山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 08:07:55

    左右で足の太さ全然違うし形がおかしいと思うんだが

    • 38
    • 18/05/23 08:06:25
    • 0
    • 125915

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:00:50

    >>125909山中さん自身パクりでできてるんだねw虚像。プライドが高いのに真似っこしかできないなんて不思議な人だなぁ。あっ、虚言癖があるから自分のオリジナルだと思ってるんだっけ。ちーっともナチュラルじゃない。

    • 39
    • 18/05/23 07:54:57

    >>125909
    ここで奥歯のこと言われてんのに、全然気にしてないご様子で且つ、サービス精神旺盛なのか奥歯披露する笑い方してるもんねww

    • 21
    • 18/05/23 07:40:19

    美智子のヘアケアとかスキンケア?だっけ?
    どうなった?その後ぜんぜん言わないね。
    白金麻衣子も最近出てこないし、お金でもめてたりして

    • 36
    • 18/05/23 07:35:11

    >>125844
    ただの魔女
    「さーて毒りんご食べさせるわよ」

    • 22
    • 18/05/23 07:35:08

    LAぼったくりツアーのイイネが
    少なすぎるww

    • 40
    • 18/05/23 07:32:05

    >>125844この表情も、つぐみちゃん意識してそうなんよねー、最近お気に入りの子っぽいし

    • 24
    • 18/05/23 07:26:31

    >>125883それそれー、あかねちゃんやの真似っこ

    • 17
    • 18/05/23 07:16:05

    旅行の件、BITTER 編集部に直接連絡した方いましたよね。あれ無意味だったってこと?

    • 34
    • 18/05/23 07:10:49

    >>125891
    これ、うっすら乳首どころか地黒で女性ホルモン過多だったら乳輪も丸見えじゃん。

    • 18
    • 18/05/23 06:43:20

    荒木さやかのファンでもないけど、昨日ライブで、埋没してることも公開してたし、太ったことも自分で認めてるし、ライブでもムリにおしゃれに見せようとしてないところがすごく自然体で好感もてた。

    山中さんは自分を良く見せようとしすぎで裏目に出てるよね。なにもかもインスタ映えのために取り繕ってる感じ。だから逆に不自然。
    本当の意味でナチュラルに自然体に生きればいいのに

    • 56
    • 18/05/23 06:15:59

    >>125855
    フォォォーーwww
    気持ち悪い日本語全開で笑ったー

    • 34
    • 18/05/23 04:03:47

    >>125851
    ふいたわ!wwwその通り。
    的確だね、あなた。

    • 18
    • 18/05/23 03:26:43

    >>125876

    アウト!
    そもそも、アリモ自体が日本でも海外でも未登録なんですよね?ポテアラが登録してるのなら別だけど、そんなわけないし。
    呼びかけて参加集うのでさえダメなんじゃないですか?
    それなのに今回は金銭までお店で集めるって、驚きました。
    法律違反ですよ。

    • 96
    • 18/05/23 03:17:54

    >>125899

    元の意味合いくらい知ってて使う分には問題ないんじゃないですか?

    関西の芸人さんから広まってるから、テレビでも普通に耳にする言葉になりました。

    • 10
    • 18/05/23 02:52:01

    >>125899
    輩って
    いろんな意味で使うのかもしれないけど、おもに悪い意味で使いませんか?
    「良くない連中」の事?
    ちょっと違うかもしれないけど「ヤンキー」みたいな感じ?

    • 17
    • 18/05/23 01:52:19

    >>125896
    たまにいるよね、ここ。
    輩を意味を分からず使っている人。笑

    • 2
    • 18/05/23 01:51:33

    >>125841
    テルミクラブを思い出しちゃうよねん

    • 45
    • 18/05/23 01:47:45

    美智子もキヌコも黒ずんでてなんか汚い。とにかく臭そう。

    • 48
    • 18/05/23 01:43:52

    >>125882
    輩の意味知らないなら使うなああああww

    • 4
    • 18/05/23 01:36:36

    おさよも少人数の海外挙式だけど、写真から伝わってくるものが違うんだよなぁ。本当に素敵。北岡夫婦はどの写真から自己顕示欲しか伝わってこない笑

    • 48
    • 18/05/23 01:28:39

    room306はホントに可愛い、というかどこか上品なんだよね。
    アリシアスタンも可愛いと思ってたんだけど、実際アリシアスタンとか美智子さん好きな知り合い達はとにかく下品なギャルが多い...

    • 40
    • 18/05/23 01:25:10

    >>125883
    ホントだ!きもい~~!!!
    いる!何でもマネしてこようとする人。
    さすが盗作夫婦!
    でも茜ちゃん達の自然なラブラブさ無いし。
    原始人とビッグダディだし。

    • 59
    • 18/05/23 01:21:11

    混むからダメ

    • 10
    • 18/05/23 01:15:58

    >>125889

    絹子似合ってないw

    • 27
    • 18/05/23 00:53:16

    夫婦揃ってmememe

    • 49
    • 18/05/23 00:51:21

    うっすらチ●ビ これマジやめた方が良いよ

    • 52
    • 18/05/23 00:44:51

    >>125876
    受け子?オレオレ詐欺みたいなやり方だねw

    • 25
    • 18/05/23 00:42:12

    >>125853
    痩せて綺麗になったって思ったって事は太ってると思ってたんだw だよねw

    • 24
    • 18/05/23 00:40:41

    いつもROM専門だったんですが、一言言わせてください!
    Caroline diner大好きなんですが、あの写真(写真機)はCarolineの名物なんですよ!
    あたかも昔から目をつけてましたみたいな感じで投稿してる感じが本当にムカつきました!
    これから流行るかもと目をつけて投稿したのかもですが、実現できないならいちいち投稿しなくてもよくないですか?
    本当に迷惑です。

    • 102
    • 125885
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 00:12:52

    >>125821
    震えた 爆笑

    • 15
    • 18/05/22 23:36:05

    星柄のTシャツはやばいwwwダサすぎ小学生でも着ねーよ

    • 53
    • 18/05/22 23:26:41

    これも人の見てやりたくなっただけでしょ。
    マジきもっ。

    • 126
    • 18/05/22 23:26:27

    北岡も品がねぇ ただの輩w

    • 45
    • 18/05/22 23:24:42

    てか、この歳でエクステとかw 汚ねぇ
    色も汚ねぇ 肌も汚ねぇ女 とりあえず全体的に臭そうで品がない

    • 81
    • 18/05/22 23:09:46

    >>125878

    でも『売上減ってるけど、新しい仕事が…』って~w やっぱり売上減ってるんだね。で、必死に新しい仕事取ってこないとダメな状況に陥ってるんだね。大変だぁー!!

    • 62
    • 18/05/22 23:06:23

    みちさん
    ホラーすぎます!
    とか、誰も言えないんだろーな

    • 38
    • 18/05/22 23:05:39

    >>125853
    ポテトが嫁を庇ってるのかこれ?w
    ここで気に障った事をまとめて1つの文章で反発してみた感凄いぜwww

    • 38
    • 18/05/22 23:03:40

    しかもキャンセルポリシーどこにも書いてないじゃん!

    • 45
    • 18/05/22 23:02:58

    >>125848
    まって、旅行業の資格のないリルームが店頭で現金を受け取るの?
    これ今度こそ本当に違法じゃない?
    詳しい人いませんか?

    • 160
    • 18/05/22 22:55:00

    >>125872
    脇きったねぇからボカシたんだよ、きっとww

    • 43
    • 18/05/22 22:52:02

    途中で連絡とれない、支払い不確定=妨害目的!って決めにかかってるところがスゴイね(笑)

    • 92
    • 18/05/22 22:35:00


    支払い済みの方には今しばらくアナウンスをお待ち下さい。ってインスタじゃなくて、直接メールしなさいよー!!
    まだ定員決まってないの?
    不安でしかない(笑)

    • 75
    • 18/05/22 22:31:43

    脇ボカシてるけど?どうしたの?w

    • 50
    • 18/05/22 22:31:23

    本当に服売る気あるの?
    顔面強烈すぎて、誰も服に目がいかないわ。

    • 61
    • 18/05/22 22:31:10

    >>125853社長社長言っといてプラチナカードじゃなかったら逆にびっくり

    • 36
    • 18/05/22 22:30:47

    ポテチん人数集まらん言い訳してるけど今回でも人数集まらないとマジで恥な事気付いてないのかな?w 営業妨害言い訳に中止にした方が引き際なのにね。

    • 80
    • 18/05/22 22:30:28

    >>125853売り上げ減ってるんだwwやばいね。

    • 40
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ