山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 02:42:52

    日頃のお礼を込めて接客させて頂きますって何様なんだよ。
    パクリやらダサい以前にお金を出して遠方から会えますか?何時に店頭にいますか?ってワクワクしながら会いに来てくれるお客さんがいるのに気まぐれで会社行って偉そうにしてるだけじゃん。
    ほんとに最低。
    普段から好き勝手やっててたった数時間仕事しただけでこれから先上手くやってけると思うなよ。

    • 47
    • 17/04/29 02:51:21

    >>25899
    たった3時間…www

    • 15
    • 17/04/29 02:52:45

    >>25899本当嫁の真似しかできないよね。嫁と同じじゃん。この店オープン遅いのもおかしいなと思ってたけど、朝起きれないからじゃないの?笑 飲みすぎて寝坊して店開けれないとかなったらマズイもんね?試着してもその場で買えない謎のシステム~

    • 32
    • 17/04/29 02:57:40

    >>25893
    たくましい背中とケツだ
    この金太郎みたいなロンパースはどうなの?
    日本人で着こなせる人いるのかな

    • 22
    • 25903
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/29 02:58:25

    産後ハゲこんなに部分的にごっそりいくもんなのか?
    私も抜けたけどこんなんじゃなかった。
    これはひどい抜けかただ。

    • 20
    • 17/04/29 04:22:27

    >>25903 インスタから勝手に転載していいの??

    • 2
    • 17/04/29 04:41:44

    >>25904

    山中美智子の盗作はいいの?

    もしかして本人?大丈夫よ。山中美智子の盗作があるなら致し方ないよ。

    鏡の法則。

    • 12
    • 17/04/29 04:49:50

    やっとこデニムトート完売。メルカリでちょっと高めで転売中。しかし売れず。来年にはもうないブランドかもな。

    • 17
    • 17/04/29 04:52:08

    売れ残ってるのが自分のリアルデザインじゃないかな。

    • 12
    • 25908
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 04:58:10

    >>25904
    転載禁止って書いてないからダメってことないよね?
    インスタを全体公開にしてるんだし、別にいいと思うけど。

    • 11
    • 17/04/29 05:05:54

    まぁでもミチコの写真ではあるけど、そのストーリーの投稿者は関係ない人だからねぇ、、あんまりよくないんじゃない?

    • 2
    • 17/04/29 05:10:47

    ポーチもトートバックも雑誌の付録くらいのクオリティですね。

    • 37
    • 17/04/29 05:13:01

    このポーチとバックを5000円で販売するなんて、、高級なブティックでも欲しいと思わないようなデザイン。むしろノベルティレベル!

    • 41
    • 17/04/29 06:34:44

    >>25842 うーん やっぱりマイリも親の画像と違うんたよな。笑
    絶対加工してんな!笑

    • 19
    • 17/04/29 06:39:08

    >>25910
    >>25911

    バックじゃなくてバッグな。

    • 4
    • 17/04/29 07:01:57

    >>25870
    ヤバいね。あかねちゃんのストーリーもヤバすぎだけど。あの顔は、わざと変な顔をずっとしてるのかな?それとも素?

    • 22
    • 17/04/29 08:13:12

    やってる事が、悪徳商法と同じでしょ。山中美智子ってゆう仮面かぶってるから、信者は気付かない。キャバ嬢が、事業やると金、金、金だからね。
    ところで、昔から一緒にやってる柳原広大(大麻逮捕歴あり)って何者なんだろね。相当金持ってるとか?美智子が一緒に事業するって事は、それなりにプラスアルファーがないと、組まないでしょ。

    • 33
    • 17/04/29 08:24:14

    自分だけ腕細くしててホントびっくりした、、
    そんなアプリあるんだね!!!

    • 28
    • 17/04/29 08:54:00

    >>25893 こんな露出狂みたいな服イヤだ。

    • 17
    • 17/04/29 09:03:14

    >>25893原始人www

    • 11
    • 17/04/29 09:05:49

    一番左のスタッフ?らしき人、しみと同じ服着てるけど全然違うね

    • 39
    • 17/04/29 09:11:03

    Gジャン着てる人は誰?なんか影薄い

    • 6
    • 17/04/29 09:19:46

    >>25919
    これは公開処刑だねww

    • 23
    • 17/04/29 09:30:48

    しみさん、顔が曲がってきてますね。
    ご飯とかも作ってるのかな…。
    儲けももちろん大事だけど、
    必死で露出して、
    変わってしまった身体を必死で
    加工して…。なんだか憧れとは
    かけ離れてます。

    • 50
    • 17/04/29 09:38:14

    あらためてほんとアホみたいな値段設定だな

    5000円のポーチも全部手刺繍だからこの値段なんだとか言いそうだけど、じゃあそもそもそんなコストや手間をかけてわざわざ100均風のものを作る意味はあるのか?っていう。

    テラハに出たのもALEXIA STAMのブランディングのためだろうし、値段底上げして商品価値高めたいのはわかるけど…だったらちゃんと市場調査とかして高くても買いたくなる価値のあるもの作ればいいのに。

    • 51
    • 25924
    • タグ付けされた投稿
    • 17/04/29 09:43:10

    >>25919 ほとんどが体を斜めか横向きにしてるね
    正面だとせいなさんとのツーショットの時みたいになっちゃうから

    • 24
    • 17/04/29 09:46:33

    昨日のレセプションにて、関係者にくそ高い値段設定のトートバッグとビーチサンダルとかプレゼントしまくってるのを見て何も思わないのかな。
    自分達が高いお金払って買った商品をいとも簡単にあげまくってるこの女の神経、信じられないわー。
    アホな値段設定ってこうやって帳尻合わせてるんだね。

    まぁ、友達も「かわいー」とか言いながらも、お金出して買うかって言われたらあんな金額じゃ絶対に買わないよね。

    こういうの見て信者は何も思わないのかな?

    • 61
    • 17/04/29 09:52:21

    あの体型、あの二の腕でこんなに肌見せてるってかなり痛いな。
    自分で撮った写真は加工しまくってるから、いつの間にか加工後の姿が本当の自分に見えてきちゃってるんじゃないの?(笑)

    周りの友達はスタイルいい人ばっかりだから余計にドスコイが際立つwww

    • 36
    • 17/04/29 09:57:52

    じゅりちゃんの投稿してる赤ちゃんどの人の子供なんだろう!!
    すっっごい可愛い!!めちゃくちゃかわいい꒰๑´•.̫ • `๑꒱

    • 18
    • 17/04/29 10:09:33

    あのビーサンで、あの値段かよ!
    だったら、ハワイアナスの方が安くて可愛くて素材も良くてよっぽどもいーわ!

    • 39
    • 25929
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 10:11:42

    すっごく変

    • 31
    • 17/04/29 10:12:20

    >>25925
    やるからにはインスタにUPしてステマしまくってよね!ってことだと思うよ。

    しかし難波サキも聖南も来ないねー。関係者じゃないって事か。

    • 22
    • 25931
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/04/29 10:14:11

    >>25929
    ドラえもんが出した道具履いてんのかと思った

    • 13
    • 17/04/29 10:30:13

    >>25929しみも変だけど、後ろのディスプレイ、便座とイカのクッション変。

    • 22
    • 17/04/29 10:32:21

    >>25929竹ぽっくり履いてる

    • 17
    • 17/04/29 10:33:32

    >>25929
    ほんとなにかもかもださい。()
    百均で売ってそうなバッグ。あんなん持ちたくない

    • 23
    • 17/04/29 11:06:13

    このポップアップ資金もラインブログとか?見るたびお金になると思って全く見てない
    皆さんもそーしましょ

    • 34
    • 17/04/29 11:51:36

    >>25903
    食生活とか気使わないし月一で美容室でカラーしてるからじゃない?

    • 7
    • 17/04/29 12:09:10

    あれ、アローのクッション???バカにしてんのか???w

    • 8
    • 17/04/29 12:11:12

    >>25903夫婦揃ってハゲかーい

    • 12
    • 17/04/29 12:43:24

    あのサンダルに、あの服はバランス的に合わない!
    そんなこともわからないのかな?

    • 18
    • 17/04/29 12:55:18

    >>25939
    アンタの美的バランス感覚どうでもええわまいりww

    • 1
    • 17/04/29 13:01:18

    廣田ナナのストーリーのしみちこ見ててイライラする、気取りすぎ。座った瞬間に脚くんで髪かきあげて男と談笑。いくら気取っても最初に映った後ろ姿悲惨だし、髪かきあげて余計ハゲ目立ってるよ。

    • 28
    • 17/04/29 13:02:18

    >>25927
    じゅりさんのタグから追って行ったら、かのさんという人のなのちゃんっていう赤ちゃんぽいですね!
    目がクリクリで、ハーフとかですかねぇ⁉

    • 5
    • 25943

    ぴよぴよ

    • 25944

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 13:41:05

    (笑)

    • 11
    • 17/04/29 13:42:52

    >>25941
    分かる~。座った時の横腹の肉がもってるのが凄い!でもドヤッててさすが美智子。

    • 14
    • 17/04/29 13:44:38

    >>25945
    そうそう、このストーリーの顔、わざと変顔?素で変顔?

    • 13
    • 17/04/29 14:02:42

    身長どれくらいなんだろ?

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ