山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 20:58:23

    4ヶ月でこれですか…

    • 0
    • 17/02/26 21:00:19

    アリシアスタンの水着買ったけど、可愛いくて周りともデザインあんまり被らないし、友達からも好評だったよ!
    子供をSNSに載せるのは、今のの世の中考えると少し配慮がないとは思うけど、自分のやりたい事を実現してちゃんと形になるってやっぱり相当の、努力しないと出来ないんじゃないかな。
    資金源がキャバクラで稼いだお金だとしても、キャバクラで稼ぐのって頭が良くないと出来ないし、やっぱりポテンシャルは普通の人より全然高いと思うよ。

    • 0
    • 17/02/26 21:07:47

    鶏の姿焼きさん?
    あなたのものさしでしか考えられないから2ヶ月でドレスの事まで出来るの??って思うだけで、時間の使い方が上手な人はいくらでもできます。後は周りの人の協力などもあるけど、協力したいって思われるような人格をあなた方の天敵美智子さんは持ってるから仕事も同時に充実させたり自分みがきに使うことも出来るのでは?
    自分と違う人間を全てダメだと思い込んで悪口書くことで共有して精神安定剤みたいにしてるようではこの先一生美智子さんには勝てないよ?

    • 0
    • 17/02/26 21:12:23

    本当、別に2ヶ月に3回くらい美容室も行けるし、その間旦那さんが見てくれるって愛されてるから出来ることだよね?
    愛されるような行動を常にしてるからしっかり旦那さんから帰ってくるわけだし。
    そこ批判してる奴は旦那が全然協力的じゃないし、どうでも良いって思われてる証拠だよけww

    • 0
    • 17/02/26 21:14:26

    本当にここで人の悪口言ってる暇あるなら自分みがきに使った方が良いよww
    美智子さん夫婦には何にもダメージにならないしね。

    • 0
    • 17/02/26 21:15:42

    >>18461

    旦那が暇だから出来るんだよ

    • 0
    • 17/02/26 21:16:34

    なにここのアンチ!ww
    子供いるのうそだよね??
    いるとしたら子供がかわいそうすぎるよ

    • 0
    • 17/02/26 21:16:41

    またお股もっこりデニム穿いて、ビール穿いて、ジージャン肩がけ。w
    マジで女やな。w

    • 0
    • 17/02/26 21:17:15

    ここでの指摘を『悪口』って書いてる奴みんな同一人物?(笑)

    • 0
    • 17/02/26 21:17:19

    >>18462
    しみちこ、ポテト

    • 0
    • 17/02/26 21:17:33

    >>18462 自分でダメなことだって気付かない限り、なにを言ってもムダだよ、ここのアンチに。笑
    気付いたときには遅いけどね!

    • 0
    • 17/02/26 21:18:16

    >>18466 同一と思おうがどうでもいいわ。論点はそこじゃないからねー

    • 0
    • 17/02/26 21:19:26

    なんかここのトピだけなんでこんなになってんの?訴えるだの悪口だのって。他のトピとは違う(笑)

    • 0
    • 18471

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 21:21:36

    >>18470 アンチを正当化しないでね
    他のスレとは違うからね、ここは。

    • 0
    • 17/02/26 21:22:09

    ピーチー肉巻きの旦那は貧乏暇無しで給料安いのにせかせか働いて、効率悪いが為に残業しまくりだから時間がないんだね
    それか性格も顔も平均点以下のの嫁に愛想つかせて若くて可愛い子と浮気してるかのどっちかだねww
    利口な人ほど時間を有効に使えるので子供の面倒も、仕事も両立させることできますよ?
    狭い世界でしか常識をはかれない哀れな人間だって早く気づいて、

    • 0
    • 18474
    • 可愛い娘ちゃんなのに
    • 17/02/26 21:22:45

    よだれの写真とか排泄の音とかゲロという表現とか、娘さん可哀想だよね…

    • 0
    • 17/02/26 21:23:09

    >>18466 悪口じゃないの?なに?

    • 0
    • 17/02/26 21:23:31

    >>18474 あなたに迷惑かからないでしょ。笑

    • 0
    • 17/02/26 21:25:19

    ま、いいんじゃない? アンチなんて痛くも痒くもないだろうから。相手にもしてない!って感じよね

    • 0
    • 17/02/26 21:25:59

    匿名さんも、だいぶ暇人なんだね

    • 0
    • 17/02/26 21:28:31

    >>18477

    だよね!

    • 0
    • 17/02/26 21:29:53

    YES明日買いに行こうかな。近所だけどいつも素通り笑

    • 0
    • 17/02/26 21:33:24

    >>18457
    わたしもワンピ?と思いましたー。
    短すぎないですか?正面から見てみたい。
    そして色が黒すぎませんか?

    • 0
    • 17/02/26 21:33:24

    ポテトのストーリー、子供に対してイラついてる感がハンパないね

    • 0
    • 18483

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 21:34:24

    >>18478連日入り浸りなのかな?ご苦労様だこと。

    • 0
    • 17/02/26 21:34:42

    >>18478 あー言えばこう言うよねー

    • 0
    • 17/02/26 21:34:54

    >>18484 仲間だね!

    • 0
    • 17/02/26 21:39:48

    今日もカレーだったのかな。二人では食べきれない量だったし。二日目のカレーは美味しいよね。

    • 0
    • 17/02/26 21:40:05

    >>18485
    あんたもな(笑)

    • 0
    • 17/02/26 21:40:13

    じゅり温泉でカメラまわしてるwただのあほw

    • 0
    • 17/02/26 21:43:45

    関連キーワードが面白いなー

    • 0
    • 17/02/26 21:46:39

    どうせまたすぐ削除する奴がいるからあげとく

    • 0
    • 17/02/26 21:49:14

    あげたところでww
    バカなアンチは消えて。
    同じアンチでも一緒にされたくない

    • 0
    • 17/02/26 21:55:24

    重そうな靴だね。

    • 0
    • 17/02/26 21:58:02

    キーワードおもしろすぎる。
    匿名の執念、なんなんだ?
    あまりにもしつこい。

    • 0
    • 17/02/26 22:07:50

    ここつまらなくなってきたね。いちいち匿名から返事が来るトピ…

    • 0
    • 17/02/26 22:08:58

    マイリ兄弟出来るといいね

    • 0
    • 17/02/26 22:09:28

    アンチだらけの時のがつまらなかった。

    • 0
    • 17/02/26 22:11:49

    アンチ人間らしくて好きよ

    • 0
    • 17/02/26 22:13:03

    アンチ、頑張れ頑張れ!!
    頑張ってれば良いことある!
    報われなくても頑張るんだよ!!!!

    • 0
    • 17/02/26 22:15:05

    マイリちゃんの目は旦那似?

    • 0
    • 17/02/26 22:15:19

    ここのブランド可愛いから好き!
    逆に有名になっちゃって、他人とかぶるのが嫌だ
    なー。
    仕方ないことだけどね。

    • 0
    • 17/02/26 22:17:04

    アンチ低脳アンチの子供も低脳。笑

    • 0
    • 17/02/26 22:21:29

    >>18502
    あなたはどうなの?
    アンチはバカじゃないから的確な指摘出来るんだよ。ww

    • 0
    • 17/02/26 22:22:55

    アンチ金無し額無し美貌無し。
    おまけに性格くそ悪

    • 0
    • 17/02/26 22:24:59

    >>18504
    だーかーら、擁護さんよりはまともに生きてますからww
    あなたこそ子供いなくて一人ぼっちなんじやわない?ww

    • 0
    • 17/02/26 22:32:30

    >>18505なんでいちいち相手してるの?バカなの?擁護スルーの流れ、見てわからないの?
    アンチみんなスルーしてんのに、あんたが相手することによってまた擁護が調子乗るじゃん。
    いちいち擁護煽る人もここのスレに来なくていいから。

    • 0
    • 17/02/26 22:34:31

    ここ今日初めてきて、色々読ませて頂きましたが皆さん言ってる事ごもっともです!
    ミチさんの事好きでインスタ見てましたが、本性がわかった気がします。
    これじゃ叩きたくもなりますね。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ