山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 23:39:57

    >>12115これ
    ハワイとかでローカルやサーファーがやってるやつ

    • 0
    • 17/01/23 23:39:58

    >>12116 突っ込みどころ満載だからwww

    • 0
    • 17/01/23 23:40:31

    親になったんだからきちんと言葉をつかえーー!
    shaka?
    バカか!仲間が使っていても、親なんだから、これから正しい言葉つかいを子供に聞かせろ!
    同じ親として、同い年として恥ずかしい!

    まぁ、同じ園、クラスにいたら確実に距離を置くし置かれるよ!!!
    暇ルル先生見てますかー?

    • 0
    • 17/01/23 23:41:49

    >>12114新生児期はみんなこんなもんよ

    • 0
    • 17/01/23 23:42:56

    新しい事をやる私、
    素敵でしょ?

    皆、真似して👍

    って気持ちだと
    思います。

    ちなみに、旦那さんは

    良いように扱わられてる感じがします。

    ベビーの子育て本を、
    旦那さんにも、読ませる←っておっしゃってたので

    普通なら、
    毎日仕事をしてくれて毎日ベビーをお風呂に
    入れてくれるだけで、
    有り難い❗

    そんな事は、言いません。

    何故なら、それだけでイクメンだからです。

    きっと、イクメン旦那へのハードルは、高く

    まだまだ自分が自分が‼っと言う気持ちが強く

    でも、私の子育てに憧れてほしい❗

    って感じに見えます。

    • 0
    • 17/01/23 23:43:09

    皆さんも言葉遣いかなり悪いですよ笑

    • 0
    • 17/01/23 23:44:32

    >>12116あったなこんな話題
    アホ過ぎて気になる
    嫌な話でもニュースとか結果気になるでしょ?
    あんな感じ?笑

    • 0
    • 17/01/23 23:44:53

    >>12123だったらここに来るなよ

    • 0
    • 17/01/23 23:46:21

    >>12123どこが?
    かなりいい方だよ
    どこと比べてるの?
    しみちこポテトや信者達より良いと思うけどwww
    はじめましてなんて白々しいww

    • 0
    • 17/01/23 23:50:12

    この二人、今まで好き勝手自由気ままにやってきたから子供産まれて好きな事もなかなか出来なくなってストレス相当溜まるだろうね。
    なかなか上手くいかないよー。おとなしく先輩ママさん達の経験聞いて少しでも参考にすればいいのに。
    あ、プライド高いから無理か(笑)

    • 0
    • 17/01/23 23:50:30

    >>12124
    わかりやすい!

    • 0
    • 12129
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 23:51:36

    皆さん無視ですよ無視。擁護は無視でいきましょ。

    • 0
    • 17/01/23 23:55:48

    擁護ちょいちょいここ来よるなー。
    アホか!
    擁護スレあるしそこいったらええやん

    • 0
    • 17/01/24 00:09:48

    >>12127

    無理そうですね
    生後一ヶ月で首も座ってないのに
    インスタの写真...
    ネイルにも行ってるし楽に子育てしてて
    羨ましいwww
    一気にアンチが増えそう

    • 0
    • 17/01/24 00:28:12

    >>12122 納得!!!

    • 0
    • 17/01/24 00:39:07

    みちこが投稿したポテトの腕のまいりちゃんの表情みてて辛い。苦しそうだし本当に可哀相…。しかもコメントも酷い。この顔はおっぱい下さいの顔とか。完全に赤ちゃんを下に見てる言い方。赤ちゃん目線で早くおっぱいちょうだいよー!とかなら分かるけど。愛情が感じられなくて悲しくなる。写真も海外のモデルの撮り方のパクりだし。

    • 0
    • 17/01/24 00:49:59

    西山茉希ちゃん。美容室に行かずにセルフカラーについて
    『『いかないの?』 じゃなくて。 『いけなの。』 なんだよ。』だって

    • 0
    • 17/01/24 00:57:37

    >>12134
    素敵です。
    ビジュアルに拘らず
    必死に子供を育ててる
    お母さんだからこそ
    ですね

    • 0
    • 17/01/24 00:59:17

    親の都合でフルネームを世界に発信。裸を世界に発信。マイリーが大きくなったらどう思うんでしょうか?ついでに母親のシミパン画像もさ。本当に可哀想。

    • 0
    • 17/01/24 01:03:56

    まいりーの顔があまりにも可哀相で警告しました。おっぱい飲みたがってる顔してるのに裸にしてインスタの為に撮影とか何してんの?って感じ。

    • 0
    • 17/01/24 01:07:25

    おっぱい下さいの顔って文言。
    ホント、美智子は母親失格だね。子供のことどう思ってるんだろう??この人の人間性現れてる。怖いよ。まいりーにもっと手がかかるようになってきたら虐待しそう。

    • 0
    • 17/01/24 01:15:21

    娘の様子を見て鼻で笑うポテト。鼻で笑うって馬鹿にしてるってことですが?親バカ親バカ言ってるけど親がリアル馬鹿なんだわ!コメントでうちの旦那は撮られるのが嫌みたいってのに対して、何を勘違いしてんのか「手だけでも可愛いと思いますよ」とか上から目線のアドバイス…何様だよ?

    • 0
    • 17/01/24 01:16:56

    >>12138
    ですよね。まるで赤ちゃんを下に見てるような言い方。赤ちゃんが本当に欲しくて産んだのならそんな表現しないと思います。

    • 0
    • 17/01/24 01:23:11

    おっぱい ください の顔

    ドン引き。
    ムスメ、かわいそう。
    くださいって下僕か。
    やっぱりこういう表現ってしようと思ってできるもんちゃうから、でちゃうんやろな~。
    待望の子どもやったんちゃうんですかー

    • 0
    • 17/01/24 01:27:26

    メンヘラポテトさん、最近の自分のコメ返や投稿ごと削除がさすがにやばいと思ったのか笑。それとも誰かから怒られたのか笑。この間の肯定コメントにすら突っかかってたコメ返と、今日のコメ返は違う雰囲気。さすがメンヘラ!今日はご機嫌取りしてるみたい。信者減ってそうだから頑張らないとね。

    • 0
    • 17/01/24 01:36:24

    >>12122
    同感です。
    山中さんからしたら、北岡さんなんて単純な男、手なずけることはちょろい。
    好きだとか言ったり、褒めたり煽てたりすれば、北岡さん張り切って頑張るだろうし←すごく世間ズレした男だけど。
    今まであんな知名度ある女と付き合ったことないし、北岡さんには高嶺の花すぎる。貧乏暇なし生活だったのが、エセ経営者になれて良かったね。
    中身がないから、家族を守ってるつもりが守れてないというださいオチ。反感ばかりかってるし。ガキすぎるんだよね、北岡さん。狂った犬みたいだよ、滑稽。

    • 0
    • 17/01/24 01:36:32

    えー、さっきポテトのヌード報告したら、ブロックされてるんだけどwww
    ポテトにどのアカウントが報告したかなんてわからないよね?それ以外コメントとかも一切したことないのに、なんでブロックなのー。
    別垢で見るのめんどーwww

    • 1
    • 12145
    • メンヘラアスペ夫婦?
    • 17/01/24 01:39:00

    >>12142
    メンヘラだからヌードなれるんだね!普通は脱ぐとか発想ないもの。またキレまくるんじゃない?学習能力ないから!面白いけどね三十路のヌードおっさん

    • 0
    • 17/01/24 01:39:11

    一ヶ月で
    おっぱいほしい顔が分かるなら
    何がして欲しい顔も
    もう分かってるんだろうね
    すごーい、さすが社長
    ネイルも行けるわ

    • 0
    • 17/01/24 01:40:28

    >>12108
    ちゃんとかいてあるよ~って
    してやったりにスクショはりつけてるけど
    読んだら斜視ってちゃんと書いてあるよ。

    大丈夫?

    しつこくこんなことしないほうがいいよ。

    • 0
    • 17/01/24 01:46:35

    >>12144ポテトフォローしてたんですか?

    • 0
    • 17/01/24 01:52:32

    >>12148フォローすらしてない!それなのにブロックとかよくわからんwww

    • 0
    • 17/01/24 01:56:09

    >>12147私読んでただけでの第三者で全く関係ないんだけど
    何か勘違いしてない?

    • 0
    • 17/01/24 02:00:38

    >>12150私もそう思ってたw

    • 0
    • 12152

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 02:03:48

    勝間和代に似てる

    • 0
    • 17/01/24 02:12:30

    >>12149画面タップするところまちがえたんじゃない?

    • 0
    • 17/01/24 02:18:33

    >>12149
    同じく、ブロックされました

    • 0
    • 12156

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 02:34:34

    なんで脱いでるの?wwまいりー、縦抱きにされてかわいそう。頸椎痛めるよ。

    • 0
    • 17/01/24 02:37:30

    >>12123
    初めましてじゃねーよw
    来んなよw

    • 0
    • 17/01/24 02:48:19

    >>12151
    12150だけど
    12147の初夢さんと同じ?

    • 0
    • 17/01/24 03:40:16

    >>12158 アンカーくらいちゃんと付けようよ

    • 0
    • 12161

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 04:20:05

    ポテトの投稿全部消えてない?
    ブロックかな?

    • 0
    • 17/01/24 05:48:20

    >>12162
    ブロックされてんじゃんw
    何したの?

    • 0
    • 17/01/24 05:49:35

    >>12144
    報告ってどこに?
    怖いそれ!バレてるんだ

    • 0
    • 17/01/24 05:58:31

    >>12162
    ブロですわ、、

    • 0
    • 17/01/24 06:01:43

    インスタは相手にブロック通知がいってるのかも。相手をしてなくても こっちがすると 相手からもブロックくらう。(下とは関係ない)

    • 0
    • 17/01/24 06:09:58

    >>12163
    ガチでコメさえしたことない!!
    考えられるのは私非公開でトップ画も設定してないから、そんなフォロワー手当たり次第ブロックしてる…?
    それしか考えられない!!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ