山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 21:51:21

    てか選ばれたマーメイズ達は何やってんの

    • 9
    • 25817

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 21:48:56

    >>25811
    マーメイズは結局身内(知り合い?)から選んだんだよ。全然アリシア着てなかった2人。タグもつけてたかどうか。

    • 11
    • 17/04/28 21:47:55

    一般人の信者はやめてあげようよ…
    騙されてるんだしそのうちここ来るかもしれないし

    • 24
    • 17/04/28 21:42:34

    >>25799 そいつ私も思ってたーw
    顔やたらでかいよね?ww
    信者すぎてきもいしデブなのにビキニ着て自信満々…

    • 8
    • 17/04/28 21:40:50

    >>25812アリシアの水着も服も着てなくない?やたらタグ付けしてんのかな?

    • 2
    • 17/04/28 21:38:10

    >>25810 だいぶ勘違いしてんなっていつも思ってた!

    • 3
    • 25811
    • あしーたが来るーなら♪
    • 17/04/28 21:36:52

    マーメイズ?って結局どうなったの?2人だか選ばれてたよね?JUJUさんかなり貢献してるだろうけどビジュアルで落ちたんだろね。。

    • 8
    • 17/04/28 21:35:56

    >>25807
    それそれ!たまたまみつけたけど、あんな太ってるのによく水着姿ポストできるなぁ

    • 5
    • 17/04/28 21:30:50

    >>25799
    この人雰囲気がみちこに似てる気がするww

    • 1
    • 17/04/28 21:30:15

    コメント欄にポップアップストアで美智子に
    会えたら嬉しくて泣いちゃうかも!とか
    どんな芸能人よりも好きです!とか
    芸能人よりも美智子が上って 理解出来ない。
    商品も倍額~倍以上の値段つけられてぼられてるのに高いと思わないなんて 美智子信者の価値観って やっぱりおかしいんだね。

    • 21
    • 17/04/28 21:28:20

    re◯i◯a?

    • 1
    • 25806
    • マーメイズ詐欺被害者
    • 17/04/28 21:28:07

    >>25803
    この人ってマーメイズ詐欺のとき一生懸命ポストしてたし、プロフィールにまで書いてたのにかわいそうだったよね

    • 4
    • 17/04/28 21:25:57

    >>25802
    それの斜め下(6列目真ん中)信者も結構やばくない?

    • 0
    • 17/04/28 21:25:03

    >>25797自分の写真隠して\(◡̈)/

    • 1
    • 17/04/28 21:23:27

    >>25799
    JUJUはそれです

    • 0
    • 17/04/28 21:22:32

    >>25800
    いやっ!かわってないよ!
    例の羽の水着の写真

    • 0
    • 17/04/28 21:21:04

    カップルの信者気になるwww

    • 0
    • 17/04/28 21:20:32

    >>25797
    順番もうかわってる?どれだろ?

    • 0
    • 17/04/28 21:17:30

    >>25797こいつもだけどもう1人は
    あんな_どんな←ローマ字にして

    • 1
    • 17/04/28 21:14:53

    JUJUさんみたことあるわー。だいぶリスペクトしてるね。

    • 2
    • 17/04/28 21:13:32

    >>25791
    ここをタップ!
    からの上から5番目1番左

    • 2
    • 17/04/28 21:10:42

    >>25793
    ナルホド!
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    早とちりました、すみません(>_<)

    • 0
    • 17/04/28 21:08:52

    そのJUJUってホノルルの人?w

    • 0
    • 17/04/28 21:08:45

    >>25787
    信者はママスタ見ないでしょう

    • 2
    • 17/04/28 21:08:36

    >>25787これは前に信者が擁護しまくりで、このスレでみちこのこと語り始めて見にくかったから、アンチさんが作ってくれたんだよ、確か。だけどあっちには信者も誰も書き込まない。だから信者も1人2人しかいなかったんじゃないかな?てかしみぽて夫婦だったのかな?w

    • 3
    • 17/04/28 21:08:03

    >>25790
    有吉ね

    • 0
    • 17/04/28 21:08:00

    >>25786分からない…(-""-;)もっとヒント下さい

    • 1
    • 17/04/28 21:07:44

    有良が私服見られて「男のインスタグラマーみたい!」って言われて拒絶してた。笑
    「自殺したいわ!そんなの!」って。

    ポテトさん お疲れ様です!

    • 8
    • 17/04/28 21:04:05

    JUJUデブだなwwwこいつは水着きれないだろうな、現に水着着てる投稿1個もないしな。
    最近の投稿のグラサンかけてるやつ、澤にも見える。

    • 7
    • 17/04/28 21:03:27

    >>25787
    誰かここにパクリ画や失言の数々ぶっこんで欲しい

    • 1
    • 17/04/28 21:02:09

    ママスタで
    信者専用スレ 山中美智子
    を発見!

    ……で、全くコメントなくて、爆笑

    • 11
    • 17/04/28 20:58:36

    >>25780
    みちこのページからタグで今なら上から5番目1番左ww

    • 3
    • 17/04/28 20:56:49

    >>25764
    何で所々、肉を見せたがるかねww

    • 6
    • 17/04/28 20:56:30

    みつけた!ありがとう!
    太ったJUJUがみちこリスペクトしててわろた笑

    • 8
    • 17/04/28 20:54:00

    >>25778みちこのブランド名から検索したらわかるよ

    • 3
    • 25782

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 20:53:47

    何人JUJUいるんだよw

    • 4
    • 17/04/28 20:53:07

    >>25779誰w

    • 0
    • 17/04/28 20:52:30

    え!私他にJUJU似のデブみつけたw

    • 4
    • 17/04/28 20:52:10

    えー分からない!

    • 1
    • 25777

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 20:49:51

    最新投稿はこれ

    • 0
    • 17/04/28 20:45:41

    脇腹シールのタトゥーのJUJUだよね?
    美智子と同じような髪型の

    • 1
    • 17/04/28 20:45:19

    JUJUはカップルではないな~
    1人で撮ってる写真多め

    • 0
    • 17/04/28 20:45:15

    ポテのタグの下の方にいるやつ?サボテンきてるやつ

    • 0
    • 25772

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 20:38:55

    タグ付けされてるなら美智子の友達でしょ?ハッシュタグの#アリシアスタンってやつから探せばいいの?

    • 0
    • 17/04/28 20:36:59

    JUJUきになる笑
    タグってどこ?フォロワー?インスタ始めたばかりだからわからない
    教えてー

    • 2
    • 17/04/28 20:35:46

    なんかみんな思い当たる人が何人かいるみたいだね笑

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ