうだし

    • 28
    • 57088
    • 山中美智子きもすぎる
    • 17/08/15 12:46:28

    >>57084
    確かに。載せなくてもえーやんって感じ。
    何考えてんのこの夫婦。やってる事バカすぎ。

    • 29
    • 17/08/15 12:45:48

    >>57076 最近多いですもんね

    • 4
    • 17/08/15 12:42:17

    グラビアアイドル目指して、しみパンツさらしてるんだから、根本的に生活もガサツなんでしょ。部屋もデザイナーやってるとは思えないほどつまらないインテリア。髪もバサバサで汚いし、手足も毛深そうで、清潔感ない。歳とってきてさらに、不潔感丸出し。

    • 40
    • 17/08/15 12:41:56

    友達からこの人盗作してるって聞きました

    • 49
    • 17/08/15 12:38:40

    どっちもスタンプで隠すなら
    載せなくていいんじゃない?

    • 54
    • 17/08/15 12:37:34

    ライカから別れたの?
    しんみち夫婦もいつまで持つやら

    • 12
    • 17/08/15 12:36:04

    >>57072
    今見てきたホントだズレてるwww

    ギャビーってなんて言うか、顔つきも体つきも不気味の谷的な恐ろしさがあるんだよねぇ…

    • 9
    • 17/08/15 12:33:41

    北岡まいり、顔出しやめた?

    • 20
    • 17/08/15 12:30:04

    中川弟ムキムキすぎてきもちわるい。なんでもやりすぎはよくない、適度にがいいのに。ライカとのほうがよかった!

    • 21
    • 17/08/15 12:07:19

    ポテトだけ帰省

    • 20
    • 17/08/15 12:07:03

    >>57076企業もわかってやってるんじゃないの?win-winみたいな。真面目に働いて商品購入してる自分としては何だかね~っ感じだけど。

    • 9
    • 17/08/15 11:42:46

    ネイルやってますけど山中美智子は旦那と一緒にいないんですかね?

    • 12
    • 17/08/15 11:37:13

    山中美智子

    • 40
    • 17/08/15 11:12:35

    腐れババァ

    • 4
    • 17/08/15 11:10:44

    いつも同じ方向からの自撮りでさ、反対の方からのはちょっと男性器っぽいお顔立ちだよね。

    • 28
    • 57073
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 10:50:17

    最近の擁護の方は、話題そらしでまわりの友達の悪口さらすんですよねw
    それももう飽きたけど

    • 18
    • 17/08/15 10:45:50

    >>57070
    同感。ライライライカの方が安心して見ていられるなぁ。いつも思うけど8パックの位置ズレててあのガタつきも肉体美といえるの?

    • 13
    • 17/08/15 10:18:36

    >>57064援護してる、アラタとせいけんとりゅーじは企画しなくちゃねwww

    • 8
    • 17/08/15 10:10:53

    >>57059
    ギャビー顔キモくない?
    実際肌荒れは酷いし顔は浮腫からなのかパンパンだし、色々と濃すぎて綺麗とは言いがたいよ
    中川も全体的に濃いから二人並んでると見てて胸焼けする

    • 22
    • 17/08/15 10:04:35

    >>57042
    だからいろんな人に見られる仕事の方は言動行動に気を付けてますよね

    • 13
    • 57068
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 09:52:07

    えっ、あんなキモイムキムキよりかっこいい人たくさんいるじゃーん
    ってか若い子選んだんだねぇ

    • 18
    • 17/08/15 09:49:30

    >>57039
    かかとの位置ww

    • 15
    • 17/08/15 09:44:08

    >>57042
    ここの人達も根性腐ってる人多いから、何言ってもムダだよ

    • 2
    • 17/08/15 09:32:04

    >>57042子供がいるからこそベビーカーに片手哺乳瓶は雑だなってゆうか、ひどいなって思いました。可愛い我が子をそんな雑には扱えません。出先だろうが忙しかろうが、抱っこしたり座ってあげます。まぁ、人それぞれですけど、それだけガサツな性格なんでしょうね。

    • 42
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ