山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 00:00:53

    >>25210
    確かに 老けた

    おばさんみたい

    もはや男顔

    髪の毛が長いから女に見えるだけ

    • 20
    • 17/04/27 00:04:20

    こうなって、こうなって、こうなりました
    キャバ嬢時代から今までの写真貼り付けてくれた方が面白いのに

    • 21
    • 25227

    ぴよぴよ

    • 25228

    ぴよぴよ

    • 25229
    • リルーム信者もダサいキョロ充笑
    • 17/04/27 00:07:57

    リルームってロゴ入れただけの商品ばっかり
    今時ブランドのロゴものなんてダサすぎて使えないよ笑
    お絵描きはじめたみたいだけど元々センスないし絵も素人だしひどいなこりゃ笑
    冗談は顔だけにして笑

    • 19
    • 25230

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 00:11:34

    >>25221
    インスタって確かコメント欄に
    書かれたくないものを書く欄があるから
    そこに もしかして ロンハーのこと書いてあるかも

    • 2
    • 17/04/27 00:11:35

    >>25210
    これはギャル男だなw

    • 2
    • 17/04/27 00:11:49

    >>25230どうゆうこと??

    • 0
    • 17/04/27 00:12:49

    >>25207
    LOVEBOAT懐かしいw
    シール集めたかったけど断念w

    • 6
    • 17/04/27 00:13:49

    >>25233
    説明下手ですまそw
    babymiyyy

    • 1
    • 17/04/27 00:14:42

    >>25235
    なるほどw
    こっちこそ理解力なくてすまそw

    • 0
    • 17/04/27 00:15:00

    マイコって人、目頭切開してる?目が怖い

    • 1
    • 17/04/27 00:17:14

    >>25229 
    そうそう!ロゴって隅にちょっと入ってるのがカッコいいのに、リルームのはデカイロゴどーーーん!!限りなくダサいのよね笑

    • 17
    • 17/04/27 00:17:23

    >>25182
    美的感覚ってww
    この絵が上手くない?って言っただけで美的感覚とか言われたくないし、黙っとけってw
    自分、絵のこと語れるほどの人間なん?

    まぁポテトの絵が下手だろうが上手いだろうが
    デザイナーって語ろうがどうでもいいし
    自分のブランドで好きなようにお遊びで商売してはるねんからほっといたら?
    嫌なら買わんかったらいいだけやし

    • 6
    • 17/04/27 00:18:46

    >>25211だから余計な事かかないほういいのに。眉毛が毛虫とか誰か馬鹿にして書いてたけど、かかなきゃ気付かず毛虫のままなんだから。

    • 6
    • 17/04/27 00:30:57

    >>25207 私もラブホ思い出したwwww

    • 7
    • 25242
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 00:34:04

    >>25229変なロゴがデカデカと入ったダサいマットが敷いてあるような家には行きたくない。

    • 18
    • 17/04/27 00:34:19

    みちこのストーリーほんとに引いた
    意味不明だしほんとに気持ち悪い笑

    • 41
    • 17/04/27 00:42:08

    >>25242
    作って売りさばくけどポテトの自宅には何一つ自分のブランドのインテリアないよね。コップくらいかな使ってるのは。あのマットもダサいから美智子様が絶対自宅に置くことを許さないでしょう!!

    • 12
    • 17/04/27 00:42:15

    >>25221
    (笑)

    • 2
    • 17/04/27 00:42:28

    みちこはどうしたの?本当に意味がわからないんだけど
    特にチョキ?ピースのやつがマジできもい

    • 35
    • 17/04/27 00:49:21

    ロゴでかマット、自宅には置いてないのでは?みちこが嫌がりそう。みちこ的にポテトのセンスは大丈夫なの??

    • 16
    • 25248
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 00:55:39

    >>25242友達とか彼氏の家にあのロゴでかマットがあったら嫌だという意味で書きましたw
    自宅には置かないでしょうね。自宅にはパクリシアの商品ばかりでしょ。どちらにしてもダサいけどw

    • 17
    • 17/04/27 00:56:37

    >>25247美智子様の性格だと、旦那のブランドまじダッサイんだけど!!タダでもいらねー。ダサいから家には置くなって言ってる。とか友達に言っててもおかしくないよね。

    • 20
    • 25250

    ぴよぴよ

    • 25251
    • しみちこ、見てる~?
    • 17/04/27 01:08:14

    文章に変な空白入れなくなったし、商売系の返信は敬語になってる。
    意外と影響されやすいんだね~笑
    だっさ!

    • 26
    • 17/04/27 01:12:52

    >>25251だからアンチさんも余計な事言わなきゃいいのになー。もっと頭使って書き込みすればいいのに。アンチもある意味うまく使われてるわ。

    • 3
    • 17/04/27 01:16:57

    どんどんまともになってくね。アンチの意見をいかしてどんどん商売上手になって更に有名になってお金持ちになりそうだわ~。

    • 4
    • 17/04/27 02:55:52

    >>25253 そうですかね?アパレル業界も厳しいしそんな簡単にはいかないと思いますよ。コンセプトも海で夏だし。日本は水着オールシーズン使わないですし。

    • 12
    • 17/04/27 02:59:15

    >>25251
    でも直して欲しくて書いてたんでしょ?

    • 6
    • 25256

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 06:08:56

    >>25242

    本当それです!
    あのマットに可愛いだの欲しいだのコメントしてるのも…こう言ったらなんですが微妙なセンスな方々で…残念です。

    • 27
    • 17/04/27 06:19:24

    ステマでいろいろ言われてる時に、みちこの変なストーリー何なの?
    完全にフォロワーのことバカにしてるよね

    • 34
    • 17/04/27 06:27:46

    撮影会? スマホで撮影したら怒られるの?
    あちら側で用意されたポラロイド限定?
    ゴリラな体型と顔を拡散されたくないんかな。笑

    • 23
    • 17/04/27 07:11:44

    >>25253
    あり得ないでしょ?(笑)
    都合の悪い事があれば得意のスルーに削除して終了!だって みちこには頭に消しゴムついてるらしいからね。
    もし 人の意見を聞ける性格なら 20代のうちに改善されてるよ。この人はいくつになっても変わらないでしょうね。

    • 27
    • 17/04/27 07:47:21

    >>25210
    胸の位置おかしくない?
    こんなもん?
    しみちこ顔の歪みすごいよね
    性格が顔にも出ちゃってるね

    • 17
    • 17/04/27 07:58:42

    ファン減ってる気がするw

    • 32
    • 17/04/27 08:05:50

    確実に減ってますよ
    今はまだ熱心な信者が居るから成り立ってるけど
    今はなんでも調べると出てくるからね~
    信者が目を覚ますのも時間の問題

    • 20
    • 17/04/27 08:23:47

    SK-IIの投稿にもコメント書かれてるね

    • 21
    • 17/04/27 08:49:28

    シミのコメント欄荒れ気味だね。

    • 20
    • 25266
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 09:12:47

    都合の悪いコメントはスルー、削除してきたツケが回ってきたね。自業自得。日頃の行いを見直さないと会社潰れるよ、社長さん。人を大切にしてないと、本当に困ったときに誰も助けてくれなくなるよ。あ、キャバ嬢時代の男が助けてくれるのかなw

    • 28
    • 17/04/27 09:12:56

    >>25262
    ほんとですね!
    アンチ側じゃなく、ファンが気付き始めた的な感じですねー
    いいですねーー

    • 19
    • 17/04/27 09:20:16

    コメント荒れてきたからそろそろマイリ載るね

    • 15
    • 25269
    • ありがとうございます!
    • 17/04/27 09:21:20

    >>25262
    私はあえてインスタチェックしないので、この類のものをUPして頂けるととても分かりやすくてありがたいですっ

    • 8
    • 17/04/27 09:24:45

    コメント荒れて消すのかな。
    コメントも少なくなったし。
    しみちこ、そろそろ、ヤバイね!

    • 24
    • 17/04/27 09:42:04

    >>25259
    ほんとほんと!
    なに芸能人きどってるんだか
    あの魔女っ鼻へし折ってやりたいわー

    • 17
    • 17/04/27 09:49:15

    面の皮が厚いってこの女のこと言うんだわ

    • 24
    • 17/04/27 09:54:13

    あのストーリー何?なめてんの?

    • 22
    • 17/04/27 09:57:58

    ストーリーのこうなってこうなってみたいなやつ何なんですかね?意味不明過ぎて、これを一人で撮ってるの想像したら怖い。

    • 53
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ