山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 12:20:24

    娘の可愛いが止まらなーい!

    • 0
    • 17/02/24 12:19:34

    でも別にりょうちゃんとケンケン付き合ってた訳じゃないし、それに関しては仕方ないんじゃない?ww

    • 0
    • 17/02/24 12:16:33

    >>17515
    よくみてください。
    スタジオもみんなシラーってなってましたよね

    • 0
    • 17/02/24 12:13:38

    >>17520
    その後フォローしてるの知りませんでした。
    りょうちゃんに謝ったんですね?
    フォローなしでりょうちゃんとケンケンの仲を割って入ったのかと思ってました。

    • 0
    • 17/02/24 12:11:07

    >>17521
    堂々としすぎて逆にすごいw
    これからパクりますよーってSNSで発信w
    ワタベも落ちたな、、

    • 0
    • 17/02/24 12:08:26

    満たされない人生なんだろうなきっと。
    ストレス発散で他人を傷つける。

    • 0
    • 17/02/24 12:07:54

    あーあ、ポテト口ひんまがちゃってるよw
    癖づいちゃってあ~わ~れ~

    • 0
    • 17/02/24 12:06:09

    いいじゃない?
    自分がもっていないものに対して、妬んだり僻んだりするのが人間なんだし。

    • 0
    • 17/02/24 12:03:53

    ここの人たちってああ言えばこう言うよね。
    わるぐちなんか書かなければ良いのに笑

    • 0
    • 17/02/24 11:59:13

    >>17517

    私がこの夫婦の両親の立場だったら、まず子どもの写真を載せるの控えなさいと言います。載せなければここまで書かれる事も無いでしょう。

    • 0
    • 17/02/24 11:58:08

    どうしようもないけど、嫌ですね。
    胸が張り裂けるような気持ちになると思います。

    • 0
    • 17523
    • もうほっとけよほんと
    • 17/02/24 11:56:23

    ポテト、湘南コーデってなにw今日も眉毛すごい

    • 0
    • 17/02/24 11:53:27

    >>17517
    自分の子供がテレビに出たりしたのなら、
    書かれても仕方ないと思う。
    そんな人もいるって思うし、事実書かれたらどうしようもないでしょ。

    • 0
    • 17521
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 11:53:07

    ウエディングドレスデザインって、手元に思いっきり外人のドレススクラップしてるのあるしw

    • 0
    • 17/02/24 11:48:36

    テラハでのりょうちゃんに対する対応は確かに配慮が足らないと思いましたが、その後ちゃんとフォローもしてるし、一緒に住んでるんだから時にはトラブルも起きるんじゃないですか??

    • 0
    • 17/02/24 11:48:26

    ポテト移動中暇なんだねw今日は1人って言ってたし。わざわざ擁護なりすましお疲れさまー!

    • 0
    • 17/02/24 11:47:30

    >>17497
    夫婦揃って同じような眉の描き方してるけど
    ポテトに教えたのはしみちこ?w
    太すぎ濃すぎwイモトかよ

    • 0
    • 17/02/24 11:44:31

    自分の身近な人間がもし悪口を書かれたらとか、考えられないのかな?
    自分の子供が同じように名指しされて悪口書かれたらどう思うの?
    もしこの夫婦のご両親がこの書き込みを見たら??
    こうゆう場に何か書き込むのであればそういう事まで考えて書くべきだと思います。
    私は山中美智子さんテラハで見ていて、可愛いから時々検索してて、そしたらたまたまこのスレを見つけたのでつい気になって。
    場違いだとは思うけど言わせて頂きました。

    • 0
    • 17/02/24 11:43:44

    あのテラハみて、なんとも感じないのはそれはそれでは問題だと思うけどw

    • 0
    • 17/02/24 11:41:24

    >>17479
    どれのことよ?
    全部見てたけどいじめなんてしてないじゃん

    • 0
    • 17/02/24 11:36:16

    顔を出して仕事してるから言われても仕方ないとかはないと思いますよ。
    人格否定するような誹謗中傷は良くないと思います。

    • 0
    • 17/02/24 11:35:39

    顔は出したいナルシストだし宣伝しなきゃだから
    でも意見言われたら怒る消すブロック

    • 0
    • 17512
    • 顔を出して仕事するってそういうこと
    • 17/02/24 11:32:26

    この夫婦って自分のパクリブランドの売上のために好きで顔出してるんだよね笑。同時に自己顕示欲も満たしてるけど。グラビア時代は売れたいがためにシミパンまで披露して。まいりちゃんの本名や裸も宣伝に使って。何も言われたくないんだったら、シミチコさんの会社の柳原広大さん(大麻販売で逮捕歴ありの)みたいになるべく顔出さずに裏方にまわってひっそり仕事すればいいんだよ。

    • 0
    • 17/02/24 11:32:22

    >>17509ポテトのストーリーでしょ?wダサすぎて笑ったww

    • 1
    • 17/02/24 11:31:29

    加工凄すぎ
    夫婦揃って自撮りのプロ

    • 0
    • 17/02/24 11:30:50

    ダサっ

    • 0
    • 17/02/24 11:30:31

    ここの人たち暇なの?笑
    子供幼稚園??

    • 0
    • 17507
    • アイブロウとかノーズシャドーとか
    • 17/02/24 11:29:41

    まずさぁ、化粧する旦那とか無理(笑)

    • 0
    • 17/02/24 11:29:04

    >>17497目の写り方は光の加減もあるかもしれないけど、黒コンぽく見えるよねー。眉毛も書いてないって言い張って書いてるし、黒コンもしてないって言い張ってしてるんじゃない?wしてないアピールよくしてるよねw
    とにかく男のクセに毎回光飛ばしすぎ!美肌加工しすぎ!!w

    • 0
    • 17/02/24 11:28:43

    >>17496
    あれはないですよね。
    りょうちゃんがかわいそうで見ていられなかった。
    顔に意地悪さが滲み出てる。

    • 0
    • 17/02/24 11:27:47

    匿名裏切りか?笑

    • 0
    • 17/02/24 11:27:15

    着るのこいつがデザインしたドレスとか

    • 0
    • 17/02/24 11:26:55

    好きでテレビ出て、好きでSNSやってんでしょ。
    叩かれるような過去持ちつつ、そんな表に出たいんだから言われても当然。
    あれだけフォロワーいる人は言われて当然。
    だれにでも好かれる人、いないと思うけど。

    • 0
    • 17/02/24 11:26:15

    >>17474
    本人?ビックリだわ、これ見てる暇あったら仕事したほうがいいですよ

    • 0
    • 17/02/24 11:25:35

    >>17495 あなたはどうしてそこまでかばってるの?何かあるんですか?

    • 0
    • 17/02/24 11:25:20

    ポテト撮影で逗子だってー。
    しみちこは3つも予定あるんでしょ。
    まいりは誰が見てるのー?
    もう2ヶ月なったし、これからシッターフル活用かな。

    • 0
    • 17/02/24 11:24:49

    スルーが一番
    一人で何役もやってて笑えます。
    平日の昼間にこんなレス続くわけないのに

    • 0
    • 17/02/24 11:24:45

    本人曰く「黒コンとか入れてない」って言うけど、この目は明らかに変だよね?
    こんな写り方する?
    加工のせい?

    • 0
    • 17/02/24 11:24:31

    >>17479
    あったね…あれはひどいよ

    • 0
    • 17/02/24 11:24:11

    私たちがアンチさんの悪口言ってるって言うけど、あなた達は何もダメージ受けてないよね?
    顔を出してないんだから。
    他人の夫婦の事は名前出して画像張り出して誹謗中傷して、もし当人が見たら確実に傷つきますよ。
    擁護版行けとか言うけど、あなた達こそ嫌いならインスタチェックする必要ないと思う!
    ほっとけばいい話なのになんでわざわざインスタチェックしては突っかかるような事するのかな?

    • 0
    • 17/02/24 11:22:27

    >>17491本当それなのwだから構わないほうがいいよー。

    • 0
    • 17493
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 11:22:22

    普通にアンチしようよー笑

    • 0
    • 17/02/24 11:22:06

    おぼっちゃまくん

    • 0
    • 17/02/24 11:21:39

    擁護が同じ時間帯に1人何役もして連投してるの見て笑っちゃった

    • 0
    • 17/02/24 11:21:36

    うん、ポテトの顔いつも加工してるみたいだよねw
    キモかった。

    • 0
    • 17/02/24 11:19:42

    ポテトの自撮り、CGみたいで気持ち悪い、、

    • 0
    • 17/02/24 11:19:29

    >>17486
    売り上げ落ちたから必死に好感度あげにきたのかな?
    余計に火に油注いでる

    • 0
    • 17/02/24 11:19:06

    >>17485だったらここから消えなよwww

    • 0
    • 17/02/24 11:17:24

    >>17476

    まずここに擁護が何故来るのよ

    • 0
    • 17/02/24 11:17:16

    まますた慣れとかしたくない!笑
    はずっ!!笑

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ