山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 14:27:06

    新年の目標まだ達成してないよw
    筋肉増加工笑えるけど、脚の形おかしいからーw

    • 39
    • 18/04/18 14:30:33

    >>120575
    ん??顔が好きで、美智子の周りの人達のことは関係ないなら、ポテトと結婚した事だって関係ないのでは??

    私は、ポテトが自分とまいりのために早く離婚した方がいいと思うw

    • 16
    • 18/04/18 14:35:59

    >>120575
    ガラ悪いね
    美智子たちと系列一緒かね
    周りの人間のこと言ってたじゃん
    消しゴムで消したの?w

    • 24
    • 18/04/18 14:40:45

    >>120546
    涌井と押切もえとも写真撮ってた(一緒に写ってた人だよね?)けど、涌井のイメージ悪くなるわーw

    • 8
    • 18/04/18 14:44:20
    • 0
    • 18/04/18 15:28:17

    >>120576前はポテト普通にイケメンだし性格よさそうだったからフォローしてたし軽くファンだったけど、
    加工がばればれすぎて気持ち悪いし
    山中美智子の旦那ってのが気持ち悪いし
    女々しいかんじが見てて残念になるから
    フォロー外した。
    ポテちん普通にイケメンだから加工やめて~涙

    • 22
    • 18/04/18 15:47:47

    美智子ほうれい線深すぎてマリオネットラインと繋がっとるやん。ボタニストの投稿のやつ。すげぇ…

    • 34
    • 18/04/18 16:10:30

    >>120498
    大事な情報をストーリーにアップするってどういう神経してるんだろうね。

    アラポテは企業で働いたことないだろうし、働く頭もないだろうけど、こんな杜撰な企画は新人でも出してこないわ。

    ブログやってるんなら、そこに詳細出して免責条項をしっかり提示するのが普通。そんなこともわからんの、糞だな。

    • 73
    • 18/04/18 16:31:54

    >>120582
    口元ほんとヌメッとしてて受けつけないwww
    受け口だし、唇の輪郭無いし、ナマズ

    • 35
    • 18/04/18 16:40:40

    >>120504
    大変おまたせそしまささたww
    どんな間違いだよ
    取引内容のメッセージなのにろくに確認もせず送ってるあたり全く信用できないね

    • 54
    • 18/04/18 16:43:53

    美智子達はブルーノ招待されてないんだね?まぁ今頃招待されなくてセーフ!って思ってるかな?この状況でブルーノ行ってアップしてたら目も当てられないもんね

    • 37
    • 18/04/18 16:46:59

    >>120583

    免責条項←読み方も意味もわからず今頃ググってそうwww

    • 24
    • 18/04/18 16:55:21

    >>120565
    ここへ時々覗きに来てます。少し遡りましたが絹子にびっくり。最悪!ブルーノSSどセンター?で何やってんの?怒。そりゃブルーノをフルで撮りたいけど、S席の私でさえ動画は今までの海外アーティストで一番控えたし、平凡な一般人の私でさえSNSにはアップ控えたよ。ブルーノの言葉、わかっててやったの?!同じ日本人として恥ずかしい。っていうか、本当何やってんの?!怒りが込み上げてくる。ブルーノごめんね。本当最悪。

    で、話し変わるけどあかねちゃんのタグ付きギャラリーの結婚式の写真で、K詐欺夫婦がとことんいないの何故なの?w

    • 93
    • 18/04/18 17:07:33

    ブス絹子非常識ですね!
    他人様に迷惑かけるのは子泣き爺顔だけにして欲しい。

    • 47
    • 18/04/18 17:13:34

    >>120568しかもじゅりは返信してくれるよ!2回くらいDMしたことたるけど返事きた。

    • 37
    • 18/04/18 17:17:28

    旦那、子供部屋ジャングルジムと子連れ出勤の娘dayポスト消したんだ。
    ダサい服にキモい自撮りに中途半端なな筋肉の合間に、都合良く載せたり消したりされる娘の存在って、、、
    ただただ守ってあげなきゃとか尊敬される父親になりたいとか語る人のやる事じゃないのに頭悪いね。

    • 77
    • 18/04/18 17:24:04

    babykiy、自分も一応バンドで歌ったりしてるんだよね?だったら、自分のライブで歌聞かずに動画や携帯で撮影ばかりしてる人のこと、ステージ上から見てどう思うんだろうね?
    絶対気持ちいいもんじゃないでしょ?
    一番気持ちがわかるはずなんじゃないの?
    結局、美智子にしろこの人にしろ、相手の立場や相手の気持ちを考えるって事が欠落してるよね。だからこういう行動が出来ちゃうんだろうな。忖度出来なさすぎて周りにいたら迷惑だよ。

    • 81
    • 18/04/18 17:26:29

    個人的に一番面白いと思ったのは
    去年の9月位にハワイで撮影してた写真をアップしてて
    美智子が水着でブランコに乗ってる写真なんだけど。
    ファンの人からもアンチの人からも
    「もしやおめでたですか?」「ぷんに~ですか?」
    「お腹出てる~(キラキラ)」みたいなコメントが多くて
    photoby217もコメントいいねしてたやつ誰か覚えてない?
    これは妊娠したんだ!夫婦仲いいんだ!!と思ってたから
    あと半年すれば真実か否かわかると思っていたけど
    半年経った今。
    全然妊娠してなかったwwwwwww

    ただのデブなだけだった。

    • 118
    • 18/04/18 17:29:32

    >>120593
    間違いない(笑)
    お腹もだけど、足なんて大根みたいにふっっといもんね(笑)
    そういうやつに限って、露出したがる

    • 30
    • 18/04/18 17:30:09

    >>120584私もこの口は生理的にムリ!本人はいいと思ってるから笑っちゃうよ。まいりもあの口なのかな…

    • 26
    • 18/04/18 17:45:34

    最近ストレス溜まってそう。
    顔に出ちゃってて。子育て大変ですね。

    • 31
    • 18/04/18 17:48:18

    インスタって上手く使ったら有名になるけど間違ったら仕事失う人もいっぱいいるよね。

    • 26
    • 18/04/18 17:56:04

    >>120593
    これでしょ?
    ヤバイよね笑
    しかも妊娠コメント削除してないんだね笑

    • 50
    • 18/04/18 17:59:07

    >>120598

    「スタンドイン的な…」の投稿ですね。

    腕が短すぎる気がするw

    • 9
    • 18/04/18 18:12:46

    ポテトの子育て専用アカウントフォローしてる人いないのー?

    • 6
    • 18/04/18 18:19:20

    フォロワーは買うけどまいりのフォーマルは買いません!!

    • 60
    • 18/04/18 18:31:33

    >>120568
    Dから返事きた~!
    すごく低姿勢なコメントで好きになったわ。
    ポテと大違い。

    • 55
    • 18/04/18 18:53:49

    不自然な眉毛いいと思ってやってるならセンス無いわー。
    ナチュラルな太眉は美しいけど、こいつのはw笑えます。

    • 29
    • 18/04/18 19:02:38

    この加工が忘れられない!
    股の間に線引く技術w まじウケたわー。
    こんなことする人いるんだと、
    ただただ驚いたなぁ。
    ボディラインもあんまり引き締め過ぎると
    本人見た時みんなビックリするからやめとき

    • 73
    • 18/04/18 19:09:49

    >>120604
    黒!日サロいってるの??

    • 1
    • 18/04/18 19:16:28

    >>120604
    この技新しいよね~。新しい上に雑っていうねw
    ぜひ美智子に、尻に割り箸挟んで歩いて欲しいわーw

    • 28
    • 18/04/18 19:21:32

    >>120568
    ハイハイするかいぴ、すごく可愛いね。
    美智子はまいりちゃんがこのくらいの時期に子ども日本に放置してハワイに1週間行ったんだよねー。
    連れてくか、行き先を日本の沖縄とかにすればよかったのに。
    社長ならそういう決定権もあるだろうに。
    巻きで撮影して短期で帰るわけでもなく寛いでるストーリーも上がってたよね。
    可愛い盛りの0歳置いてくなんて本当母性無いわ。

    • 71
    • 18/04/18 19:22:13

    >>120592
    そこまでしっかりした歌手じゃいじゃん
    カラオケ気分でしょ?
    夜中にお家でギター弾いてライブしてた時
    本当に常識ないなって確信しました

    • 28
    • 18/04/18 19:26:02

    水着リストック販売だってさ

    • 9
    • 18/04/18 19:35:35

    しばらく見てなくて、久々ここみたら、ほんとネタがつきなさすぎて遡るの大変!!よくもまぁ次から次へと酷いですね。

    とりあえずもう既出だと思いますが
    これ、、しんちゃんジョークですよね?
    ノーズシャドウ劇わろたwww
    うそですよね?真面目にかっこいいとまさか思ってないよね?
    眉毛も髪型もウケ狙いだよね?
    ほんとオモシロ人間ショー夫婦すぎてやっぱりママスタちょくちょくみさせてもらおw

    • 91
    • 18/04/18 19:36:46

    >>120604 前にせいなと二人で赤い服着てSK2の時だったかな?(違ったらごめん。)せいなが美智子との2ショットインスタにあげたけど、美智子ドゥーん過ぎてすぐせいながすぐ削除したやつ。せいながあげた写真は脚に隙間なかったのに、美智子が自分であげた写真には線引いたみたいに一本のまっすぐな隙間あって、当時不自然だなぁって違和感あったけど、こういうことね。その写真美智子のインスタで探したけど、たぶん消したみたいでなかった…。

    • 62
    • 18/04/18 19:52:40

    じゅり夫婦は大人気だね!詐欺デザイナーの仲間だよ!じゅりの着てるフェザーが可愛くて買ったけど詐欺に加担してるよね!その時は知らなかったかもしれないけど今も仲良いよね。
    家族でさっ。騙された私としては、美智子もじゅりもその周りも許せない。

    • 41
    • 18/04/18 19:56:45

    アリシアスタンと、リルームで働いてる人ってなんなんだろう?
    極度のマゾ?
    それかなにか弱みでも握られてるの?
    まさかクスリが手に入るからとか?

    それ以外に働きたい理由ある?
    なんのステップアップにもならない職場だしダサいし盗作だし社長働かないし、その上薄給でしょ?
    前科あってアリシアでしか働けないから我慢してるのかな?

    • 60
    • 18/04/18 20:02:09

    じゅりちゃんは個人的には普通かな。ホームパーティーだかなんだか知らないけど、かいぴー出産後すぐのみちこからの生牡蠣爆弾が印象的すぎるw

    • 51
    • 18/04/18 20:08:21

    >>120610
    自分の旦那がこんな「俺かっこいいでしょみえみてみてみてよ!」みたいな投稿してたら心底ひく…しかも加工してまで全世界に自分を配信したがるとか、知り合いや近所の人に見られたら恥ずかしくてどうしていいかわからない。
    旦那さんいつのまにあんなムキムキになったのー?とか、旦那さんノーズシャドーなに使ってるのー?とか聞かれたらマジむりすぎる。
    指摘されずに陰でヒソヒソされるのもっとむり…

    • 65
    • 18/04/18 20:09:19

    最近インスタオフィシャルアカウントの方売れてないコンバーストーキョーばっかあげてたからやっと売れたのかな?これもsold out商法としか捉えられないわ~

    • 18
    • 18/04/18 20:15:00

    >>120610
    イラレで描いたみたいな顔笑
    おネェかな笑
    無理!!

    • 19
    • 18/04/18 20:19:51

    >>120607
    この頃って毎日出来ること増えたり成長が楽しみで仕方ないから片時も離れなくなかったよ~
    なのに置いて海外ってその時点でもう、、、ねぇ。
    察してしまう。

    • 44
    • 18/04/18 20:21:47

    >>120602
    Dほんと好感度しかない~。
    こういうところだよね。

    ぽてちん読んでるかな?
    ほんと見習うべきです。

    • 58
    • 18/04/18 20:26:06

    >>120590
    じゅりも返信してくれるんだ!
    夫婦揃って良い人たちっぽいな~
    ぽてみちはコメント閉じて閉鎖的。

    • 53
    • 18/04/18 20:45:02

    みちこボタニストPRしてるな
    うわーもうボタニストもまたイメージ下がるわー
    あのブーメランの動画の口!めっちゃ腹立つ!

    • 35
    • 18/04/18 20:47:30

    もうすぐポテト誕生日&結婚記念日だね

    • 12
    • 18/04/18 20:48:26

    >>120621
    しーみ
    しーみ
    って言ってるのかな

    • 12
    • 18/04/18 21:00:34

    みんな一緒にいるだけで性格変わるから。
    例えばさやか達は離れて良かったと思う。

    • 27
    • 18/04/18 21:03:21

    >>120604

    出たー!
    お股の間に割り箸挟む技!wwwww

    • 28
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ