山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 13:13:20

    @kris_kvilis さんのインスタ見てきました!
    みちこさんと、レベルが違いますね。

    • 39
    • 17/06/23 13:20:01

    >>44334

    私も見てきました!!
    同じすぎてビックリ。

    • 8
    • 17/06/23 13:34:18

    しみちんの会社の事だから示談金でなんとか揉み消しそうな予感

    • 10
    • 17/06/23 13:36:30

    美智子、うざー。黙って買っときゃいーのに。ぐらいにしか思ってないだろうね。

    • 15
    • 17/06/23 13:37:32

    >>44365買わずにコピぺで水着作れたりはしないのかな??

    • 1
    • 44373
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/23 13:37:58

    >>44360
    そのうち何事もないように、シレ~っと更新するんじゃない?
    得意の火消しアイテムも使ってね

    • 20
    • 17/06/23 13:39:09

    >>44334
    掲載してくださったインスタのアカウント見てきました
    この方、お子さんもいらっしゃってかわいい動物の絵を描いてる時もあれば、とてもきれいな花や葉、羽根を描かれているんですね
    美智子さんのしてきた事には疑問や嫌悪感を抱くばかりですが、今回ばかりは信じたい
    きちんとライセンスを取得していてほしい
    そうでないと、絵を描かれた方の素敵な絵がお金儲けに利用されて気持ちが踏みにじられたように思えてしまう

    • 22
    • 44375
    • アリシアスタン パクり
    • 17/06/23 13:39:35

    廣田ナナの写真見ながら、
    チッッ!
    て言ってそうw

    • 17
    • 17/06/23 13:40:57

    >>44334
    ありがとうございます!
    みなさんの思いを、行動に移してくださって感謝です!

    • 14
    • 17/06/23 13:47:26

    >>44376
    とん汁らーめん様
    はじめまして。
    いえいえ、内容が不十分で本当に申し訳ないですが、
    現時点でフェザーのデザイナーが誰なのか、をこちらに伝えただけです。

    お礼の言葉まで頂きこちらこそありがとうございます。

    • 14
    • 17/06/23 13:50:47

    @kris_kvilisのインスタ私も見てきました。
    本当に絵を描く事が大好きな方なのだろうなと感じました。
    優しい色使いに素晴らしいタッチで芸術的。
    一目見たら忘れられない個性的なイラストですよね。
    絵を描く人やデザイナーにとって作品は可愛い我が子みたいなものだと思います。
    それを赤の見ず知らずの他人に『私の手書きです!』なんて言われたら許せないですね。

    そう言えば…
    伸多郎さんも可愛い娘さんの写真を某サイトで使われて激怒したようなので、我が子を大事に想う気持ちはわかるんじゃないでしょうか…
    あ…それでもわからないかな……

    • 45
    • 17/06/23 13:55:29

    kris_kvilisさんレベルが違う。
    本物と偽物の違い。
    こりゃ山中美智子さん言い逃れはできないね。

    • 28
    • 17/06/23 14:05:06

    すごいです
    問い合わせてくださった方、ありがとうございます
    返信がきたらまた投稿してくれますか?
    適当なことやって信者を騙してお金を稼いでるの本当に許せないですね

    • 25
    • 17/06/23 14:05:31
    • 2
    • 17/06/23 14:06:35

    >>44379アンチ様方、この方をフォローしていいねしまくりましょう。

    • 4
    • 17/06/23 14:07:25

    kris_kvilisさんの絵を見た後にみちこの絵を見るとレベルが違いすぎて恥ずかしくなるね笑
    みちこのは色がベターっとしてて、繊細さがまったくないね
    金とっちゃいけないレベルだわ

    • 38
    • 17/06/23 14:16:41

    山中美智子、アパレルなめすぎ! ただ単に、デザイナー、社長って名乗りたかっただけでしょ。そもそも、アルバイト的に短期間水商売やるならまだしも、何年間も(10年ぐらい?)キャバ嬢、ガールズバー、AVまがいな活動どっぷりしてた人だよ。普通の感覚で仕事出来る訳ないじゃん!もーさ、頼むから水商売戻れよ!柳原と一緒に熟女キャバクラでも作ればいいじゃん。

    • 45
    • 17/06/23 14:54:16

    >>44372
    フィッシュカツさん、はじめまして。
    PCに画像を取り込む事が出来れば紙や布にプリントする事はそんなに難しくないと思います。

    • 9
    • 17/06/23 14:57:53

    >>44380
    富山ホワイト様
    はじめまして。
    この件に関しまして、デザイナーのKristinaから色々と話をしています。

    また間違いのない真実が判明したら良ければ情報共有させて下さい。
    読んで頂きありがとうございます。

    • 28
    • 17/06/23 14:59:03

    ↓デザイナーのKristinaと、ですね。

    誤字脱字、申し訳ございません。

    • 6
    • 44388

    ぴよぴよ

    • 44389
    • @kris_kvilisさんと美智子の差
    • 17/06/23 15:08:31

    こりゃ、全然違う。美智子、、、恥ずかしいね。

    • 35
    • 17/06/23 15:11:13

    しれ~っと投稿

    • 7
    • 17/06/23 15:15:03

    発売してない物をヘビロテアイテムとして紹介。ハワイで宣伝用に何回も取り直したであろうようやくの1枚。発売日を問い合せる信者たち。宗教じみてて怖いです。やり口がこすくてゲロー

    • 25
    • 17/06/23 15:16:01

    ちんたろは大好きなsupremeからパクりましたー。

    • 19
    • 17/06/23 15:16:57

    便所スリッパヘビロテしてるのね。笑

    • 8
    • 17/06/23 15:18:37

    >>44334

    アゲアゲ上げーーー!!!
    美智子くたばれ。

    • 7
    • 17/06/23 15:21:24

    >>44334アウト。

    • 4
    • 17/06/23 15:23:14

    1mmも発想力のない奴がデザイナー謳うな。
    ヘビロテサンダル、どっかの雑貨屋で買ったんじゃないの?w

    • 14
    • 17/06/23 15:24:20

    >>44389

    レベルが違いすぎて恥ずかしいねwww

    • 7
    • 17/06/23 15:24:36

    >>44392
    この手のロゴ入りサンダルは今期どこのハイブランドも出してるよ

    • 0
    • 17/06/23 15:25:37

    >>44389
    全然違うなら別物じゃないの??笑

    • 0
    • 17/06/23 15:30:22

    >>44334

    これが事実。
    山中美智子さんが好きならこれみてね

    • 5
    • 17/06/23 15:31:15

    ポテトのニトリのクッションの絵は発売まだー?ww

    • 7
    • 17/06/23 15:32:00

    やばいね美智子

    • 26
    • 17/06/23 15:34:03

    >>44398

    そもそも今期の流行りじゃねーし。
    遅れて出すリルームがトレンド知らないよね?
    しかもパクリで。

    • 12
    • 44404

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 15:35:30

    美智子本当にやばいね。
    パクリ元バレたから早く次のパクリ元見つけないと。

    • 24
    • 17/06/23 15:36:51

    ミチコさん素直に謝ればいいのにね(;_;)
    鼻ふんがふんがさせて
    言い訳や逃げ道考えてるからそんなに
    鼻の穴でかくなるんだよ(;_;)

    私達はみんな
    フェザーは私のデザインではありませんって。
    ただそれだけが聞きたいだけなの。

    • 37
    • 17/06/23 15:37:07

    ヘビロテサンダル欲しいとか、発売いつ?とか言ってる信者まだいるんだね。

    • 18
    • 17/06/23 15:40:01

    消されるかなー

    • 16
    • 44409
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/23 15:41:22

    でた、しれ~っと投稿w
    ライセンスデザインコメきているね。
    今度は何分で消しゴムされるかな?

    • 15
    • 17/06/23 15:43:15

    そろそろ廣田ななのインスタの
    みちねぇの手書きだよぉー♡
    が消されるな
    お得意の証拠隠滅で

    • 24
    • 44411
    • アリシアスタン 山中美智子
    • 17/06/23 15:44:06

    >>44406
    本当ですよねー。

    たくさんのデザインからみんなが素敵だと思えるものを探し出せるのってそれはそれで才能のひとつだと思うのに。

    いつまでだんまり決めこんでんのw

    • 16
    • 17/06/23 15:46:12

    >>44402

    やばいね。ってwww
    どうしても陥れたいんだね 怖すぎる執着心

    • 0
    • 17/06/23 15:46:28

    パクリ夫婦とか引くわー。
    遺伝的にマイリにもパクリ精神あるよね。
    親が何でもパクるからフツーに万引きとかしそちゃいそう。

    • 18
    • 17/06/23 15:49:24

    >>44412

    陥れたいじゃなくて、現に本人がやってて認めないし謝罪しないんだから教えてあげてるのよみんなが。

    • 15
    • 17/06/23 15:53:01

    ポテト本当に馬鹿なの?
    狙ってんの?

    驚かせます どーゆうこと?
    まいり かーわいそ、半年の文章めっちゃくちゃで。。

    • 20
    • 17/06/23 15:55:09

    >>44334
    このコメントに気づかず、私も彼女へメッセージを送ってしまいました。
    著作権大丈夫?気になればアリシアスタン、チェックしてみてね。程度の内容で、こちらに返信は不要と添えていますが、これ以上彼女にコメントやメッセージがいくと、迷惑になるかもしれません。
    この方がやりとりしてくださっているなら、状況見守りたいなと思います。他の方も、とりあえず彼女にコンタクトを取るのは控えた方が良いかもしれません。

    • 31
    • 17/06/23 15:58:05

    この産まれて半年 も
    産まれてこの半年 だろーが!
    やっばい馬鹿なんだね、恥かくのまいり なのに。

    • 30
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ