山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/03 14:01:30

    しみちんこも信者も気持ち悪い。

    信者の私は、私はっていう妊娠・出産の自分語りいらない。
    そんなのしみちんこは読んでないよ。

    • 5
    • 16/10/03 13:47:34

    しみちこの痛信者、「絶対かわいいアネラだよ~」とかって言ってるわ。しみちこのファンておかしなの多いね。パクリアイテムがお似合いだわ…

    • 2
    • 541
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/03 13:37:37

    ファンにも言われちゃってるけど、お腹冷やすと逆子になりやすい、、、同情してもらったり、気を引きたかったんだろうけど。アンチにエサをまく形になるよ。ビキニ着まくって、お腹冷やさないでくださいねって散々言われてたよね。

    • 1
    • 16/10/03 13:13:30

    逆子と言われる週数ってことだよねw
    私、三人目27週だけど逆子もなにもまだ関係ないって言われてるし

    • 1
    • 16/10/03 12:30:46

    この時期の逆子なんて大したことないでしょ。
    さっさ動いて直せよー。

    帝王切開してお腹にキズ出来たらビキニ着れないかもよー

    • 1
    • 16/10/03 12:28:01

    女の子ー。 ママのシミパンの過去、受け入れてくれるかな。
    女の子同士だけどwww

    • 6
    • 16/10/03 12:26:47

    >>536 妊娠初期に海に潜り、不衛生かもしれないプールに入り、腹ばいで岩に横になり、ワタベ撮影で飛び跳ね、ロスまでいって遊んじゃうしみちこさまが?逆子ごときで?!

    • 5
    • 16/10/03 12:23:38

    受注会欠席フラグ…

    • 0
    • 16/10/03 12:22:00

    逆子は心配だけど、子供への心配であって、しみちこには「ざまぁ」と思ってしまう。ごめんねー!

    • 0
    • 534
    • どうでもいいけど
    • 16/10/03 12:18:48

    家でのポテトのキメ顔とポーズがまじきもい。なんでいつも右向いてるの?

    • 0
    • 533
    • 生まれてくる子供
    • 16/10/03 12:16:48

    女の子でよかったじゃん。この両親からだとアフォ鹿生まれないから男だとブルーカラーの職にしかつけないよ。女だからまだマシ。しみちこ伝授のキャバ嬢とかの道もあるし。

    • 2
    • 532
    • 展示会みたいな
    • 16/10/03 12:15:06

    イベントがあると、こうやって情報出してきて、話題にさせる作戦でしょ。やる事もカラダもきったねぇ。

    • 0
    • 16/10/03 12:13:46

    このタイミングでの発表。逆子情報まで出してきて信者離れを防ぎたいというしみちこの考えがミエミエ。

    • 0
    • 16/10/03 12:12:27

    しみちこ2世誕生。。

    • 1
    • 16/10/03 10:11:11

    >>526 内側に開くって、さすが。

    • 0
    • 16/10/03 10:10:35

    大陰唇スタイル

    • 0
    • 16/10/03 10:04:56

    >>525 必死でカバンで隠すしみちこ。同じ帆布でも自社のバケツは安っぽいから使わない。すすめて売るなら使えよ!

    • 0
    • 16/10/03 09:50:57

    そして、少しでも脚を長くみせようと
    必死でつま先のばしてみる しみちこ爆笑

    • 1
    • 16/10/03 09:49:22

    その妊娠姿をかたくなに隠すしみちこ

    本当ださいね
    これ田舎のばーちゃんちでやっと出来る格好だよ笑!

    • 6
    • 524
    • スプーンリレー
    • 16/10/03 09:46:01

    し妊娠はみちこ主導でしょ
    いろいろ焦ってたらしいからさ。

    • 0
    • 16/10/03 09:45:13

    >>522

    まじそれ!
    早すぎでうけるw
    肝心なとこ失敗したよねwww

    • 0
    • 16/10/03 09:43:20

    2日前に付き合って一年って…笑
    でき婚は批判するつもりはないけど、
    付き合ってからすぐ妊娠したことになるよね
    まじ早すぎ 笑
    いい大人なのにね
    恥を知りなさい
    親戚家族が恥ずかしいよ

    • 1
    • 521
    • パクリ詐欺師みちこ
    • 16/10/03 09:39:54

    >>519 めっちゃ応援してるわ! 

    • 2
    • 16/10/03 08:52:03

    >>518

    たのしみだわ!

    てか、この人いつもナチュラルメイクなの♪とかいってるけど、このバサバサマツエクしてる時点でナチュラルメイクでもなんでもないでしょ。
    なんか勘違いしすぎ

    • 4
    • 16/10/03 08:14:17

    >>518 がぜんヤル気増した 笑

    • 1
    • 16/10/03 08:11:36

    やれるものならやってみて~ ぷっ!!

    と、思ってそうね。

    • 4
    • 16/10/03 08:09:54

    >>512 応援してます!! 私は、海外ブランドにしみちこの盗作を通報したけどこれといって・・ しみちこの悪事、許せない。せめて、信者の数減らしたい。不買運動~!!

    • 2
    • 16/10/03 07:54:55

    >>512

    なになにワクワク

    • 0
    • 16/10/03 07:50:06

    ・キノコ飯
    ・魚焼き
    ・ぐちゃぐちゃのてんぷら
    バランスの悪さ露呈。

    • 1
    • 16/10/03 07:49:48

    >>512ドキドキ…ワクワク…

    • 1
    • 16/10/03 07:47:55

    朝食が「マズそう」「組み合わせのバランスも悪い」と言われてから料理の完成写真は掲載しなくなったね。

    • 2
    • 16/10/03 07:45:42

    私は近日中に知らしめます!知らしめたらこちらにお知らせするわ~

    • 2
    • 16/10/03 07:44:52

    不買運動と悪事を知らしめたいわ~

    • 2
    • 16/10/03 07:42:15

    >>509ありがとうございます
    ありました

    • 0
    • 16/10/03 07:14:05

    >>508 インスタじゃなくて、BLOGの方だと思う。

    • 0
    • 16/10/03 06:28:23

    >>507コメント見当たらなかったよ?

    • 0
    • 507
    • 裸の王様みちこ
    • 16/10/03 03:11:17

    >>505 シエリちゃん、子供放置??ってコメントはソッコー消すのに美智子の悪口は消さない www リアルでも嫌われてるの確定。

    • 0
    • 506
    • 余裕なぷんにーゴリラ
    • 16/10/03 02:09:26

    家に大人数呼んで、必死こいてお料理まで!
    元気だね~展示会行かないのに、元気アピールして大丈夫www?

    • 0
    • 505
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/03 02:04:45

    >>502
    ナイス行動!
    シミチコと絡んでると、とばっちりうけて叩かれる可能性が増すから、関わらないほうがいいよね。
    ポテトもシミチコと結婚しなければ、ここまでひどくは叩かれなかったと思う。ドンマイ!

    • 1
    • 16/10/03 01:28:37

    料理で立ってるのもエライはず
    しみちこ元気だから受注会は余裕だね♪

    • 0
    • 16/10/03 01:08:43

    UGGのホームコレクションをパクり。
    糞みち、うざ。

    • 0
    • 16/10/03 00:48:59

    >>497 だから私は、須田朱音さん・黒木なつみさん・kiyちゃん・しえりちゃんとかにここの存在をお知らせするコメントをブログにしてる。

    しみちこのインスタにもブロック覚悟で今までの悪事を載せてくれる人いないかなぁ。
    被害者を増やすの、可哀想。

    • 0
    • 16/10/03 00:43:16

    >>472 どうでも良いなら、スルーしとけば??イライラは胎教に良くないよー

    • 1
    • 16/10/03 00:42:03

    下品。 調理した料理を載せるならおしゃれだけど、二人して「こんなに松茸あるよ!どやっ」な感じの写真が滑稽。 あー、松茸自慢したいのね・・・が丸見え。 www

    逆にかっこわるい。本当にバカで品のない似た者夫婦。運命の二人だね。

    • 0
    • 16/10/03 00:36:50

    料理頑張ったんだね。さすがキャバ気質。
    下品な女~ あの汚い爪で作る料理、不潔すぎていらない。

    こうやっておもてなししたんじゃない?
    ゆーへー・りゅうじ、飲めよ~。

    • 3
    • 16/10/03 00:22:00

    >>497
    パクリが話題になれば、落ちるかもね。
    でも知名度が低いから、ネットニュースにはなかなか上がらないよね。
    シミパンは下品すぎて話題になりづらい笑。

    • 2
    • 16/10/02 23:53:04

    しみちこ、どうやったら干されるんだろうね~。

    • 1
    • 496
    • ちんちくりんみちこ
    • 16/10/02 23:46:16

    スタイルがサキちゃんやもっと他のナイスバディなら脱いでも良いけど
    やたらと脱いで男に贔屓してもらえると思うところが下品なキャバあがり

    • 1
    • 16/10/02 23:43:20

    >>493足の裏がマッサージされて返っ健康に良いのよ!
    私は年中ビキニでお腹冷やしまくりの脱ぎたがりぷんにーなんだから!没

    • 1
    • 16/10/02 23:41:08

    >>488よく見てるね笑
    写真見直したら確かに写ってる笑

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ