山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 00:35:56

    この夫婦ボディビルダーに見える 笑

    • 18
    • 17/06/24 00:35:37

    足までゴリラみたい。黒いし、やけに横にデカイ。
    で、タトゥー。ダサい。

    • 31
    • 17/06/24 00:35:08

    >>44640
    親目線だけど、学校行きだして、
    保護者会や、子供のプール当番で裸足になるときとかタトゥーどうするんだろうと思う。
    友達で軽い気持ちで旅行先で腰に小さいの入れちゃった友達がいるけど一緒に温泉やプール行くたびに絆創膏重ね貼りとかして必死で隠してたいへんそー、なら入れなきゃよかったのにって思ってた。同級生の保護者にタトゥー入ってる人いると私は身構えるな。

    • 40
    • 17/06/24 00:30:17

    美智子、タトゥー全身で何箇所入れてるの?足の甲、手の小指、腕、脇腹、の四箇所であってる?
    つか手の指に入れるとかほんとカタギじゃないよなあ…服で隠せない場所に入れるってさあ

    • 37
    • 17/06/24 00:29:33

    参りちゃん写真期限付きでって言ってたけど、
    6ヶ月だーって節目投稿わざわざ夫婦でしてるんだし、もう半年だし、ここで期限終わりにして顔出しやめないならひく。子供のこと考えてなさすぎてドン引きする。
    顔出し期限付きとか言ってるけどこの夫婦北岡マイリという本名垂れ流しなことに危機感持ってないことに関しても、ドン引き。
    子供は親しか守れる人いませんよ

    • 37
    • 17/06/24 00:27:21

    >>44615

    は?(笑)

    • 7
    • 17/06/24 00:19:35

    人の死をイメージアップのために使うなんて最低だね
    どうせ口ひん曲がらせてコピペしたの貼り付けてるだけじゃん
    性格の歪みが口元に現れてるよね美智子って
    健康体でいつでもそばにいてあげられる環境にいるのに子育てしないしこういう人ほど図太いし子供もバンバン産むよね

    • 53
    • 17/06/24 00:17:51

    >>44334
    これやばくない?
    会社このままやれるのかな?

    • 25
    • 17/06/24 00:16:17

    >>44627やっぱり子供も下品な顔だな!!可哀想

    • 12
    • 17/06/24 00:14:21

    >>44551海外でインスピレーション受けて作ったのがあのパイナップル柄www


    あれダサすぎて子供も着ないよね?!
    本当全体てきにダサい

    • 37
    • 17/06/24 00:05:31

    見ないうちにいろいろあったみたいだねwww

    >>44452
    ちょっと無理ない?www

    • 1
    • 17/06/24 00:04:46

    ナイジェリアの旦那と国際結婚です。
    旦那にポテトの投稿を見せ、話をしたら頭を横に振り笑っていました。

    彼は一生幸せ者だね!と笑っていました。

    • 60
    • 17/06/24 00:03:58

    夫婦揃って、ただただ全てが気持ち悪い。
    容姿も頭も、バカ通り越して障害あるレベル。
    いい歳こいた熟年の爺さん婆さんが真っ黒に焼いて若づくり。イタイ夫婦。恥をしれ‼

    • 37
    • 17/06/24 00:03:11

    >>44627
    いや真ん中の子供なに?て感じww

    • 4
    • 44629
    • youは何しに日本へ?
    • 17/06/23 23:56:56

    >>44627

    外国人が漢字のTee着てるのと同じくらい使い方わかってないね。笑
    とりあえず単語並べてみたんだね、、w

    • 20
    • 17/06/23 23:56:13

    >>44615
    本当は好きなんだよね?…って
    バカナルシスト!
    こいつらマジで反省もないし謙虚さもないわ

    • 19
    • 17/06/23 23:53:44

    thank youの意味は??
    6ヶ月ありがとう?は?(笑)

    • 30
    • 17/06/23 23:53:28

    >>44615

    いつか必ず何らかの形でお前に返ってくるよ。笑

    • 11
    • 17/06/23 23:52:32

    >>44615
    何らかのかたちでかえってくるのはあんただよ!美智子!!意味わからない投稿やめてくれない?笑 うざい。

    • 27
    • 44624
    • 関連キーワード削除
    • 17/06/23 23:51:50

    アゴリラも消えてる~

    ほんっと、何でもかんでも都合悪い事は消すの好きだよね~

    バレバレなのに

    • 29
    • 17/06/23 23:51:24

    一生、二人でかばい合ってろ。笑

    • 24
    • 17/06/23 23:50:47

    一からデザインされた商品だと騙されて、高額な商品を買わされたものですが、
    はっきり言ってパクリ、で済ませて欲しくないです。詐欺だと思っています。
    問い合わせしてくださった方、ありがとうございます。
    ママではなくてすみませんが、稼いだバイト代、57時間ぶんくらい。返して欲しい。

    騙したつもりはないでしょう。はっきり手書きだと断言してない商品もありますから。ただ、言葉に誤解されることを小出しに散りばめ、友人が手書きだと投稿したものを訂正せず、わからないからどっちですかとコメントすれば削除し、ブロックして自分はそんなヒドイ対応したこと風呂場かなんかで流して消しゴムで消して。

    これで怒りがわかないわけないです。
    いつかバチが当たるだのなんだのいってる擁護さんも意味がわかりません。私の貴重な時間と気持ちを踏みにじられてなぜこちらがバチ当たらないといけないのですか。
    したことが自分に返ってくるなら美智子さん大変ですね。でもかわいそうだと思えません。

    • 92
    • 17/06/23 23:49:31

    >>44615
    パクったと思われる人のこと。まだ半年の子供、ハワイへ行くような人
    こんな人もいるんだ?なんて思うわけないでしょ。

    • 34
    • 17/06/23 23:49:21

    >>44615
    ならないね。この人自分の会社の水着売って買ったら連絡取れない、返事こない、聞きたい事コメントしても削除。人様からお金取ってる以上、あぁこんな人もいるんだなぁでは済まされない。あんたバカ?

    • 58
    • 17/06/23 23:49:00

    本人登場だ(笑)
    ついさっきまであった、ルー北岡消えてる~

    • 19
    • 17/06/23 23:47:34

    わかりやすすぎてオモシロイ。

    • 6
    • 17/06/23 23:39:20

    こういう人もいるんだ??って考えにならないの?


    ならねーよ、まともな感覚の持ち主はね。
    何でパクリを許す思考になるんだよ。笑

    • 51
    • 17/06/23 23:35:20

    これ、この逆質問の口調はポテトにそっくりだね。

    ↓↓↓

    • 28
    • 17/06/23 23:29:28

    >>44612
    みんなそれぞれ生きてるのに、あなたがそんなに文句言う資格あるの??
    美智子のこと「あぁこういう人もいるんだ」って考えにはならないの?? 本当は好きなんだよね?
    嫌いな人なら、どうでもいいよね?
    いつか必ず、何らかの形で自分に返ってくるからね

    • 8
    • 17/06/23 23:28:57

    パイナップルにノースリーブって!!
    中学生でも着ないから!

    • 49
    • 17/06/23 23:21:35

    ポエムはいいから説明よろしく
    デザインライセンスですよねみたいなコメント消したね
    なんでもかんでも消してごまかせるとでも思ってるの?

    • 57
    • 17/06/23 23:18:04

    なんか山中美智子にコメントしてる信者たちって、
    まじで頭ばかなんじゃないのかな(笑)っておもっちゃう。騙すこと以外の才能しかない女の言うことに共感したり納得しちゃったりして。。
    もっと才能があるひとが言ったことに感銘を受けるならまだしも。。
    こんな言うことコロコロ変わる大嘘つきビッチの言葉のどこが心に響くのだろう。
    謎。ほんと謎。ブスな田舎もんばっかなんじゃないのかしら。信者さん毒舌ごめんなさい。
    でも、ほんと
    もう少し人を見る目をつけたほうがいいとおもう。
    純粋すぎて騙されるタイプなんだろうね(笑)

    • 59
    • 17/06/23 23:16:52

    シミパン晒すような人が小林麻央さんに追悼のメッセージみたいなポエムかくわけないと思うけど、
    だれに向けてなんだろう、?
    得意の火消しかね

    • 50
    • 17/06/23 23:14:37

    >>44607
    ここで悪口書いてるあなたよりマシじゃない??笑

    • 1
    • 17/06/23 23:09:20

    自分の見栄と欲とプライドでいっぱいの人に語らないでほしかった。

    • 35
    • 17/06/23 22:55:11

    美智子ー
    寝言は寝て言えよ(笑)

    • 28
    • 17/06/23 22:49:12

    インスタにコメントしてる昔の知り合いを見つけてしまった。
    アラフォーなのに、みちこに憧れてるって大丈夫かな⁈

    • 38
    • 17/06/23 22:49:03

    で、パクリの謝罪と説明はいつなの?

    小林麻央さんはいつでも真面目に、子供と周りの人の事を最優先して生きた立派な人です。
    あなたとは全く違うんだから意味不な言葉載せないで欲しい。

    • 83
    • 17/06/23 22:42:34

    初めての子連れ海外に興奮しすぎのポテト夫妻w
    それをいちいちインスタに上げてるのがウケる。
    海外は普段からシッターつけるの当たり前だから!
    で、赤ちゃんを3〜4人で見るのもフツーね。
    ましてや観光客になら。
    そんなのも知らないなんてね。。笑

    • 37
    • 17/06/23 22:40:42

    イラつくわ。

    小林麻央さんに便乗して、いい人ぶりやがって。

    あんたの言うことなんて、数名のフォロワーにしか響かないよ?

    • 75
    • 17/06/23 22:40:27

    パクり夫妻のコメントに「ぷっ」だけ入れてもブロックされるかなww

    • 35
    • 17/06/23 22:35:36

    枕カバーだってただ、Dreamsとか?Sweetとか書いてあるだけwww
    そんなのドコも出してるし!!
    ダサいし!!
    一切購買意欲が湧かない!し?
    湧いたことがない!!!www

    • 52
    • 44601
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/23 22:34:33

    アリシアの通販サイト見たんだけど、フリンジトートの説明文に高級感あるロゴって書いてあって笑ったwとんだハッタリだわーーw

    • 63
    • 17/06/23 22:32:58

    >>44334
    素晴らしい行動力ですね。
    結果わかり次第ご報告願います。

    • 35
    • 17/06/23 22:30:10

    美智子ちゃん(^◇^)総じて言いたいのはF○○○ってこと(^◇^)

    • 30
    • 17/06/23 22:25:33

    テラハの時からデザイナー語るにはこの人のファッションには疑問を感じていたけど。
    ただの露出狂やんって。
    みぃ、たろ共に、、ダサい。。。
    よくあれでデザイナー語れるね。。

    • 65
    • 17/06/23 22:24:39

    SKIIにはホントにがっかりした
    このタイミングで女性用の化粧品のステマポテト
    さよならP&G

    • 84
    • 17/06/23 22:23:06

    >>44282
    北岡さんは酔っ払って投稿してるのかな、
    長いようで早かったじゃなくて、短かった、ですよ!正気ですか?

    • 65
    • 17/06/23 22:19:38

    もし日本で同じことしたら、馴れ馴れしいとか言いそう。

    • 14
    • 44594
    • アリシアスタンはパクりだらけ
    • 17/06/23 22:19:26

    >>44334

    アゲーーー!

    • 11
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ