山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 19:30:48
    • 9
    • 17/06/23 19:31:06
    • 9
    • 17/06/23 19:31:22
    • 12
    • 17/06/23 19:31:45
    • 11
    • 17/06/23 19:32:09

    こいつら2人とも本当の馬鹿夫婦だから、人の葬式でもインスタあげそうだよ!!!!

    人騙して金儲けを平気でしてる人間だよー

    他人の死なんて何とも思うわけないよ!!!!

    神は連れてく母親、人間間違えてるよー涙

    • 28
    • 44526
    • 海外の海だけで世界を語る馬鹿
    • 17/06/23 19:37:03

    >>44524
    どの投稿も綺麗な海を見てはしゃいでるバカ丸出しな大人ww

    子供かぁぁぁぁ~www

    • 19
    • 17/06/23 19:37:32

    >>44518
    有吉が、海外旅行で人生観変わる奴は渋谷でも変わるって言ってたのはこの人のことかなって思いました。

    • 67
    • 17/06/23 19:38:07

    早く消えてこの二人
    本当にただそれだけ

    • 34
    • 17/06/23 19:40:09

    >>44518
    その結果出来たものがReroomですか。

    旅行代勿体無いね

    • 19
    • 17/06/23 19:41:46

    >>44517
    消されましたしブロックされましたー(^ω^)

    • 13
    • 17/06/23 19:41:49

    自分に酔ってる投稿、笑ったw

    • 24
    • 17/06/23 19:42:58

    >>44524
    金必要だろ馬鹿か

    • 13
    • 17/06/23 19:46:17

    #山中美智子

    をみると、あー、信者の頭の中ってこうなってんだなーってわかって面白いね

    みっちゃん、この人たち大事にしないといけないよー

    • 17
    • 44534

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 19:48:39

    頭悪い日本人代表ちんたろさんが海外を語るとコレです。ガイドの言葉引用して、最後の2行がちんたろさんの感想。本当に恥ずかしい人間ですね。馬鹿っておめでたい!

    • 29
    • 17/06/23 19:48:39

    >>44518
    海外に行ってあのレベルですか?
    始めて1年?くらいでもうネタが尽きてしまうならデザイナーやめちまえよww

    • 23
    • 17/06/23 19:50:10

    教養のない文章 でググったら特徴6つに当てはまりすぎている笑。経営者として、恥ずべきかと。

    • 32
    • 17/06/23 19:50:18

    コメントまた削除ww
    どうしようもないね~。
    ターコイズ好きだからネイティブアメリカンw。
    旅行行く前にハリウッド映画でも観たら?

    • 25
    • 17/06/23 19:50:39

    悲しみは星だろうが何だろうが持っていくことはできない。現実を受け入れることで乗り越えてくしかない。

    しかもアメリカ人ちゃいますやんあなたー

    • 58
    • 17/06/23 19:51:29

    >>44535
    来て見て感じる事、、、財産やな!

    の1行が意味不明すぎて怖い

    • 20
    • 17/06/23 19:53:41

    よい母親、よい奥様ほど早い。

    本当に、神様は
    連れて行く人をまちがえている気がする。

    だめな母親、だめな嫁、詐欺師
    だめな女社長、大嘘つきなひとが
    いま笑って生きてることが不愉快だわ。

    • 75
    • 17/06/23 19:56:04

    皆さんのナイスなツッコミがツボ過ぎてずっと肩の揺れが止まりませんww

    • 27
    • 17/06/23 19:58:35

    本当だよ。

    現実を受け入れてお子さんは生きて行くんだよ。
    星は涙なんて持っていってくれないよ。
    本当に悲しい事なんて美智子にはないから
    こんな意味不明な投稿するんだよね。
    亡くなって一般人でも普通に投稿できませんけどね。
    自分には何も起こらないと思ってるから
    詐欺商売も平気なんだな。人間として最低。

    • 44
    • 17/06/23 19:59:45

    >>44523
    だったらお前はカラコンマツエクシークレットシューズを直ちにやめろ

    • 13
    • 17/06/23 20:03:11

    >>43500
    ごめんこれ今更だけどじわるね

    • 15
    • 17/06/23 20:08:11

    >>44523
    爆笑
    とんだ勘違い野郎www

    • 14
    • 17/06/23 20:09:46

    どうして削除されるんですかね?
    認めてるのと同じですかね。
    売りたいときだけ宣伝に使って。
    それならコメントなしで投稿すれば良いんじゃないですか?
    購入者をバカにしてるとしか思えません。
    ライセンスを買ってるならそれは正々堂々と言えばいいと思います。
    素材、形にこだわりましたと。
    あたかも自分で書きましたと言ってるから問題で、ライセンスを買うこと自体は悪いことじゃないと思います。
    嘘の上塗り。
    本当にいい加減説明を希望します。

    • 74
    • 44548

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 20:12:19

    ライセンスデザインを自分の手書きだと、嘘をついてファンを騙してるアンタが、世間の話題に便乗し、感動な言葉を並べても嘘にしか聞こえない。
    麻央ちゃんと、あんたは、次元が違う。 
    キャバクラ上がりの下品なパクリ美智子と
    夫の為、子供の為、家族の為に戦い抜いた麻央ちゃんとは違う。
    カッコつけて語るな。お前は語る資格ないよ。

    • 69
    • 17/06/23 20:17:26

    内容まではっきり覚えてないけど、今日ジャーナルスタンダードの店舗に、黒い四角にリーフ柄のポスターがあったんだけど誰か見た人いる?
    多分、SALEか、なんかのフェアのポスターだったと思う!

    • 6
    • 17/06/23 20:18:18

    >>44518
    爆笑

    なにこいつwwwwww
    日本にいるだけで浮かぶものは浅いとか(笑)
    日本にいるだけでお前よりすごいもの創り上げてる人に土下座しろよなんなんこいつ
    日本にいるだけじゃなにも浮かばねーお前の頭が浅いわwww
    で、海外行って何がインスピレーション(笑)パクる材料見つけてくるだけでしょ
    ほんとに消えて欲しい
    こいつの偉そうな口誰か閉じてよwww

    度々海外行ってらっしゃるのにすごいテンション上がってポエム書いてらっしゃるんですね
    恥ずかしすぎるわ
    ダサすぎwww
    人としてダサい奴の作ったブランドなんてどんだけダサいんだよwww

    • 86
    • 17/06/23 20:21:01

    >>44550 この柄!

    • 15
    • 17/06/23 20:25:56

    >>44552
    これの元ネタは
    iPhoneケースだったはず

    • 9
    • 17/06/23 20:27:39

    下品な女。山中美智子
    キャバあがりの枕営業女。関東連合の元カノ
    シミパンさらし。AV女優もどきのキモいDVD
    犬も邪魔になればポイ、ケンケンもポイ
    パクリの事実も知らんぷり
    ネグレクト母親、大嘘つき女
    おまえみたいなクソ女が、語るな。
    ネイティヴアメリカンて差別用語つかって
    えらそうに語り載せるなよ。

    みんなまおちゃんのニュースで悲しんでいるときに
    へんな投稿すんなナス水着女
    場をわきまえろ。
    消えろ山中美智子。

    • 65
    • 17/06/23 20:27:54

    >>44523ワイン吹いたよw

    • 10
    • 17/06/23 20:29:39

    足の指、太短

    • 12
    • 17/06/23 20:30:55

    相変わらずお高め設定ですこと笑

    • 18
    • 17/06/23 20:35:25

    アレクシア スタム

    • 2
    • 17/06/23 20:36:21

    >>31623

    ↑↑↑↑
    うもれちまうまえにポチ

    • 7
    • 17/06/23 20:36:21

    山岡美智子

    • 1
    • 17/06/23 20:42:49

    こんな事にならなかったら
    今頃靴買ってたなーw

    自分の言葉の様に書いてると思ってしまった。
    でも、美智子の闇と まおちゃんの心は格別違いすぎる。普通にこの言葉載せるとかありえへん。まおちゃんのおかげで頑張ってる人いてるのに。人の死、いかにも笑ってるかの様に

    • 40
    • 17/06/23 20:50:06

    >>44519
    なぜ日焼けをする事が人生を豊かにする方法だと思うのか

    なぜ皆んなは本当は焼きたいのに我慢して美白でいると思い込んでいるのか

    日焼けしたい人もいれば、白い肌でいたくて日焼け止め塗っている人もいるのに


    日焼けしてる自分達がいけてるのでも思っているのでしょうか

    • 57
    • 17/06/23 20:53:56

    もう騙されて買った事より美智子の心の汚さに憎しみわくね。コメント削除して新しい商品アップしてマオちゃんにささげるような意味不明な投稿すんじゃねーよ!股開き女はオツムも悪いから救いようがない!

    • 47
    • 17/06/23 20:54:03

    リルームってロンハーマンのパクリなんですね
    商品がそっくりなのたくさんあってびっくりしました

    • 37
    • 17/06/23 20:55:44

    >>44553 じゃあたまたま似てただけだったのでしょうか? iPhoneケースもあり、ジャーナルスタンダードのポスターでも見かけたので、もしかしてこれもライセンスデザインなのかと思ってしまいました!

    • 8
    • 17/06/23 20:56:34

    >>44518
    海外ちょっと行っただけで、
    日本にいるだけでは浅いとか、頭悪い。その発想どうにかならないのかね。

    • 39
    • 44567
    • アリシアスタン パクり
    • 17/06/23 21:02:16

    >>44565
    きっとこれもライセンスデザインだと思いますよ。

    スマホケース専門店もジャーナルスタンダードもライセンスデザインを購入してると思います。

    • 18
    • 44568
    • 訴えられて潰れろや
    • 17/06/23 21:05:56

    >>44334
    まさかライセンスデザインも買ってないとか!?w
    まさかねー
    ライセンスデザイン買わずにパクっちゃったとかー!!ww

    ここの↑この記事、フェザーのデザインしたデザイナーとのやり取り見て焦りじゃなくてー
    気持ちがドン底まで落ちてのあのパクリ文なんじゃないの??www

    海外のデザイナーさーん!!
    ライセンスデザイン買ってないで丸パクリだったらガッツリ訴えて、私達の怒りと怨み代わりに果たして下さーい!!!
    お願いします。(-人-)

    • 55
    • 17/06/23 21:06:05

    >>44519
    一生サングラスして「アーイ!」って言ってろwww

    • 19
    • 17/06/23 21:11:24

    キーワードにルー北岡www

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ