山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 21:08:57

    >>120426
    私は死んだ珊瑚かと笑

    • 23
    • 18/04/17 21:12:32

    >>120420
    昨年の11月5日の投稿見てみて

    • 0
    • 18/04/17 21:19:01

    >>120417
    これ美智子の友達じゃなきゃ叩かれないよね
    家庭環境はそれぞれだから土日休み取れないとかあるだろうど、ちょっと気の毒w

    • 17
    • 18/04/17 21:23:15

    ポテアラ?だっけ
    あの怪しいLAツアー、
    famだけしかいないんじゃないの(笑)

    • 41
    • 18/04/17 21:28:33

    結局famだらけのパリピの集まりで本気で参加した人そっちのけになりそうだよね、、

    • 37
    • 18/04/17 21:34:00

    ねーほんとポテトさ笑
    もう少し文章うまく作れないの?笑
    クレジット決済がなんらかの形で決済できない方が多数wwwそりゃそうだわw半分以上はここの人たちだしクレジットカード情報教えるなんて怖くてできないw

    • 92
    • 18/04/17 21:35:17

    顔がゴリラでセンスも皆無でTPOもわかってなくて友達におめでとうも言えないってやば。ゴリラとして生きていった方がいいと思う。

    • 43
    • 18/04/17 21:37:28

    >>120434
    ゴリラもこんなやつの仲間になるなんて迷惑だろw

    • 17
    • 18/04/17 21:40:30

    >>120433
    もうほんとこの人、頭弱いのかね?
    普通に考えたら人数集まらんの分かるだろ(笑)
    募集増やした人数どうなったん(笑)
    自信満々に応募多数です!とか言っちゃっとったけど。笑

    • 59
    • 18/04/17 21:43:16

    >>120259
    ぶさいく
    なんでいつも口開いてるの?

    • 23
    • 18/04/17 21:45:55

    >>120433
    ほんとカード情報をなんで教えなきゃいけないだ?
    こちらで処理するなら分かるが
    てか16万出して誰が行くんだよ

    • 59
    • 18/04/17 21:48:43

    >>120437
    魚口だからじゃない?w

    • 21
    • 18/04/17 21:51:36

    >>120433
    つまり「カネや!カネカネ!」と申しておりますw
    ストーリーの文章読む限り、まぁ品のない内容だわ。

    • 55
    • 18/04/17 21:54:10

    >>120430
    このみきって人、前から妊婦なのにストーリーでバンバンIQOS吸ってたりお酒飲んだりでさすが美智子の友達だなってネタでめっちゃ見てたww

    • 54
    • 120442

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 21:59:49

    L.A行かなくてもよくナィ?日本で遊んでろよ。あ!美智子と子守りから解放されたいだけか。

    • 29
    • 18/04/17 21:59:51

    >>120420
    子供にアリシアの水着これかwww

    • 32
    • 18/04/17 22:03:11

    スレチごめんなさい。でもここまで眉エク似合わない人初めて見た・・・

    • 60
    • 18/04/17 22:04:10

    >>120397
    こいつも子供預けて再婚相手と海外やら温泉やらいきまくってるね

    • 27
    • 18/04/17 22:07:28

    >>120378
    しかしこのクリニックいろんな人がステマしてるね~整形って儲かるからシミチコなんて何十万も払ってるんだろうねそれで行く客ってばかだな~

    • 28
    • 18/04/17 22:08:31

    >>120445
    ゾワゾワ~www

    • 1
    • 18/04/17 22:12:33

    LA企画のお知らせ

    説明へたくそ

    ちょっとホントに何言ってるか分からないw
    ホテルとる段取りあるし
    とりあえず先払いしてくれんと
    申込めんで
    よろしくって事??


    とりあえず集めたお金で
    泊まれるとこ探すんだよね?
    それって絶対マイナスでもピッタリ料金にはならないよね。
    余ったお金はもらうよね??



    • 70
    • 18/04/17 22:34:24

    >>120373
    昔は今より表情マシだったけど、日に日に目が死んでる。

    • 29
    • 18/04/17 22:35:17

    結婚式にマイリを連れて行ったのは一人ぼっちになるのが嫌だったからかな~マイリいれば誰が話しかけてくれるかもしれないし(笑)

    • 69
    • 18/04/17 22:42:31

    >>120397
    このひと妊婦のおなか丸出し写真おおくて
    きらいだわ~。さすが美智子さんのお友達。
    顔きれいなのにできちゃった再婚だし
    なんか下品なんだよな

    • 39
    • 18/04/17 22:44:02

    きっとさ参加した子は帰ってからもカモられるんだろうなぁ。。かわいそうに

    • 31
    • 18/04/17 22:54:57

    旅行から戻ったら、人より仕事3倍するんぢゃなかったの?
    パクリ盗作で消費者を騙し、謝りもせず今季もパクリ盗作品。
    それで儲けた金でエステや豪華な旅行へ行く。
    だから元テラハメンバーは誰も相手しないをだな

    • 62
    • 18/04/17 22:58:14

    何としてでもフォロワーを74万にしたいらしい。
    また買った?

    • 50
    • 18/04/17 23:22:31

    >>120433
    LA企画もやけどよくこんな恥ずかしいもんインスタにあげれるよな。誰が$1500も払うねん?なんでキャンセルばっかなんかわからへんの?
    友達でこんなやついたら一生身内で笑いもんやろなwww
    本当の友達やったら必ず怒るし止めるけどな!

    • 62
    • 18/04/17 23:25:37

    >>120418
    来たかったら来てもいいけど。

    • 15
    • 18/04/17 23:30:50

    アラポテツアー

    大人気のため20人から25人に増員
    定員オーバーのためキャンセル待ち続出

    クレカ決済日…何らかの形で決済できない人多数

    二次募集開始

    迷走はなはだしい
    ほんとに行く人いるの?

    • 68
    • 18/04/17 23:32:02

    >>120381修正してんのかってくらい顔と体のバランス合ってないし何より顎wwwww

    • 26
    • 18/04/17 23:36:47

    >>120418水着くれたから、来てもいいよ。

    • 11
    • 18/04/17 23:42:04

    キャンセル待ちの人だけでは枠が埋まらないから二次募集するんだよね

    ほんとにキャンセル待ちとかいるのかな

    嘘くさいよね

    申し込み多数急いでください!的なこと言ってたくせに

    • 55
    • 18/04/17 23:42:25

    >>120418
    いつも水着ありがと。

    • 14
    • 18/04/17 23:42:49

    本当にこんな商売が成り立つのだろうか...しかもインスタで堂々と

    北岡伸多朗とアラタが企画したLA旅行ツアーが胡散臭いと炎上!

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 45
    • 120464

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 23:53:34

    こんなTATOOだらけの深海魚顔なんちゃってDJアラタと、実物とは大違いなチビ禿げ短足加工職人ポテトと、高い金払ってまで一緒に海外行きたいだなんて普通だぁれも思わないわなーwww

    • 77
    • 18/04/17 23:57:38

    アラポテツアーw
    クレジットカード番号を伝えてまでツアーに参加しようとしてた人の決済が出来なかったからって、アラポテ側からキャンセル??ww
    参加希望だったら、決済終えて参加確定の連絡来るまで気にしてると思うし、アナウンス無視とかありえないでしょ。と思うんです。
    かなり苦しい言い訳。

    夫婦揃って、クレカ決済トラブル好きですね。
    ちょっと大丈夫かなぁと思うようなネットショップでもクレカで買い物したりしますが、今までトラブル無しですよ。

    • 65
    • 18/04/18 00:05:06

    堂島ロールの類似品、訴えられてるからアリシアとリルームも訴えられないと!
    あ、訴えられるほど有名じゃないのか。。。
    ちーん。。

    • 41
    • 18/04/18 00:06:47

    >>120388
    私も娘に同じの買って持ってます。これ去年のgapだよー
    素材はコットン。
    結婚式ならもうちょっとドレスアップすればいーのにね
    アパレルの社長なのにね

    • 78
    • 18/04/18 00:07:57

    >>120465

    ホント面白いww
    そもそも、こいつらのファンなんて存在しないよね。。
    勘違いクソヤローは消えてほしい。笑

    • 40
    • 18/04/18 00:09:49

    >>120332

    フォーマルを知らない自称アパレル会社社長w
    ラルフとかGUCCIとか、ベビーのフォーマル服って可愛いの沢山あるのにお金なくてGAPなんだね。。。
    貧乏くせー!!!!!笑

    • 78
    • 18/04/18 00:11:02

    >>120468

    えぇーー、去年のGAP?!
    やばー。
    フォーマルわかってないし、買ってあげるセンスとお金が無いんだね。。。
    悲しいわぁー。

    • 65
    • 18/04/18 00:12:58

    クレカ決済出来ない人が多数とかありえないからw
    真剣に旅行希望なら使えないクレカ使ったりしないし、カード番号や有効期限を入力間違えないように慎重になるよ普通
    どうみても応募が無かった言い訳か、冷やかしの応募ばかりだったよねw
    だいたい30人まで枠増やしてたよねー?
    真面目な応募ほぼいなかったんだろーなーw

    • 76
    • 18/04/18 00:14:41

    身内で盛り上がるしかない悲しさ。

    • 81
    • 18/04/18 00:15:27

    >>120468

    ド・ケ・チ

    まいりには極力、金使いたいくないよ、
    この夫婦

    • 39
    • 18/04/18 00:16:47

    なんで結婚式にあの服を選んだの?
    美智子教えてよー
    人によっては気持ち悪!ってなるデザインだよねー
    素材と色も微妙だし。
    イブニングならもっと華やかにしたら?
    みんなと撮って浮いてる写真楽しみにしてるよw

    • 67
    • 18/04/18 00:17:48

    ストライプのサロペ、不良品過ぎて泣ける…

    • 40
    • 18/04/18 00:19:50

    ホント、早く結婚式の集合写真見たいわぁー。
    北岡ファミリーだけ間違ってラフになっちゃってる姿見たいよーー♡

    • 32
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ