山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 21:08:57

    >>120426
    私は死んだ珊瑚かと笑

    • 23
    • 18/04/17 21:03:50

    >>120406

    いくら削除してもママスタ民がしっかりスクショして保存してますからねぇ~無駄な労力おつかれ美智子(笑)

    • 30
    • 18/04/17 21:01:41

    シミチコが茜の結婚式に着て行った服のデザイン、何かに似てると思ったら…思い出した!流木に空いた穴だわwwwww

    • 52
    • 120425

    ぴよぴよ

    • 120424

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 20:46:59

    >>120418
    ポテトを経由した女友達だったら、美智子には手紙は無さそうだよね。

    • 15
    • 120422

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 20:28:27

    カード決済が「なんらかの理由で」できなくて空きができた?
    決済できない人にはひとりひとりに連絡してる?
    連絡してるならちゃんとやりとりして、原因つきとめて、決済できるようにしてあげなよね。
    言ってること支離滅裂で苦しいぞポテチン。

    • 87
    • 18/04/17 20:26:38

    >>120397
    だれですか?

    • 3
    • 18/04/17 20:24:54

    >>120394
    もっと言えば肩出てるのもダメだけど
    あなたも勉強

    • 12
    • 18/04/17 20:12:58

    茜ちゃん一人ひとりに手紙書いたみたいだけど、美智子には何て書いたのかな。気になる笑

    • 32
    • 18/04/17 19:52:33

    誕生日だからって小学校を休ませちゃうなんて凄い家庭だなーって思ったら美智子のお友達だったんですね!
    しかもキャバ嬢ですか、あーなるほどと思いました。

    小学校は義務教育ですよー
    自分達の遊び優先、こんな親嫌だ。
    しかも黙って家族で楽しめばいいのにわざわざインスタにアップしちゃう所がお馬鹿さん。

    美智子も娘が小学校あがってもバンバンずる休みさせそうだなー。

    • 60
    • 18/04/17 19:32:53

    >>120405思った。全く関係ないよね。

    • 14
    • 18/04/17 19:21:47

    >>120395
    なんせ山中美智子は、ゴミ捨てが限界とか揶揄されていたサンダルを自分の結婚式に履いていたからねwww

    • 32
    • 18/04/17 19:06:49

    この自分のヘアアレンジはあげて茜さんへのおめでとうの言葉本当にないんだね。一生に一度でせっかく招待してくれたのに。しかも子供まで参加していいってすごい寛容だと思うけど。すごいタグ付けされてて素敵な結婚式だったの沢山のお友達がアップされてるけど山中美智子は全然うつってないのね。全くとらなかったてこと?修正できないのはうつりたくないから?だったらご祝儀渡して断ればいいのに。こんな招待客いやだわ。結婚式とかで本当の友達か垣間見れるけどこのまま茜さん山中美智子からフェードアウトしたほうが幸せな人生送れると思う。人間として欠落してる。

    • 148
    • 18/04/17 19:01:59

    一生に一度の大切な結婚式に子供泣き叫んだりグズったりしたら可愛そう

    • 34
    • 18/04/17 18:41:02

    >>120398
    まいりを抱っこヒモしてまで参列したんだ?
    まいりこの時月齢どれくらい?
    こういうパーティーの1、2時間こそ預けるべき。
    自分のエステ云々にこども預けないでこういう時預けたらいいのに。
    結婚式って音量もなかなか大きいと思うのにまいりも気の毒だわ

    • 88
    • 18/04/17 18:37:23

    ペチャパイwww
    それにしても顔でかー

    • 68
    • 120410
    • みちこ生理的に無理だわ
    • 18/04/17 18:37:08

    >>120407

    ほんとww普通逆。
    自分の用事はなるべく最小限にして、
    結婚式とかそういう時こそ子供を預けるよね。

    • 111
    • 18/04/17 18:27:13

    顔が中国人の口元だよね?

    • 32
    • 18/04/17 18:26:54

    結婚式に参列してた知人と写真撮ってないようだけど、もしかして新郎新婦とも写真撮ってないとか?w
    呼ばれたから行っただけで、ちゃんと直接おめでとうって言ったりしてなさそう。
    場違いすぎてみんなの輪に入れてないのがすごく伝わってくる。

    • 87
    • 18/04/17 18:21:57

    てか山中美智子って自分の為にはバンバン子供預けるのにこういう結婚式とかには連れてくんだね、全然結婚式に子供はいいと思うけどそこらへん矛盾してる
    結局子供はお飾りのファッションの一部なんだろうなー

    • 125
    • 18/04/17 17:57:47

    ちょっとー!
    アリシアスタンで働いていた方からの書き込みの画像を削除されたよww
    美智子、削除しないでよ。
    あー、そっかそっか。POP UPのスタッフ集まってないもんね。馬車馬のように働いてくれる人を確保したいよねー。

    • 114
    • 18/04/17 17:42:39

    これどういう意味?
    言い訳がましいと思うんだけど。
    これまで色々なこと暴露されて働きたいと思う人が減っただけでしょ。

    • 122
    • 18/04/17 17:06:09

    アラタの顔面とかポテトより見苦しいんだけど。特に鼻と鼻の下の溝と口がきもい。、

    • 72
    • 18/04/17 17:05:09

    自分たちのトークショーと写真会に15万とかどんだけ価値のある存在だと思ってんの(笑)身の程知らずも大概にしてほしい。

    • 126
    • 18/04/17 17:00:23

    >>120390

    多分ホテルもディスカウント狙いだから、
    最悪ホテル取れない事もあり得るかもね~
    削るところ削って、いかに利益を出すかに
    固執しちゃってるよね。
    こんなん、みんなバラでホテル予約して
    ポテトARATAの撮影費用とお喋りタイム?の分だけ、料金払った方がマシ。
    タクシー会社とアラポテは商売上がったり?
    でもファンサービスイベントなんでしょ?
    ぼったくろうと考えずにシンプルに参加者を、
    楽しませるイベント考えろよ!と思う。

    • 56
    • 18/04/17 16:50:06

    >>120307さすが旦那が空間デザイナーだけあるよね~。ポテトと違ってちゃんと働いてるから余計に話合わないだろうな。

    • 40
    • 18/04/17 16:47:45

    >>120394じゅりのトピに書いたら?

    • 9
    • 18/04/17 16:44:04

    >>120373
    これ、目がいってる。顔怖いんだけど

    • 24
    • 18/04/17 16:42:30

    前の結婚式の時もダサいから。
    安定のダサさ

    • 44
    • 18/04/17 16:37:18

    キャバ嬢仲間の娘がパクリシアの水着着てるw
    ウケるんですけど。小学生だよね。
    てか学校休ませてプール。
    誕生日お祝いてことで各家庭それぞれだけど、
    すごいなぁって思う。

    • 55
    • 18/04/17 16:35:30


    LAのちょいと枠が空いたって
    メールできたんですか?(笑)

    • 14
    • 18/04/17 16:30:25

    >>120394
    今どきは花嫁もオープントゥ履くくらいだし、別に非常識とは思わない。てかじゅり叩くのはトピずれよ

    • 27
    • 18/04/17 16:17:51

    じゅりちゃん、つま先出てるのあかんって知らんのかな?
    いい歳して、母親にもなったのにマナーぐらい勉強しようね。

    • 33
    • 18/04/17 16:13:09

    >>120372
    娘、色黒すぎて何人?って感じ

    • 16
    • 18/04/17 16:10:15

    募集まだ10人以内らしいw
    そりゃ募集もするわけだなw

    • 45
    • 18/04/17 15:44:07

    >>120389
    この人たちジュリさんとシミチコ以外呼ばれてない気が( ゚д゚)

    • 13
    • 18/04/17 15:32:21

    >>120377
    ちょいとってなんで濁すかな?w
    ちょいとって事はあと2名?ですとか具体的に言えばいいのに。
    30人に枠増やしたって件はどうなった?結局何人のツアーなの?
    滞在するホテルも濁すし、色々謎すぎ。
    そんな不安定な旅行に、ハイシーズンの
    チケット取るのも不安だよね。

    • 60
    • 120389
    • 偽人気インスタグラマー
    • 18/04/17 15:30:03

    仲良しなんだよね?famなんだよね??
    おめでとうが言えないなんてどうかしてる。
    当日言ったからなんて言わないでよw
    全てが偽り。

    • 71
    • 18/04/17 15:25:52

    >>120332
    しかもまいりー、この時の色違い??
    まさかだけど

    • 31
    • 18/04/17 15:13:06

    スタッフ募集まだしているんだw
    まぁ働いていた元スタッフさんにここまで言われる始末。
    散々こき使われて、はいお終い!
    で、自分は写真撮影だもん。
    撮影しても別に構わないけど在庫管理とかも率先して自分でやって下さい。
    3倍働くんでしょ。
    お客様に商品を直に見て触ってもらえるPOP UPなんだから3倍以上働けよ。

    • 71
    • 18/04/17 15:03:06

    >>120307オシャレだよね。美智子夫婦は他人が褒められるの気にくわない人種だから

    • 38
    • 18/04/17 15:01:02

    アリシアまだポップアップスタッフ募集してる。
    わざわざストーリーに上げるあたり「人が集まりません」って言ってるようなもんw

    • 54
    • 18/04/17 14:58:48

    >>120381
    デカすぎだし短足だし5頭身くらい?w
    キンタロー。でさえ一応6頭身

    • 26
    • 18/04/17 14:57:52

    美智子の不幸顔ったらwwww
    もう終わってるねぇwwww

    • 53
    • 18/04/17 14:54:09

    あらさんとポテトさん。インスタのコメじゃなく他でやり取りしろよ。(内容諸々)って思う。世間向けなのか?友達仕様なのか?わからん。

    • 30
    • 18/04/17 14:32:43

    足短いけど顔はデカイでしょっ

    • 61
    • 18/04/17 14:24:34

    >>120374
    脚が短いのも有るけど、太い内腿に贅肉ぶら下げてるから脚が持ち上げれてないからみっともないので脚は組まない方が良いよねwww

    • 22
    • 18/04/17 14:22:00

    枠ちょいと空いたのちょいとは何人ですかね?笑

    • 20
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ