山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 18:30:54

    >>25699 クソワロタwww

    • 15
    • 17/04/28 18:32:41

    >>25714
    凄いゴリ顔!腹黒にしか見えない。

    • 12
    • 17/04/28 18:34:01

    >>25716
    顔歪んでるね…
    友達に向ける表情とは思えない。

    • 16
    • 17/04/28 18:35:01

    明らかに年下の子に注意される30歳www

    • 24
    • 17/04/28 18:36:26

    ポテト、3時間しか1日に店頭立たないの?かきいれどきに? てか他の時間むしろ何してんの?子守?まるで店頭に立つことがさも偉いかのような口ぶり。コメントにも指摘あるけどまた削除するかなー

    • 24
    • 17/04/28 18:39:21

    ポップアップで店に出てる間にアカウントのコメ欄で色々暴露してしまえば、シミも消すタイミングもないし信者がそれ見て目覚ましてくれるといいんだけどな。

    • 31
    • 17/04/28 18:39:40

    >>25718
    このコメントも削除されそう

    • 11
    • 17/04/28 18:45:37

    >>25718 コメント返信せずに、しれっと直してるw こういうとこが嫌われる理由だよね。

    • 9
    • 17/04/28 18:45:57

    >>4244
    えー?!

    • 4
    • 17/04/28 18:48:56

    しんたろうは毎日まいりをお風呂に入れてるの?ちょっとしたからってイクメンアピールしないでね!

    • 9
    • 25725

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 18:51:30

    >>25694
    あんなちゃんだね。

    • 3
    • 17/04/28 18:52:13

    >>25710 にくにくしいのはもちろんだけど
    グレーのスポブラ?みたいなのどうなのww
    色合わせもベージュ?モカ?みたいな色のサロペにグレー
    やっぱりセンスないよね

    • 13
    • 17/04/28 18:53:39

    たまたま見つけました
    信者も彼女のクオリティに気付かれてるかと思われます

    • 38
    • 17/04/28 18:54:47

    >>25722 コメント返信してたよ
    絵文字だけだったけど
    噛みつきポテト最近いい人アピールしてるもんね笑

    • 11
    • 25730

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 19:01:21

    >>25666
    コメントした人悪気なさそうなのに、
    シミの返し方性格わるっっっ

    • 15
    • 17/04/28 19:01:59

    しみちこpopUPいってるひとのストーリー。
    もらったー!って言ってるけど
    このバックとビーサンをプレゼントするのかしら?
    信者はお金出して買うのになー。ビーサン。

    • 14
    • 17/04/28 19:03:46

    もらったー!言ってる人の目の前にきぃ。
    たぶんね。これがもらえるであろうビーサン。
    これ今ネットで販売してるやつだよね?

    • 20
    • 17/04/28 19:05:12

    ポーチに5000円?
    みっちゃん、売れないよ~!

    • 14
    • 17/04/28 19:08:59

    >>25718コメント消して、やっぱりしれっと直してる

    • 2
    • 17/04/28 19:19:10

    >>25735
    消してなかったよー

    • 3
    • 17/04/28 19:19:18

    >>25710
    ねーなんでこんな露出狂なのーー
    理解出来ない
    ケツもデッケーしっ!!
    何アピールなんだろ…

    • 18
    • 25738
    • しみちこ性悪すぎ!
    • 17/04/28 19:19:48

    >>25647
    outさんありがとう!
    これはヒドイ…
    反論してすぐにコメ消すのは妊娠中からだったんだ…

    • 11
    • 17/04/28 19:23:04

    自撮りと違いすぎ

    • 19
    • 25740
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/28 19:25:35

    >>25739
    これインスタに載せるあたりだいぶ嫌われてるねー公開処刑♡

    • 10
    • 17/04/28 19:27:25

    産後のハゲきてるね

    • 8
    • 17/04/28 19:27:43

    今日ニトリ行ったらとても似てるものが沢山あった...
    インコではなくそっくりなフラミンゴがいた。
    お店のディスプレイの写メってあげていいのかな。

    • 13
    • 17/04/28 19:28:23

    >>7752
    今でてるやつとほぼ同じだw
    パクリ元のほうが縫製断然キレイだけど
    これでよく1万以上出せるよ
    どうみても3千円がギリ

    • 11
    • 17/04/28 19:32:46

    >>25714

    ほんとやばい。。

    • 18
    • 17/04/28 19:34:56

    美智子も嫌いだけど
    美智子信者のあるファンがほんとに嫌い笑
    アリシアのことに関しておまえただの客だろって
    おまえはスタッフ気取りかってかんじ笑
    顔でかいし
    タグ付けされてる1番最新の写真がデブ笑

    • 20
    • 17/04/28 19:35:20

    >>25739
    ゴツいww

    • 7
    • 17/04/28 19:38:28

    この前初めてパクリシアのトート
    持ってる子見た!
    パクリって知っちゃうと可哀想になる
    若い子だったから早く気がつけばいいな

    • 20
    • 17/04/28 19:38:50

    そもそも販売日時や、サーバー混み合うとか、わざわざハッシュタグにする意味は何なの。消費者にとって1番大事なことだと思うけど。普通に書けよ。

    #予めご了承下さいますようお願い申し上げます

    は!?ふざけんな!

    • 32
    • 17/04/28 19:39:17

    羽の水着のパクリ疑惑で
    長文コメントしたものです。
    軽はずみなコメントだったかなとおもって
    色々調べたのですが、
    あの羽の絵はお金で買って、使えるデザインのようです。
    https://creativemarket.com/Kris_peace/582779-Watercolor-feathers-Bundle
    みちこさん、あの絵に関しては描いたとか
    そんな投稿をしてないので
    みちこさんもこの羽のデザインを買って
    水着に使ったのかもしれません、、

    軽はずみなコメントすみませんでした。

    • 12
    • 17/04/28 19:47:56

    >>25745見たwバカな女だねww

    • 4
    • 17/04/28 19:49:38

    >>25749どっちにしろデザイン買ってる時点でデザイナー失格
    さも自分がデザインしたかのように売ってるし、高すぎるし、こんなの詐欺だろww
    信者はしみちこがデザインした物だって思うから、高くても買ってるんだろうし。

    • 29
    • 17/04/28 19:52:32

    写真ランキングがこのスレの画像でいっぱいwww

    • 3
    • 17/04/28 19:55:57

    >>25745
    誰のことかわかる笑
    JUJUみたいな子だよね笑

    • 2
    • 17/04/28 19:59:35

    その人のアカウントってみれる?知りたいヒントくれ

    • 3
    • 17/04/28 20:05:26

    >>25754しみちこのインスタページ行ってタグのとこ見るといるよ!今だと2番目くらいなのやつかな?
    こいつしみちこと同じようなタトゥー入れてバカみたいwww

    • 7
    • 17/04/28 20:07:24

    >>25745わかるw思ってた!私ウケるから前からフォローしてるーwなんなのって感じだよねw

    • 4
    • 17/04/28 20:12:57

    >>25745
    JUJUツボった笑やばい
    似てるww

    • 0
    • 17/04/28 20:17:49

    どんな人ですか?

    • 1
    • 17/04/28 20:19:38

    babyなんちゃら?あれはアリシアのモデルじゃないの?

    • 1
    • 17/04/28 20:21:58

    タグってどれ?まえたまたまみつけた勘違いしてる太ってるカップルいたけどそれかな?みつけらんない

    • 1
    • 17/04/28 20:22:58

    >>25745アカウントのヒントちょーだい、どの人??その人の何がスタッフみたいなの??どの投稿に書いてあるー?

    • 3
    • 17/04/28 20:23:52

    勘違い野郎私も知りたいww

    • 2
    • 17/04/28 20:25:53

    あ、足にタトゥー入れてバカじゃおまえとか言われてる痛い女のこと?笑

    • 6
    • 17/04/28 20:26:18

    腕太すぎ
    服着ててもケツデカ腿太いのわかる
    お腹のとこの穴から肉はみ出てる

    • 19
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ