山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 01:32:10

    育児に積極的でない旦那より、イクメンぶって見かけ倒しのポテトみたいな旦那の方が嫌だな。

    • 23
    • 17/03/25 01:11:59

    >>20936
    この前みたいにお台場の海で撮影すればいいのにねw

    • 14
    • 17/03/25 00:25:29

    >>20972
    きっとならないよ!赤ちゃんの骨はふにゃふにゃなの分かってない。頭もめっちゃさわってたし。子供は親を選べない!マイリ可哀想

    • 20
    • 17/03/25 00:23:03

    >>20959すでになってる。七カ月とかでムチムチ、腕がクリームパンになるあかちゃんはいても三ヶ月であの感じ。。。
    しかも、首が座ってないのに支えなしの縦抱き、バンボ、ベビーカーでお座り。まいり、首も腰も負担だろうなぁ。きちんとしたS字の背骨になりますように。

    • 18
    • 17/03/25 00:22:27

    ダレノガレも荒木もさよも六本木のキャバクラ時代の友達だね

    • 15
    • 17/03/25 00:19:47

    抱っこしないしずっとスマホみてるし
    泣いたらおしゃぶり突っ込まれて
    かわいそすぎる

    • 22
    • 17/03/25 00:16:41

    ポテトはまだ愛情があると思ってたけど、
    今日のおしゃぶりはまじありえねー。
    イクメンアピール散々して、それを売りにしたかったのに、残念だな!!!!!!
    ポテト!

    • 24
    • 17/03/25 00:13:49

    >>20965
    ほんとほんと。
    いつも自分自分の姿をこんなにアップして、
    信者も早く目を覚ますといいね。

    • 17
    • 17/03/25 00:11:05

    >>20916
    やば!!!!!!くっそださ!!!!
    こんなの旦那が履いてたらマジで恥ずかしい。

    • 17
    • 17/03/25 00:09:01

    背伸び泣ける

    • 22
    • 17/03/25 00:07:20

    産後1年くらいは子どもの為に仕事をセーブしようとか考えなかったのかな。
    人気の芸能人でも美智子みたいに産後すぐ仕事してる人あんまりいないよね。
    そんなに急いで仕事復帰しないといけないほど需要ないでしょ。
    こんなに母性を感じない人、初めて見た。

    • 29
    • 17/03/25 00:01:28

    小鼻おかしくない?

    • 19
    • 17/03/24 23:56:45

    kiyって子のことよく知らないんだけど、みちこと並べるとめちゃスタイル良いねw

    • 19
    • 17/03/24 23:56:42

    >>20865
    心が痛みますね。まいりちゃんが心配です。

    • 10
    • 20961
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 23:46:26

    >>20939
    だいっきらいwwwwwww

    • 10
    • 17/03/24 23:29:13

    >>20958
    部屋で泡盛ガブ飲みしてるよ。

    • 6
    • 17/03/24 23:28:18

    >>20947 ミルクばっかやってるから? まいりすごいミルク太りしそう。それみて染みが発狂しそう。笑

    • 10
    • 17/03/24 23:27:41

    みんな夜に飲みに出かけてて
    部屋でイィィーーーーーってなってるんだろねw

    • 18
    • 17/03/24 23:27:07

    >>20955
    難波とせいなと並んだら公開処刑になるからあんまりスタイル良くない人にしたんだよ。

    • 14
    • 17/03/24 23:17:47

    >>20954
    どちらにしろ顔デカいからだね
    バランスがモー娘。の辻みたいだもん

    • 9
    • 17/03/24 23:17:04

    撮影にスタイル激悪絹子連れてくのが謎。
    難波も仲良しせいなさん(笑)もみんなやっぱうわべの付き合いか。笑
    嫌われドスコイどんまい。

    • 18
    • 17/03/24 23:15:45

    >>20952
    155前後だよ、160はない!

    • 4
    • 17/03/24 23:14:36

    >>20946
    なんかのインタビューで本人が言ってた記憶があるよ

    • 0
    • 17/03/24 23:13:21

    >>20946
    160?あるんだwそれでこのバランスってw
    どんだけ顔デカいんだよ

    • 1
    • 17/03/24 23:09:31

    >>20931
    ディズニーみたいな字体。笑

    • 4
    • 17/03/24 23:08:26

    テラスハウスのあった由比ヶ浜とかあの辺ってこんな人達ホントにいっぱいいるの?

    • 0
    • 17/03/24 23:04:11

    >>20908 まってだーーーーーーーーーーっさ!!!笑

    • 9
    • 17/03/24 23:02:29

    うちの全くイクメンじゃない旦那でも、子供が愚図ったときくらいは抱っこしてあやしてたよ。
    こんな子育てしておきながら、よく偉そうなことばっかり言えるね。恥ずかしい。
    まいりちゃん本当にかわいそう。
    この夫婦大嫌い。

    • 24
    • 17/03/24 23:01:44

    うーん 3ヶ月にしては大きい赤ちゃんね。

    • 9
    • 17/03/24 23:00:32

    >>20943 プロフとかwikiでは160てなってるけど嘘なの? べびーきーのストーリーに載ってたしみちこ足短。笑

    • 15
    • 17/03/24 22:58:51

    >>20933
    他の人のストーリーでガチムチ晒されてるのに自分のインスタ写真だけ遠目で分かりづらいの載せる悪あがきねw

    • 19
    • 17/03/24 22:57:39

    3ヶ月でおしゃぶりとかどうせ外国人セレブの受け売りでしょw
    つか子供女の子なんだねwww
    男の子かと思ってた

    • 17
    • 17/03/24 22:57:15

    >>20941
    154だよ

    • 2
    • 17/03/24 22:55:48

    頭完全に座ってないのに不安定な抱き方とかしてたら赤ちゃん頭大きくなって絶壁になりますよーとかって誰か教えてあげればw
    そしたらソッコーなおしそうw

    • 14
    • 17/03/24 22:55:21

    美智子だいぶ小さいね。150センチちょいくらいかな。

    • 12
    • 17/03/24 22:54:17

    水着になってる時間があるなら
    子供に授乳しなさい

    授乳しやすいベストな格好だよぉー

    そんな中子供はミルク飲まされてるんだよな。

    可哀想。

    • 19
    • 17/03/24 22:53:34

    よく子育てを語れたな、北岡ばかたろ。
    なんなの、あのおしゃぶり突っ込み。
    あんなんでよく語れるね。
    だいっきらい!人としてあんな男大嫌いだわ。

    • 24
    • 17/03/24 22:45:36

    爪先立ちして恥ずかしくないのかな?
    きっと期間限定で胸が大きくなってる時に水着着て撮影したかったんだね。うんうん。
    でも胸から下残念だのよ。。

    • 17
    • 17/03/24 22:45:29

    >>20908
    ミチコ止めたれよwww

    • 5
    • 17/03/24 22:43:10

    そもそも、ぱくリルームのももひきパンツを沖縄で撮影する必要性があるのか…
    沖縄行きたいだけ

    • 18
    • 17/03/24 22:41:16

    どうしたら、美智子みたいになれるんだろう。
    周りの目が気になって貫けないわ。

    • 14
    • 20934
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 22:35:00

    >>20933
    いつも爪先立ちw
    ポテトも爪先立ち。
    似た者夫婦

    • 17
    • 17/03/24 22:33:12

    >>20930しかも必死で両足つま先立ちしてるw

    • 14
    • 17/03/24 22:32:18

    >>20928
    安心感得られたんだろうね
    他人に

    • 0
    • 17/03/24 22:27:49

    >>20908
    ワッツアップもだし、
    字体もめっちゃださくない?

    • 10
    • 17/03/24 22:26:43

    ももひきうけるww
    みちこがアップしたサンセットのみんなシルエットだけのpostひとりだけ短足やばばw

    • 17
    • 17/03/24 22:23:55

    >>20917
    生まれて間もない子供を客寄せパンダとして使わないと関心持たれないとかwwwそもそもパクリルームってどの層狙いなんだよwww

    • 0
    • 17/03/24 22:22:22

    マイリ笑顔みせてるね
    他人に

    • 5
    • 17/03/24 22:19:34

    >>20926
    外国人にバカにされるwww

    • 4
    • 17/03/24 22:18:26

    >>20908
    わっつあっぷは本気でやばいと思うwww
    くそダサ。誰が買うの??

    • 15
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ