山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 416
    • 口元は宮川大輔
    • 16/10/02 00:38:34

    ありがとう☆ 私、ゴリ美智が好きなのよ。 大好きなの。

    • 8
    • 16/10/02 00:37:36

    春日に見えてきた…
    誰か春日貼って~笑

    • 0
    • 16/10/02 00:35:15

    >>400笑いが止まらんっ
    これマツエク取ったらただのおっさんじゃん!

    • 2
    • 16/10/02 00:33:28

    >>400 てかすごい調査力w

    • 0
    • 16/10/02 00:32:39

    >>409子供寝てるんだってばww
    笑っちゃうから!!

    • 0
    • 16/10/02 00:31:49

    >>375それで美智子が嫉妬してて疎遠になってんでしょ笑

    • 0
    • 410
    • もー、笑止まらない
    • 16/10/02 00:31:29

    寝顔ヤバ。。。。ポテトこんなのに一生恋するんだ 笑笑 アホじゃなきゃできない。

    • 1
    • 16/10/02 00:27:44

    しみちこ、アゴ!アゴ!!

    • 2
    • 16/10/02 00:26:25

    >>377も似てる 笑

    • 0
    • 16/10/02 00:24:54

    >>401山崎トオルに似てない?wwwww

    • 1
    • 16/10/02 00:24:47

    >>400 ちょうブスじゃん

    • 1
    • 16/10/02 00:22:23

    バービーの顔の方がまだ女性っぽいかも 笑

    • 4
    • 16/10/02 00:21:30

    >>400子供寝てんのに声出ちゃったよ
    想像したら笑っちゃった
    鼻も春日に似てる

    • 2
    • 16/10/02 00:21:21

    >>396 パウダー !!! 吹き出しました。

    • 0
    • 16/10/02 00:20:02

    >>400吹いたっっ
    アゴ春日みたいwwww

    • 2
    • 16/10/02 00:18:50

    >>399写真可愛い時あるよね
    アラタとか男っぽいのと並んでると笑
    ピンクにフリルエプロンにおたま持ってみっちゃんおかえり~似合いそう笑

    • 2
    • 400
    • 口元は宮川大輔
    • 16/10/02 00:18:14

    頑張って整形してキメ顔は綺麗に撮れても、寝顔はやっぱりゴリラでした。
    これを毎日見るポテト・・・・愛ってすごいね 笑

    • 22
    • 399
    • ホルモンバランス
    • 16/10/02 00:16:10

    しみちこは男っぽい 骨格もデカイし態度もデカイ ゴツいゴリラ
    ポテトは女々しくて ちっこいし華奢な女の子みたい 目もクリクリ
    逆転してみたらどうでしょう?
    そうそう、稼ぎも笑

    • 1
    • 16/10/02 00:12:19

    美男美女とか言ってるけど、生まれてくる子供はこの遺伝子だよ。 プっ!!
    まだ付き合って一年、結婚して五か月なのに臨月並みのデカ腹。ださー。

    juriちゃんみたいな綺麗な花嫁さんになれなくて残念だね。

    • 9
    • 16/10/02 00:08:32

    せっかく嫁のお許し出てオシャレな写真をあげても、一言のコメントで台無しに出来るポテト。本当にバカだなぁ。

    • 2
    • 16/10/01 23:51:23

    ポテトって女々しいけど男性ホルモン強いのwww?
    顔もテカテカで、ナルシスト笑顔もギラギラしてるし気持ち悪い。眉毛タトゥーしてるくらいだから、パウダーとか顔に叩いてテカリ抑えたらどう?

    • 1
    • 16/10/01 23:34:56

    北岡ポテトさん、ハゲてる。
    もうハゲてる(笑)

    • 1
    • 16/10/01 23:02:04

    >>391
    我慢するのは3回まで…

    えっ、美智子さんの辞書にも我慢って文字あったんだ!?

    • 1
    • 16/10/01 22:56:16

    >>391 それだね。30までに結婚したかったのか、しみちこよ。急いでるって…。

    • 0
    • 16/10/01 22:48:53

    >>390 ボトックスは半年ごとに継続しないとだからね。

    • 1
    • 16/10/01 22:47:56

    この投稿。当時みていて、かまってちゃんな投稿だな~、仕事のことかと思いきや、いや違う、はっきりしない男に対しての煽りにみえた。勝手な想像だけど(笑)。しばらくしてポテトと付き合う。けんけんと被っちゃったポテトと微妙な時期だったのかなと勝手に予想。

    • 28
    • 16/10/01 22:44:10

    妊娠中でボトックス打てないからフェイスライン崩れてる?なんか昔の輪郭になってきてるよ~

    • 2
    • 389
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/01 22:43:21

    >>382
    エラと目と鼻してる。

    • 0
    • 16/10/01 22:26:35

    >>184
    10万!!
    この掲示板に気づいてもらえてよかったです(;o;)

    • 0
    • 16/10/01 22:14:07

    >>386
    あと、髪の毛を労ってるアピールもまたしてるよね笑



    しみちこ~そろそろネイルやめた方がいいよ~
    産まれそうな位お腹大きいしさぁ。

    • 0
    • 16/10/01 21:52:50

    ここでけんけんと別れた理由とか浮気とか話題になったから付き合った記念だの友達期間だのアピールしてんだね(笑)
    掲示板のこと意識しすぎ(笑)

    • 2
    • 16/10/01 21:41:53

    >>362
    シングルじゃないけど、ワンオペ育児してると実家近いの羨ましいよ。嫉妬じゃないけど、複雑な気持ちになるよ。

    • 1
    • 16/10/01 21:40:52

    「ニヤニヤするほど美味しかった」って。。文才ゼロ。アホ丸出し。吹き出しちゃったよ、も~。

    • 0
    • 16/10/01 21:39:29

    2枚一緒に貼れないw

    • 4
    • 16/10/01 21:37:16

    口元と鼻が違うよね…?
    整形なんだろうけど、どういじくったの?

    • 9
    • 16/10/01 21:28:37

    アカネーションて誰?

    • 1
    • 16/10/01 21:25:46

    何度も出さないでよ!全部、消しゴムで消した過去よ!!

    • 5
    • 16/10/01 21:20:50

    >>371 こっちが真実だよね。 あんな馬鹿で将来どうか分からない男なんていない方がマシ。難波サキちゃんは会社は経営してなくても色白美人・スタイル良し。 

    っていうか、しみちこはシミパン爆弾抱えているから子供・孫世代に渡って恥さらし。それだけで残念賞。

    • 24
    • 16/10/01 21:19:02

    >>375
    ありえる笑

    • 1
    • 377
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/01 21:17:04

    >>369
    ごめーん 笑
    入籍前はしょっちゅうインスタで一緒にいるのみたのに、入籍後は明らかに減ったなーと思ってさ。

    • 0
    • 16/10/01 21:16:03

    >>374
    それね!
    気になるー

    • 1
    • 16/10/01 21:15:30

    シンタロウ、こっそりサキちゃんと浮気してたら
    おもろいw Ψ(`▽´)Ψ

    • 0
    • 16/10/01 21:13:20

    サキちゃんよりアカネーションが突然一緒じゃなくなったのは何で?

    • 2
    • 16/10/01 21:09:11

    サキちゃんが二人を引き合わせたんでしょ?

    • 0
    • 16/10/01 21:06:19

    子供いると友達と時間とかお金とか色々合わなくて疎遠になっちゃうことあるよねー

    • 1
    • 16/10/01 21:03:46

    >>368
    Aシングル(独身含め)でも子供大きいから比較的遊べる
    実家遠いけどシッターさんに預けて仕事行ける
    色んな男と遊べる(貢いでももらえるし将来的に金持ち旦那get可能)
    美智子ほどアンチ居ない
    文句なし美人
    B予定外な時期に妊娠身動き取れない
    計画色々頓挫してストレス
    もう男と遊べない
    親友だけど旦那にするには残念な男とでき婚
    会社経営しててもアンチ炎上だらけ
    ダブルインカムったって将来性ダブル無し

    BがAに嫉妬して仲良くできなくてもしょうがないかなーとは思うけど笑

    • 3
    • 16/10/01 21:00:56

    新テラハは、ハワイみたいですね!
    みちこにもう一度出てほしい!

    • 0
    • 16/10/01 20:48:54

    >>368美智子っぽかった笑

    • 0
    • 368
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/01 20:47:37

    信者っぽかった?

    • 1
    • 16/10/01 20:45:56

    嫌いイコール嫉妬って考えの人多いの?
    すぐに暴力振るう人、言葉遣いが汚い人、人を馬鹿にする人
    嫌いだからあまり付き合わない
    生活レベルの違いによる嫉妬で友達の付き合いが決まるわけじゃない

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ