山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 22:24:58

    タイルが中心に寄ってる風に見えるのは気のせいかな?

    • 23
    • 18/04/19 22:27:18

    やはり奥歯ないですよね?
    欠けてる?
    向かって右奥ですがなぜこんな歯になるのか不思議

    • 21
    • 18/04/19 22:34:51

    >>120846
    全部ボロボロだった歯を、目立つ前歯だけ人工のものに付け替えたんでしょうね。

    • 17
    • 18/04/19 22:35:43

    下の奥歯も可笑しいですよね?
    ガムがくっついてる様な?

    • 23
    • 18/04/19 22:35:50

    >>120844
    きゃー!
    久しぶりに見たら2000超えてる!

    • 13
    • 18/04/19 22:36:41

    ジュリちゃん、今度はハワイ行くんだー。オーストラリア行ったのこないだじゃないっけ?
    こんなに小さな赤ちゃんいて、よく次々外国行けるな。一年に何度行くんだろう。
    ミチがミチなら友達も友達だな。

    • 39
    • 18/04/19 22:46:02

    >>120850
    ハワイはジュリのママが不動産取得していて宿泊施設には困らないから、第二の故郷か別荘の気分なんだと思うよ。

    • 11
    • 18/04/19 22:47:49

    >>120848
    こういう奥歯はブリッジの差し歯だから、3連結してる真ん中の歯は根っこ無しのかぶせだけだよ。

    • 8
    • 18/04/19 22:50:22

    >>120842
    時々アリシアスタンを擁護する反面、アンチを脅迫する粗暴な書き込みしてるのは最近はバックについてる893さんか下っ端のチンピラかなって思ってるだけに納得。

    • 19
    • 18/04/19 23:04:09

    >>31623
    ほんとだ…知らぬ間に!

    • 9
    • 18/04/19 23:06:26

    >>120846
    奥歯がないと、前歯で噛むようになるから
    噛み合わせがおかしくなって口とあ顎が歪んでくるんだよね。
    だから最近顎がちょっと…
    なのかな

    • 12
    • 18/04/19 23:11:49

    >>120851
    じゅりちゃん実家金持ち?

    • 1
    • 18/04/19 23:14:33

    >>120845

    友達にも会えたって書いてあるのは
    しみちこ友達いない。ってここで散々言われたからかな?友達いるよアピールかな?

    • 50
    • 18/04/19 23:15:50

    インスタフォロー整理してました。
    まだ夫婦でアパレル代表ですよね。
    身に付ける色のチョイスとか全体的なバランスとか顔周りのスタイリングを見ると今の感覚わかってないのかな?と思ってしまいます。
    新しいと思って見せてるビジュアルがどれも古臭くておかしな事になってますよね。
    自分がなぜこの人達をフォローしていたのか、もはや思い出せませんw

    ファッション界の横の繋がりとかあったら時代に取り残された感覚あると思うんですが、人脈無いんでしょうか。

    今日ザッとここを読んだんですが、怖い人との人脈はあるみたいですね。
    無駄にフォローしてたの外して正解!という事で気持ち良く寝ますw

    • 61
    • 18/04/19 23:23:29

    >>120856
    金持ちみたいだよ。

    • 0
    • 18/04/19 23:23:55

    >>120845
    本当だ!気のせいではないかも。。

    • 11
    • 18/04/19 23:27:49

    >>120846
    元々シミチコ歯が小さかったんだよ
    上からセラミック貼ってる
    口開けて見える歯しかお直ししてなくて、奥歯は普段見えないから元の小さい歯のままw
    そして右の前歯がズレてきてるww今にも取れそう

    • 25
    • 18/04/19 23:29:19

    新しい投稿、絶対ここ見ての友達いるよアピールw

    友達とピッツァ、そうしたら違う友達ともバッタリ!いちいち必死だね。何も羨ましくはない。おしゃれでもない。しかも相手のストーリーで口の中までアピールしてる…多分歯を見せてるのかな。

    • 55
    • 18/04/19 23:42:02

    テメエのケツは、、ってやつ、ぴよぴよになってるね。営業妨害なんたらかんたらって書いてあったからアリシアスタンの人が書いたの確定だね。
    ちょっと前は夜道には気をつけろって言ってたしね。
    あんな言葉使いする人、身近にいない。
    アリシアスタンってこちら側の世界とは違う世界の人たちなんでしょうね。

    • 73
    • 18/04/19 23:43:37
    • 0
    • 18/04/19 23:53:09

    ポップアップスタッフ研修する前に美智子が経営者セミナー、ビジネスマナー研修でも暇なら積極的に受けなさいよ!

    • 43
    • 18/04/19 23:53:50

    >>120855
    顎はボトックスの影響の間延びだよw

    • 20
    • 18/04/19 23:55:36

    >>120853

    893とかチンピラがここに書き込みに来てるんだ~!へ~~すご~~い!

    • 2
    • 18/04/19 23:58:01

    >>120862
    糖質ばっかりとってるんだねw

    • 14
    • 120869
    • 会った事も話した事もないくせに笑
    • 18/04/20 00:02:07

    >>120797
    リアルでも居ないって嘘くさ
    話盛り過ぎ

    • 0
    • 18/04/20 00:14:32

    >>120869
    はいはい。
    またわいてきたよ~。毎日寝る前にチェックお疲れだね。

    • 32
    • 18/04/20 00:24:47

    みちこの最新のポストは
    文章と写真が合ってないし
    写真のコンセプトも構図も意味不明なうえに
    加工して背景のタイルが歪む始末。
    バッタリ会ったからどうしたんだよ。
    その時のコーデ載せたいのか
    友達と話してるとこ見せたいのか
    カウンターの人に覆い被さりすぎて
    何を意図した写真だかわかんないんだよ。
    ブレてるから、こっち向いてるのかあっち向いてるのか、貞子みたいだよ。

    • 114
    • 18/04/20 01:02:01

    >>120869

    私もリアルでこんなに嫌いになった人いませんよ。
    盗作炎上の数日後に夫婦で顔にキュウリ乗せて口をパカパカしてる動画アップした日から今まで生きてきた中で1番嫌いな2人になりました。
    会った事も話した事もないけどこんなに他人に強烈な嫌悪感を与える山中美智子って凄いと思います。

    • 96
    • 18/04/20 01:02:03

    >>120834
    それ、自分がいきなり見ず知らずの 人からやられても可愛いやり方なんて言えるのかな?

    • 2
    • 18/04/20 01:04:54

    >>120870

    無視できないんだねー笑

    • 0
    • 120875

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 01:08:07

    >>120873

    他人を傷つけたり騙したり(最悪の場合は金銭絡んでいたり)せず、真面目に生きていたら‥とまでは言いません。
    ごくごく普通に生きていて突然見ず知らずの人に生卵ぶつけられたら、可愛いとは言えないでしょうね。
    あくまでも、他人を傷つけたり騙したりやましい事をせずに生きていたらの話ね。

    • 11
    • 18/04/20 01:08:27

    >>120872

    あなたインスタ見てるんですか?
    インスタ見てたら腹立ちますよね?強烈な嫌悪感を抱くんですよね?
    解決方法教えてあげましょうか?



























































    見んかったらいいんちゃん?笑

    • 0
    • 18/04/20 01:11:46

    >>120876

    えっw
    ちょっと意味がわからないw

    • 5
    • 120879

    ぴよぴよ

    • 120880

    ぴよぴよ

    • 120881

    ぴよぴよ

    • 120882

    ぴよぴよ

    • 120883

    ぴよぴよ

    • 120884

    ぴよぴよ

    • 120885

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 01:42:28

    >>120850
    じゅりのトピあるからそっち行けよ

    • 2
    • 18/04/20 03:08:33

    >>120886
    何時間も前のやつにわざわざレスして何言ってんだよw

    • 6
    • 18/04/20 03:55:26

    >>120873
    美智子に関しては身に覚えありありでしょう。
    それだけの酷いことはじゅーーうぶん してきてるもんね。
    だからまだそんなの可愛いレベル。

    • 24
    • 18/04/20 04:35:37

    >>120846
    この顔。ホント無理。
    気持ち悪い

    • 28
    • 18/04/20 04:42:45

    >>120845
    友達と会えたならなんで友達との写真アップしないんだろうねー
    いつもmememe!!

    • 49
    • 18/04/20 04:44:58

    >>120848
    ホンマに息臭そう、、、
    てか絶対臭いだろうね

    • 27
    • 18/04/20 05:27:42

    >>120675
    なにこの隠し撮りした結婚式の写真w
    しんたろうの“ついで”に呼ばれたのがわかる一枚ww

    • 38
    • 18/04/20 06:12:50

    >>120877
    これ

    ポテトでしょ
    うざい書き方
    本人以外誰がこんな擁護するの?
    必死かよ

    • 37
    • 18/04/20 06:20:49

    >>120877
    行間無駄に取るな!

    邪魔。

    • 20
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ