山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 23:45:07

    さぁ~皆さん!
    アラタもこの投稿を密かに消すのか?
    8月17日を楽しみにしていましょうw

    • 89
    • 18/08/02 00:22:03

    >>133379
    やっぱり歯の治療じゃないよね、エラが控えめになった

    • 42
    • 18/08/02 07:07:47

    >>133379顔、しわしわやんww

    • 23
    • 18/08/02 09:20:00

    美智子がスタッフに大好きとか、来てくれた人たちに事細かに感謝とか聞けば書くほど必死感すごい…
    しかもコメントに全部返信してる!
    今更だよなあ…。

    • 65
    • 18/08/02 09:34:12

    >>133383

    ほんと、今更感満載w
    知り合いからのコメントでさえ、返信なんて気の向いた時にするくらいだったのにね。
    で、今回に限って何故コメントもいつもより多いのかな?いつも0か一なのに。お願いしたのかな?

    • 33
    • 18/08/02 10:06:25

    >>133382
    お次はヒアルロン酸かなw

    一度弄ると欠点が次から次へと目につくようになるからね~

    • 29
    • 18/08/02 10:18:00

    >>133379
    あとアゴ直して鼻が曲がってるのも目立つようになった気がする

    • 26
    • 18/08/02 11:38:46

    アリシアのベビーライン水着、かなり大きいキッズの子でもゆとりがあるように見えるんだけど、一体どんなサイズで作ってるんだろ?大人と生地同じ?海やプール入って泳いだら脱げてきそう。

    • 45
    • 18/08/02 13:24:12

    ポテト旅行は中止ですか?

    • 27
    • 18/08/02 13:47:04

    駒沢公園、さっき行ったのに。本物のポテト見たかった。笑笑

    • 15
    • 133390

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 14:18:23

    >>133373
    スタッフにお心遣いをいただいたり

    は、訪問客がスタッフに差し入れをしてくれたって意味じゃないかな?

    みっちゃんは日本語下手くそだから、理解に苦しむときが多いけど。。。

    • 29
    • 18/08/02 15:03:31

    zozoでコンバースとのコラボ水着が30%オフになってるw
    在庫あまりまくりw

    • 47
    • 18/08/02 15:11:27
    • 0
    • 18/08/02 15:15:24

    展示会に来てくださった方の優しさや可愛さに感動wwwwwって可愛さに感動www

    • 49
    • 18/08/02 15:29:21

    >>133392
    alexiaのHPも在庫セールしてる~
    あのグラデーションのニットセットアップもまだあったんだね!あれって1月に販売してたんじゃないのかな?ZOZOと合わせるとかなり在庫持ってそうだねー。

    • 33
    • 18/08/02 15:34:39

    >>133391
    一瞬『心づけ』の事かと思ったわw
    スタッフがお小遣いでも頂いたのかとw
    差し入れなら差し入れとハッキリ言えば良いのに。『スタッフに差し入れまで戴き、お心遣いありがとうございました』とね

    • 32
    • 18/08/02 15:35:28

    >>133379
    芸人のQ太郎に寄せに行ってるの?w
    金かけて弄ってるのになかなか進化出来ないなんて

    • 19
    • 133398
    • 痩せても寸胴短足は変わらない
    • 18/08/02 16:05:33

    美智子、数日前に難波サキとvanって人と一緒に海に遊びに行ってるんだね。
    他にも誰か同行してたのかは不明だけど、まいりは連れてってなさそーな感じ。
    昨年の夏はドスコイ体型だったから、友達とは海もプールも行かなかったみたいだけど、今年は痩せたから行ったんだ~(笑)
    周りは皆スタイルいいのに、あの短足寸胴体型で一緒にビキニ姿で歩いたら、美智子のスタイル悪いのが目立つだけじゃん(笑)

    昨年の夏はインスタにビキニ姿をポスト出来なくてストレスたまってたんだろうから、今年は痩せたからってドヤって自慢気にどんどんポストしてるんだね。私、私、私を見て~って!

    • 42
    • 18/08/02 16:06:03

    ZOZOでリルームの商品パパッと見ていったんだけどどれもハート少なくて悲しくなるw彼のインスタでは大人気!完売!というのを良く言っていますが。
    しかもあんなゴリ推ししてた水着だけど無地がダントツ人気www人気といってもハート200台ですがw
    ダサい柄物のハート数との差、暇な方見てみてくださいww
    商品ページすべてポテトなのでご注意をww
    私は2ページ目で耐えられなくなり閉じました。

    • 58
    • 18/08/02 16:29:30

    くそつまんねー会話ww

    • 107
    • 18/08/02 17:16:36

    >>133398
    えー、痩せたの?
    だから確かに水着投稿増えてたね~
    でも、バックスタイルとバンザイスタイルやたらおおいし、加工も多いw
    痩せたなら加工無しで投稿したら良いのに。
    (ここで言う加工とは、肌色修正とかシミ消しの事言ってるんじゃ無いよ。太いの削ったり長くしたり細工することね。)

    • 42
    • 18/08/02 17:22:55

    旦那さんの眉毛はどこへむかってるの?
    あれは良いの?
    わからないわ

    • 37
    • 133403
    • 痩せても寸胴短足は変わらない
    • 18/08/02 17:55:07

    >>133401
    痩せてもクビレもないし、スタイルがいい訳ではないからでしょ。
    ましてや今まで加工した画像ばかりをインスタにアップしてたから、加工してないビキニ姿はムリなんじゃない?(笑)

    • 19
    • 18/08/02 18:06:54

    >>133402
    こち亀の両津さんみたくなってきたよねw

    • 20
    • 18/08/02 18:14:21

    >>133398
    まいりが一緒じゃないからインスタ投稿しないんじゃない?
    美智子の事だから、まいりも一緒に連れてってたら育児してるアピールするでしょ。
    自分が海で遊びたいからって、まいりは置いてきたのかもね。

    • 32
    • 18/08/02 18:16:43

    >>133387 マイリサイズでしょ。

    • 4
    • 18/08/02 18:42:30

    この3人も一緒に美智子達とに海に行ってたんだね。

    • 9
    • 18/08/02 19:56:43

    >>133407
    美智子とこのluli miiって人もみぃって言ってるから、紛らわしいー!

    • 3
    • 18/08/02 20:12:24

    >>133365
    フォロワー買ってるから

    • 16
    • 18/08/02 20:53:23

    >>133400
    バカみたいな会話

    • 21
    • 18/08/02 21:14:34

    ポテトって毎日皿洗いもやらされてるんやねー笑笑
    美智子は作るだけで後は丸投げー笑
    どんな嫁なん?笑笑笑

    • 35
    • 18/08/02 21:18:18

    >>133411
    まあお互い働いてるなら家事分担はしてもいんじゃない?w

    • 10
    • 18/08/02 22:18:46

    >>133412
    稼ぎは美智子の方が上じゃない?
    家賃もアリシアの方から出てるみたいだし。
    今の知名度も美智子のおかげだし。
    頭上がらんでしょー

    • 23
    • 18/08/02 22:22:44

    久しぶりにみたらまぁ、つまらない。
    僻むならもっと 僻んだよ 笑
    つまらない事を ぐちぐち 笑
    みーーんな 凡人

    • 4
    • 18/08/02 22:40:35

    >>133365おもしろい

    • 8
    • 133416
    • フォロワー多いのにダッセー
    • 18/08/02 22:52:25

    >>133365オフィシャルマーク付かないのは、Instagram事務局にフォロワー買いがバレているんだねwww
    フォロワー買うとそのサイトにInstagramのIDとパスワード入れるから・・・Instagram側に外部からのログインがあるからバレちゃうんだよwww

    • 59
    • 18/08/02 23:01:06

    >>133326高校生バイトでも950円だよー
    舐めすぎポテト

    • 24
    • 18/08/02 23:10:35

    >>133416
    しかも『ちょっと買ってます』レベルじゃないから余計に公式つかないんだね~
    そういえば聖南さんはフォロワー50万いったって喜んでたよ!買ってない人は嬉しいからそういう発言になるんだよね。美智子は購入フォロワーだから恥ずかしくて自ら『70万人突破しました~』なんて言えないよねw

    • 55
    • 18/08/02 23:14:01

    >>133414
    お前もつまらないwww
    『僻む』くらいしか思いつかないw
    凡人結構!犯罪者より全然良い!
    イラスト盗っ人
    旅行業法違反ボッタクリロス
    楽しようと考えすぎでしょ!

    • 37
    • 18/08/02 23:15:49

    >>133407
    この人たちこの炎天下で日焼けしてるの?
    おそろしーーー
    数年後が楽しみ。エステでなんとかなると思ってるのかな?ならないよ!

    • 30
    • 18/08/02 23:19:28

    >>133420 いいの!そんなのいちいち言わなくて!本人の問題なんだから!

    • 1
    • 18/08/03 00:25:43

    盗作クソババア

    • 47
    • 18/08/03 01:05:00

    盗作バレてから人相益々悪くなってくね!
    般若顔

    • 48
    • 18/08/03 03:15:48

    この前ルリくんと写ってるストーリー見たら、ポテトの声が予想以上に高くて、話し方もナヨッぽくてイメージと違くてびっくりした!
    普段からあんな感じなの?w
    あと、リルームの服ってthe夏物なのにZOZOとかでもSALEしてないのは何故?
    ずっとオールシーズン同じラインナップで販売してるの???
    欲しくないけど、アパレルメーカー勤務なので気になりました…

    • 48
    • 18/08/03 03:41:52

    ファンの子供小1がアリシアベイビー着れるってポストしてるwwwサイズ設定やばい

    • 59
    • 18/08/03 04:28:46

    >>133425
    こんなゆるゆるの水着着てる子見たことない!
    そりゃ小1着れるわ。

    • 57
    • 18/08/03 05:07:39

    >>133414
    ウケるw
    久しぶりにみにきた?嘘つくなよ、毎日チェックしてるくせに
    お前のコメントも毎回似たようなのでつまらないよ凡人

    • 29
    • 133428
    • ポテトとまいりは留守番
    • 18/08/03 05:55:08

    日曜日に美智子はポテトとまいりを置いて、自分だけ海に遊びに行ったんだね。
    一緒に海に行ったメンバーってfamなのに何で家族三人で行かないの?
    まいりがいたら自分が海で楽しめないから?
    仕事がある時はまいり預けてて、休みの日も置いて一人で海へ遊びに行くんだから美智子ってほんとにまいりに愛情ないんだね。


    • 64
    • 18/08/03 07:43:37

    >>133428
    昨年の夏はまいりもまだ赤ちゃんだったから海に連れてっても遊べないけど、今年は浮き輪を使えば遊べるのに連れて行かなかったんだ。
    美智子って、子供と一緒に楽しみたいとか遊ばせたいとか思わないで、自分が友達と楽しむ事が優先で、それには、まいりを連れて行くと邪魔だから置いてったんだろうね。
    来年も再来年も「まいりはパパとお留守番しててね」って、まいりを置いて自分だけ海へ遊びに行きそう!

    • 46
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ