山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 14:10:52

    >>129102
    本当かも分からないって(笑)
    キャバ時代に愛人だかに出資してもらってアリシアスタンを立ち上げたんだから本当でしょ。代表者に美智子の名前と連名で男の名前も載せてるんだからね。
    身体の関係もない女に何百万も出す訳ないでしょ(笑)
    ここでもキャバ時代の同僚からの書き込みもあるよ。

    • 48
    • 18/06/22 13:52:25

    >>129104
    片目が斜視だよね

    • 18
    • 18/06/22 13:47:38

    >>129104
    新作のbasket bagのモデルを美智子がしてるけど、アイーン感がすごい
    顎こんなだったっけ?

    • 46
    • 18/06/22 13:30:31

    髪の巻き方?のストーリーで
    思ったんやけど(笑)
    美智子って、もののけ姫に出てくる
    鹿?みたい(笑)

    • 51
    • 18/06/22 13:28:58

    インスタの広告にめっちゃ
    Alexiastamの水着が出てくるんやけど。
    売れてへんのやろうな(笑)
    残念(笑)
    めっちゃ迷惑~

    • 60
    • 18/06/22 13:27:46

    >>129055
    美智子ってちょっと斜視?
    アイーンだしこれがリアル美智子か

    • 37
    • 18/06/22 13:21:45

    >>129098
    ご自分愛って感じだよねw
    自己愛超強そう。

    • 34
    • 18/06/22 12:32:49

    >>129094ホスラブでの身内暴露じゃない?本当かどうかも分からないのにここで勝手に言ってる。

    • 3
    • 18/06/22 12:14:22

    店舗もなくてボッタクリ率が半端ないから有名なモデル使ったり遊びながらいい暮らしができるわけだよ 消費者はいい加減洗脳されてんの気づけ

    • 49
    • 18/06/22 12:12:05

    文春投稿しましたww
    沈黙を保つ山中美智子のインタビューがあれば絶対売れる!と笑

    https://form.bunshun.jp/webapp/form/16001_lrx_168/index.do
    みんなで投稿しよ~笑

    • 70
    • 18/06/22 12:01:05

    >>129055
    アダモちゃん目指してるの?この人

    • 27
    • 18/06/22 11:58:47

    ご自愛くださいって
    全く思ってないよね?最近知ったのか?その言葉!

    ご自愛っていう人ほど自分ばっかり大事にしてる。

    • 47
    • 18/06/22 11:37:45

    >>129096
    同感w
    なかなか洗脳が解けないようで。
    そういや宗教系ハマる人って、純真な人や世間慣れしてない10代の子多いよね、ミチコもよく分かってるから、中高生狙いのお弁当箱セット売り出したり、次世代への媚び売り始めたよね。

    • 37
    • 129096
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 11:30:43

    >>129085
    ここまでくると宗教(笑)

    皆さん美智子教に貢いで下さいね♡って(笑)
    いいカモだな(笑)

    • 34
    • 18/06/22 11:28:26

    >>129092
    顔面事故だよねww

    • 17
    • 18/06/22 11:18:51

    枕営業ってどこ情報?

    • 3
    • 18/06/22 10:56:20

    こんなに簡単にグラビアアイドルになりたくて
    身体を露出して、キャバ嬢になり、マクラ営業をして、テラハに出て、盗作水着を売りまくり、根性あるよな。
    なんとしてでも成功したかったんだろうけど
    頭が悪い人の成功例。
    後は落ちていくだけ。
    旦那も稼げないから山中美智子ずっと根性で生きてくっきゃないねw

    • 57
    • 18/06/22 10:55:37

    >>129055
    眉毛濃くて唇薄いってへんてこだな

    • 37
    • 18/06/22 10:54:56

    画像消された?

    • 2
    • 18/06/22 10:54:04

    右側のお股の黒さね~

    • 11
    • 129089

    ぴよぴよ

    • 129088

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 10:49:53

    美智子って優しいらしい…w

    • 12
    • 18/06/22 10:49:18

    >>129076
    同感

    • 3
    • 18/06/22 10:47:37

    信者っておもしろい(笑)

    • 49
    • 18/06/22 10:43:00

    >>129079
    これアリシアのフェザー水着ですか?
    あのヒモは肋骨あたりが正解なのかなと思いますけど、この方は細いのか意図的かわかりませんが、ウエストベルトみたいになっちゃってますよね(汗)
    それとも格安中古に手を出したらゴムがユルユルに劣化してたとか。
    いずれにしても、身体に合ってないね~
    ほーんと、アリシアより可愛くて機能的な水着一杯あるのにね。

    • 22
    • 18/06/22 10:41:10

    >>129079
    まだフェザー柄着てる信者何人かいますよねw
    可哀想…w

    • 31
    • 18/06/22 10:30:18

    ストーリーズの髪の毛ハイライトはエクステってあるけど、エクステってまとまったハイライトだよね。こまかい一本一本は白髪ってことは…白髪多すぎでしょ、全然隠れてないし(笑)
    白髪隠すためにハイライト入れてるってみち前に言ってたよね。
    でもこれじゃあむしろふけてみえちゃうの気づいてないのかな(笑)

    • 30
    • 18/06/22 10:28:16

    >>129071 デビルみたい、、悪いことばっかりしてるから顔に出てきてますね。最近びっくりする写真多いなぁ

    • 33
    • 129080

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 10:19:16

    ごめんなさいね、画像貼らせてください。
    まだフェザーの水着を着てる強者がいるわと思って見てたらアレアレ?なんか変じゃない?
    水着についてるあの変な紐かベルトか知らんけど、あれはあの位置じゃ絶対ないよね?
    アンダーが細い子はあんなんになっちゃうのね。もっと他に似合うのあるのに…これ似合ってなくてかわいそう。でも本人が好きで着てるんなら何にも助言できないよね友達は。

    • 39
    • 18/06/22 10:08:01

    >>129075
    エンドレスw

    • 1
    • 18/06/22 09:55:27

    名古屋のポップアップに行った人の投稿見たけど「整理券で並んだ?すいてた?」って質問に「全くすいてるw」って返してるね笑

    • 45
    • 18/06/22 09:46:36

    なんで唇わざと?白くしてるんだろう。キモすぎて吐き気するレベル

    • 45
    • 18/06/22 09:44:51

    >>129063お前もスルーしろよ

    • 3
    • 18/06/22 08:19:43

    >>129060
    外国のビキニ投稿で結構ボリューミーな外国人モデルさん達が映った投稿あったりするから、「これくらいアリ」と思っちゃった感じ?
    外国人モデルさん達、確かに胸もお尻もボンボーン!って感じだけど、メリハリあってカッコイイんだよね。何だろうこの違いは…

    • 26
    • 18/06/22 07:59:44

    >>129072
    足短すぎじゃない?(笑)
    ほんと短足だな~

    • 25
    • 18/06/22 07:56:39

    >>129044
    この時さ、お尻上げるのに必死すぎて立ち方不自然てコメント殺到したんだよね失笑

    • 38
    • 18/06/22 06:13:17

    性格悪いのが顔から滲み出ている。
    昔はもっと柔らかい顔してたよな。

    • 56
    • 129070
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 06:12:09

    それにしても美智子、髪の毛きったねーな(笑)

    • 49
    • 18/06/22 03:07:28

    >>129066 
    顔デカ短足の寸胴スタイルなのに自社のビキニを着て、どや顔でモデルをやるってどういう神経してんだろ(笑) 
    自分がスタイル良いとでも思ってるの?
    スタイル悪いって自覚ないんだからやっぱり病気だね(笑)

    • 49
    • 18/06/22 03:06:43

    >>129067
    絶対にびっくりtokyoさんにブレンダモデルって書かれたからでしょwww
    わかりやすすぎwww

    • 28
    • 129067
    • 可愛いとおもってるのか?
    • 18/06/22 02:08:09

    >>129065暇だよね笑
    過去のブレンダの時の画像とかいきなりすごいストーリーに載せはじめたけどアレなんなの?ww

    • 22
    • 18/06/22 02:03:47

    >>129044
    隣の人の方が明らかに背が低いのに
    足の長さ一緒とかwww

    • 25
    • 18/06/22 01:53:23

    長谷川唯の仕事のなさ(笑)
    この前の海外を何ヶ月引きずるのか、、
    仕事したら全力のアピール、インスタに生きるってほんとに大変だね。
    いつもキャバ嬢おつかれさま!

    • 39
    • 18/06/22 01:46:27

    >>129061どういう意味ですか?
    私は「だからなに?どうでもいい」って返信してきた人に言ってるだけですよ!
    普通に思った事書いてから、これ擁護してるって思われてそうだなーって思ったらあんな返信きたんでうざいなと思って。

    • 4
    • 18/06/22 01:33:35

    >>129040
    どうでもいいならわざわざコメントしなくていいと思う。スルーでよくないですか?

    • 9
    • 18/06/22 01:20:54

    >>129060
    何故これを加工しないw

    • 24
    • 18/06/22 01:17:32

    >>129040
    抱っこひものコメントした者なんですが、あなたのコメントへ返信していませんよ。
    同じ話題に返信した人が同一人物だと勘違いされているみたいですね。
    大勢見ていて大勢コメントしているんです。
    決めつけて腹を立てるのはやめましょう。

    • 4
    • 18/06/22 01:09:26

    この体どうなってるのかな?
    スタイルが悪いのか
    水着が悪いのか。。
    加工が良くないのか
    わからない。。

    • 45
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ