山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 19:16:56

    どぞ

    • 0
    • 17/02/25 19:14:23

    どうぞ

    • 0
    • 17/02/25 19:13:49

    ストーリー見れない方どうぞ

    • 0
    • 17/02/25 18:54:25

    ほんとだ。カレー作ってドヤってるww
    隠し味とか何かあるのかと思いきや
    フツー!!!カレー、シチュー、もんじゃ、鍋ばっかりだね!
    マイリーいるから、作らなくて当たり前!とか言う人いそうだけど、赤ちゃんいない時からいつもこんなメニュー。

    • 0
    • 17/02/25 18:52:34

    なんだか具の感じが繊細さに欠けるカレーだったねww

    • 0
    • 18083
    • なんのポイントやねん
    • 17/02/25 18:51:55

    カレーの作り方ドヤっててウケるwww

    • 0
    • 17/02/25 18:49:02

    カレー作ってドヤられても、、笑

    • 0
    • 17/02/25 18:42:36

    男が作るカレーみたいだね

    • 0
    • 17/02/25 17:27:23

    担当美容師さんは黄色味って言ってる~

    • 0
    • 18079
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 17:04:51

    コメントまた消すかもね~

    • 0
    • 17/02/25 17:01:16

    >>18070
    そりゃそうだよ、皆普通じゃないのに気付く

    • 0
    • 17/02/25 16:45:54

    >>18073
    そうまさに顔だけが好みの信者が多いみたいだから
    整形前の顔知ったらドン引きしそう

    • 0
    • 17/02/25 16:25:31

    >>18069
    テラスハウスの時も、そういう嫌われる人柄が画面からバシバシ伝わってきてました。インスタでも残念すぎる人格を惜しげもなく披露してますしね。わかりやすくブレないシミチコさん。

    • 0
    • 17/02/25 16:24:01

    山中美智子ピンクとか嫌いだから着せないって言ってたよね?でも何かしらピンクにしないと男の子と間違えられるから敷いてるのピンクにしたのかな?!写メ撮りまくるから背景をピンクにした的な。

    • 0
    • 17/02/25 16:19:25

    >>18063
    もうみんなわかってるよね?w
    って、低脳すぎるわ。中学生みたいだな

    • 0
    • 18073
    • 枕営業して整形費用を捻出
    • 17/02/25 16:17:04

    信者も、吉川美智時代の写真とかエラ整形前のデブゴリラグラビアとかシミパンとかそういう写真見たら半分以上は信者やめそうwww
    インスタでの数え切れない非常識さや人格の悪さには気付かない信者は、美智子の見た目が好みという若者も多数だからね~

    • 0
    • 17/02/25 16:16:52

    >>18070
    それに対してうぜーって思ってるだけだろうよ。前にうぜーって書いた人にんねーっ!て書いてたから。最低な人だよね。

    • 0
    • 18071
    • アホな擁護はスルー
    • 17/02/25 16:09:52

    黄ばみって言葉が合っていてもさ、あのシミパンを全国放送で公開してしまった過去がありながら「黄ばみ」って・・・笑
    普通の神経なら違う言葉に言い換えると思うけど笑
    しみちこの中ではもう抹消した過去なんだね
    図太さは尊敬!
    娘さんも将来それで悩むのに
    可哀想。

    • 0
    • 17/02/25 16:04:25

    インスタのコメントで
    産後2ヶ月で美容院3度行ける余裕ないってコメントにいいねがけっこうついてる

    • 0
    • 17/02/25 15:55:23

    >>18053
    やはり身内からもそういう情報出ちゃうよねあの感じだと。
    周りの人達も異常さに気付いて離れていく

    • 0
    • 17/02/25 15:21:21

    判断間違い続けてここに辿り着いて他人の悪口書いてるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/25 15:21:14

    >>18062
    見てくれてる、、って見てもらえて嬉しいんだね。

    • 0
    • 17/02/25 15:20:09

    >>18063
    やはりアンチの人たちは想像の世界で物事判断してるのですね。
    それは危険ですよ。
    判断間違えるよ。

    • 0
    • 17/02/25 15:16:04

    アンチバカすぎて気持ち悪い。
    スルーとか昨日から言ってて誰かしら噛み付く笑

    • 0
    • 17/02/25 15:15:03

    アンカーつけられてもつけられなくてもどっちでも良くない?笑

    • 0
    • 17/02/25 15:13:29

    やっぱり変。擁護って誰か来ると一気に来るよねー。で、急に静かになる。
    もうみんなわかってるよね?w
    なのでスルーでお願いしますねー♪

    • 0
    • 17/02/25 14:42:24

    擁護スルーするのが楽しいよ。
    インスタにコメントしても即座に消されるー
    でも見てくれてるってことだね!

    • 0
    • 18061
    • ちゃんと見たらどう?
    • 17/02/25 14:40:00

    >>18055
    ほんとに擁護してる人みんなアンカーつけれてない??
    ちゃんと見たらどう?
    何でも確認しないで決めつけるの、あなたたちの悪い癖だよ。

    • 0
    • 17/02/25 14:38:17

    >>18055
    ここのシステム、みなさん勉強されてるんですね。

    • 0
    • 17/02/25 14:36:51

    >>18056
    誰かと間違えてるよ。
    ほんとアンチって失礼な人が多い。

    • 0
    • 17/02/25 14:35:18

    そんなにあの夫婦のこと嫌いならSNS見なきゃいいと思う。

    インスタ判断であーだこーだ悪口言って最終的にどうなれば気がすむのか疑問に思う

    • 0
    • 17/02/25 14:32:14

    >>18045
    黄味をとる、でしょ。黄ばみでもいいと思うけど。

    • 0
    • 17/02/25 14:24:01

    >>18054あれ、アンカーおぼえたの?wわざわざ調べたんだね?さっきまでつけられなかったのに、指摘されたから調べたんだ?ww

    • 0
    • 17/02/25 14:22:08

    >>18051きっとママスタのシステムしらないのよ。アンカーもつけられないし。擁護してる人ほとんどそうみたいだから、やっぱり同一なんだろうね。

    • 0
    • 17/02/25 14:21:37

    >>18052
    ミチコのところは旦那さんが子守でしょ。
    同じ境遇の友達いないでしょ?夫婦でブランド立ち上げて、旦那さんが時間に融通がきく夫婦。
    境遇が違うのに比べるのが間違えてるよ。

    ユニクロとミチコのブランド比べたり、比べ方がおかしいよ。

    • 0
    • 17/02/25 14:21:12

    >>18050
    いや、間違ってません(笑)
    友達の友達ですが、女王様キャラって聞いたのはミチコさんの友達直接からなんで(笑)
    インスタ探すとありますよ?ミチコさんの家でマイリーとその友達写ってる写真、名前は伏せますけど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 14:17:11

    2か月に3回美容院、まだ独身ならわかる。
    出産して子供がまだホント小さいのに2か月に3回だなんて、もし自分の友達にいたら誰が子守してんの?とかそんな時間に余裕あんの?とか色々質問責めしちゃいそう。そんな友達いないけど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 14:15:00

    >>18049手羽先がぜんぶ同一だとでも思ってんの?バカなの??w

    • 0
    • 17/02/25 14:13:09

    >>18004
    友達の友達の友達 笑
    そんなに関係薄かったら伝わってくる情報も間違ってくるでしょ、
    それを鵜呑みにするあなた 笑

    • 0
    • 17/02/25 14:10:45

    手羽先スルーしないアンチにブチ切れてたのに結局自分がスルー出来てないじゃん。

    • 0
    • 18048

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 14:09:22

    他人の子育てとやかく言う暇あるならここ見てる時間自分の子供と触れ合うのに使えば?

    • 0
    • 17/02/25 14:09:19

    言うとしても黄ばみって汚れじゃん。汚な!

    • 0
    • 17/02/25 13:55:19

    髪の毛の黄ばみを取る、って言い方するよ。
    調べてみたら?
    無知なのはあなたたちだよ。

    • 0
    • 18044
    • 美容室ぐらい行かせてあげたら?
    • 17/02/25 13:52:27

    >>18043
    2ケ月に3回美容室に行っただけで、マイリと一緒に入れる時期が、、なんて大袈裟じゃない?
    美容室、一日中かかるわけじゃないし。

    • 0
    • 17/02/25 13:43:58

    2ヶ月で三回も美容室って凄いね。マイリと
    一緒にいれる時期はわずかなのにね。この人ってマイリにとって、こんな母親でいたいとか
    ないねかな?許す伸多郎さんも凄いけど。お母さん、そんなんぢゃなかったでしょ?保育園とか入ったら後ろ指さされるのはマイリなのに。

    • 0
    • 17/02/25 13:32:53

    >>18032
    ウケル!黄ばみ

    • 0
    • 17/02/25 13:27:11

    >>17992
    ほんとそうだよ。
    アンチが家でギャーギャー言ってるときに、美智子さまは美容室。
    むなしくない?

    • 0
    • 17/02/25 13:10:59

    まだ続けてるんだ。
    本当にバチがあたるよ、こんな悪口書いていいわけないでしょ。

    • 0
    • 17/02/25 13:09:11

    >>18036
    結局ポテトブランドの服を着てるポテトの友達いないよねww
    アラタも着てないよねw
    みんなお店に仕方ないから行ってあげてるけど、誰も買ってない件。ダルビッシュくらい?買ったか知らんけど、、

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ