山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 17:42:33
    • 6
    • 17/06/23 17:41:31

    美智子はコメント珍しく消してないのはなぜー?

    • 2
    • 44450

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 17:39:14

    すぐさまコメントを消す。
    (一番下)

    • 15
    • 17/06/23 17:35:41

    え?火消し投稿、だれに向かって?
    自分に?まさか小林麻央さんに??

    • 13
    • 17/06/23 17:30:01

    >>44442
    普通に憎くてうざいけど

    • 12
    • 17/06/23 17:28:11

    ごちゃごちゃうるさい夫婦だなー
    ちょっと前から日本の事ディスってるけど
    もうとっとと日本から出てけよ
    何しに日本にいるんだよ

    海外で子育てしやすかったんでしょ?
    パソコンやiPhoneさえあればパクリ画像探せるし打ち合わせは電話でいいじゃん

    そんな思いしてまで日本に居る理由は何だよ
    気分悪いんだよ

    • 54
    • 17/06/23 17:27:21

    >>44443あっ、セブもあったわww
    でも、それだけだよね?!笑
    それで海外海外うるせーw

    • 23
    • 44444
    • とてもじゃないけど
    • 17/06/23 17:23:56

    物事の判断の力がついたとは思えませんねぇ~

    • 12
    • 17/06/23 17:21:59

    >>44442セブにアラタとかと行ってたことあるよ。セブだけどw

    • 10
    • 17/06/23 17:18:56

    そもそもポテトって
    グアム・ハワイ・LAしか行った事なくない?!
    しかもハワイ・LAは美智子と結婚してから行けたw完全ヒモw
    美智子と結婚して金持ちになったからって調子に乗ってるって感じでダサいw
    でも、ダサすぎて憎めないw

    • 34
    • 17/06/23 17:17:57

    まーた自分に酔ったポエム投稿しやがって
    小さい箱っていい方普通に生活してる人に失礼だろ
    ほとんどの人間がお前の言う「小さい箱」に生きてるんだよ
    その人たちのおかげでお前は小さい箱から出れてるんだろ
    それだけは忘れんなよチビポテト

    • 37
    • 17/06/23 17:17:10

    だんまり作戦はそろそろ限界だねしみちこ(笑)

    • 27
    • 17/06/23 17:16:27

    ポテトの留学自慢ww

    そんな海外海外言うなら日本でて海外に住めよw
    ポテトみたいな奴は、海外に住んだら住んだで、やっぱり日本が一番!とか言ってすぐ帰ってきそうw海外って言っても観光地しか行ったことないっしょw

    • 28
    • 17/06/23 17:15:02

    サンダル 17時から¥13000で販売してるね。
    なのに美智子はいつもみたいに宣伝しなかったんだね~。
    さすがの美智子もヤバいと思ってるのかな?
    あの女は図々しいから そんな事ないか(笑)

    • 42
    • 44437
    • アリシアスタン パクり
    • 17/06/23 17:11:30

    >>44334

    これは埋もれさせてはいけないね。
    アゲます!!!

    • 13
    • 44436

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 17:05:36

    ライセンスデザインの件をコメントしてる人がいるから それを見て質問してるファンが出てきたよ。
    徐々にファンに知られてきてるから 美智子がこの先 どう対処するのか見ものだね(笑)

    • 40
    • 17/06/23 16:58:14

    >>44334
    すごいですね ここまで行動力のあるかた
    素敵です ありがとうございます
    これで山中美智子の手描きということは
    100パーセントなくなりましたね
    そもそもこんな素敵な柄を山中美智子が描けるとは思っていなかっただろうけど。。
    廣田ななの、みちねえの手描き発言や
    だいぶ前にどなたかが載せてくださってたアリシアスタンホームページの手描きという発言は全て詐欺ということですよね。ほんと最低 山中美智子 消えろ
    アリシアスタン つぶれろ やめろやめろ

    • 41
    • 44433
    • 英語話せない留学経験有りポテト
    • 17/06/23 16:57:49

    >>44429
    そこひっかかるよね!w
    どれだけの期間で留学って言ってんだ?
    そもそもちょっとの期間、留学や海外行っただけじゃただの観光なだけで、語れる程じゃないよなー。まじダサ~い。

    • 20
    • 17/06/23 16:52:30

    ライセンスデザインだったんですね!
    ってコメントに、一番いいね、がついてる。
    悲しいねw

    • 32
    • 44431

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 16:51:28

    ポテトのsk2の投稿、あれ絶対誰かが添削してからの投稿なきがする。マイリ6ヶ月の日本語不自由な人が書いたとは思えない。

    • 24
    • 17/06/23 16:47:21

    ポテトっていつ留学したの?ww

    • 13
    • 17/06/23 16:43:26

    >>44421
    今見たらまだあったけど

    • 1
    • 44427
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/23 16:42:24

    >>44392
    WTWにもあるよ!

    • 1
    • 17/06/23 16:31:45

    じゃあなんで消すの?
    堂々としてりゃいいじゃん

    • 7
    • 17/06/23 16:23:44

    >>44334
    英語できるって素晴らしい。
    あげ!

    • 5
    • 17/06/23 16:19:42

    >>44419
    怖すぎ~!いつもそんなにカリカリしてるの?
    私生活がつまらないからここで発散してるのね

    お察しします。。

    • 0
    • 17/06/23 16:18:34

    >>44421
    アンチでもファンでもないけど
    消す=認める とは違うと思うな

    • 2
    • 17/06/23 16:15:44

    >>44421

    違うかったら消さずに堂々と否定すればいいのに、認めてるの同然ですね。

    • 18
    • 17/06/23 16:08:05

    >>44408
    はいお得意の消しゴム
    30分足らずで消されましたね
    消す=認める
    やっぱりパクリなんだね

    • 26
    • 17/06/23 16:07:21

    >>44417あんな日本語で海外が良いだのなんだの語って恥ずかしい奴。あなたは日本人にもなれてないよ。

    • 26
    • 17/06/23 16:05:18

    >>44399絵のレベルの話をしてんだよ。あほか。

    • 12
    • 17/06/23 16:03:19

    ポテトって本当に大卒なの?!

    • 7
    • 17/06/23 15:58:05

    この産まれて半年 も
    産まれてこの半年 だろーが!
    やっばい馬鹿なんだね、恥かくのまいり なのに。

    • 30
    • 17/06/23 15:55:09

    >>44334
    このコメントに気づかず、私も彼女へメッセージを送ってしまいました。
    著作権大丈夫?気になればアリシアスタン、チェックしてみてね。程度の内容で、こちらに返信は不要と添えていますが、これ以上彼女にコメントやメッセージがいくと、迷惑になるかもしれません。
    この方がやりとりしてくださっているなら、状況見守りたいなと思います。他の方も、とりあえず彼女にコンタクトを取るのは控えた方が良いかもしれません。

    • 31
    • 17/06/23 15:53:01

    ポテト本当に馬鹿なの?
    狙ってんの?

    驚かせます どーゆうこと?
    まいり かーわいそ、半年の文章めっちゃくちゃで。。

    • 20
    • 17/06/23 15:49:24

    >>44412

    陥れたいじゃなくて、現に本人がやってて認めないし謝罪しないんだから教えてあげてるのよみんなが。

    • 15
    • 17/06/23 15:46:28

    パクリ夫婦とか引くわー。
    遺伝的にマイリにもパクリ精神あるよね。
    親が何でもパクるからフツーに万引きとかしそちゃいそう。

    • 18
    • 17/06/23 15:46:12

    >>44402

    やばいね。ってwww
    どうしても陥れたいんだね 怖すぎる執着心

    • 0
    • 44411
    • アリシアスタン 山中美智子
    • 17/06/23 15:44:06

    >>44406
    本当ですよねー。

    たくさんのデザインからみんなが素敵だと思えるものを探し出せるのってそれはそれで才能のひとつだと思うのに。

    いつまでだんまり決めこんでんのw

    • 16
    • 17/06/23 15:43:15

    そろそろ廣田ななのインスタの
    みちねぇの手書きだよぉー♡
    が消されるな
    お得意の証拠隠滅で

    • 24
    • 44409
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/23 15:41:22

    でた、しれ~っと投稿w
    ライセンスデザインコメきているね。
    今度は何分で消しゴムされるかな?

    • 15
    • 17/06/23 15:40:01

    消されるかなー

    • 16
    • 17/06/23 15:37:07

    ヘビロテサンダル欲しいとか、発売いつ?とか言ってる信者まだいるんだね。

    • 18
    • 17/06/23 15:36:51

    ミチコさん素直に謝ればいいのにね(;_;)
    鼻ふんがふんがさせて
    言い訳や逃げ道考えてるからそんなに
    鼻の穴でかくなるんだよ(;_;)

    私達はみんな
    フェザーは私のデザインではありませんって。
    ただそれだけが聞きたいだけなの。

    • 37
    • 17/06/23 15:35:30

    美智子本当にやばいね。
    パクリ元バレたから早く次のパクリ元見つけないと。

    • 24
    • 44404

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 15:34:03

    >>44398

    そもそも今期の流行りじゃねーし。
    遅れて出すリルームがトレンド知らないよね?
    しかもパクリで。

    • 12
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ