山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 19:16:56

    どぞ

    • 0
    • 17/02/25 19:17:18

    どや

    • 0
    • 17/02/25 19:17:47

    おーわり

    • 0
    • 17/02/25 19:19:01

    黄ばんでるのはお前のパンツだろ

    • 0
    • 17/02/25 19:20:04

    >>18089
    うーん……

    • 0
    • 18093

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 19:26:05

    匿名まだ来てんだ~
    相当暇なんだね
    週末もお出掛けせずに1日張り付いてアンチの悪口
    お疲れ様で~す
    可哀想に

    • 0
    • 17/02/25 19:28:21

    アンチがバカだとか言ってるけど
    黄ばみをどうして笑ってるかも分からないのに何言ってんだか

    • 0
    • 17/02/25 19:29:12

    質問
    なんで匿名なの?

    • 0
    • 17/02/25 19:40:50

    ストーリーだよ

    • 0
    • 17/02/25 19:56:03

    ここで書かれている、美智子が枕営業したって本当??なんで分かるの?

    • 0
    • 17/02/25 20:02:57

    >>18094
    可哀想なのはあなた。

    匿名、何人もいるみたいだからね。
    わたしは先ほど帰宅

    • 0
    • 17/02/25 20:05:08

    >>18063
    会ったことない者同士で仲間意識?
    どこのだれかもわからないのに。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/25 20:06:54

    >>18080
    担当美容師さんのインスタまでチェックするの??
    怖いんだけど。
    山中美智子に何かされて恨みでもあるの?

    • 0
    • 17/02/25 20:11:53

    枕営業って何?

    • 0
    • 17/02/25 20:12:10

    >>18073
    ここで悪口言う人も人格悪いと思いますよ。

    アンチの人は自分のこと棚にあげてませんか?
    自分の非常識さと人格の悪さに気づいたらどうですか?

    • 0
    • 17/02/25 20:30:34

    >>18098ホスラブでキャバ時代の同僚にバラされてたよ。愛人とか不倫とか。

    • 0
    • 17/02/25 20:31:15

    なんか前の方がここの掲示板楽しかったな
    変ないい合いとかなくて
    しみちことポテトのことで盛り上がってたし

    • 0
    • 17/02/25 20:42:49

    ストーリー見て凄いイライラ

    • 0
    • 17/02/25 20:54:06

    >>18106わかるー!しみの大したことないカレー自慢とまいり世話してますっぷり。ハゲはまいりじゃなく自分写りたがり。

    • 0
    • 17/02/25 20:58:18

    >>18105
    ねー。擁護は信者板で美智子様を褒め称えて楽しめばいいのに。わざわざアンチ板にきて何がしたいのかわからない。

    • 0
    • 18109

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 21:03:28

    >>18104
    そうなんですかー!(;゜0゜)

    • 0
    • 17/02/25 21:09:04

    くだらない事で盛り上がれてうらやましい笑

    • 0
    • 17/02/25 21:09:58

    >>18108
    何がしたいのか分からないの?
    アンチなんて惨めなことやめたら?っていうアドバイスだよ! 幸あれ!

    • 0
    • 17/02/25 21:10:35

    黄ばみでずっとネタにして笑えるなんて平和だね笑
    幼稚園児と一緒

    • 0
    • 17/02/25 21:12:04

    ここのアンチの人たちがこれからまともな人生歩めますように。
    今まで散々だったんだね。
    旦那も貧乏で自分も金稼ぐ力もなくて。

    • 0
    • 17/02/25 21:12:56

    >>18114本人?

    • 0
    • 17/02/25 21:33:50

    >>18106
    それなら見なければいいよ。
    勝手に見てイライラしてバカみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/25 21:38:51

    擁護入ると本人とか言う人いまだにいるんだね

    • 0
    • 17/02/25 21:40:14

    お金ないと心も貧しくなるっていうし絶対貧乏だよね。
    ここのアンチの子供もあほそう。

    • 0
    • 17/02/25 21:40:33

    現実世界に山中美智子の悪口言い合う友達いないの?
    山中美智子のこと知らなくても聞いてくれる友達いないの?

    • 0
    • 17/02/25 21:41:44

    いないからここに書き込んでるんでしょ。
    友達がこんなとこ悪口書いてたら親子共々付き合うの嫌だもん。笑

    • 0
    • 17/02/25 21:48:10

    さきのストーリー

    • 0
    • 17/02/25 21:48:42

    アンチの人さあ、自分が愚かなことしてるせいで会った事もない擁護に自分の子供の事までアホそうとか言われてる事に少しは罪悪感持ちな。

    • 0
    • 17/02/25 21:49:00

    >>18120 可哀想な人達だからね。
    あまりイジメないであげてね、インスタチェックしてアンチすることが生きがいなんだから。笑

    • 0
    • 17/02/25 21:49:53

    >>18121 美智子の周辺のひと全員チェックしてんの?怖すぎ!笑

    • 0
    • 17/02/25 21:50:56

    >>18105
    同感!ほんと、前のが楽しかったね!
    どーして、スルーができないんだろうか。
    スルーしたら、擁護も徐々に消えてくのにさ。
    そしたら、前みたいに楽しくなるのにー

    • 0
    • 17/02/25 21:51:15

    そんな事してる暇あったら子供と遊んであげてほしい。

    • 0
    • 17/02/25 21:52:00

    >>18125 ママスタが友達www

    • 0
    • 17/02/25 21:52:26

    ここで悪口書いて楽しいってよっぽどつまらない人生なんだろうね。笑

    • 0
    • 17/02/25 21:53:52

    >>18128 可哀想な人生だよねー。
    毎日毎日インスタチェックして粗探し

    • 0
    • 18130

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 21:55:20

    本当に可哀相。
    擁護への反論もバカ丸出しで学がないんだなってすぐわかるし。

    • 0
    • 17/02/25 21:56:15

    無視、無視。
    美智子の唇のカサカサ感、シワが深いのが
    凄く嫌い

    • 0
    • 17/02/25 21:57:08

    本当は悪口言うところないのに無理矢理見つけて何かしら悪口。
    小学生でもやらない。

    • 0
    • 17/02/25 21:58:17

    擁護なんなの??
    アンチ倒して楽しい??

    • 0
    • 17/02/25 22:01:51

    >>18118
    人の親になるって難しいのかね
    価値観は人それぞれだけど親になったら自分よりも我が子になるし自然と子供中心の生活になるんだろうけどね

    • 0
    • 17/02/25 22:03:39

    みんな、アンチも擁護も美智子もどーでもいいよ。くだらない事言い合いしてないで、ニュースでも見ようよ。北朝鮮のやってるから!

    • 0
    • 18137
    • ここが楽しいんだね
    • 17/02/25 22:09:00

    >>18125
    他に楽しみないのかな。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ