山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 07:20:02

    テラハイベント。枕キャバは下半身緩いのかな?いつも脚開いてる。前列のりなてぃと遼ちゃんは膝ついてるのに美智子はヤンキー座りwwパンツだからってこれは下品。さすが、滲み出る品のなさ。

    • 22
    • 17/06/23 07:04:41

    美智子まだインスタやってんだ。笑
    辞めろよ早く。笑笑笑

    • 27
    • 17/06/23 07:03:36

    >>44276ポテトさんもみに影響されちゃったね。昔は好きだったけど今のポテトは痛くて残念

    • 26
    • 17/06/23 07:01:22

    美智子って笑った顔でも目が笑ってないよね

    • 23
    • 17/06/23 06:44:54

    >>44218
    シンタロがこんなださいこと言い返してるなんて…美智子じゃあるまいし。。ショック!!

    今信じられなくて本人のインスタ見てきたけど、皆さんそんな言い返すほどの言い方してなくてそれにまたショック

    なんだか、、同世代とは思えない幼稚な考えだー

    • 39
    • 17/06/23 06:22:49

    >>44270
    私が勤務しているブランドも出させてほしいと早いからオファーが来てもお金払ってますよ◎

    • 4
    • 17/06/23 05:46:37

    >>44270
    雑誌に記載されてるのはalexiaがお金払ってるからだよ。

    • 18
    • 17/06/23 03:52:03

    >>44211
    ケンケンて振られたん?
    どっちが降ったん?

    • 4
    • 17/06/23 03:06:38

    >>44166

    フォロワー買えるって本当だったんだ!

    通りでアリシアスタンの水着が売れ残るわけだ!

    見栄っぱり美智子はどんくらい買ったんだ??

    • 29
    • 17/06/23 03:00:01

    シミパンの由来分からなかったけど、誰かが載せてくれてて‥!(◎_◎;)私リアルタイムで見てたぁー
    まぁまぁなブスだなぁって思って見てて、本当しっかり使用済みパンツの裏が映って、えっ て思ったから覚えてる。。
    下の下みたいな扱いされてたよ~
    それでもまだ人前に出たいんだね~

    • 39
    • 17/06/23 02:46:45

    まぁ残念ながら、ここでアンチが騒ごうが本人達は痛くも痒くもないんだよね~
    アリシア、JJにも掲載されてたよ それが結果だわ。
    パクリだろうが需要があるのよね~

    旦那の変なしまむら以下なブランド?は知らんけど。笑

    • 3
    • 17/06/23 02:04:36

    東MAXと安めぐみの子ども可愛いかった♪

    パクリおばさんとヒモは下品な顔だから、まいりも似ないといいね!

    • 8
    • 17/06/23 01:57:33
    • 0
    • 17/06/23 01:54:32

    >>44252
    懐かしー!
    このシーンの時本当にウザかったなー

    • 10
    • 17/06/23 01:14:37

    https://thebase.in/mag/officialblog/2016/06/30/150050

    リルーム、で検索してから、色んなページに出てくる広告が中古住宅販売と、リフォーム業者だらけになってしまった。

    ママスタたどり着いた経緯を何人か報告してくれたけど、ほとんどリルームかしんたろさんの対応のせいだったw旦那www

    • 15
    • 17/06/23 01:07:04

    >>44252
    この顔に貝殻磨り潰した白い粉や泥を塗ったら、インドネシアやバリ島とかで売ってる民芸品のお面やんかwww

    • 16
    • 17/06/23 01:03:36

    >>44255
    こんなに膝の肉付き良い人、中々見ないからビックリだわ。

    キャバで通勤タクシーしか使わなくて、運動不足だと膝周りがデブるのかね?

    • 15
    • 17/06/23 01:03:20

    これじゃぁ売れないよね~~グラビア感ゼロ
    色気もなければ、下品顔で

    • 19
    • 17/06/23 01:00:54

    >>44258
    こっちみんなwwwwww
    宮川大輔

    • 14
    • 44261
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/23 00:58:56

    久々に貼っとくね。

    • 15
    • 17/06/23 00:58:50

    過去の闇が深すぎて
    芸能人になりたくてもなれない笑

    • 27
    • 17/06/23 00:41:18

    難波さき昔の美智子見てヤバーイって高笑いしてそう(笑)

    • 24
    • 17/06/23 00:39:09

    きました。やばいやーつ。

    • 22
    • 17/06/23 00:39:02

    >>44255あなたみちこの写真たくさん保存して、好きなんじゃない?

    • 1
    • 17/06/23 00:37:48

    >>44250
    まじでスポンジボブだ

    • 2
    • 17/06/23 00:37:43

    やばば

    • 13
    • 17/06/23 00:37:07

    私はママスタたどり着いたのは

    山中美智子のインスタ見つけてあ、テラハの人だーって見てて旦那も見てて
    ちょいちょいこいつらはなにつくなーとは思ってて、
    にしてもまず、リルームって何?!?!名前ダサすぎるやろwwwwwwと思って、これ絶対思ってる人いるよなーと思って
    リルーム ダサい で検索したらここ出てきた(笑)(笑)

    で、おまけに、はなにつくのも私だけじゃなかったんだって、ここ見続けるようになった(笑)
    芸能人でもなんでもないのに何様きどってるんやろって

    • 58
    • 17/06/23 00:36:51

    アイーン。そして鼻の穴

    • 13
    • 17/06/23 00:36:08

    鼻口ほうれい線。下品な性格が表れてる

    • 41
    • 17/06/23 00:35:06

    エラ鼻口やばい。ウーパールーパー顔

    • 25
    • 17/06/23 00:34:57

    加工大好き美智子様のために。

    • 8
    • 17/06/23 00:34:13

    どすこーい!!

    • 11
    • 17/06/23 00:29:43

    そーいやさ、美智子がテラハ出てる頃の運営責任者って伊藤大悟(子供服やってたらしい)とか言う男だったんだよね。柳原もその頃一緒だったと思うけど。いつの間にか運営責任者が柳原になり、柳原の逮捕歴がバレたから今は美智子になってるけどさ。伊藤大悟って調べても現在の様子が出てこないし、本人か分からんが自殺とかって出てくるんだよね。なんか謎ー!

    • 39
    • 17/06/23 00:17:26

    >>44246
    この投稿に絶賛や共感、うちも同じ!というコメントが多いことがびっくり。
    最近の世の中こんななの?
    それともこの方のファンの方だからなの?

    • 13
    • 17/06/22 23:59:57

    どっちがたくさんやってるかで喧嘩って本当この夫婦は世間とズレすぎだね。笑
    普通の家庭だったら旦那が働いてるから嫁が多くやってて、旦那が全然手伝わないって喧嘩になるをだよ。この夫婦は旦那も嫁もニートみたいに二人とも毎日家にいるからどっちが育児やるかで争っちゃうんだね。世間の一般家庭と自分たちの感覚がズレてることに気づかず平気で載せちゃうあたり美智子はやっぱり非常識で中身がからっぽ。笑

    • 62
    • 17/06/22 23:57:01

    難波もかなり性悪やのに、それすらかすめてしまう美智子様さすがです

    • 40
    • 17/06/22 23:56:39

    >>44223同じくwww頑張っていただきたいw

    • 20
    • 17/06/22 23:54:09

    >>44238
    下品すぎ
    本当品がない顔だなww

    • 19
    • 17/06/22 23:53:15

    >>44218
    私も同じこと思いましたー!
    難波も難波。どうせこの2人やっちゃってんだろうな~って

    • 29
    • 17/06/22 23:52:49

    >>44238
    これ着てリルーム中目黒行く人を想像した

    • 12
    • 17/06/22 23:52:40

    >>44238
    これこそ独自のデザイン!w

    • 8
    • 17/06/22 23:49:40

    >>44238こわいよーなにこの面

    • 7
    • 44238
    • デザインとはこういうこと?
    • 17/06/22 23:49:01

    あたらしい 柄 デザイン した よ
    この 柄 かわいくて
    おきにいり
    私の 手書き なの

    • 47
    • 17/06/22 23:48:18

    ZARAのオンラインセールで、キッズのTシャツ見てたら

    GOOD VIBES ONLYのロゴのやつ売ってて不覚にも吹いた

    • 26
    • 17/06/22 23:46:27

    やまなかみちことか、誰だよとか言われてるww

    • 20
    • 17/06/22 23:45:58

    >>44230
    似てはいるけど、ちょっと違うような気がする、、、

    • 0
    • 17/06/22 23:43:30

    >>44166
    この2人にステマ依頼してる会社も、ティファニー含め見る目ないですよね。
    品、質、価値、かなり落ちてます。
    ティファニーとかSK-II、ワタベウェディングとか
    一体どの年齢層や顧客を増やしたかったのか謎すぎます。
    そもそも正規の広告依頼でなくSNS等のステマさせること自体嘘っぽくて好きじゃないですが。

    • 55
    • 17/06/22 23:43:22

    >>44230
    辻ちゃん一家可愛い♪

    • 2
    • 17/06/22 23:40:42

    >>44229
    クリックして画像開くとでっかく出てビックリする!
    マジで怖くて心臓に悪い…

    • 17
    • 17/06/22 23:38:41

    >>44229
    色んなところって?
    どこで?

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ