山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 00:56:31

    福岡のパクリ被害予報をお伝え致します。
    パクリ被害は当初明日から7月18日にかけて福岡に停滞する見込みでしたが、大幅に進路を変え明日から7月4日にかけてパクリ被害が出る見込みとなりました。

    みなさん充分に気をつけて下さい。
    落ち着いて行動して下さい。
    パクリ被害にあいそうな危険な場所には近づかないようにして下さい。
    自分の身は自分で守って下さい。

    • 64
    • 17/06/28 00:56:02

    旦那コメント欄消してるw

    • 36
    • 45984
    • 歌詞、歌 山中美智子
    • 17/06/28 00:50:52

    産むつもりはなかったんですぅ~

    避妊してなかったんですぅ~

    産んでみてもやっぱり母になれないんですぅ~

    私は1番自分が好きなんですぅ~

    パクリったつもりはなかったんですぅ~

    都合の悪いことはすぐに削除ですぅ~

    嫌な事はお風呂で流しますぅ~

    このシミーーーー!!!

    • 82
    • 17/06/28 00:50:45

    >>45814作ってる人が、見せたがり、出したがり、ハメたがりだからしょうがない(笑)

    • 22
    • 17/06/28 00:45:07

    マリスのストーリーの美智子...こわっ!
    ママの顔見て、あんな顔する赤ちゃん初めて見た(涙)

    • 58
    • 17/06/28 00:43:11

    博多阪急にパクリ疑惑のこと通報したらポップアップ中止になったりしないのかな?
    これ以上被害者出すのは阪急も信用問題にかかわるよ。

    • 51
    • 17/06/28 00:42:13

    >>45863なんかもぅ色々最低!!!

    • 18
    • 17/06/28 00:30:38

    >>45964今のあゆ並みに痛い体型だね!

    顔もおばさん感が凄い!

    • 20
    • 17/06/28 00:21:05

    本当に福岡に来ないで欲しい。
    パクリ水着の被害者が増える!

    • 43
    • 17/06/28 00:19:44

    >>45654
    本当に買ってるのかなー
    はー、ショックすぎる
    確かに、今井華ちゃんより多いわけないし…
    買ったフォロワーが誰なのか分かるような小細工があったら面白いのに
    何か見抜く方法はないのかなー?

    • 37
    • 45976

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 00:03:54

    >>45970
    とりあえず博多阪急かな

    • 11
    • 17/06/28 00:02:45

    あかん。。
    昔は美人やおもてたのに今はメスゴリラにしかみえへーん。
    なんでや?

    • 43
    • 17/06/28 00:01:34

    産後は体型も戻りにくい人も、それぞれ個人差があるから、援護するわけではないが体型の話は今は何でもいい。
    問題はパクりが事実なのかって事。
    まあ、今ネットに出てる情報をみる限り黒だろうけど。

    • 25
    • 45972

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 23:59:44

    山中が出てたテラハ見てた人いる?水球の試合見にいって、美智子が『私この後呼ばれてるんだよね~公園に」ってダイキに上目遣いで相談して、誰が見ても告白だって分かるし絶対自分も分かってるのに、りょうちゃんから水球選手奪えて嬉しくてたまらないくせに、この表情。白々しいわ。りょうちゃんのこと気にしてるフリの表情。ダイキに背中押して欲しくて相談したのか嫉妬してほしくて相談したのか知らないけどすでにダイキは聖奈さんと良い感じで美智子の本性見抜いてたから公園~良いじゃん~って適当な返しだし上の空で笑ったわwあと低評価の数もやばいよね。美智子が出てたテラハひ大荒れ。テラハ放送後のインスタも大荒れ。悪口しか書かれてなくて、嫌われすぎてインスタで謝罪。次の放送からあからさまにりょうちゃんに優しくなったけど人はそう変わらないからね。無理して優しくしてたから言葉に気持ちがこもってなくて逆に怖かったわ

    • 63
    • 17/06/27 23:59:26

    えーーやだーー
    こんなの福岡こられたら迷惑なんだけど。
    どこに苦情言ったらいいのかなぁ。

    • 41
    • 45969
    • パクリシアスタン福岡へ行く
    • 17/06/27 23:54:27

    そういえば荒らし来ないね。popupの準備でママスタどころじゃないのかもねー

    • 29
    • 17/06/27 23:50:49

    >>45964
    肉肉肉ー!
    ステーキ食べたいわ!

    • 1
    • 17/06/27 23:49:52

    >>45944
    テヘペロッ(^_-)-☆

    • 0
    • 17/06/27 23:49:25

    >>45953
    客は美智子様の納得のいく写真の撮り方をしやがらない、とか思ってるんじゃないの?どんだけエライんだかしらないけど、たのしそうに自社製品身につけて投稿してくれてるファンの写真をなるべく取り上げて掲載してあげようってのがファンサービスの一環だし
    美智子様の太客になるでしょうに

    • 17
    • 17/06/27 23:49:23

    これ以上被害者を増やさないためインスタにコメントとして残さないとね!!

    • 20
    • 17/06/27 23:49:01

    どすこい!この衝撃は忘れない。。。信者、細かったー。とか言ってたけど絶対嘘。

    • 41
    • 45963
    • 福岡のみなさーん!よろしくね!
    • 17/06/27 23:47:41

    さぁて!
    明日は売れ残りさばいてくるね!

    • 17
    • 17/06/27 23:43:50

    インスタにみんなでガンガン消せないほどパクリはもうやめましょうってコメントしよう!!

    • 37
    • 17/06/27 23:43:15

    みぃは福岡入りの準備で大忙しなんです!
    みれいもちんたろに任すからご心配なく!
    ファンと写真とってたくさん売ってくるね!
    って言ってはります。

    • 24
    • 17/06/27 23:41:34

    6歳以下の子供をチャイルドシートに載せないのは違反だから警察に通報しときます。

    • 51
    • 17/06/27 23:39:15

    チャイルドシート買うお金ないの??笑
    いつまで膝に乗せんのかな?笑笑笑

    • 31
    • 17/06/27 23:37:52

    Instagram見て、私もそおだったけど。みっちゃんに憧れる人も多かっただろうね
    パクりぢゃないって言うなら、堂々と否定すれば良いのに。
    なんか、勝手に言ってろ。って感じなのかな?これからのpopup楽しみしてる人が可哀想に思えてきた。

    • 42
    • 17/06/27 23:35:08

    夫婦揃ってパクリはもう中国とかの商売だよ。
    てか日本ディスってんだし、パクリだらけの国中国にでも行って商売すればいいのに。

    • 36
    • 17/06/27 23:34:49

    >>45947
    これも、Xデーが過ぎるまで定期的にあげましょう。

    • 13
    • 17/06/27 23:32:26

    博多阪急は何も知らずにpop upやらせるなんて、、、。
    従業員が世間知らずだね。

    • 41
    • 17/06/27 23:31:10

    pop upで謝罪会見やれ!!

    • 43
    • 17/06/27 23:30:38

    alexia beachtrip、ほとんど身内じゃんねw
    客が着て上げてるのほぼナシじゃん。

    • 38
    • 17/06/27 23:28:15

    パクりについて本人から言及しないのかな?

    • 18
    • 17/06/27 23:27:16

    あかねさんが着てたのはdazzy beachのです。

    • 12
    • 17/06/27 23:25:47

    popupの投稿にビキニとか商品使わないんだね
    なんか言われるのよっぽど怖いのかな?

    • 29
    • 17/06/27 23:25:39

    >>45941
    これが本当に、稀にたまたまだったとしても、美智子の場合は毎回で、稀じゃない感じがする。
    いい事しか載せないインスタなのに、ここまで思わせれるって、逆に凄いね。

    • 20
    • 17/06/27 23:25:37

    高いお金出して、結果パクりでした。
    ではショックすぎる
    お金返して欲しい

    • 37
    • 17/06/27 23:23:50

    明日から7月18日まで福岡にパクリ被害のおそれがあります。
    みなさん充分に気をつけて下さい。
    落ち着いて行動して下さい。
    自分の身は自分で守って下さい。

    • 56
    • 17/06/27 23:21:55

    >>45873
    これ、あかねさんが昔インスタで着てましたね。友達の新作って。この辺りからすでに仲悪いのかなぁ?

    • 13
    • 45945

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 23:18:28

    >>45928
    吹いたw

    鼻毛カッターのわりに真面目www

    • 9
    • 17/06/27 23:16:29

    >>45939
    テツの女って言わないでwww

    てっちゃんは美智子嫌いそうw

    • 25
    • 17/06/27 23:11:47

    アリシアスタンのビーチトリップ写真身内の着てるやつばっかじゃん
    ダサ

    • 18
    • 17/06/27 23:09:51

    まいり美智子のこと見てるのに、目も合わせないのね…本当にかわいがってるのかな?
    母親がいつも笑顔なら子供は笑う子になるのに。
    パリピの行動や子育てしてると思えない髪型やネイル見てていつもそう思うんだけど、母親の自覚がないよね。

    • 32
    • 17/06/27 23:09:20

    >>45896
    これ、意味わからなかった。なにこれ普通、ゲイっぽいから?って思ったら左は山咲トオルか。お顔はそこからパクったの?!え、そこも?

    • 17
    • 17/06/27 23:04:51

    水着ほんとにいらない!こいつ頭どーかしてる?テツの女だから何言われてもへこまないけど1番へこむのは売り上げが減った時ね 笑
    だって金の亡者だからな。

    • 23
    • 17/06/27 23:04:15

    >>45915
    自分の母親が誰かは、さすがに認識してる…よね?!
    きっとそこは大丈夫よね!?(;o;)

    たまに来る怖いおばちゃんとか思ってないよね

    • 36
    • 45937
    • アリシアスタンパクリ
    • 17/06/27 23:02:11

    福岡くるのかー。くんな。マイリはポテト?うざすぎ。

    • 22
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ