山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 22:19:51

    サンダルのロゴもう少し小さいほうがいい。主張しすぎてダサい。ロゴがっつり出されると品がないよ。品など求めていないのかもしれないけど笑

    • 16
    • 17/03/28 22:21:06

    >>21492私もベビーカーは早くから使ってるけど
    問題は使い方だよ
    腰座ってからの起こした使い方をみんな非難してるんじゃ?
    ちゃんと説明書読んでなさそう
    バンボと同じ
    寝かせると泣くから何も考えず起こしちゃってるんだろうね

    • 20
    • 17/03/28 22:23:03

    >>21497
    そーそー!
    絶対みてないよね。
    朝起きて海外のSNSチェックしてる暇があるなら説明書読みましょうね。

    • 20
    • 17/03/28 22:23:43

    >>21493
    「登場です」の文面に吹きましたw

    • 13
    • 17/03/28 22:25:53

    ほんとに残念な夫婦
    子供が産まれたら生活が変わって当たり前なのに
    しかもそれが幸せなことなのに
    頑なに自分達の欲求やエゴを嘘や言い訳で通そうとして
    ダッサいし、若い無知な信者の子達に間違った感覚植え付けないで欲しい

    • 35
    • 17/03/28 22:27:48

    説明書読めよ!

    • 16
    • 17/03/28 22:33:56

    ポテトのストーリーの声、気持ち悪っ

    • 16
    • 17/03/28 22:38:20

    こんな自撮りしてる男本当にやだ!!!

    • 44
    • 17/03/28 22:39:58

    今が稼ぎ時だから必死なんでしょ。

    • 7
    • 17/03/28 22:40:55

    >>21503キモい
    眉毛クイ手の付け方も口の形も全部キモ過ぎる
    おえーーー
    生理的にこういうナルシスト受け付けない

    • 19
    • 17/03/28 22:49:02

    アリシアファミリー?
    この子って可愛いの??

    • 2
    • 17/03/28 22:50:33

    >>21503
    親指の意味…笑笑

    • 7
    • 17/03/28 23:05:02

    >>21506
    ブス。
    美智子の天敵、りょうちゃんに似てるw

    • 5
    • 17/03/28 23:05:18

    >>21506私は普通に可愛いと思う
    アンチも多いみたいだけど?
    しみちこみやいにゴリ感もないし男受けする可愛らしい女の子って感じ
    最近少し大人びてるとか何とか

    • 5
    • 17/03/28 23:06:03

    >>21509しみちこ みやいに→みたいに

    • 3
    • 17/03/28 23:07:20

    >>21506絹子も全然可愛くないよね..

    • 15
    • 17/03/28 23:10:18

    花魁美智子、インスタだけで子供にここまで愛情がないのを溢れ出せるのはある意味すごい。

    望んでもないのに間違ってうっかり出来た参りー、可哀想。本当に、、、可哀想。

    • 26
    • 21513
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/28 23:11:10

    愛情ないと散々言われた沖縄。
    今必死でマイリばかりストーリーしてます。
    必死です。実は流されやすいんです。何にでも流され、パクってしまう。

    • 39
    • 17/03/28 23:15:59

    >>21493
    うっわ。貧乏くさい!何これ、ボロ切れを腕に巻けっていうこと?誰がやるのこれ。すごいポジションだよ、北岡あんたそれでデザイナー?経営者?笑

    • 14
    • 17/03/28 23:21:03

    >>21514デザイナーは無理だよね
    元々センス悪過ぎるし
    絵や字を描くのが好きでもデザインは別物
    誰かにアイディアもらって絵に起こすとかならできるかもね
    超下手くそなディズニーに絵自画自賛してたけどww

    • 10
    • 17/03/28 23:26:03

    >>21515
    何がデザイナーだよ!
    バカ丸出しのギャル男がお似合いだよ

    • 16
    • 17/03/28 23:27:02

    >>21513
    がんばってねーとか何か。。
    薄っぺらいね

    • 19
    • 17/03/28 23:32:20

    >>21513動画撮ってる暇があるなら、よだれまみれのスタイを替えてあげてほしいww

    • 39
    • 21519

    ぴよぴよ

    • 21520

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 23:34:14

    美智子のストーリーにあげてる文字がバカっぽくて毎回ムカつく
    ホントの経営者なら暇なんてねーよ!!!!!

    • 20
    • 17/03/29 00:15:41

    ストーリー見れない人用に載せておきますね

    • 10
    • 17/03/29 00:17:23

    まいり、静止画で見ると可愛くないなーと思ってたけど、腕とか足とか動かしてる動画で見ると可愛いなーと思った

    • 7
    • 17/03/29 00:18:25

    がんばってねーって…

    • 19
    • 17/03/29 00:21:32

    スマホよりまいりに触れてあげて

    • 16
    • 17/03/29 00:24:52

    >>21493こんなん中学生でもつけんわ!くそださ。

    • 10
    • 17/03/29 00:27:59

    >>21523こんなヨダレで濡れたスタイありえません。汚いし冷たいだろうな。そんなことにも気付けない母親って・・・。シミパン見せたり、トイレに座ってる写真を出しちゃうような汚下品両親だからヨダレぐらい平気なんだろうな。

    • 30
    • 17/03/29 00:34:29

    3ヶ月でTVって…

    • 21
    • 17/03/29 00:48:44

    >>21525
    このスタイルが好きなのはお前ら親だろ。
    まいりには負担でしかねーよ。

    • 19
    • 17/03/29 00:50:46

    >>21506
    鼻低いし 残念。もっと綺麗な子がいい

    • 8
    • 21531
    • 子供なんかいらなかった。生が良かったの。
    • 17/03/29 01:12:54

    >>21529口先だけの偽イクメンのパパと完全に放棄しちゃったママ。意地でも抱っこはしません、

    • 14
    • 17/03/29 02:02:44

    >>21493絶対アルバイトの子も内心笑ってるだろうね。
    どーせバイトの子らはあわよくば自分もbitter載りたいだけの踏み台でしょ

    • 20
    • 17/03/29 03:35:48

    >>21532ただの小遣い稼ぎとか…?
    ポテトもナルシストで自意識過剰だけどコンプレックスの塊だから
    店員にあんまりイケメン選ばないよねw

    • 18
    • 17/03/29 04:29:35

    >>21525
    ベビーカー角度つけすぎって書かれたから返信してるようにしか思えない。(笑)
    このスタイルが好きってマイリが言ったのかよ…可哀想に。

    • 17
    • 17/03/29 07:04:33

    ポテのブランドロゴのフォントって無料ダウンロードできちゃうやつなんだけど、それを喜んでいろんなものにでかでかとつけちゃって…見るたび恥ずかしくなる。便所サンダルにまで…。

    ロンハーマン意識してこのクオリティ、ダサすぎる。

    • 24
    • 17/03/29 07:07:03

    生後3ヶ月の子供を置いてジムに行くって、結局旦那さんにその間見てもらう訳でしょ?そこまでして行くのか。あ、母乳じゃなくミルクだから大丈夫か(笑)
    まぁ、リフレッシュも大事だと思うけど、そんなのなかったなー。最初一番手がかかる時は特に。

    • 21
    • 21537
    • 手巻き寿司美味しそう
    • 17/03/29 07:17:35

    さきちゃんが嫌らしくない絶妙なタイミングで美しい手巻き寿司をアップ笑
    きれいで美味しそう

    • 15
    • 17/03/29 07:34:07

    朝っぱらからマイリのライブやってるポテインスタ

    • 10
    • 17/03/29 07:52:50

    >>21524
    愛情が感じられないw
    この前テレビで経営者や外科医にサイコパスが多いって見たけど、しみちこもサイコパスなのかな

    • 11
    • 17/03/29 07:53:41

    前まいりちゃん寝室で撮影してた時は、商品宣伝の撮影のためだけに枕に寝かせてたかとおもったけど、ガチで枕で寝かせてる…ひくわ。柔らかい素材なのか硬いのかしらんけど、高さとか絶対合わないしな。首歪むよ

    • 19
    • 17/03/29 08:01:55

    >>21536
    え、旦那に見てもらっちゃダメなの?

    • 2
    • 17/03/29 08:06:02

    美智子が以前載せてたこれって
    もろパクリじゃん

    • 12
    • 17/03/29 08:31:47

    >>21536
    ダンナさんが自由きく人だからいいんじゃないの?ミルクあげてオムツ替えて、できるでしょう。
    普通のサラリーマンの家庭にはムリだけど。

    赤ちゃんと24時間一緒にいたら愛情注いでる、って訳ではないと思う。

    • 6
    • 17/03/29 08:33:59

    >>21536
    そう?
    最初ってよく寝たよね。
    体力的にはしんどいけど、パワフルな人なら事務いける。

    • 4
    • 17/03/29 08:43:40

    ベビーカーの角度やらなんやらで愛情は計れないと思うけど、両親から客寄せパンダにされてるのは間違いないと思うマイリ

    • 19
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ