山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 12:24:08

    いや、このスレ立てた人自体アンチ目的で立ててると思うけど違うの?

    • 0
    • 11833
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 12:26:14

    ていうか、こいつ何者?
    芸能人? デザイナー?
    芸能人ぶってんなよ
    テラハぐらいで

    • 0
    • 11834
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 12:26:54

    しみちこのせいでこんなに荒れてるwww

    • 0
    • 17/01/23 12:27:20

    ここはアンチスレでしょww
    どの流れ見てアンチスレじゃないって言ってるの?w
    最初から読んでみ、主のコメント見りゃわかるからw
    てか擁護スレせっかくあるんだから使いなよー。コメント0ってw信者の大好きなみっちゃん、擁護スレにコメントつかなくて悲しむよー?w

    • 0
    • 11836
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 12:28:46

    >>11817
    1カ月で海に連れて行きたいってことじゃないくらいはみんな分かってると思いますよ!そうじゃなくて、普通はちゃんと母乳なりミルクなり飲めて体重が増えてるか とか、何か病気だったりしないか とか子供の成長が気になって仕方ないと思うけど、まだ新生児なのに、もうレジャーのこと考えてるの?ってことですよー。子供産んだ人ならきっとみんなそう思うんじゃないかな?

    • 0
    • 17/01/23 12:29:04

    >>11830
    文句言ってるって分かっているのにわざわざコメントしにくるあなたも面白いねw
    信者スレあるからそちらに行ってみたら?

    • 0
    • 11838

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 12:31:06

    擁護したり、スレ批判する人へ
    嫌なら、見るな、読むな

    以上

    • 0
    • 17/01/23 12:31:42

    確かに…(笑)
    スレ主は明らかにアンチだね。という事はここはアンチスレ!

    • 0
    • 17/01/23 12:32:02

    私も今までアンチスレだと思ってた。w
    違うの?

    • 0
    • 17/01/23 12:34:59

    ハワイとか海の写真ばっかpostしてるね~ハワイなんて飛行機の時間長いし、思い出にも残らないんだから行きたくても時期考えてほしいな~にしても1ヶ月でねんトレはひいたわ

    • 0
    • 17/01/23 12:35:00

    擁護かいてるの本人くらいしかいないでしょー。あと親戚の女の子ぐらい?笑

    • 0
    • 17/01/23 12:37:13

    >>11839それ言ったら「私の事嫌いならインスタグラム見ないで下さい」と同じ?
    アンチトピだからアンチしか来るなって
    ややこしー
    言ってる事は一緒だよなw

    • 0
    • 17/01/23 12:38:39

    そういえば山姥のインスタコメントに、みっちゃんの赤ちゃん見てから寝たら黒い猿を妊娠した夢見たってのがあって笑ったww 黒い猿てww

    • 0
    • 17/01/23 12:41:27

    >>11845 ウケる~~

    • 0
    • 11847
    • ただの丘サーファー
    • 17/01/23 12:41:30

    しみちこダイバーじゃないよ。なんか頭くるわ。ダイバー&ヨットやってるから。
    ただのスノーケラーよ。あんな飾りひもついた水着じゃマリンスポーツは無理だよ。
    擁護こそ間違ったこと言わないで出て行ってよ

    • 0
    • 17/01/23 12:44:13

    >>11836とりあえず1ヶ月検診で海行ける行けないの時期を聞くヤツ頭おかしい。
    自分中心でかなり痛い。

    ところで私サーフィンしないしダイバーでもないけど、海水浴場の目の前で生まれ育って高校卒業して実家出るまで毎日海で遊んでたクソ田舎モンだけど、これは海好きではないのかな?w
    ずっと海好きって言ってたわw
    って私のことはどうでもいいかw

    • 0
    • 17/01/23 12:45:57

    しみちこと、マリスさんのやり取りで、6月LAってかいてる~!
    子供連れてくのかな?置いてくのかな。

    • 0
    • 17/01/23 12:52:58

    >>11848
    「毎日海で遊んで育った」あなたとしみちこは違う気がするけどね~
    海用品を作って売ってるならパリピの海好きじゃなくてサーフィンやダイビングして勉強して欲しいって感じじゃない?
    私も長年スイミングしてるけどパクリシアは機能性ないただのおしゃれ水着だと思う

    • 0
    • 11851
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 12:53:14

    >>11848
    あなたは海育ちの海好きと言って良いと私が言うのも変だけど、良いね^_^

    • 0
    • 17/01/23 12:59:55

    アレキシアスタンの商品て、高いくせに低品質だよね。

    • 0
    • 17/01/23 13:01:37

    下の者ですが、何度か買いました。返品の問い合わせの時の対応も最悪でした。もう絶対買いません。

    • 0
    • 17/01/23 13:03:58

    >>11852読み方違うよwウケたww低品質のぼったくり商品ですよー、高い金払って買う価値なし!!Tシャツも6000円とかするのにペラペラですぐ毛玉できるらしいね。しまむらとかと変わらないじゃんw

    • 0
    • 17/01/23 13:04:47

    >>11850 >>11851
    そっか!ありがとう^^
    これからも海好きって言ってくね!w

    • 1
    • 17/01/23 13:14:30

    なんで擁護スレにはコメないんだ?擁護さん移動しないの?

    • 0
    • 17/01/23 13:22:39

    なんでこの人はシミチコって言われてるのか教えてください

    • 0
    • 11858

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 13:26:59

    >>11854 いつもパクリ呼ばわりしてるアンタ
        顧問弁護士に名誉棄損の手続きしてるかもよ!
         

    • 0
    • 17/01/23 13:30:48

    >>11859逆にしみちこが訴えられるかもよww

    • 0
    • 17/01/23 13:31:40

    >>11859弁護士がパクリ元見て内心笑われないように気をつけてね
    パクリじゃん…まあ金もらえるならやるけどねみたいなww

    • 0
    • 17/01/23 13:34:22

    体温計の自慢?あんなのちゃんと計れない気休め品だよ
    動きまくってなかなか体温計らせてくれない大きい子に使うもんだけど
    ねんねのまいりちゃんはちゃんと脇で測れるでしょ

    • 0
    • 17/01/23 13:34:43

    美智子は今日は過去の写真と、このスレの擁護で忙しいねwもうハワイハワイ言うなら住めよ。

    • 0
    • 17/01/23 13:38:28

    >>11862ね~
    今二人目産んで育児中だけど、まいりちゃんお腹空いてる声だよ
    この声聞いたら母乳あげたくなっちゃう
    ちゃんと飲めてれば寝てると思う
    てかテレビ付いてるよね?寝れんわ
    かわいそう

    • 0
    • 17/01/23 13:39:55

    ポテトのせいでここ進み過ぎ笑
    擁護どう見てもポテトとしみちこ
    もしくはコメ入れても相手されなくて八つ当たりに来た信者笑

    • 0
    • 17/01/23 13:42:17

    ロンパースだけって
    よく海外の赤ちゃんがそんな格好で雑誌とか載ってるからじゃない?
    夏でも新生児なら短肌着長肌着で足先まで覆うものだよー
    ロンパースもお腹冷えないようにズレない工夫でボタン付いてるのに
    下履いてなかったら意味ない~

    • 0
    • 17/01/23 13:45:00

    ここがブスでババアばっかで顔出せって
    信者若くてもブス多いよね?www
    美人は3日で飽きるけどブスは…
    は言い過ぎだけど美男美女でもこんなに馬鹿でこんなに嫌われてる人の何が羨ましいんだろww
    お金あっても嫌われてるなんてイヤだよ

    • 0
    • 17/01/23 13:46:03

    >>11849連れて行くに決まってるでしょ!

    • 0
    • 17/01/23 13:47:56

    マンション経費なんだね
    前の湘南の一戸建てもそうだよね?
    アリシアの社長しみちこのイメージ作りのために住まわせてたんでしょ
    だから会社関係者が出入りして写真撮ったりしてる

    • 0
    • 17/01/23 13:51:32

    マイリーが寝たらさっさと離れちゃって寂しくて起きちゃうんじゃないの?
    仕事復帰してもサロン行っても良いけどさー
    せめてたった28日しかない新生児期の間は
    一緒に寝起きしてたっぷり母乳飲ませてあげれば良かったのに
    来客断ってテレビ消して静かに寝かせてあげとけば寝れてたのにね

    • 0
    • 17/01/23 13:52:01

    >>11864

    私も思った!
    あの泣き方は美智子をよんでるんだよ。
    お腹空いてるのに、体温計だのって。
    まいりも体温計やられてすごく泣いてるじゃん!かわいそうに、、、


    • 0
    • 17/01/23 13:54:08

    新生児は時間関係なく飲みたがるだけ飲ませてあげてってベテラン助産師さんに言われたよ
    よく飲んでよく寝てたけど

    • 0
    • 17/01/23 13:57:55

    >>11871まいりちゃんかわいそうだよね
    人の子は確かに人の子だけど母親として黙って見てられないよ
    虐待とかも見ても知らぬ存ぜぬって社会で育てるのはヤダ~
    ポテトもしみちこよりはよっぽど愛情があるのは分かるけど
    なら娘のために色んな情報取り入れて欲しい

    • 0
    • 17/01/23 14:01:30

    >>11872寝る時間も飲む時間もまだ決める時期じゃないよねー
    泣いたらオムツ見て授乳ゲップうんちやおしっこしたらまたオムツ替えて
    すぐ授乳だよ
    排泄したらお腹は空っぽだからすぐあげてねって教わったよ
    しみちこは面倒臭がってやってなさそう

    • 0
    • 17/01/23 14:04:23

    新生児の授乳って時間かかるもんね
    上手く吸えないし疲れて寝ちゃうからまたすぐお腹空いて起きるし
    産まれてまだ1ヶ月の赤ちゃんだよ
    しみちこは赤ちゃん何だと思ってるんだろうね

    • 0
    • 17/01/23 14:06:13

    水着で男に見てもらえて
    頭の中空っぽにして嫌なこと全部忘れてリセットできるから好き~
    って言ってなかった?w

    • 0
    • 17/01/23 14:07:48

    貼り付いて擁護してんのポテトでしょ
    文面が似てる笑
    絵文字のやつはポテトが最近覚えたなりすまし笑

    • 0
    • 17/01/23 14:12:56

    体温計のムービーのまいりちゃんの表情
    かまって~とかオムツ変えて~って顔じゃないよね
    しんたろーさんみちこさんにはまだ分からないんだろうけど
    実際育てた事がある人には
    ある程度の表情で求めている事わかるよね。
    お腹空いたっていってんじゃん。ってなる

    • 0
    • 17/01/23 14:15:41

    >>11865ポテトがアンチに噛み付いてて自分のコメには返してくれないから?ww
    ポテトの本性見て幻滅した腹いせにww

    • 0
    • 17/01/23 14:20:59

    >>11878大きくなってくると忘れちゃうけど
    うちも最近まで下が新生児だったから余計に
    泣き声なんか特にお腹空いてる時の声
    この声聞いたら授乳して寝させようって思うけど

    • 0
    • 17/01/23 14:22:58

    自分の子は自分の育て方でなんて言ってるけど
    一人目でしかも生後1ヶ月
    ベテランナニーじゃあるまいし

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ