山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 23:12:46
    • 2
    • 20/08/10 21:41:00

    >>166322

    チャリティーTの売上金入ったからね!

    • 7
    • 20/08/10 20:21:15

    カイエン、レンジ、GLE、テスラですかー!
    金持ってまんなー!

    • 10
    • 20/08/10 09:32:58

    会社の職員たちだけ…
    友達のいない夫婦............

    • 27
    • 20/08/08 23:47:03

    >>166317

    私は「夜景の絵面はほぼ一緒」と言っていて、北岡家より階数は下だと思うけど10階以上違うとかは無いと思うみたいな意味で言っていました。
    分かりづらくてすみません。

    スイートに関して知識がないのでよく分かりませんが「10万でまぁまぁな金額って言ってるなら逆に好感度上がる」的な話は冗談なので真に受けないでください。笑

    全体的に伝わりにくかったみたいですみませんでした。

    • 3
    • 166319

    ぴよぴよ

    • 166318

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 21:59:51

    >>166316
    階数は下だけど夜景は一緒とか。
    10万のスイートって…それホントにスイート?って思って
    10万ならスタンダードと変わらないからなんか割引とかキャンペーンとかですっっっごく安くなってるんじゃなきゃありえないと思って
    一応名前の知れた人よ?
    さすがに10万の部屋泊まってまあまあするとは言わないでしょww

    • 5
    • 20/08/08 20:49:23

    >>166309
    意味がよく分からない笑

    • 2
    • 20/08/08 17:15:23

    旦那があの眉毛かぁ、つら...

    • 23
    • 20/08/08 14:31:07

    山中美智子さんからはエレガントで高級感はまったく感じられず、何をやっても野暮で安っぽく見える感じ
    40代が20代のように見られたくてもがくような感じというか

    • 27
    • 20/08/08 13:58:05

    >>166310
    アイテープしてるっぽいよね
    酔いしれて歌ってますけど(笑)

    • 40
    • 20/08/08 13:18:48

    アートメイクのポテトの顔が気持ち悪すぎる…
    別人じゃん。

    • 32
    • 20/08/08 12:46:38
    • 1
    • 20/08/08 12:29:42

    旦那さんの方ってアイテープしてるのかな?

    • 12
    • 20/08/08 11:18:43

    >>166307
    10万の部屋スイートって言うの?
    てかその情報が?って感じだけどね

    • 2
    • 20/08/08 09:46:17

    >>166306
    真っ白いリネンなのに
    足かなり汚れてる

    • 5
    • 20/08/07 17:16:11

    >>166294
    私の友達が同じホテルに泊まってましたが10万だって言ってました。
    色んな部屋があると思いますが、その子もスイートだったし北岡家より部屋の階数は低いと思いますが夜景はほぼ絵面が一緒でした。
    30万もしてない可能性。笑

    夫婦で社長してて一泊10万をまぁまぁしたって言ってたら逆に好感度上がる。

    • 14
    • 20/08/07 09:38:54

    おばさん、
    足の裏にカビみたい w

    • 11
    • 20/08/06 19:01:48
    • 1
    • 20/08/06 18:56:50

    美智子、汚い足の裏w
    ここまで修正するなら載せるな。

    • 15
    • 20/08/06 09:16:26

    >>166302
    いや、今季の売り上げが影響してくるのはこれから先だから
    来年どうなるかだね
    特に渋谷路面店のリルーム

    • 21
    • 20/08/06 07:33:15

    >>166301
    要するに、何かしら悪いことしてるから、
    大したブランドでもないのにこのコロナ禍に
    生き残ってるってこと

    最低な夫婦

    • 18
    • 20/08/06 00:15:11

    >>166300
    一般的なアパレルと比べて原価に対してかなりのぼったくり価格で販売してるから、売り上げ落ちても利益は相当あるという事なのでは?

    • 13
    • 20/08/05 17:51:40

    >>166280大手アパレルがブランド縮小やら早期希望退職を募る中でこの夫婦は異常に景気がいいんだねーなんで??

    • 13
    • 20/08/05 14:27:09

    >>166294
    そのホテルはGO TO関係なく、週末でも普通に半額になってて60万が30万ですよ。

    • 6
    • 20/08/05 13:40:55

    >>166295ありがとうございます!
    ストーリー見たかったw
    てか、都民だけどgoto?湘南の家に住民票おいてるのかな?

    • 2
    • 20/08/05 13:17:56

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    (-.-;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=248

    • 2
    • 20/08/05 12:33:41

    >>166295
    そうだそうだ!笑
    自慢じゃなく逆に庶民感だしたくてお金お金言うのかな?

    • 3
    • 20/08/05 10:23:54

    >>166290
    PRじゃなくて自腹です、安くなってるとはいえ
    まあまあしますが、じゃなかったかな。

    • 2
    • 20/08/05 10:03:50

    >>166290
    定かではないけど、「GO TOあるし、とは言ってもまあまあしますがw」みたいな。いちいち鼻につくなと思ったら一泊60万からの30万
    誰か覚えてないかな笑

    • 5
    • 20/08/05 01:54:22

    >>166286
    胸とお尻がないためか、ビキニが本来の居場所を見つけられずにいる
    上下がおばさんの体のあちこちをさまよっていて、横にくっついてしまった
    もし笑わせようと撮ったなら成功した www

    • 18
    • 20/08/04 23:50:41

    別人のようにスタイル加工して図々しい女!
    実際は短足でバランス悪いくせに~笑

    • 19
    • 166291

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 23:40:58

    >>166275まあまあしますが、、ってどこで言ってたの?ストーリー?見逃した

    • 3
    • 20/08/04 22:52:51

    ビキニの売れ残り方スゴイね…!

    • 24
    • 20/08/04 21:50:08

    >>166286
    汚いw 見えてるの?www
    何かでてるみたい

    • 11
    • 20/08/04 19:09:03

    >>166285
    はい?笑

    インスタ見てみてね

    • 0
    • 20/08/04 16:50:16

    美智子の最新投稿の水着の食い込み具合が
    汚いからやめてくれー

    • 26
    • 20/08/04 15:46:55

    >>166280
    ボッテガて何ですか?
    今なら10万代で宿泊できるて事ですか?

    • 0
    • 20/08/04 14:57:45

    >>166247
    みちこの仕事は自分がモデルになって撮影する時だけだからね。
    色々と作ってるなんてアピールするのは口だけで実際に動いてるのは全部スタッフでしょ。
    モデル以外の仕事の写真は全然ないしねwww

    • 16
    • 20/08/04 14:00:09

    もうさ苦手だからストーリーいちいち鼻につくのかな笑

    • 6
    • 20/08/04 12:42:11

    撮影だとしても、スカイツリーやら東京のホテルやら渋谷のビルやら色々行ってるのに葉山なんて行かないで欲しいです、神奈川県民

    • 13
    • 20/08/04 10:22:11

    30万もするの!?すご。
    ボッテガも、いちいちストーリーあげてなんか言ってるね笑
    ほんと女々しいな。

    • 13
    • 20/08/04 10:03:56

    >>166277
    30万でも高い笑
    しかもボッテガの\106,700!調べちゃった笑

    • 5
    • 20/08/04 09:56:35

    ホントならいつも会社に海外行かせてもらってるから、その経費で泊まったんだろうね

    • 19
    • 20/08/04 07:57:04

    僕が行くと混み合うから都内で豪遊してます写真をあげる神経

    • 28
    • 20/08/04 02:14:25

    >>166275
    定価だと60万するけど、今は半額の30万円だよ。
    まー、それでも高いけどね。

    • 5
    • 20/08/04 01:29:52

    露出症患者夫婦
    早く脱いだ写真を加工してsnsに虚勢を張る写真を載せなければならないのに
    水着も着られないし、お金儲けもあまり良くないからcovidがたくさん恨めしいかも www

    • 10
    • 20/08/04 00:54:57

    >>166270
    60万?!尚更まあまあしますがの言葉が腹立つわ笑
    上司が言ってたら鼻で笑う

    • 18
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ