山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 12056
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 21:48:40

    ポテト肌汚いww
    いつも美肌加工してるから綺麗に見えてただけ

    本気で気持ち悪い

    信者は素敵な写真!とか言って盲目

    • 1
    • 17/01/23 21:49:28

    >>12043
    ちょっと私の子育てが神経質過ぎたのかと思いました。同感して下さる方が居て自分は間違ってないのが分かりました。赤ちゃん可哀想。
    まだ1ヶ月 なのに。寝て欲しいばかりだし、縦抱きばかりだし。生後1ヶ月で寝てばかりなんてあり得ないのに。色々あり得ない事が多すぎる。美容室なんて行く暇なんてないし、赤ちゃんから離れるなんて思いもつかなかった。

    • 0
    • 12058
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 21:50:06

    ポテトのヒゲも汚すぎ

    • 0
    • 17/01/23 21:51:14

    ほんと期待を裏切らない夫婦ですね...

    • 0
    • 17/01/23 21:53:58

    >>12052
    怖い~泣きそうになる。赤ちゃん人形じゃないから

    • 0
    • 17/01/23 21:54:41

    >>12057

    我が子を思う親なら神経質なぐらいが普通だと思います。ましてや、この2人に関しては初めての事だから尚更ですよね。可愛いかぶりのロンパースが新生児用で売っていても子供のことを考える親なら着替えも多いのに毎回かぶりのロンパースなんてこんな時期から選びませんよね。本当にまいりちゃんには罪も何もありませんから、何事もなく健康で元気に育ってほしいですよね。。好きでもない両親から産まれた自分には関係のないまいりちゃんの事でも心配になるぐらい私は子供好きです..;;;

    • 0
    • 17/01/23 21:55:53

    まいりちゃん冷えっ冷えだね
    部屋が暖かいとかの問題じゃなくて
    産まれたばっかの赤ちゃんは包まれてると安心するから精神面でも良いのに
    いつもおくるみで包んでますとか言いそうだけど
    じゃあ室温は?って矛盾ばっか

    • 0
    • 17/01/23 21:56:49

    裸で腕に密着…中学生くらいになってこの写真見たくないわ。気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/23 21:58:22

    こんな冬にいくら暖房つけてたとしても少しの時間でも真っ裸にさせれないよ普通なら,,,

    • 0
    • 17/01/23 21:59:02

    >>12063ほんとー
    絶対いや
    服着て二人で抱っこしようよ
    それぞれのインスタで自分メインの写真アップ
    ナルシスト夫婦

    • 0
    • 17/01/23 22:01:19

    まいりちゃんも年頃になってこの写真見せられたら絶対キモって言うよ。

    • 0
    • 12067
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 22:02:05

    キモルルの裸が気持ち悪すぎて報告してしまったよま

    • 0
    • 17/01/23 22:05:04

    >>12009
    ですね。こんな人間が母親って…

    • 0
    • 17/01/23 22:05:29

    旦那が娘とこんな写真撮ろうとしたら
    絶対阻止する

    • 0
    • 17/01/23 22:06:19

    >>12062ポテトの投稿で、いつもおくるみで包んでばっかりなのも指摘されてたよ。たまにはのびのびさせてあげたら?って。
    そしたらインスタの一枚だけで決めつけないでくださいみたいなこと言ってたw
    指摘された次の日は足丸出しのロンパース着たマイリアップしてて、最後は裸んぼww
    ちょうどいい中間ないのかねw

    • 0
    • 17/01/23 22:07:10

    >>12049どれー?
    見てみたいw

    • 0
    • 17/01/23 22:07:18

    >>12067私も報告しよー!

    • 0
    • 17/01/23 22:13:25

    まーくんからコメント来てるw

    • 0
    • 17/01/23 22:14:21

    この2人は周りの人のアドバイスすら聞かないだろうな。
    だから友達は離れていくんだと思う。
    経験豊富なアドバイスを「決めつけた子育て論」と思い込んでしまうんだもんなぁ

    • 0
    • 17/01/23 22:14:32

    私も報告しました。いくら赤ちゃんでも裸を乗せちゃダメでしょ。

    • 0
    • 17/01/23 22:14:46

    こんなんきしょい事してるから周りに嫌われてんじゃないのー。筋肉アピールしたいんだろうけどヌード撮るという発想がまず終わってる…筋肉より顔のシミに目がいくし赤ちゃんが心配だわー。

    • 0
    • 17/01/23 22:19:29

    ここまでひどいとはね。
    予想通りいや、予想以上です、

    • 0
    • 17/01/23 22:27:33

    あごそっくり ウケるわー

    • 0
    • 17/01/23 22:29:44

    口角に性格の悪さが出てる。あの写真マイリ苦しそう。誰の記念なんだか。マイリが良い表情してる写真を投稿した方が好感持てたわ。

    • 0
    • 17/01/23 22:30:31

    経営者でデザイナーで色々こだわっていると自負している人が、こんなださくて品性乏しい写真を、公にするとは思わなかった。旦那、汚くてみっともないね。裸で写真は、気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/23 22:35:43

    美智子の髪の毛の色から考えると、これは、1ヶ月では、ないんじゃないでしょうか?
    美容室行く前やと思います。
    うるさいファムが来たときの髪の毛の色と違いすぎませんか?

    • 0
    • 17/01/23 22:35:49

    >>12078さすが親子だね。

    • 0
    • 17/01/23 22:36:49

    本当に、この写真撮るために、写真家呼んで、服脱いで脱がせてあーでもないこーでもないって、写真撮って。
    親の自己満でしかないよな。
    インスタのせるための。

    • 0
    • 17/01/23 22:38:16

    ここ、お馬鹿夫婦ちゃんとみてくれてるかなぁ~っ。ハゲルルまた、インスタ消しちゃう??

    • 0
    • 17/01/23 22:40:04

    >>12081じゃあ、ニイナさんが撮ったのは嘘?それかわざわざ2回も撮りに来たの?

    • 0
    • 17/01/23 22:48:09

    >>12078まさか美智子て中国人?

    • 0
    • 17/01/23 22:51:04

    >>12081 イルミナカラーで染めてるんだろうけどグラデーションにしてるみたいだし、痛んでると2週間とかで普通に色落ちしちゃうよ

    • 0
    • 17/01/23 22:51:59

    >>12085
    今日じゃないかなー
    しみちこバレイヤージュしてるから色が抜けたんだと思う
    美容室行く日ミスったねw

    • 0
    • 17/01/23 22:52:25

    >>12086よくわかんないっす。

    • 0
    • 17/01/23 22:52:28

    美智子のキメ顔?ドヤ顔?ありえねー
    マイリなんてキョトンつーか、口ポッカリ開いちゃってて微妙なのに。
    完璧ナルですね。ないわー

    • 0
    • 17/01/23 22:53:09

    ニイナさんが日本に来てその時に会いに来てくれてついでに撮ってもらったんじゃないの?脱ぐまでの経緯が知りたい、俺脱ぐよとか言い出したのかな、あーきもちわるいよー

    • 1
    • 12092
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 22:57:57

    よりめもやばかわいいって…やはり斜視かな?
    気にしてないんかな?あまり

    • 0
    • 17/01/23 22:58:08

    この言葉では言い表せない感情は。。。
    記念に写真撮ってもらうの全然ありだし我が子の一瞬一瞬を収めておきたい気持ちはよーーーーく分かるんだけど、全てが非常識。
    てか、一瞬一瞬を収めたいのは我が子じゃなくて我が子を抱いた自分だからか?
    なにこの違和感。写真から愛を感じない。
    マイリーも愛されてる子の顔してないよね。
    安心してる顔じゃないっていうか。
    とにかく腹立たしい!クソ女とハゲ男!

    • 0
    • 17/01/23 23:00:00

    >>12092斜視を知らないんだろうね。
    昼間ここに、母親なら気付いてるってコメントしてる人いたけど、しみちこは絶対知らない。
    マイリー寄り目可愛い!キャピ!ぐらいにしと思ってないよ絶対

    • 0
    • 17/01/23 23:00:01

    >>12091ついでじゃないんじゃない?
    マタニティも撮ってもらってたし産んでからもお願いしてたんじゃない?
    それを見越してのマツエクでしょ

    • 0
    • 17/01/23 23:01:29

    >>12092まともな親だったら気にするだろ!
    頭おかしいからこの人、、、。

    • 0
    • 17/01/23 23:01:43

    >>12092
    朝もその話になったけど、今はまだ目の筋力が安定してないから寄り目になったり斜視っぽく見えたりするよ

    • 0
    • 17/01/23 23:02:43

    真正面の写真ちゃんと焦点合ってる気がするけど
    斜視じゃないでしょ?

    • 0
    • 17/01/23 23:04:12

    ニイナさんがAIちゃんの妹さんじゃなかったら、バカみちこはこんなに贔屓にしてないと思う

    • 0
    • 17/01/23 23:04:40

    両親がこんなにナルシストでバカじゃなければ
    まいりちゃん可愛い~って思えるんだけど…
    私心が狭いな

    • 0
    • 17/01/23 23:09:18

    Shakaしてないよイライラ
    赤ちゃんはみんなこんな手だわ
    海外かぶれのミチコにシンタロウ
    ウザい

    • 0
    • 17/01/23 23:11:37

    動画は寄るよ。向かって左目。
    わたしも気づいてた。

    • 0
    • 17/01/23 23:12:29

    娘の裸を誰が見てるかわからないインスタにUPする旦那なんて嫌だ…ロリコン多いんだからさ。このご時世。うんちくさーいとか、無神経だよね。ムスメがかわいそう。

    • 0
    • 17/01/23 23:12:30

    このハゲたおじさんもう一ヶ月近くまともに働いてないってこと?
    みんなを不快にさせる画像インスタにのせる暇あったら早く働きに出たら?

    普通に無職のおっさんかと思った

    • 0
    • 17/01/23 23:13:23

    難波さきと不仲なん?

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ