山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 13:24:21

    ポテトが仕事復帰やらジムやらで家にいない→しみちこがマイリーに付きっきり育児→マイリーなかなか寝ない→しみちこストレス溜まる

    • 0
    • 17/01/24 13:25:50

    >>12233うん
    まいりりゃんの心配はしてて大丈夫?ってなってるよねー
    ここはファンメールやインスタじゃないから
    叩くコメントあって当たり前だと思うけどw

    • 0
    • 17/01/24 13:27:34

    >>12234これから危険だねっっ
    心配だわ
    起きてる時間も増えてくるし寝ぐずりや後追い始まったらどうなっちゃうの?

    • 0
    • 17/01/24 13:27:42

    Facebookでも友達に薄毛呼ばわりwww

    • 0
    • 17/01/24 13:29:02

    ぽてと、アイコン画像なしのアカウントはブロックしてる?てか、ここ見過ぎでしょw

    • 0
    • 17/01/24 13:30:54

    >>12236しみちこのこと見えるだけしか知らないけど、
    虐待とかしないよね?
    あの性悪顔とねじ曲がった性格見てると怖いんだけど。
    遼ちゃん平気でいじめてたしマイリーへの愛情全く感じないし…
    裏では子煩悩なことを願います

    • 0
    • 12240

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 13:36:25

    アラタの好感度上がってるね。
    たしかにアラタのポテトいじりめっちゃ面白いw

    • 0
    • 17/01/24 13:36:40

    男の人の人付き合いわかんないけど、ポテトいじられキャラで通ってるとか?
    好かれてていじられてるんじゃなくて
    インスタとかで中傷されるほどマジで嫌われてたらかわいそうかも…

    • 0
    • 17/01/24 13:38:29

    しみちこなんかと一緒になったばっかりに
    こんなにいらんこと叩かれてww

    • 0
    • 17/01/24 13:41:11

    >>12243パリピだろうがおちゃらけた感じの文章載せて
    噛みつきもポエムも載せてなきゃこんなに嫌われなかったんじゃない? 笑
    顔はみんなも最初はカッコいいと思ってたんでしょ? 笑

    • 0
    • 12245
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 13:57:21

    寝不足、寝不足ってまいりちゃんがかわいそー。

    • 0
    • 17/01/24 14:05:21

    >>12236
    後追い始まったら大変。妹の子供が6か月なんだけど少しでも姿見えなくなると泣くもんで、トイレの戸も開けたまま用足してるって言ってたなぁ。

    • 0
    • 17/01/24 14:09:24

    これから、まいりちゃん成長するにしたがってママは大変になるのに…

    トイレに行くにも泣いたり後追いしたり、時には胃腸炎で吐いたり、うんちも今は無臭ですが…離乳食はじまると臭くなるよ。

    大切に育ててあげること出来るのかな?

    ママが寝不足なんて良くあること。当たり前!
    さあ夜泣き始まったら、抱き締めてあげられるのかな?

    子供に罪はありません。幸せになって欲しいなぁ。

    • 0
    • 17/01/24 14:10:04

    子育てで寝不足なんじゃなくて、夜な夜なブロックしてたから寝不足なんでしょw

    • 0
    • 17/01/24 14:10:21

    >>12241ハゲブロックってwナイス!昨日からハゲブロックされた人続出だしね!

    • 0
    • 17/01/24 14:19:12

    ポテト、インスタパトロールで寝不足なんだね、おつかれ~ww

    • 0
    • 17/01/24 14:24:47

    腐った女みたいな言動とカマっぽさで、フレンドの男っぷりをアゲる新たなスタイル。

    • 0
    • 17/01/24 14:24:48

    >>12237
    ポテト、友だちのこと薄毛って言えるほど髪ある?(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:24:51

    あんだけ仕事せんと1ヶ月ポテママしてただけで寝不足とかある?バクショ

    • 0
    • 17/01/24 14:28:24

    ヒモルルはいっつも暇でたっぷり寝てるのが常だから、
    ちょっとでも睡眠削られるのが耐えられないんだねーww

    • 0
    • 17/01/24 14:29:56

    ひもるるっていじられキャラなのかな オネエみたいなかんじだもんね

    • 0
    • 12256

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 14:39:01

    いじってくれるアラタはまだ優しいよ

    大輝とかまじで伸太朗を馬鹿にしてそう

    • 0
    • 17/01/24 14:52:34

    はぁーまいりだけは可愛すぎる

    • 0
    • 17/01/24 14:54:53

    育休取ってないって言ってたのにお休みさせていただいてた他社ブランドの撮影ってww
    きっちり育休取ってしっかり娘に向き合ってればよかったのにね
    寝不足って書いたらしみちこが気遣いしてくれないって言っちゃってるようなもんだよ

    • 0
    • 17/01/24 14:57:11

    >>12209確実嫌われてるねww

    • 1
    • 17/01/24 15:02:24

    >>12260ばか。こんなばか疲れるよ。

    • 0
    • 17/01/24 15:03:42

    >>12260
    ほんと嫌われてるねww
    私だったらこんな歳下にバカにされたら
    キレるレベルww
    年下にナメられてるねポテルル残念

    • 0
    • 17/01/24 15:05:46

    ポテ子なにげに嫌われてんの気付いてるから、アラタのあと何人か揃えばビターのフルメンバー!みたいな投稿に、涙出そうみたいなポエムあげたのかな?やっぱメメルルもいいとこだね!

    • 0
    • 17/01/24 15:07:10

    嫌われハゲ太郎(笑)

    • 0
    • 17/01/24 15:20:16

    >>12260
    嫌われていじめられてるのに気付かないタイプぽいね

    • 0
    • 17/01/24 15:24:15

    馬鹿な北岡に馬鹿と言ってくれるアラタはまだいいよ。
    北岡以外ビターモデル勢ぞろいの写真にも、あと北岡がいれば完璧みたく言ってたし。
    タイキなんて、北岡いないのにオールスターって言い切ってたしw

    • 0
    • 17/01/24 15:25:33

    タイキって人は、ポテトが嫌いなんですね、わかります。

    • 0
    • 17/01/24 15:26:19

    夫婦揃って嫌われて(笑)
    最高やん

    • 0
    • 17/01/24 15:29:05

    ポテルルさんはチビでハゲだからモデルじゃありません。

    • 0
    • 17/01/24 15:48:42

    ここみてarataのインスタ遡ったら、引くシリーズてやつ爆笑した

    • 0
    • 17/01/24 15:58:40

    がるちゃんにポテのきもヌード写真晒されて笑い者にされてるねw

    • 0
    • 17/01/24 16:04:20

    >>12260これは確実に嫌われているの気づかないタイプ決定ですねw都合いい時しか相手にされないパターン

    • 0
    • 17/01/24 16:14:23

    みんなが思っている180倍女の子だって、ハゲ多朗。笑

    • 0
    • 17/01/24 16:20:40

    >>12273
    ここで結婚するしかないって。
    ゲイなら子供を持つことが難しいからかな?実際ゲイかくして結婚したけどゲイ不倫してる人もいるもんね。
    みちこさん終わったね。

    • 0
    • 17/01/24 16:22:12

    >>12273愛されてるよね?
    愛されてない?笑

    • 0
    • 17/01/24 16:23:03

    >>12274違う違う
    あんなにぴったりな男な女見つからないぞーってwww

    • 0
    • 17/01/24 16:26:00

    >>12271どのトピ?みたい!

    • 0
    • 17/01/24 16:35:20

    インスタあるある60ページへどうぞ!

    • 0
    • 17/01/24 16:37:03

    宮崎絹子って人と仲良いいの?

    • 0
    • 17/01/24 16:38:04

    >>12279
    絹子、ママスタでトピたってるよ。
    そっちみてみな。

    • 0
    • 17/01/24 16:39:26

    >>12279
    そーいや、絹子とポテトも仲良い。
    昔から知ってるとか絹子言ってた。

    • 0
    • 17/01/24 16:49:59

    ハゲルルもシミチコも基本歳下としかつるんでないよね

    • 0
    • 17/01/24 16:52:26

    >>12282
    あ~同級生には相手にされなくて年下とばかりつるむ人いるよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ