山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 00:35:56

    この夫婦ボディビルダーに見える 笑

    • 18
    • 44644
    • アリシアスタン 山中美智子
    • 17/06/24 00:37:49

    >>44640

    右足首内側にもイカリマークのタトゥー入ってます!

    • 7
    • 17/06/24 00:40:22

    てか子供関係ないから、子供の事言うのはやめようや。
    同じ子を持つ親としてそれはあかんやろ。
    本人たちの事ならまだしも。

    • 18
    • 17/06/24 00:41:34

    >>44636
    いいんじゃないでしょうか?
    結果が最悪であれば
    佐野るならぬ、美智るで

    • 0
    • 17/06/24 00:45:24

    >>44632追記失礼致します。

    私と旦那はボランティア支援団体の活動で出会いました。
    結婚して8年、日本に一緒に来て3年目になりました。

    ポテトさんのInstagramを見て、とても不快になり今回書かせて頂きました。

    海外を語るのであれば、まずは自分の母国の良い所を語り尽くしてから他の国を語って頂きたい。

    ポテトはきっと、自分の国とは大違い!と海外でも語っている事でしょう。

    きっと現地の方々は、呆れていますよ。

    海が本当に好きであれば、夫婦社長様方、日本の海のクリーンボランティア活動は主催で、当然もうしていますよね??

    海外を語る前に、海外の海を見て感動したのであれば。
    住んでいた湘南の海から綺麗にする。

    まずは、日本の海を綺麗にするべきではないでしょうかね。

    海外を語るにはまだ早すぎる?

    いえ、語る資格はありません!


    ALEXIA STAMのビキニをナイジェリアに居る旦那の妹にプレゼントした事をとても後悔しています。

    旦那の妹に理由を話し、謝ったら...。

    『日本製の物は、とっても素敵よ!』と...。

    本当に悲しくなり泣きました。

    長文、皆様大変失礼致しました。m(_ _)m

    どうしても、伝えたかったです。

    • 85
    • 17/06/24 00:46:15

    マイリは別に需要ないので載せる必要ない。
    赤ちゃんは皆、無償に可愛いってだけ。
    北岡夫妻、なんか勘違いしてません?笑

    • 33
    • 17/06/24 00:47:42

    >>44647
    ナイジェリアにわざわざしみちこ水着を送るのも笑えるけど、さらに糞真面目に説明して謝るのも笑えるwww

    真面目かw

    • 5
    • 17/06/24 00:48:07

    美智子、読めや。

    >>44647

    • 17
    • 17/06/24 00:50:51

    >>44649
    真面目です。
    ここで訴えかけている方は、少なからずあなたよりは真面目です。

    • 20
    • 17/06/24 00:51:16

    まいりのボケーっとしたヌメ顔みたくない

    • 15
    • 17/06/24 01:00:29

    >>44636
    今頃慌てて本家のデザイナーさんとコンタクト取ろうとしていたら笑えるけど、自社製品を小売りしてる会社経営者なら著作権問題は会社の信用失墜以上に存続危機の要因になるのだから次の株主総会でもこれは問題視される案件じゃないかな。

    数年は持たない、無謀だと思う。

    • 44
    • 17/06/24 01:03:43

    まいりちゃんのこと
    将来絶対美人さん!とか言ってる奴ら!
    そんなのわかんねーから笑
    ばかじゃねーの?笑

    • 15
    • 17/06/24 01:05:14

    しんたろーに似たら顔濃そう

    • 6
    • 17/06/24 01:07:22

    しんたろーとさきは
    全体公開してるの知ってて嫁が見てるのもわかった上でのコメントとか投稿で、頭イカれた友達関係だね。
    本当に10年来の友達なら、こんなやり取りしなくても
    逆に本当に友達って思ってるなら、しないよね普通。
    昔からの~腐れ縁~ドン底の時も~ 歌詞かよ(笑)
    歌でも作って一緒に歌ったら?w

    • 37
    • 17/06/24 01:16:58

    >>44652
    まいりちゃんのことは、言わないようにしましょうね。

    • 8
    • 17/06/24 01:26:20

    まいり美智子に似たら、意地悪丸出し、鼻矢印アゴリラちゃんw

    • 13
    • 44659
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 01:28:39

    >>44656
    自分たちに酔ってるからw

    10年来の男女の友情、心友、素敵でしょ!
    もっと賞賛コメちょうだい!!
    私たち素敵でしょ?ねえ?素敵でしょ?

    • 29
    • 17/06/24 01:31:59

    >>44334
    あげ

    • 3
    • 17/06/24 01:40:07

    パクリ元のデザイナーの方のインスタじっくり見てきたけど、好みなの多すぎる…素敵すぎ。

    フェザーは言わずもがななんだけど、TEE PEEとかアローとかやばいね。
    美智子好きそうだもんな、パクリ確定でしょって大きく頷けるくらい素敵。
    で、すごく失礼なのは承知だけどアリシア臭がすごいから、あぁパクリってこういうことなんだなって納得。

    • 53
    • 44662

    ぴよぴよ

    • 44663
    • 左アリシア 右kris_kvilis
    • 17/06/24 01:42:07

    アリシアのやつ反転にしたら
    完全一致

    • 45
    • 17/06/24 01:43:20

    フェザーの作者様のインスタフォロワー、日本人多すぎ…
    これがパクリシアしみちこの影響だとしたら、同じ日本人として申し訳ないやら、恥ずかしいやら…

    問い合わせしてる方がいるみたいだから、合点はいっただろうけど、日々増えてるであろう日本人フォロワーに???ってなっただろうな…

    • 39
    • 44665
    • 左アリシア 右kris_kvilis
    • 17/06/24 01:45:01

    >>44663
    元画像これ
    アリシアのは横にちょっと伸ばしてるね

    • 33
    • 17/06/24 01:46:34

    >>44663
    羽の隙間?の白い部分の形とか本当一致してる。
    これもう来るとこまで来ちゃった感じやんw

    正直、アリシア買ったことなかったし、買うこともないだろうからパクリネタあんま興味なかったけど、パクリに信憑性が日々高まってきてどう行き着くのか楽しみ…w

    これでこのままスルー貫くなら美智子は本当に頭どうかしてると思うね。

    • 50
    • 17/06/24 02:58:55

    みんな大丈夫
    絶対この夫婦バチ当たるから
    数少ないファンを騙してるんだから
    デザイナーとして息が短いことは本人達も分かってるよw
    てかそんな儲かってないでしょ実際
    ステマばっかしてんだからw

    • 43
    • 44668

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 03:08:10

    ごめん添付忘れた。
    一昨年のイヴのコメント。本人の一般人へのあしらい方がこうだから未だ敵を作る。この後の格が下がりますよってコメントも確かに的を得てる。それ以前に経営者としてこの発言どうなの?

    • 58
    • 17/06/24 03:17:13

    >>44667
    あなたも間違いなくバチ当たるから大丈夫

    アンチが良いことじゃないことは分かってるよね?
    胸を張って家族や友達に言えないよね?

    • 0
    • 17/06/24 03:19:13

    >>44669
    やばめー!
    パクリも一生頑張って隠すのかな?w

    • 18
    • 17/06/24 03:30:59

    >>44670
    アンチだとしても正論を皆言ってるわけだから恥でもなんでもないと思うよ。むしろこの夫婦の言動が恥だから。笑われてるよ。

    • 34
    • 17/06/24 03:59:06
    • 4
    • 44674
    • アリシアスタンパクリ
    • 17/06/24 04:32:28

    >>44669
    なにこれ~性格悪すぎ。よく一般人にこんな発言できるね。昔から嫌われてきたんだろうね。ここまで性格悪い人見たの初めて。

    • 27
    • 17/06/24 04:50:07

    「芸能人アンチって」というトピをご覧くださいね、皆さん。
    自分のしていること、悲しくなりますよ

    • 1
    • 17/06/24 05:02:59

    この方の場合はアンチというか
    みんな事実を知りたいだけ。
    騙されてたから。
    山中美智子さんの対応の悪さでこうなってるの、

    • 33
    • 44677
    • 山中美智子 アリシアスタン
    • 17/06/24 05:03:32

    >>44647
    ごもっともです…

    この2人の海好きっていうのが、ただただ
    ファッションの一部
    海好きな自分が好き
    な、上っ面だけの海好きな所が見え見えで、からっぽな癖に自分語る所に嫌悪感を抱くんだよね

    • 49
    • 17/06/24 05:10:56

    夫婦揃ってどうしようもないね。
    非を認めないで正当化。
    悪口ではなく事実を言われてるのにブロック削除。
    とんでもない輩だぜ。

    • 37
    • 17/06/24 05:20:48

    >>44675
    あのね、ここでそんな洗脳させようみたいな投稿しても、誰にも全く響きませんよ
    何の為の投稿なのかイミフ
    業者か本人だろうけど、もし信者なら大量に残ってる在庫を買ってあげなさい
    そろそろ潰れそうだからwww

    • 35
    • 44680
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/24 05:23:17

    >>44647
    スーパーハードスケジュール笑だから、ボランティアなんて考え毛頭ないよ

    むしろ汚してそうwww

    • 23
    • 17/06/24 05:44:29

    ママスタで病んできましたって設定にしたかったと思う。

    小林麻央ちゃんの話になってしまい、山中美智子の誤算なんだと思う。

    • 23
    • 17/06/24 05:46:19

    >>44670
    お客さんを騙してるんだから バチが当たるのは間違いなく美智子の方!
    そして 自分のしてる事が家族や友達に言えないのは美智子の方!
    芸能人の好き嫌いで叩いてるアンチと一緒にするな!

    • 30
    • 17/06/24 06:17:37

    >>44669

    暇だから編集した!(笑)

    幸せな人はディスることしないって?
    一生頑張ってくださいって?

    山中美智子の発言のとおり、
    一生頑張らせていただきます!!!

    今この状況でまた強気な発言してみろ。
    出来ねーくせに。

    • 46
    • 17/06/24 06:24:20

    >>44627
    つっこみどころしか…
    生まれた日birthday?あってるのこれ?
    NOWって、ハワイの時のやん。6ヶ月なってない時の写真載せてNOWって何してんの。まだ時間調整してるつもりなん?
    なんか自分のための事にまいり利用しすぎ!
    この写真だけでも愛情無いし腹立ってくる!

    • 33
    • 17/06/24 06:26:33

    単純にインスタでデザイン書きましたみたいな投稿見た時に

    えっ、こいつこんなの書けるの?嘘だろ(笑)って思いました(笑)鼻っから信じてません(笑)

    • 45
    • 17/06/24 06:31:55

    美智子の会社の株なんて誰が持ってんの?
    あんなクソ会社に出資してんの誰だよ。

    • 20
    • 17/06/24 06:40:53

    >>44683
    これまだありますー?

    • 1
    • 17/06/24 06:41:16

    全部見たい(笑)

    • 1
    • 17/06/24 06:51:15

    >>44669
    わたしもこれ読んだとき、
    山中美智子ってすぐムキになるんだなーとおもったw
    器ちっちゃ!って(笑)

    まおちゃんのような
    本当に素敵な女性を奪わないで

    山中美智子みたいにいつも自分自分で自己中心的、
    キャバあがりで社会貢献といえば男の性欲のために生きてきたような大嘘つきの母親、ビッチ女を奪っていってほしかったなー

    • 54
    • 17/06/24 07:19:13

    >>44661
    パクり元がバレてなかったら、この人の作品の他のも幾つか来期のビキニの柄に無断転用されていたのかもって思ったらゾッとするわ。

    • 31
    • 17/06/24 07:21:03

    はい、みなさま。
    山中美智子famの難波サキにご注目。

    あれだけハワイストーリー上がってたのに、急に上がらないからおかしいなー?と思ったの。

    マリスのストーリーで暴露されてました。

    2:29にハワイのクラブで踊ってますがな。

    この時Jは??

    やっぱみんな狂ってるな。
    みて、この顔。

    ハワイで母親ってるアピール台無しだ。(笑)

    • 56
    • 44692
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/24 07:56:53

    ちんたろ、弊社のナンバー3ってさ何人の会社の中で言ってんの??ww小さい箱すぎて馬鹿丸出し。こんなダンナ恥以外の何でもないわ。

    • 41
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ