山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 15:22:28

    みちこって昔はこんな絵描いていたんだねw

    • 14
    • 25633
    • 美智子ちゃん遊びましょ
    • 17/04/28 15:24:53

    山中美智子 最近コメントといいね減ったね。ポラロイド1日100名。前に店の前からの動画載せてたけど30人くらいしかいなかった。今回も満員御礼並に装いSNSに載せて信者をあおるんだな。写真撮れなかったみんなごめんなさい。来てくれてありがとう!と。遠方でSNSしか見れないファンをターゲットにまた騙すのね。ポップアップストア後の投稿が楽しみですね。

    • 25
    • 17/04/28 15:30:26

    >>25630
    NAVERですね、伝わりますけど笑

    • 3
    • 17/04/28 15:30:40

    まさかちんたろは「嫁より俺の方がパクってるぜぇーい」という優しさのカモフラージュ…?w

    • 10
    • 17/04/28 15:39:36

    >>25606
    びっくり!まんまですね!!

    • 9
    • 17/04/28 15:45:17

    >>25597信者早く目を覚ました方がいいよ!センスの良い人て本当に何から何までセンスがいいんだよ。美智子は私服もダサいよ、私生活も綺麗じゃないよね。

    • 24
    • 17/04/28 15:56:25

    >>25632なにこれ?笑 下手くそなフクロウ…

    • 6
    • 17/04/28 16:13:24

    益若つばさのアパレル会社の社員がなんかの
    バラのデザインパクってYahoo!ニュースとかにもなって大変だったのに、この水着のも普通に
    やばいと思う。
    子供のこととか、会社の営業のことは私には分からなくて、でもここで皆さんの投稿を見てありえないなーって思うくらいだったのですが、
    私は美大を出てるので、絵とか好きだし、自分も書くので、上手いか下手かは別としてわりかしみちこさんの描く絵とか色合いとか可愛いなーっておもってたのでショックでした。
    というか、作品をなにか展覧会とかに出品したり、公の場に公開するときは模写であったら元の絵の模写であることとか、公表したり、なにかしら著作権の問題を気にして作品を制作するのですが、こんなにあからさまにパクって自分のデザインと言い張って高い金額で売り出してるのは本当に犯罪だと思います。
    あの、鳥の羽の絵をもともと描いた人がしったら、アーティストとしてかなり腹がたつと思います。
    バレないからとか、海外の人の絵だからとか、そういう安易な考えでデザインを語ってるのが本当にありえない。1つ1つのデザインや絵にも誰かの思いや意図や、制作時間がかかってるのに、、
    個人的な練習や模写ならまだしも、、、

    長くなってすみません。

    • 58
    • 17/04/28 16:19:07

    こういうサボテンとかモンステラも、パクってると言われてもおかしくないレベル。

    • 20
    • 17/04/28 16:20:31

    ポテトのインスタでマイリーの腰がしっかりして来たとか言ってる。
    4ヶ月で腰がしっかりするとか普通じゃない!
    身体が出来てないのに親が無理矢理座らせてるから身体緊張させてるだけだと思う。

    • 37
    • 17/04/28 16:26:54

    >>25629 25597をご覧ください。

    • 3
    • 17/04/28 16:43:01

    >>25606 この作家さんみたら結構前に作った作品ぽかった、この作家さんの何種類かの羽根の絵パクってた。てことは完全に盗作じゃないこれはー

    • 17
    • 17/04/28 16:48:22

    YouTubeでアカネーションとの対談で、どうやってデザイン思いつくの?とか聞かれてて、昔の海外の雑誌読みあさったり~って言ってた。美智子様がフォローしてる海外水着メーカーのパクってるんじゃない?

    • 11
    • 17/04/28 16:50:27

    >>280これもまんま同じじゃない?
    投稿順(画像)ってのみると結構でてくるよ。

    • 7
    • 17/04/28 16:52:58

    >>739これも真似。

    • 8
    • 17/04/28 16:54:10

    >>899これはナイなと思ったこと。

    • 8
    • 17/04/28 16:56:21

    >>1660これも。

    • 6
    • 17/04/28 16:58:23

    >>2999カラコンのパケも?

    • 5
    • 17/04/28 17:00:15

    >>3354ナツさんのピローケースのパクリ。友達でしょ?

    • 7
    • 17/04/28 17:02:11

    >>3901左のパクリ元ってどのブランドだろう

    • 4
    • 17/04/28 17:03:29

    >>3953ここでした

    • 6
    • 17/04/28 17:05:25

    >>5175これもナイわ。

    • 9
    • 17/04/28 17:08:26

    >>6169 似てます

    • 5
    • 25655

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 17:09:23

    >>6177 靴はUGGからきてるようです。

    • 6
    • 17/04/28 17:10:14

    >>25606
    んー羽の絵まんまだねー。
    これOUTだわー。
    同じすぎてビビるw

    • 8
    • 17/04/28 17:10:23

    >>6180セーフ?アウト?

    • 0
    • 17/04/28 17:11:00

    >>6184ピローケース

    • 4
    • 17/04/28 17:11:46

    >>6186バイマより

    • 3
    • 17/04/28 17:14:35

    >>7234クッションはここのパク

    • 5
    • 17/04/28 17:15:15

    >>7235リかね。

    • 0
    • 17/04/28 17:15:38

    >>25632
    このフクロウの絵、どっかで見た事ある気がするなー。

    • 4
    • 17/04/28 17:16:53

    >>7752これはどこの海外ブランド水着かな

    • 4
    • 17/04/28 17:17:12

    はいまたサイト開けないトラブル~

    毎回毎回だね(笑)
    信者もアホだな(笑)

    • 17
    • 17/04/28 17:19:14

    >>8506パクリ言われてる

    • 5
    • 17/04/28 17:20:57

    >>8518キレッキレ

    • 6
    • 17/04/28 17:22:20

    >>25667 やばいおもしろいwww

    • 7
    • 17/04/28 17:24:35

    >>10123ジュリさん帰ったあとに書き始めてたやつ。

    • 6
    • 17/04/28 17:26:25

    >>10134パクリ比較コメントとキレッキレコメント掘り返し中です

    • 5
    • 17/04/28 17:30:05

    >>10547サボテンもパク

    • 4
    • 17/04/28 17:30:44

    >>25604それ去年くらいですよね!わたしもみました!スクショしとけばよかった、、、
    確かその時はみちこ信者だったから
    ほんとに似てるなとは思ったけど、、、
    まさかみちこがパクリ屋だとは笑笑
    笑える。まじで嫌い笑笑

    • 11
    • 17/04/28 17:32:13

    >>11008うまそ。

    • 2
    • 17/04/28 17:32:57

    >>11245インスピレーションいただき

    • 3
    • 17/04/28 17:33:50

    >>11247インスピレーションいただき

    • 3
    • 17/04/28 17:35:42

    >>11755葉っぱも

    • 3
    • 17/04/28 17:35:57

    >>8518
    もう一回見たかったの
    ありがとう

    • 4
    • 17/04/28 17:36:02

    >>11761パクリだそう

    • 1
    • 17/04/28 17:41:24

    >>13869ゲスいからはっとく。

    • 5
    • 17/04/28 17:44:28

    >>14588ぼったくりらしい。

    • 1
    • 17/04/28 17:47:52

    >>15560フランフランと同じ

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ