山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 23:40:13

    お箸1000円w
    ウケる!
    100均より酷いw
    もはや何屋?

    • 122
    • 18/06/20 23:39:21

    ポテトうざいからいちいち時事ネタに便乗しないで(笑)ろくに分かってねぇクセに馬鹿がバレるよ。(笑)何をするにも勉強不足。

    • 54
    • 18/06/20 23:35:26

    今すぐ消えろ。パクリとぼったくりするしか能が無いババア

    • 48
    • 18/06/20 23:33:10

    星あやちゃんのポップアップ見習えば?
    夫婦揃って低脳で思った事すぐインスタにあげちゃって。(笑)先が読めないのかな?(笑)
    北岡夫婦さん、頭使って下さいね~
    30過ぎてバカ丸出しは恥ですよ~
    世間に恥晒し過ぎですよ~

    • 45
    • 18/06/20 23:32:46

    星あやちゃんのポップアップ見習えば?
    夫婦揃って低脳で思った事すぐインスタにあげちゃって。(笑)先が読めないのかな?(笑)
    北岡夫婦さん、頭使って下さいね~
    30過ぎてバカ丸出しは恥ですよ~
    世間に恥晒し過ぎですよ~

    • 11
    • 18/06/20 23:32:03

    ほなコメント欄あけんかい!笑

    • 100
    • 18/06/20 23:25:35

    >>128846これ見てまじで嫌いになった。日本から出て行け。お前は恥でしかない

    • 51
    • 18/06/20 23:23:43

    >>128846
    だったらお前も日本に貢献してみろよって感じ

    • 43
    • 128908
    • ちんたろ、モデルを語る。
    • 18/06/20 23:18:59
    • 2
    • 18/06/20 22:27:49

    粉瘤て、ヒトパピローマウイルス(HPV)が関係してるっていうよね。性感染症で、尖圭コンジローマとか子宮頸がんの原因。美智子と共有してんだろうね。

    • 58
    • 18/06/20 22:25:15

    >>128878大した料理屋じゃないよ。古い日本家屋を買っただけで、代々続いてるわけじゃない。しかも、中華料理だからw美智子の人間性見てもお察し。

    • 46
    • 18/06/20 22:11:29

    ずん胴(・_・;何頭身

    • 52
    • 18/06/20 22:10:26

    >>128849
    ダルビッシュはポテト夫婦の事嫌いなんだと前々から思ってる。

    • 67
    • 18/06/20 22:04:57

    (´⊙ω⊙`)

    • 17
    • 18/06/20 22:02:40

    >>128899
    右の人おまたに気泡が出てる笑

    • 12
    • 18/06/20 21:45:25

    >>128890
    こわすぎ

    • 6
    • 128900

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 20:57:55

    おしゃれな写真をみっちゃんが撮るとこうなるみたいw
    黒ずんでるけど世界に配信して大丈夫ですか?w

    • 27
    • 18/06/20 20:43:09

    >>128883
    普通そんなとこ見ないから気にもしない。
    ここのアラサーかアラフォーか知らんが頭異常

    • 3
    • 18/06/20 20:33:55

    >>128854
    口元だらしない人は、下もだらしないのと比例する。
    と、よく言いますよね

    • 37
    • 18/06/20 20:25:20

    >>128894
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    膿がたまって臭そうなポテトが想像できましたw

    • 24
    • 18/06/20 20:22:44

    JJ8月号にアリシアの付録付くんだね 笑
    美智子なんで投稿消したんだろ。

    • 22
    • 18/06/20 20:19:23

    >>128892
    前に同じ職場の人がかかって病院で取ってきてたよ。
    良性の皮膚腫瘍で、アテロームって聞くこともあります。毛穴の一部が内側にめくれて袋状になって、そのなかに脱落した角質や皮脂がたまり徐々に成長していく病気です。
    腫れて赤くなったりひいたりを繰り返して大きくなってしまうらしい。
    ポテトはかなりこの粉瘤が出来やすいタイプみたい。何年か前にも取りに行ってたし。
    放っておくと膿が出てきてかなり臭気を放ちますよ。(同じ部屋入ってきた瞬間にわかるくらい)

    • 41
    • 18/06/20 20:18:24

    >>128890
    ですよね!私もアレ?って思ったけど。アップにするとやっぱり怖い!

    • 16
    • 18/06/20 20:05:16

    粉瘤ってなんですか、気持ち悪い
    知識なくてすみません、この夫婦にかかると
    なんでも不潔に思えちゃう

    • 29
    • 18/06/20 19:52:07

    >>128846
    ほんとこの夫婦といい周りのひとは
    頭おかしいよね(笑)
    世界は自分たちを中心にまわってると勘違いしてるのかしらね

    • 29
    • 18/06/20 19:50:43

    私これも怖いと思った。

    • 32
    • 18/06/20 19:40:47

    >>128881
    キモい(笑)
    わいせつ行為だわ(笑)

    • 17
    • 18/06/20 19:38:00

    >>128887
    これ海で撮ってるみたいだし
    絶対なにかうつりこんでるよね。
    ポテトの左手になにもなければいいですが……

    • 15
    • 18/06/20 19:33:07

    >>128886
    やばい
    ほんとだ
    なにこの手

    • 25
    • 18/06/20 19:01:44

    ポテトの左手の指の数
    異常ぢゃない?
    心霊にみえる……

    • 26
    • 128885

    ぴよぴよ

    • 128884

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 18:31:13

    擁護するわけじゃないけど(むしろ2人を笑ってます)、ここの人達股間股間って股間気にしすぎ(笑)中学生か欲求不満BBAか(笑)

    • 7
    • 18/06/20 18:28:49

    備えあれば憂いなしって
    どういうつもり?
    亡くなった小学生の女の子に、その両親に、備えておけばよかったのにと言うんですか?
    被害にあった地域の人に落ち度があると思わせる発言。弱っている建物?あなたの頭が弱っています。被害に遭った親戚も万全に靴や食材を備蓄していました、でも咄嗟の事で小さい子どもを守るのに必死で荷物を抱える余裕が無かったと。謝ってください。注目を浴びるのが快感なインスタグラマーならそれ相応に謝ってください。そして上部だけの投稿を削除してください。

    • 118
    • 18/06/20 18:14:40

    ポテト、うっすら股間が浮き出てる…
    前もこんな感じの写メあった気が。
    キモい。

    • 31
    • 18/06/20 18:06:52
    • 0
    • 18/06/20 17:59:17

    >>128877
    ほんとこの女はバカなの??笑

    • 27
    • 18/06/20 17:53:38

    >>128877憐れ。幼い時からきちんと教養や教育を受けてきてないと思ってしまう。ご実家有名?な飲食店じゃなかった?料亭とかそういう家のお嬢さんって小さいときから作法や言葉使いに厳しく育てられるのかと思ってた。お茶やったりお花やったりとか。客商売の家に生まれたのになんで自分の客を大切にできないんだろ。両家のご両親赤っ恥だね。

    • 58
    • 18/06/20 17:26:12

    >>128874
    よくモデルの○○が来店します!ってあるけど、もしかしてそれのつもりで言ってるの?
    それって、イメージモデルとかで契約してるモデルさんの場合とかでしょ。
    山中美智子は自分の会社でそれも代表なんでしょ?自社なのに自分が来店するとか言ってる時点で社長としても人としても終わってるわ~笑!

    • 105
    • 18/06/20 17:17:25

    星あやのポップアップ行って何にも感じてないのかな?
    同じ社長、デザイナーとして恥ずかしいって気持ちないの?

    • 39
    • 18/06/20 17:14:24

    山中美智子って常識知らないんだね(笑)
    社長を名乗る前に経営者として1から勉強したら?社長が常識も言葉も知らないなんて
    従業員が恥ずかしい思いするって事が分かってないの?
    まー所詮は愛人にお金出してもらって社長という肩書きをもらっただけで中身は空っぽの元キャバ嬢だもんね。そんな奴に常識を求めるだけムダか(笑)

    • 67
    • 18/06/20 17:06:50

    >>128873
    思った。お前はゲストかって話。笑
    社長なら開店前から床掃除でもして、残り少ない信者に感謝して頭下げて待ってろ
    ほんと勘違い!!!

    • 74
    • 18/06/20 16:22:16

    自分で「来店」だって www
    頭悪すぎ www

    • 98
    • 18/06/20 16:12:52

    胸の下?どうなってるの!?こわ!

    • 55
    • 18/06/20 16:09:59

    私は来店致しますwwwww


    • 85
    • 128870

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 16:00:24

    名古屋popupストアに 来店 されるんですね。
    来店てお客様に使う用語かと思ってました。

    • 121
    • 18/06/20 15:10:24

    じゃあ、お前がワールドカップ出てみろよって思うわ。
    どうせヘナちょこキックして怪我してそっこー退場だわww
    あピラニアは陸で生きれないんだったww

    • 34
    • 18/06/20 13:46:50

    よかったー、お疲れ様でした。とか謎の上から目線キモい消えてほしい

    • 37
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ